日本橋 (大阪) PornAAA 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



2月も終わりに差し掛かって中国に帰っていた女も日本に戻ってきだした女もいるでしょう!!!

って事で日本橋PornAAAに行って来た!!!

オキニが中国から帰って来たらそれはそれでOK!

まだなら前回の小柄の子に行こうって事で電話をしたんですが、オキニはまだ中国!!!

そして小柄の女は生理で休み!

こんなに予定が狂うかね(笑)

正直、辞めておこうかと思ったんですが、他にいい女はいますか?

って聞いてみると細身の女の子でいい子がいますって言うので今回はその子でお願いしました。

入店してすぐに中国に帰っていたそうなのでほとんど新人ですな(笑)

ホテルの場所もまともに覚えて無いみたいです!

電話で何度もホテルの場所を確認していました!

確かにオススメしてくるだけあって見ためは可愛いかったですね!

年齢は20代中盤~後半って感じです。

日本語はそこそこ話せるのでコミュニケーションは取りやすかったです。

ホテルに着いてからも少し緊張しているみたい!!!

少し話しをしてからシャワーに向かいます。

少し褒めてやるとかなり機嫌が良くなりました。

ちゃちな中国語を交えて話しをしていると上手やなって上機嫌♪

緊張もすっかりなくなったようでした。

シャワーを浴びてベッドに移動します。

ベッドの中ではべったりくっ付いて来る女!!!

密着系プレイが好きな女でした。

サービスもすごく丁寧でかなり気持ちよかったです。

フェラが上手で涎を垂らしながら奥まで咥え込んでくれるのは嬉しかったです!

それに乳首を責めている時にはおっさんの目を見ながら舐めてくれるのでそこは可愛いかったです。

サービスも思っていたよりも濃厚でよかった!!!

他にも新人が入ったって言っていたのでオキニがまだ帰ってこないなら次は新人に入ろうと思います!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

高槻 (大阪) エンジェル 中国エステ

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は高槻にある中国エステに行ってきました!!!

いつもは中国デリヘルに行くか日本人デリヘルに行くかなんですが、悪友に誘われて高槻まで来ました。

結婚してから大阪風俗は卒業するなんて言っていたんですが、高槻なら大丈夫って言う根拠のない自信があるそうです(笑)

しかも今回は中国エステ!!!

デリヘルですら無くなっているんですが、仕方無いのでついて行きました。

以前にもここには凸したことがあるんですが、今回は悪友曰く若い女が居るそうです!

去年来た時にはタイプの女では無かったですが、サービスは良かったのを覚えています。

今回は若い女がいるので期待しちゃいます(笑)

マンションの前に着いてから電話をして部屋に向かいます。

ここは所謂マンエスって言われるタイプの中国エステです。

部屋に到着してコースの説明をしてもらいました。

受け付けは相変わらず汚いババぁです(笑)

これがママって言うんですから少し不安なになります!

今回の女は30代前半の美人系の細身の女でした。

若い女は1人だけしか出勤していなかったようでそっちは悪友が行くことになりました。

若い女は準備に少し時間がかかるそうなので見たかったですが、先に部屋に向かいます。

マンエスって事でエンジェルも店内はかなり綺麗!

もちろん部屋もかなり綺麗でした。

部屋で着替えてシャワーに向かいます。

シャワーが終わって部屋に戻ってからプレイスタート!!!

女と添い寝をして乳首を責めだす女!!!

女も男の乳首が好きなんでしょうか?

エステでもデリヘルでも責めだす所は皆同じようなところばかりです(笑)

乳首を責めてくれた後には軽くキスをしてもらって股間のあたりに顔を埋めています。

舌をよく使ってくれるのでかなり気持ちよかったです。

最後には・・・サービスは他の女でも一緒にのようですね!

前回のサービスのいい女だけが◯盤だと思っていたんですが、今回の女も同じでした(笑)

少し時間が余ったのでマッサージをしてもらいシャワーを浴びて受付に戻ると悪友が戻っていました。

なんでもおっさんが消えてすぐに迎えに来たそうです。

流れ的には同じだったんですが、思っていたよりもかなり早くイってしまって気まずくなって受付で待っていたそう(笑)

悪友曰くかなり可愛い女だそうです!!!

それに細身でスタイルも悪く無いんだとか!!!

本当かどか分かりませんが、何はともあれ2人共スッキリして高槻をあとに出来たので良かったです♪


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) クラブ中国エステ 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



なんでも日本橋の中国エステで可愛い子が入ったって聞いたので行ってきました!!!

シティーヘブンを見たったって言ったら80分13000円になるらしい!!!

これは有効利用させてもらって日本橋で13000円で遊んできました。

正直、給料日前でカツカツなんですが、13000円で80分も遊べるならいいですね~~♪

日本橋にあるデリヘルでもお1店舗同じ価格で遊べるところがありますが、ここはシティーヘブン限定だそうです!

シティーヘブンを見たって言わないと割引されないそうなんで気を付けて!!!

受け付けに電話を入れて新人をお願いしました。

可愛い子は居るって聞くとオススメの女は待ち時間があるって言われました。

1時間の待ち時間がありましたが、わざわざ給料日前に多少無理をしているのでハズレは勘弁!!!

なので仕方なく1時間待ってから日本橋に戻ります。

今回の女は細身の胸の大きな女でした。

それでもEカップぐらいかな???

細身なのでもっと大きく感じましたけどね(笑)

シャワーを浴びてベッドIN!!!!

今回の女は20代後半の綺麗系の女でしたが、なかなかのテク持ちです。

軽くキスをしてもらって乳首を責めてきました。

この頃には反応してギンギンになっています。

ゆっくり舌を滑らせて下の方に下がっていくんですが、なかなか本丸に到達してこない!!!

いっちょ前に焦らしてきました(笑)

指なんかも舐めて咥えてきましたが、これはこれで気持ちよかったです。

でも、早く咥えろやって思っているとようやく手で弄りられパックン!!!!

上下に動かさずに口で咥えて舌でレロレロ動かして遊んでいます。

口の中は温かくて気持ちいいですが、カリ先を舌と歯で挟んで刺激してきます。

これが意外に気持ちよかった~(笑)

要約上下に動き出した時には空いた手で玉を弄ってきます。

その後も女に責められての濃厚プレイを堪能させてもらいます!!!

最高に気持ちよかったですね♪

若い女ももちろんいいですが、20代後半の色気と愛嬌はなかなかどうしてエロスを感じます(笑)

それにそこそこのテクも持ち合わせているので満足度も高かったです♪

他にも若い女も待てばいるって言っていたので、また時期をみて次は若い女を攻めてみようと思います!!!

80分13000円でこれだけの内容の女と出来るって本当にいい時代になりましたな~(笑)



 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) アジアンエス日本橋 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



姪っ子と同じ年の女を指名したろうと思ったら今日は休みって言われた!!!

仕方ないから別の子でお願いしました。

すると前の時に薦めてくれた女をまた薦められた!!!

前の時は断ったけど、それだけ薦めてくれるならって事で今回は20代後半やけどおっぱいの大きな女に行ってきました!

今からすぐ奈良待ち時間も無しって言うから地味に走ったわぁ!!!

そんでもって日本橋に着いて女がもお待ってるっていつもとは逆パターン(笑)

細身の女で確かに綺麗な女やった!

確かにローラ似とか反則級が居らんかったら人気が出るやろうなって感じの女やわ!

店員もそれは必死になって薦めてくるわな(笑)

でも、おっぱいは微妙やぞぉ!

ホテルに入って服を脱いで分かった!!!

確かにこれは綺麗で大きいわぁ!

細身のD~Eカップ!!!

かなり大きく見えるし存在感がヤバい(笑)

シャワーの中からイチャイチャ!!!

若い女と違って盛り上げるって事をせんでもそれなにりにイチャイチャ出来るからその辺はやっぱり楽やわ♪

ベッドの中でも女が一生懸命腰を振って気持ちよかったね~♪

これはこれで全然アリやわ!

日本語も上手いからコミュニケーションも取りやすいしな!!!

風俗にまだ慣れて無い人や女に慣れてない人にはピッタリちゃうか!!!

テクもあり愛想も良くて見た目もそこそこいい感じでよかったけど、おっさんには少し物足りんかなぁ(笑)

次こそは姪っ子と同じ年の女とイチャイチャさせてもらいますわ(笑)

もちろんチップは忘れずに準備もして会いに行ってきます♪


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



念願かなってようやくコ◯キに行ってきたぞーーーーーー!

ってかどんだけタイミングが合わんのやぁーーー(笑)

今回ようやく念願かなって行けたので紹介します。

まず今回の女は去年新人って事で入ってきた女です。

今まで何度も電話をしてチャレンジをしたんですが、いつも完売!!!

平日の昼にしか出勤して来ないので全然タイミングが合わず(笑)

昼間は仕事があるので、基本的に風俗に行くのは夜に集中するおっさんには厳しかった。

でも、ようやく行けてホンマによかったです。

念願の女はショートカットの可愛い女でした。

雰囲気は想像していたのとは少し違っていましたが、愛想はすごくよかったです。

それに日本語もかなり上手でコミュニケーションは問題無く取れます。

ホテルに向かう時には腕を組んでくれてすごく積極的な一面もありました。

ホテルに着いてからは少し雑談をして料金を支払いシャワー室に向かいます。

落ち着いた中にも色気のある女って感じでかなり好感度UP!!!

それに肌なんてすごく綺麗な女です。

お尻も小さくてすごく可愛いです(笑)

胸はそんなに大きくないものの形の綺麗な胸でこれはこれでいいですね(笑)

シャワー室で綺麗に身体を洗ってもらいます。

手付きのヤラシイ女ですね♪

かなり気持ちよかったぁ!!!

ベッドに戻ってからはイチャイチャプレイの開始!!!

基本的に女が責めでしたが、人によって受けも出来るようで軽く責めされて貰いました。

女が責めている時も、責められている時もいい感じです。

テクニックもある女なので風俗初心者でも十分に楽しめる女です。

それに受けの時の反応も上々なので風俗で遊び慣れている人も楽しめる女ですね♪

やっぱり人気の女だけあって満足度はかなり高いです。

平日の昼間だけって縛りが無ければ指名で会いに行きたいんですが、指名は難しいかな(笑)

初めての突撃にも3ヵ月以上もかかりましたからね!

ただし、タイミングが合えば次は指名で行こうと思います!!!!


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) ラグーナ デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回は久しぶりに日本人風俗に行って来た!!!

しかも今日はデリヘルでもちょっと趣向の違ったデリヘルに挑戦!!!

なんでも水着エステをメインにしているデリヘル!!!

昔、コイヌールダイヤモンドってあったけどあんな感じ??

ちょっと興味を惹かれたので行ってきました。

場所は日本橋の2番出口!!!

ファミリーマートがある出口やな!

そこからまた電話をして誘導してもらい女と合流します。

今回の女はすごく細身で若い女でした。

タイプって訳では無かったけど可愛いかったです。

それに紹介にもあったけど19歳ってホントかぁ!?

確かに見た感じかなり若い気もするけど、10代って聞かれると・・・

21歳ぐらいかなぁ!って十分若いなぁ(笑)

女とホテルに入ってシャワーを浴びてプレイ開始!!!

ベッドに横になって水着姿の女がアロマオイルを使ってマッサージしてくれるって無いようでした。

感覚的には出張エステみたいなもんかなぁ!!!

あれの待ち合わせバージョンって考えると分かり易いと思います。

でも、女が水着を来てしてくれるって特典付きみたいなものです。

若い子は流石にかなりガードが堅い!!!

女の身体を触るだけでギャーギャーとうるさいって言うのが印象でした。

ホテヘルに来てボディータッチも無しってどうなんって感じながらマッサージをしてもらいました。

正直、気持ちよくも無いマッサージだっただけに腑に落ちん!!!

これで60分10000円 + ホテル代ってなるとかなり割高の気もします。

ただし、他の20代後半の女になってくると◯番とかもしているみたいな情報が・・・

若い綺麗な女じゃあ無くておっさんもそっちにしとけばよかった・・・


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は日本橋ってまた日本橋に戻って来たわぁ!!!

本当に最近は梅田と日本橋の往復ばかりで若干お疲れモード!!!

正直、今週は大人しく家でのんびりって考えていたんですが、なんでも日本橋に入った新人??

相当可愛いらしい!!!!

しかも若いって聞いてこれは辞められたらかなり後悔しそう・・・って事で日本橋まで来ました。

他の人も大絶賛している虞美人の新人・・・・本当にそんなに可愛い女がいるのか!?

普通に考えて大衆店や激安店の風俗って豚・ブス・ババぁの3拍子が揃っている奴がほとんどでしょう?

日本人デリヘルに比べると中国デリヘルは多少我慢は出来るけどって感じでしょう?

それでも日本橋にある中国デリヘルでは普通かそれより少しいいクラスの女がいるから通っていたけど・・・ホンマに!?

実際に行けば分かるかぁってことで虞美人に電話をしました。

電話に出てくれた兄ちゃんに新人って言うと被せてきて140分待ちです!!!

って言われてかなりイラってしたのが印象に残っています!!!

それにしても140分ってUSJかぁ!!!

でも、兄ちゃんもずっと新人って言われているんでしょうね(笑)

日本橋まで来てるし待ってみるかぁ!!!

最短でも90分待ちって言うので140分待ちの女に予約を入れました。

もちろん、そのままネットカフェに直行して時間を潰しました(笑)

150分後に待ち合わせ場所に到着!!!

すぐに来てくれるかなって思っていると5分ぐらい遅れていたらしい(笑)

今から向かうって言うのでお願いしました。

待ち合わせ場所に来た女はかなり可愛いーーーー!!!!

一回りぐらいは下かなぁ?

それでも人懐っこい笑顔で近づいてきます。

これは確かに高級店でもなかなかいない逸品ですわぁ!!!

前に同じようなクラスの女に入った時には60分17000円でこのクラスなら安いって思って行ってみると・・・

指名料で9000円取られた記憶がある!!!

あれは完全な詐欺やと思った苦い思い出やねぇ(笑)

でも、ここは80分で13000円のホテル代込み!!!!

ホンマに安い!!!!

それにこのクラスの女を付けて大丈夫かぁ?

悪いけどもお低ランクの女になんか行かれへんぞぉ (笑)

ホンマに人間って1回でも甘い密を吸うと元には戻らん汚い生き物やでぇ(笑)

ってことでおっさんも元に戻れそうに無いです!!!!!

ホテルでも愛想も良いし、サービスも良かったし言う事無し!!!

これからはずっと指名して他の女になんか行きたくないって思わせてくれるそんな女でした!!!!!

ホンマに今日は重たい腰を動かして140分も待ってきた甲斐があったわぁ(笑)


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田(大阪) オリエンタルガール 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



最近日本橋と梅田を往復している気がする!!!

そもそも新人情報が続き過ぎやねん!!!

この間正月で今は人がおらん時期なんちゃうんかい!!!!

なんでも、こんな時期でも中国デリヘルだけはこんなにたくさん新人が入ってねん!

それだけ中国エステから流れてるってことなんやろうけど、益々中国エステが廃れていくやろうな(笑)

基本的におっさんはデリヘル派やから中国エステとかどうでもいいけど!

これからもどんどん中国デリヘルに可愛い・若い流れてきたらええねん(笑)

ってことで久しぶりに、オリエンタルガールのHPをみたら新人がたくさん入ってたな!

行くしかしゃあないやろ!?

行って来たよ♪

梅田の待ち合わせ場所まで行って電話をしてすぐにって言うたら15分待ちですって言われてしゃあないから待ちました!

寒いのでパチンコ屋の中を徘徊して新台のチェック!

そういやまだルパンの最新台は触って無いわって思って演出を拝見!

毎回面白そうやけど、相性が最悪!!!

1つ前のルパンのイベントで朝一から回して2500回転当たり一つなしってナニ!?

ぶっ壊したろうかって思ったわwww

15年前なら殴ってガラス割ってましたね(笑)

まだまだおっさんも若かったって事ですよ!

そんなこんなで時間が来て女と合流!!!

細身の若い女が来てくれました!

緊張しているのか、会話が全然続きません!!!

話しかけても首を縦か横に振るだけ!!!

愛想悪すぎひん!?

まぁ可愛いし若いからいいけどってことでホテルに入ってシャワーにするか聞くとどうも通じて無いような・・・

中国語の翻訳アプリを起動!!!

打ち込んでパチパチ会話の始まり~始まり~

ってことでほとんど日本語の話せない女でした(笑)

そら日本語分らんのに日本語で話しかけられても意味わからんわな!

でも、パチパチではグイグイ話が進むやんけ♪

時間もあるので途中で会話は強制終ーー了!!!

シャワーを浴びてべッドに移動!!!

ベッドの中では密着プレイで終始手を繋いでイチャイチャさせてもらいました。

胸も綺麗で感度も良好で責めるよりも攻められる方が好きなんかな~!?

色々責めされてもって疲れたら交代でテクこそまだ無いものの頑張って責めてくれていました。

素人感のある感じもこれはこれで久しぶりに楽しめました♪




 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト