日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



やっぱりチャイエススタイル!!!

少し前に日本橋の虞美人に行って来たけど、やっぱりチャイエススタイルが1番やわーーー

今日は休みやっったから昼過ぎに起きてからチャイエススタイルに電話をしたーー

チャイエススタイルに電話をするときに非通知でかける人もおるやろうけど、おっさんは昔痛い目を見たので絶対に通知しています!

どんな痛い目を見たのか気になりますか~?

基本的に非通知で電話をしてくるのって業者の嫌がらせが多いらしい!

非通知で常連になったクラブABCのママさんが言っていたので間違いは無いと思うよ!

そこで非通知で電話予約をしても人気の女はましてもらえないそうだ!!!

確かに業者の嫌がらせで人気のある女を付けて土壇場でキャンセルになったら大変だもんなぁ~

でも、そこでクラブABCのママさんに通知したらお店からの勧誘系の電話が・・・って話しをしたらそんなに暇じゃあない!!!

それからは絶対に通知をしているんだが、今まで1回も勧誘やダイレクト系の電話は皆無!!!!

ただ気にし過ぎていただけでした・・・(笑)

日本人系の風俗はたまに電話があるから気を付けてな!

かなり脱線したけど、チャイエススタイルの人気の女に指名で行って来たーーー

若い女にするかマジで悩んだけど、最近若い系に流れてたから今日は20代後半の女!!!

久しぶりに指名するわぁ~

女も久しぶりと腕を組んでホテルに向かっう!

相変わらずの細身で綺麗な顔立ちに見惚れちゃうやろーーー(笑)

プレイも濃厚で本当に大満足でした!!!

ホンマにサービスの内容が良くて見た目もいいと満足感が違います!!!

幸福感に浸りながら帰宅出来ました!!!!

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

もう何度も通ってるけど、最初は非通知やったけど自分でどの女いったか覚えきれんで結局 俺いってないこ誰?とかそんな会話になってるよ こういうのは助かる

  • 2016/07/28 (Thu) 00:57
  • 非通知 #mQop/nM.
  • URL
Re: No title

確かにそうなります!
それにちゃんと管理されている方がタイプの女の傾向も分かるみたいでオススメの女を廻してくれるから有り難いですよね♪

  • 2016/07/28 (Thu) 21:25
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する