日本橋 (大阪) 可憐で淫らなOL社員たち ホテヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は日本橋にある日本人デリヘルに行ってきました!

最近は中国デリヘルをよく利用していましたが、日本橋駅の7番出口で待っている時によく見かけた制服姿の女!

完全にOLのコスプレですよね(笑)

たまに可愛い子や若い子もいたので、気にはなっていたんです!

たまにはOLのコスプレ女を抱くのもいいかと思って行ってきました。

日本橋の7番出口を出て目の前にあるたこ焼きの入っているビルの9Fが事務所でした。

受付で最初にコースを聞かれました。

初めてだったので、コースの説明をしてもらいます。

夜這いコースがかなり気になったんですが、初めてだったので、社内恋愛コースを選択しました。

少ししてエレベーターの前に案内されるとそこに女が待っていました。

若い子が多いと聞いた社内恋愛コースは確かに若い子でした。

軽くキスをしてエレベーターに乗り込みます。

ホテルに移動したんですが、最近の日本橋の熱気はすごいですね!

ホテルには似たような男女で溢れていました!!!

若干引きました(笑)

日本橋が盛り上がるのはいいんですが、ホテルで待たないといけないのは辛い!!!

隣には女がいるので、待ち合いで少し話しをしたり、イチャイチャスキンシップをして時間が経つのを待ちます!

意外に仲良くなれたので、これはこれでよかったのかも(笑)

部屋に入ってからは先にシャワーに向かいます。

丁寧に身体を洗ってもらいます。

乳首を指でコリコリされたり、なんせなんかエロい子でした!

サービスも思っていたよりもよかったです。

不満が1つあるとするなら料金が割引後で60分16000円ってことです!!!

中国でも似たようなサービスで60分10000円ほどなのでかなり割高に感じましたね(笑)

会話を女と楽しめたのは良かったですが、それだけで6000円UPはコスパ的に無しですね!

夜這いコースならどうなのか!?

また、給料日後にでも行ってみようと思います!!!!


テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する