日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



虞美人に今日はやって来ました!!!

以前にも日本橋で似たような名前の中国エステ店があったそうです!!!

ですが、同じ名前の虞美人でも全く関係は無いそうです!

それに前にあったとされる虞美人は中国エステで今は中国デリヘルなので、そもそもの業種が違いますね(笑)

すごく気にはなっていたお店だったんです!!!

タイミングもあったのかな?

日本橋には来てるのに、虞美人に電話をしても待ち時間が・・・・なんてことが多々ありました!!!

今回は、はじめて虞美人に突撃します。

まだ、1度も行ったことが無いのに、もお新人が入店していると言う事実!!!!

本当に行けてよかったです~~~(泣)

今までネットで何度も目にしていた虞美人の1番人気!!!!

ヨウヨウちゃんに行ってきました♪

小柄で細身のタイプ!!!

それにすごく綺麗な女でした!!!!

スタイルはかなりいいですね~♪

ただ、なにが1番よかったのか!?

サービスはすごかったですね!!!!!

流石に店の1番人気になるだけはあります。

それがたとえ出来たばかりの虞美人でもね(笑)

キスも問題なしで本当に最初から最後まで気分よくチョメチョメ出来ました♪

舌の使い方や細く白い指の絡め方もスゴかったです!!!

それと声が可愛い♪

時折漏れるように出す声が色気を感じずにはいられませんでした(笑)

ネットで評判がよかったので行ってみましたが、待ち時間があるのも頷ける女でした!!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

ヨウヨウちゃん行ってきました。これでアナ兄弟ですね!
確かに可愛く、あと少し日本語話せたら完璧なのに
管理人さんのこと弟!って呼んでいいですか?

  • 2016/07/17 (Sun) 19:05
  • 雨の日 #mQop/nM.
  • URL
Re: No title

単純に兄貴はおっさんやろ!
虞美人のヨウヨウちゃんは可愛いやな~

  • 2016/07/20 (Wed) 15:08
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する