梅田(大阪) アロマギルド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は梅田にやってきた!!!

なんでも小柄で胸の大きな女がいるらしい!!!

アロマギルドに電話を入れて出勤を確認してみるとその日は休み!

しかもそのまま生理休みに入るかもって言われて名前だけ教えてもらい別のおすすめの女をお願いすることにした。

店員が言うにも可愛いって言うよりも綺麗な美人系の女らしい!!

待ち合わせ場所で待っていると女がゆっくり登場!!!

すごいお洒落な服装の女!!!

それに生足を出して丈の短いズボンを履いてたぁ!!!

細くてスラッと伸びる長い脚はついつい視線を集める魔力を感じる!!!

太っている女の生足は大根かぁ?

って感じるけど、細くて綺麗な足の女はこれだけ魅力的に感じるもんやねんなぁ!!!

脚フェチの人の気持ちが少しだけ理解出来た感じがするわぁ(笑)

そのまま女とホテルに向かってシャワーを浴びます。

綺麗に身体を洗ってもらい、身体を拭いてもらってらベッドに!!!

ベッドに横になって女が上って構図!!!

妖艶な感じで舌を出して乳首を攻めてくるがいきなり乳首って(笑)

テクはイマイチかなぁ!!!

話しをしてみるとまだ入って日の浅い新人って言っていたので仕方が無いかぁ!!!

色気もあるし、積極的にいろいろ攻めてくれたし、お願いをしてみると出来る範囲で頑張ってくれたので今後に期待かな♪

攻守交代で攻めに転じた時には女の反応が妙にリアルでこれはよかったぁ♪

クリを優しく舌で攻めている時には腰を浮かせてヨガっている感じなんて最高に興奮しました。

指は痛いって言うもんで舌でクリを攻め続けて最後には涙目になりながら軽く痙攣している女!!!

あの姿は溜まりませんなぁ~!!!

その代り舌の感覚がなるく麻痺ってましたぁ(笑)

女からはずっと舐めすぎやって言われちゃいましたね!!!

最後はスッキリさせてもらって大満足で帰宅しました。

店員が勧めるのも理解できるなって女でしたぁ!!!

ただ、今回会えなかった人気の女も気になるのでまた、生理が終わった頃に行ってみようと思います!!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

難波 (大阪) ロイヤルオアシス 回春エステ

01.png


【相互リンク】 関西エステ体験日記 

ALL風俗探検記
久しぶりに難波まで行ってきた!!!

難波にある回春エステでなんとナース服でお出迎えしてくれる店があるって聞いた!!

ネットで調べるも大した情報も無かったので行ってみました。

最近、難波で電車を降りること自体が少なかったのでなんだかすごく久しぶりに感じる(笑)

台風もそろそろ大阪に近づいているって言うのに流石に難波は人が多いわぁ!!!

台風って言っても大阪では台風の脅威って実感は無いわなぁ!!

和歌山みたいな海岸部ならまだ多少は実感も出来るんやろうけど(笑)

まぁかくいうおっさんも実感が無いから難波まで風俗を求めてきたんやけどね!!

難波駅から回春エステロイヤルオアシスに向かって行く!!

難波のホテル街の中の一角にあるロイヤルオアシス!!!

中に入ってみると元気のある店員が声をかけてきました。

ちょっと暑苦しいタイプの店員でいろいろ聞かれます。

初めてだってことを伝えて注意事項や流れを聞いて女のタイプを伝えます。

絶対に太っている女だけは嫌って伝えまして並べられた写真は2枚!!!

しかも1枚は待ち時間があり実質1枚でした!

人気もそこそこある女みたいでプレミアム指名料がかかるらしい!!!

予定よりも予算オーバーですが、デブに行くよりはいいかってことでお願いしました。

当初は80分でのんびりって考えてましたが60分に変更しまして女とホテルに向かいます。

今回の女はプレミアム指名料がかかるだけあって愛想のいい女でした。

笑顔がすごく可愛い!!!

それとちゃんと希望通り細身の女でした。

でも、細いけど胸も小さい!!!!!

ナース服の女ってやっぱり妙に色気があるな~~って感じながら近くのホテルに入ります。

部屋に入ってシャワーに行くように言われます。

服を脱ぐのを手伝ってくれましたが下着まで!!!

もお1枚ぐらい頑張れよ(笑)

早々とシャワーを済ませて部屋に戻ります。

マッサージの準備が出来ているみたいでベッドに横になるように言われてました。

疲れているところを聞かれましたが正直、全然疲れてなかったのでオーソドックスな肩をお願いしました。

肩から腰にかけてマッサージをしてくれました。

意外に背中に疲れが溜まっているみたいでかなり強くマッサージをされました。

一瞬息が止まるぐらい強くマッサージをされてビックリしました!!!

一生懸命マッサージをしてくれるんですが、回春はどこにいったぁ!?

って思っているとカエル足になったり四つん這いになってたりしてスレスレを何度も攻めてくる!

これは気持ちいい!!!

しかもナースの制服を着ている女にしてもらっている事実が尚そそります。

オイルを垂らされてグリグリをこねくり廻すようにガッシリと握っている女!!!

最後はシコシコされて無事に満足って感じでした。

手抜きで60分9500円+ホテル代!!!

確かに女もよかったしマッサージも上手かったよ!

それでも高いわぁ!!!!

身も心もスッキリ!!!

身体が幾分か軽くなった感じがするけど、財布も軽くなってもたわぁ(笑)

日本橋 (大阪) さくらん日本橋 デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



少し趣向を変えて今回は人妻系に行ってきました。

特に予約の電話をしていた訳では無いんですが、飛び込みで行きました。

ネットで評判もいいみたいだったので利用してみようと思ったんですが、ここってやん猫グループだったんですな!

全然知りませんでした(笑)

店員に話しをしてタイプやどんなプレイスタイルがいいのか伝えました。

かなり厳しい条件だと思うけど居るんか??

パネルと睨めっこしてしばらく悩む店員!!!

色々聞いてくるからそうなるんやんって思っていると出されたパネルでは無いパネルを持ってきました。

待ち時間もかかるし、特別指名料もかかるけど、絶対にオススメって言うのでお願いしました。

待合で待っても良かったけど、1時間ぐらいあったので近場で食事をして30分前に戻ります。

それでも、30分以上待つことになるのにかなり渋っていた店員!!!

痛客って思われてるやろうなって感じながら30分前に店に戻りました。

再びお店に戻りまして待合に通されしばらくは待機!!!

その間にトイレを済ませてます。

トイレにエチッケトアイテムがあったのでうがいをしてから待合に戻ります。

そんなに長かったとは思いませんがトイレから出てみるとすでに準備が整っているみたい(笑)

女と合流してホテルに向かいます。

小柄な感じの細身の女でした。

会ってすぐに笑顔で迎え入れてくれる愛想もよさそうな女です。

32歳って聞いてましたがもっと若い若妻って感じの女でした。

今回はイベントを利用しているのでホテル代は込みでした♪

でも、実際はホテル代は別らしい!!!

たまたまイベントだったから込み込み価格だったそうです!!!

ホテルに着いて女に服を脱がせてもらいます。

裸になると次に女が1人で服を脱ぎだしました。

下着姿になって前からブラを外してってお願いされてブラのホックを外します。

固いからって言ってましたがあれは絶対に嘘でしょうね(笑)

でも、女に上目遣いで見つめられながらブラのホックを外すって何気に興奮しますね♪

前ホック最高でした(笑)

シャワーに移動して身体を綺麗に洗ってもらいます。

泡の付いた手で撫でまわすように下半身を洗われたんですが、めっちゃ気持ちいい!!!

思わず何それ?って女に聞いちゃいました(笑)

気持ちいいやろ~って言ってましたが本当に愛想のいい女だと思います。

ベッドの中ではどちらか一方的って感じでは無くお互いに入り乱れるような感じの攻め合い!!!

女にもっともっとってヤラシい声で求められると興奮度もMAXです♪

無事にスッキリさせてもらえて満足出来ました♪

内容も女も良かったんですが、イベントをしてても60分18000円はやっぱり少し高い気がしますね(笑)

人妻系はいまま敬遠していたジャンルだったんですが、ハマりそうでちょっと怖いわぁ(笑)

金銭的に継続は難しいのでこれからは人妻系の風俗もちょこちょこ利用してみようかな♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



新人が入ったって聞いたんで行ってきました!!!

前の若い女はハズレって訳では無かったけど、当たりでも無い女だっただけにどうしようか迷ったぁ(笑)

でも、細くて綺麗な女やって聞いたので期待して行ってきました。

日本橋に着いてから電話を入れると1時間も待ち時間があると言われてそれは流石に無理!!!

仕事が終わって夜にもお1度日本橋まで来るか?

日を改めるか!?

それとも今日は別の風俗店にするか??

悩んでいる最中に虞美人から電話を貰いました。

どうやら予約を入れていた客の時間が予定よりも遅くなったので今からすぐなら案内が可能になったそうです!!!

奇跡かぁ!?

運命かぁ??

って事で60分コースでしたがお願いしました。

出来るなら80分コースが良かったんですが、それは致し方無いですね(笑)

今日だけは我慢してやろうではないかぁ(笑)

待ち合わせ場所には到着していたのですぐに来てもらいます。

待ち合わせ場所に登場した女は普通に美人!!!

それに噂通り細い女でした。

少し肌寒くなってきましたが元気に生足を出している辺りは若いなぁ~って感じます。

年齢的に20代中盤ぐらいでしょうか?

この女なら是非、80分で行きたかったですね~(笑)

でも、行けるようになっただけラッキーだと思わないとダメですね!!

ホテルに着いて服を脱がしてもらいシャワーに向かいます。

女に綺麗に身体を洗ってもらいベッドに移動!!!

前回、利用した時は責め疲れたので今回は受けで女に責めて貰いました。

ベッドに横になって女は上に跨る形になります。

他の女と違ったのは向かい合う形では無くていきなりお尻を向けている状態で跨ってきます。

いきなりフェラからスタートかなって思っていると足を軽く持ち上げられて踝当たりを舐めだしました!!!

初っ端が踝って渋い!!!

大きくは無いですがバランスの取れたおっぱいを足に押し付けてきます。

軽く腰を浮かせているので女のお尻の穴が丸見え(笑)

その下にある部分もクパァってなっています。

責めるつもりはなかったんですが、完全に誘ってきてるなって思い触るとまだダメって言われて逃げられました。

特に誘っていた訳では無かったみたいで横にズレたせいで拝めなくなってしまった!!!

ごめん!!!

って謝りましたがしばらくは許してくれる横にズレたままでの責めが続きます。

惜しい事をしましたがこの女のテクがヤバい!!!

かなり気持ちよかったぁ!!!

フェラの時には最初の体勢に戻って貰い69の体勢になります。

ジュポジュポとヤラシイ音を立てながら舌を絡ませてくる女のフェラがヤバすぎる!!!

今回は60分しか無かったので女に責めて貰って終わりでしたがこの女は近いうちに指名で行こうと思いました。

80分かもしくは120分でもいいかなって思います。

その時は受けでは無くて責めて身体の相性を確認したいと思います!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) しゃせきょっ!XX教育される制服女子たち デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




日本橋にあるホテヘルに行ってきました!!!

しゃせきょっ!XX教育される制服女子たちって名前でだいたいわかりますね(笑)

学園物の風俗店です。

大阪にも幾つか学園物の風俗店はありますが、ここはガッツリ楽しみにたい人にはおすすめかもしれません!!!

コンセプトとしては射精教育をされる女の子と教師って感じでしょうか(笑)

人気店ってのは知っていたんですが、30代のおばさんが学生服のコスで現れたらッて思うとなかなか勇気が・・・(笑)

でも、評判もいいみたいだったので初めて行ってみることにしました。

事前予約は無しで突撃でしゃせきょっ!XX教育される制服女子たちに向かいます。

お店に着いたのはまた日が高い時間でしたが、ランキング上位の女はほぼ完売!!!

しかも待ち時間も出てるってどんだけ人気やねん!!!

ここで店員に待ち時間が出ているってのは信頼の証ですよ!!!

なんて言われて色々吹き込まれ不覚にも納得!!!

それにどうせなら人気の女をって事でまだ出勤前の女で空があるって言うからお願いしました。

予約を入れて思ったんですが、まさかの3時間待ち!!!

ちょっと後悔もしながら漫画喫茶で時間を潰しました。

改めてしゃせきょっ!XX教育される制服女子たちに向かいまして料金を支払います。

女と一緒にホテルに行くのかと思っていたんですが、先に1人で向かうみたい(笑)

ホテルに入って部屋番号を伝えて女を待ちます。

しばらくすると扉をノックする女!!!

ここでもまだご対面は出来ず1人でシャワーに向かいました。

その間に部屋に入って来た女が準備をしているんですが、女からの合図でシャワーを出てベッドに向かいます。

アイマスクでオナニーをしている女がベッドにいました。

これはこれで興奮します(笑)

少しの間女のオナニーを鑑賞してから徐に女の身体を抱きしめます。

キャッって可愛い声をあげる女!!!

先ほどまで喘ぎ声をあげていた女とは思えません(笑)

そのまま続けてって耳元で囁いてみます。

恥ずかしいそうな仕草をしながらもエロい声をあげています。

見られながらするオナニーがそんなに気持ちいいの~ってエロいね~って言うと耳まで真っ赤になってました。

見るだけでも興奮はするんですが、我慢は出来そうになかったのでキスをします。

女の方から舌を絡めてきて濃厚キスを堪能します。

アイマスクを外して女の顔を初めて拝見出来ました(笑)

オナニーの方が先ってなんやねん(笑)

顔も可愛い感じで細身の女だったので別にいいけど!!

今日は言葉責めで女を責める感じのプレイ!!!

女もいい感じでノッてきてくれてしかも感度もいいからかなり楽しかった!!!

流石にランキン入りしているような女だけあって臨機応変な対応にも慣れているって感じでした。

内容も女の質も良かったけど、待ち時間が頂けないですね!!!

あと、出来たらせめてホテル代も込みの料金にして欲しいかな(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田(大阪) 梅田チャイナガール 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田にあるデリヘルの新人に行って来た!!!

今回は濃厚プレイを堪能したい気分だったので外人デリヘルに決定!!

日本人デリヘルだとOPを重ねて濃厚にしていくって感じだから安いデリヘルに行くとOP・OPうるさい!!

だったら最初から濃厚で文句も少ない外人デリヘルを選ぶのは自然かぁ!?

って事で外人デリヘルに電話をかけて女を回してもらった♪

サービスのいい子でって言うと小柄の細い女がやって来た!!!

年は20代後半ぐらいで顔は少しロリが入っているかなって感じの女!!!

日本語はかなり堪能で女の方から色々と話しをしてくれたので答えるだけでもそこそこ盛り上がった♪

自分で頑張って盛り上げなくてもいいから楽な女(笑)

ホテルに着いて服を脱ごうとすると女に止められて服を脱がしてもらう!!!

シャワー室まで誘導してもらって身体を洗いベッドにって流れ!!!

女の身体は意外に胸も大きくて肌も吸いつくようなもち肌!!!

スベスベしてて気持ちよかった。

ベッドに横になって女が跨って来るって感じでプレイスタート!!!

手の指をやらしく舐めては吸ってきて乳首を責められる!!!

下に下がっていたのでフェラを期待してたらそのままスルーされて足のくるぶし辺りから内モモに沿って舌を這わせてくる感じ!

なかなかのテクニシャンと見ました(笑)

内モモの付け根当たりを舌を使ってグリグリされるのはかなり気持ちよかった!!!

フェラをする時には両手で包み込むようにしてフェラをしてくる!!!

先っちょを何度も舌を絡ませてく反応を伺いながらの上目遣いは可愛い過ぎてヤバい!!!

その後はゆっくり根元まで自ら咥えてくる女!!!

軽く頭を押さえ込んでのイマラチオにも反抗的な態度は無し!!!

無理やり力づくでやり過ぎると女に嫌がられてるから外人デリヘルでもそこの見極めはかなり難しい!!!

昔エステの店で女の身体を弄っていたら周りのエステ店でも噂が回ったことがある・・・(笑)

外人同士のネットワークもあるみたいでそこに名前が載ると一発ブラックリスト候補って訳であの時はマジでビビった!!!!

皆さんもブラックリストに載らないようにだけしっかり気を付けて!!!

話しを戻すけど、やっぱり外人デリヘルはサービス面でかなり楽しめる!!!

日本人デリヘルは外人デリヘルと比べるとサービス面は落ちるけどその分ビジュアル的には上って印象!!!

どっちも捨てがたいけど、料金が全然違うかなら(笑)

ビジュアルにそこまで執着しない人には外人デリヘルはオススメ!!!

今回もしっかり満足させてもらい無事に帰宅♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) メルビス&アトリアーナ デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




2回連続で外人デリヘルに行ってきたので今回は日本人デリヘルにGO!!!

って訳で日本橋までやって来ました。

今回はビジュアルを重視して女を決めようと思いちょっと高い高級店を利用!!!

でも、60分3万も4万も払えるほど裕福では無いので高くても2万以内の予算で頑張ります♪

まだ行ったことの無かった新規店のデリヘルに電話を入れて女をお願いしました。

待ち合わせコースって言うのもやっていたのでそれでお願いします。

待ち合わせ場所は日本橋にある文楽劇場の電話の前!!!

待ち合わせ場所で女を待っていますと不意に後ろから声をかけられました。

道は全部確認していたつもりだっただけにすごくびっくりしたぁ(笑)

女に何処から来たって聞くと車でって行って遠くにある黒の車を指、指します!!!

確かに千日通りまで確認はしてなかったわぁ(笑)

電話で予約をした時に元気のあるお兄ちゃんがオススメしてくれた女はなかなかに綺麗な女でした♪

それに細身の女!!!

65分で19000円もしたのでそこそこの女がくるだろうって思っていたけど予想よりいい女でよかったわ!

それとホテル代も別料金って事で蓋を開けると結局65分で21000円もかかってもうた(笑)

ギリギリ許容範囲内ってことにしてホテルに向かいます。

ホテルに着いてまずは女に服を脱がせてもらいました。

裸になって女も服を脱いでいたので下着を外すのを手伝ってあげて一緒にシャワーに向かいます。

綺麗な肌と色に形のいいおっぱい!!!

そこまで大きくは無かったですが、細身の女にしてはデカい方かな♪

それに美乳なら問題無し♪

年もまだ24歳って言っていたので若い女になるとやっぱり60分2万ぐらいはかかるのかなってまた金が頭をよぎりました(笑)

ベッドに移動してからは女に責めてもらいまして金の事なんて綺麗サッパリ忘れていました!

サービスはイチャイチャ系かなって思っていたんですが、全然そんな事も無く思った以上の濃厚プレイでした!

それに日本人デリヘルには珍しくオプション!オプション!って言う女でも無かったのが良かったです!

最初にそこそこいい金額を払っているのでそこからオプションって騒がれても萎えるだけですからね(笑)

その点メルビス&アトリアーナの女は分かっているなって感じました。

全体的にみるとかなり良心的なデリヘルだったなって思いますがそれでも60分で2万を超えるのは厳しいですね(笑)

もっと安いデリヘルでこのぐらいの内容の女に当たれるようにこれからも頑張ります♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト