難波 (大阪) スピードエコ難波店 デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今ってそんなに暇なんか!?

久しぶりにスピードグループのデリヘルに行ってきました。

かなり前に日本橋店に行ったので今回は難波店!!!

なんかイベントやキャンペーンはやって無いかなって思ってネットを漁っているとゲリライベント実施中!!!

そんな文字を発見!

70分11500円で指名料・本指名料込みって書かれてました。

本指名に関しては関係無いけど指名料も込みなら有り難いって事で行ってきた!

でも、スピードエコ難波店についてみると他にも同じようなイベントが同時で3つも実施されてました。

そんなに必死にならな客が無いってこと!?

だって給料出たばっかりやん!!!

人気が無いんかなって思ったけど逆に人気譲を指名できるかもって思ってたけど甘くないんやなぁ(笑)

人気譲はやっぱり予約が入ってて待ち時間が凄かったわぁ!!!

しゃーないから新人でオススメの細い子を付けて貰ったぁ!!!

ホテル代は別途かかるみたいやけど、それでも70分15000円で十分事足りたからよかったかな♪

今回の女は20代後半ぐらいか!?

新人って聞いてたけど特に新人でも無かったぽい(笑)

少し釣り目で無愛想な印象やったけど、ホテルに入って話しをしてみると意外にノリのいい子で盛り上がった!

それに愛嬌もあったからプレイの方も思った以上に楽しめました。

いい感じの雰囲気になって女に覆いかぶさる形になって良いか形式上確認をしてみると別料金って追加を言い渡された(笑)

日本人風俗のあるあるってのは分かってるけど、毎度これをされると正直萎えるんですよね~(笑)

愛嬌もなってサービスも良かったら指名が増えて最終的には特になるのにそこまで先のことは考えられへんねやろな!!!

まぁおっさんは特に指名をする気は無いけど(笑)

でも、交渉が無かったらもっと気持ちよく帰宅出来たのに!!!

女によってもちろん内容は違うからなんともやけど、今回はなんか残念やったなって結果で終わりました。

追加交渉で萎えたので今回は追加は払ってません!!!

次はまた別の女で挑戦してみようと思います!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



思ってた以上にホテルに女を呼ぶんは金がかかるんやな!!!

割引を利用してても一気に金欠になったわぁ(笑)

そこで80分ホテ代込みの待ち合わせに行ってきました。

虞美人ってデリヘルで土日でも80分ホテ代込みで13000円は安い!!!

安いデリヘルなので今までに何度も利用しているデリヘルです(笑)

でも、来る女もなかなかに可愛い女が多いのでお気に入りのデリヘル店の1つです!!!

今回はまだ行ったことの無い女でお願いしたんですが、行ったことの無い女は予約で一杯!!!

それやったらしゃあないな~って事で誰がいるのか教えて貰います。

前に行った小柄の女が出勤しているって言うので今回は指名でお願いしました。

前にレア出勤って事で教えて貰った女です!

最近は土日だけ出勤しているそうでいい情報を聞けたなって思いながらホテルに行きました!

小柄で細身なんですが意外に胸がデカいんです!!!

しかも雰囲気が妙にエロいんです(笑)

特にフェラで咥えこんでいる時の顔は可愛い!!!

今回もたくさん咥えて貰おうと思ったんですが、どうも口の中に口内炎が1つあるらしくて少ししか咥えて貰えませんでした!

口内炎って地味に痛いからしゃあないわな!!!

そこの代わりにいつも以上に乳首を責められました(笑)

前回の方が濃厚やったなとは思いましたが、今回は口内炎もありますからね(笑)

また、次に指名した時に期待したいと思います!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) キラキラガールズ大阪 デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回は日本橋のホテルに出張で女を呼んでみた!!

キラキラガールズ大阪って言うデリヘルでギャル女ばかりを集めたデリヘルを利用してみた!

流石にギャルで年配は無いやろって目論み(笑)

大阪 日本橋にあるホテルなら利用したことがあるホテルが多いから安心かなって日本橋にしました。

全く知らんホテルに入って一人でテンパるなんて情け無いやろ(笑)

いつもは安いホテル使いやがってって感じてたホテルでも正規料金なら意外と高い!!!

提携しているデリヘル店やから特別料金になっているのか?

多少の割引はあるやろうって思っていたけど倍以上の値段になるとは・・予想外です!

キラキラガールズ大阪は待ち合わせもしているみたい!!!

しかも店舗の多さにびっくり!!!

日本橋にもあるし難波や谷九、十三や梅田ってどんだけギャル好きがおんねん(笑)

かく言うおっさんもギャルは嫌いでは無い♪

だって若い女が多いやろ!?

早速、電話を入れて出張のキャンペーンでお願いして女を待ちます!!!

細身で愛想のいい女をお願いしました。

20分ぐらいでホテルに来た女は細身の20代中盤~後半ぐらい??

肌の色が黒くてハッキリとは分からん!!!

ひと昔前に流行った黒ギャルってやつやな!

想像していたのは最近流行っている白ギャルやったからギャップがすごい!!!

多分軽くひきつった顔をしてたとは思う(笑)

悪気は一切なかったよ!!!

でも、想像とは真逆だったからついね(笑)

でも、見た目に反して意外に真面目なサービスやったからびっくりしたわ!!!

フェラもめっちゃ丁寧に裏筋まで時間をかけて舐めてくれるから危うくフェラだけでイキそうになった!!!

細身やけど胸も意外に大きかったので挟めるかしてもらった♪

AVみたいなパイズリには全然ならんかったけど(笑)

挟むには小さいながらに頑張ってくれた女には好感が持てた!

黒ギャルってことろさえなかったら大満足やったのに・・・

話しを聞いてみるとお店におる女の半分以上が黒ギャル!!!

次に行くならちゃんと白ギャルって言わなアカンわぁ!

相性のいい女だったけにちょっと虚しかったかな(笑)


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりに日本橋のデリヘルに行って来た!!

なんでも前に人気だった女が戻って来ているらしい!!!

平日の夕方で帰る人気の女って言って分からないなら知らんねやろな(笑)

しばらく中国に帰っていたって聞いたけどいつ戻ってきたんやろ!?

金曜日のお昼に電話を入れました。

どうせ無理なんやろ??

そん時は新人でもいいかなって思って電話を入れるとOKって返ってきたので急いで日本橋に向かいます。

日本橋の近くには居ったけど日本橋に居った訳では無かったんですが焦りました。

15分はかかるけど・・・大丈夫ですよ♪

って言うんで人気の女を指名してきました。

約3ヵ月ぶりぐらいかな?

予約が埋まっていたり中国に帰っていて全然会えて無かっただけに久しぶり感が半端じゃあ無かった(笑)

髪型なんかも変わってなくて相変わらずのショートカット!!!

それに可愛い顔も相変わらずでした♪

ホテルに着きまして中国での話しをしてくれました。

少し喋り過ぎたかな(笑)

急いでシャワーを浴びてベッドに移動します。

太ったって印象は感じ無かったけど胸が気持ち大きくなった!!!

毎日食事制限やストレッチなんかを頑張っているって言ってたけど美貌を維持するのも大変なって思いました。

特にこんな仕事をしていると見た目は直で評価に繋がらるので必死なんでしょうね!

サービスもよくイチャイチャさせてもらった!!!

数ヶ月ぶりにあったけど前の時と変わらないサービスと優しい雰囲気♪

やっぱりこの女はいいな~って改めて実感しました。

平日の昼間だけなんでなかなか会いに行けないけどまた指名で会いに行こうと思います!!!

 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 (大阪) Mナンデス!! デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田にある待ち合わせ型デリヘル!!

Mナンデス!!って名前なんやけどどっかで聞いたことあるぞ!?

完全なモジリやなぁ(笑)

でも、今までの経験上モジってる風俗店って正直女の質は微妙って経験則が・・・

ホームページの写真を見てると若い女がかなり所属しているぽい!!!

今までの風俗店とは違うのかな?

って事で興味が湧いたので行ってきました。

待ち時間の少ない女の中で若い女をお願いしました。

待ち合わせ場所はいつも利用している外人風俗の待ち合わせ場所と一緒でした(笑)

やっぱり梅田の風俗店って似通った場所になるんでしょうね!

女と逢って向かったホテルも一緒!!!

それにやってきた女は30代の女でした。

ホームページにそんな奴居ったかなって後で確認してみると確かに30代も少しはいるんですね。

でも、あの時間で早い中で1番若い女って言ったのに・・・ホンマに20歳の女なんか居るんか?

疑問しか残らん内容になったわぁ!

サービスはいいんかなって思ったけどOP!OP!って言うて結局微妙やったしね(笑)

爆サイではNNなんて書いてあったけど、次に行くならもっと人気のある女を調べたうえで行こうって思った!

もちろん、20代の若い女を選んでいきたいと思います!

 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田(大阪) 梅田チャイナガール 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は外人系のデリヘルでは無くて別のデリヘル店に行く予定だった!

でも、ネットでどこがいいかなって探していたらなんでもすごく可愛い女が外人デリヘルに入ったらしい!!!

そんなに可愛いかぁ!?

めっちゃ気になるやんけ(笑)

って事で2回連続で外人デリヘルに行って来た!!!

梅田の外人デリヘルもいっぱいあるけど、色々回ってみて気が付いたことが1つ!!!

昼間の時間が狙いどき!!!!

基本的に兎我野町にヌキに行くかってなるのって北で酒飲んだ帰りが多くない?

おっさんも酒を飲んだ帰りに行くのが好きやったけど、最近は逆にしてる(笑)

外人に限ったことでは無いけど、兎我野の風俗店って昼間に行ったら結構女を選べるって事実!!!

分かってても酒も飲んでないシラフの時に風俗って考えたやろ(笑)

酒飲んでいい気分の時にハズレの女を引く!!!

もしくは待ち時間が長すぎて妥協して帰る!!!

シラフやけど待ち時間も少なくていい女を選べる!!!

どれがいい!?

おっさんは最後がいいーーってなったから最近は昼間に風俗に行くようにしてる♪

それでもたまに待ち時間もあるし、女も選べない時もあるから時々やけど(笑)

今回は選べなかったパターンやったわぁ(笑)

新人で早めの女を付けて貰った!

小柄の女で胸が大きい奴やった!!!

顔はかなり可愛いかったけど、ネットで紹介されてた女では無いわぁ!!!

だってネットで紹介されていた女は背が高いって書いてあったもんな!!

でも、この女よりも可愛いってホンマかぁ!?

まぁ小柄な女でも十分に可愛いからどっちでもいいけど(笑)

シャワーを先に浴びてベッドに移動!!!

服を着ている時でも大きいなって思ったけど裸になるともっと大きく感じたぁ!!!

それにベッドの中に入るといきなり豹変!!!

すごくエロイ女でおっさん好みの女やった!!!

咥えこんで離すときの糸が引く感じがまたエロイねん!!!

ホンマによかったわぁ!!!

プレイも濃厚プレイで大満足で帰宅出来たけど、ネットで紹介されていた女がめっちゃ気になる!!!

今度改めて凸やなぁ!!!!!!


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田(大阪) オリエンタルガール 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田にある中国デリヘルに新人が入ったらしい!

流石に連続で日本人風俗店に行くと金が・・・

って事で今日は外人風俗にしました。

何処にしようかな~って事だったんですが、久しぶりに前に言った女に会いたくなって指名で電話をしました。

オリエンタルガールの受付に爺さんが出て対応をしてくれるんやけど声は小さいし話すんが遅い(笑)

年取ったらこんなんになるんやって思ったらなんだかゾッとしました(笑)

結局、指名しよう思っていた女は休みで代わりに新人を当てて貰います。

なんでも業界初だそうやけどそれって売りになるんかぁ?

風俗の女独自のプレイを楽しみにしてきてるのに・・・矛盾してないかぁ(笑)

まぁそれでも可愛い女やって言うから行ってきました。

待ち合わせ場所に来た女は可愛いって言うよりも綺麗の方が合う女でした。

それに背も高くてスラって伸びた綺麗な足!!!

あったかい季節になってくると生足をタダで拝見できるからありがたや~(笑)

ホテルで服を脱がせて改めて拝見!!!

ホンマに綺麗な身体をしてます。

服を着て無い時の方が足が長く見えるってどうなんやろ(笑)

さっとシャワーを済ませてベッドに移ります。

ベッドに移って身体を抱き寄せてハグをしました。

そんなに寒くはなかったと思ったけど女の身体は少し冷たかったです。

シャワーで温まった身体にはちょうどよかった(笑)

密着からのイチャイチャで女の身体も少しづつ火照っていくのが分かります!

顔は綺麗でも声は可愛いかったです(笑)

業界未経験って聞いていたわりにサービスも良かったし満足も出来たぁ!

確かにテクニシャンって感じでは無かったけど、イチャイチャしながら責め合うのも嫌いでは無いからいいかぁ♪

テクニックを付けた時には指名で行ってもいいかな♪

愛嬌もあるし何より相性がいいみたい♪

女もすごく気持ちよかった♡

お兄さんすごく上手いって褒めてくれたし悪い気分はせんわ!!!

久しぶりにお兄さんって呼ばれて上機嫌で帰宅出来ました(笑)


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 (大阪) アルテミス デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は初めて利用するデリヘルにやってきた!!!

前も梅田にある初めて利用するデリヘルやったけど、今回も同じ感じ(笑)

今回のデリヘルアルテミスって名前のデリヘル!!!

ホームページを見る限りではなかなか若い女の所属しているデリヘルです!!!

前に行った梅田デリヘルは20代後半だったけど今回は20代前半がメインのデリヘルなので期待かな!!!

前のデリヘルも悪くは無いけどホテル代は別やし料金的にちょっと高い!!!

でも、今回は待ち合わせ型って事もあるので前のデリヘルより安くつくかな(笑)

しかも今年の4月にオープンしたばかりの新しいデリヘル!!!

それは行かなアカンやろ(笑)

でも、なんでアルテミスなんやろ!?

ちょっと頭がいい所を紹介しょうかぁ(笑)

アルテミスは処女神の1人で月の女神とされているってのは有名なぁ!!!

でも、月は昔から不吉の象徴とされてきたからその月の女神であるアルテミスは死を司る女神でもあるねん!

出産の女神とも言われているけど、難産で苦しむ母親に死を与えるなんてことも言われていて死神のモデルにもなってんて!!

だから何でアルテミスなんやろって疑問になってんけど知ってたぁ!?

ちなみに同じ処女神であれば女神アテナの方がいいと思う!!!

絶対神ゼウスの娘で親に似たのか慈悲深い一面があって知性と戦略を司る女神やからアルテミスよりはいいやろ(笑)

まぁ自由奔放でプライドが高かったってされてるかいい女って訳では無いやろうけど!!!

それでも美の女神に数えられてから死神よりは良くない!?

ちょっとおっさんのことを見直して貰えたとことで話しを戻しまーーす!!!

待ち合わせ場所は太融寺の前に来てもらいました。

女と合流をはたしてそのまま目の前にあるホテルに入ります。

梅田の外人デリヘルでよく利用しているホテルでした(笑)

よく分かっているホテルだったので少し優越感!!!

でも、出来るならもっと広いホテルが良かったなぁ!!!

ホームページでは20歳ってなってたけど、会った感じでは24歳前後って感じでした。

まだ少し幼い感じも残っていて全然可愛いかったです。

でも、胸が小さい!!!

体型まで幼い感じにしなくてもよかったのに・・・(笑)

サービスは前のデリヘルと同じ感じでした。

やっぱりサービスで言えば日本ジンデリヘルより外人デリヘルの方が濃厚です!!!

見た目もすごく差があるかって聞かれると微妙かなって感じやし!!!

やっぱり日本人デリヘルでも可愛い子は高級店まで行かななかなか巡り合えないって事でしょうね(笑)

料金は日本人デリヘルにしては安かったし今後はもっと頑張ってほしいなってデリヘルでした。

梅田に来た時にはまた利用してみてもいいかな♪

今回は無理やったけど、20歳のGカップは是非とも体験してみたい!!!

いつの出勤か確認が出来たらまた行こうと思う!!!!

先に行った人が居っても感想は言うたらアカンで(笑)


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト