扇町 チャンドラ 中国エステ

今回は扇町の方で、マットプレイの洗体を楽しめるお店があるとの情報を入手!!
ソープラ〇ドですか!?と言うことで凸してきました。

店内はインド系の作りをしているので、アジアンエステ?と思っていたのですが、どうやら働いてる子はほとんどが中国人でした。
アジアンでも中国でもどっちらでもよかったのですが(笑)

受付の人に少し待ってね♡と言われたので大人しく待つことに・・・10分経過・・・20分経過・・・30分どんだけ待たせんねん!!
ようやく出てきた女はインドのサリーを着ていてスタイルはかなりいい感じ(・∀・)ニヤニヤに
顔も整っていて嫌いじゃありません(#^.^#)
待ったかいはあったかな☆


お楽しみは最後まで取っておきたいタイプなので先にオイルマッサージをお願いします。
マッサージの腕は普通でした。
可もなく不可もなくといった感じです。

愛嬌のあるなかなか日本語の通じる子だったので、それなりに楽しんだ時間を過ごせました。
サリーの下の水着が気になってたまりませんが、そこは平静を装いました。

オイルマッサージが終わり、メインディッシュの洗体です。
これを楽しみにしてきたので、ここで期待はMAXです。

シャワー室は綺麗でカビ臭い匂いもしません!
広めのシャワー室の中にマット!!キタ――(゚∀゚)――!!
女の子も水着になり、肌を合わせ若い子の弾力のあるもち肌で体全体を隅々まで癒してくれます。

もちろん過激な内容のものではありませんでしたが、8000円でハプニングもありで最高に満足できました。
扇町まで来てよかった(*´▽`*)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する