日本橋 (大阪) PornAAA 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今少し話題になりつつある日本橋PornAAA!!!

今日は少し遅いですが行ってきました。

前にも何度か電話をしてチャレンジを試みていたんですが、半端では無い待ち時間!!!

おっさんが電話をした時には脅威の5時間待ち!!!!

USJを軽く超える待ち時間って何??

中国デリヘルってそんな人気あったの?

って感じがしばらく続いていてなかなか行けませんでした(笑)

でも、今日PornAAAに電話をしてみると1時間待ちでOKって事でお願いしました。

それでも1時間は待つんですね(笑)

日本橋に予約の時間に向かいます。

やってきた女は新人の小柄の女です。

かなり可愛い女です!

それに何よりも細いのが良かったです。

それに胸が大きいんですよ!!!

小柄で童顔の顔つきをしている癖に身体ばかり発達しているって感じで犯罪の香がします(笑)

年齢も24歳って聞いていたんですが、もっと若く感じますね♪

ホテルに着いてシャワーを浴びてベッドに移動します。

やっぱりの裸の方が綺麗です!!!

シャワーを浴びてベッドに移動します。

ベッドの中では小さなからで縦横無尽におっさんの身体の上を蹂躙していきます。

大きな胸の感触を身体全体で感じさせてくれます。

それに急に咥えてくるのでびっくりでした!!!

しかも下半身が丸見えですよ(笑)

いつもとは違う体位で舐められてすごく気持ちよかったです!!!

カリに舌が絡みついては擦れるので、あれはフェラだけでもイキそうになります(笑)

ヤラレてばかりってのも癪なのでこちらも齧り付いてやります。

女もびっくりしたみたいで嫌がっていますが、クリを甘く噛んでやりました。

ビックって感じでいる女は可愛いかったですね~♪

でも、本気で嫌がってきたのでそこは大人しく従います。

最後は胸に顔を埋めながら終~了!!!!

噂にあるのも分かるなって感じの内容で大満足でした!



 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 (大阪) アロマギルド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田にある中国デリヘル アロマギルドに約3カ月ぶりに行って来た!!!

何やら知らない間に可愛い新人が結構入っているご様子(笑)

ってことで2回連続にはなるが梅田のデリヘルに来ました。

前回の女も良かったけど、やっぱり責めるだけじゃあ無くて絡みつくようなプレイがしたい!!!

今回は20代後半ぐらいの女を狙っていきたいと思います!!!

アロマギルドの受付にサービスのいい20代の女はいますか?って聞いてみる!!!

20代後半でも宜しければいますよ♪

やっぱりサービスのいい女ってなって来ると20代の後半ぐらいに落ち着くんでしょう!

いいですよ~♪ってことで女が来るのを待ち合わせ場所で待つ!!!

10分ぐらいで来てくれた女は28歳ぐらいの白肌の細身の女が来ました。

小柄の可愛い感じの女です。

女と一緒にホテルに向かいます。

ホテルに着いてシャワーを浴びてベッドに移動します!

シャワー室ではあまりイチャイチャって感じが無くて愛想が悪いのかなって思ってたんですが・・・

ベッドの中ではかなりエロかったです!!!

シャワーで火照ったみたいで少し赤くなった顔でやらしく迫って来てキスをされました。

その後は首筋から舌を立ててなぞっていきます。

耳までしゃぶられて今までに体験したことの無い快感!!!

乳首をチュパチュパ音を出して舐められます!

腰の骨の所を甘噛みされて変な声が思わず漏れました(笑)

それの声を聞いてテンションが上がってきた女はどんどん責めてきます!!!

もちろんこちらも負けてばかりでは癪なのでやり返します!!!

いい感じの感度の女で責めれば女も感じて甘い声が漏れてきます。

思い描いていた濃い絡みをして最後にはキスをしながら発射しました。

やっぱり20代の後半ぐらいの女になると内容が一気に濃くなってきますね!!!!


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 (大阪) クラブ中国エステ 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は梅田にある中国デリヘル クラブ中国エステに来ました!!!

なんでも新人が入ったんだそうです。

紹介されているのを見つけて電話をしてみるとすぐに案内出来るって言うのでお願いします。

待ち時間無しですぐに案内出来るっていいですね!

特に最近はかなり寒いので、寒い中ずっと待つなんて出来るかぁ!!!

でも、ここだったら近くにパチ屋もあるので、1時間ぐらいなら待てるかな(笑)

結局10分ぐらいは外で待ちましたが、女が来ました。

意外に長かったって感じましたが、20代中盤の若い女が来てくれました。

小柄で細身の女です。

ホテルに着いてからはシャワーを浴びてベッドに移動します。

ベッドの中では女がモゾモゾ女がしています。

基本的に責めるのは苦手みたいだったので、攻守交替しまして久しぶりに責めさせてもらいました。

おっぱいも大きくかぶりついてやります。

若い女のぷるっとした感触のおっぱいはやっぱりいいですなぁ~(笑)

それに小さな乳首を軽く歯を立てて噛んでやります。

痛かったんでしょうか?

ダメって言われましたが、手を繋いだ状態にして次は少し優しく噛んでやります。

これがいい声を出してくるので興奮します。

それから脇腹にゆっくり降りていきます。

手をずっと繋いでいるので、下に下に降りていくのを身体で感じながらも抵抗できない女!

腰を横にずらして抵抗していましたが、強く手を握って黙らせました(笑)

遂にク◯ちゃんまで辿りつきます。

舌でビ◯ビ◯をかき分けていきます。

甘い汁を垂らしながら感じているようです。

ク◯ちゃんまで辿りつきここも軽く噛んであげます。

この時の声はかなり良かったですね♪

優しく優しくでも、激しく責めてやりました。

中国デリヘルに限らず、風俗の女は責めることがあっても責められることには慣れていないようです。

多少の抵抗はありましたが、優しく激しく責め立てて最後は自分のペースに持っていきます。

この辺りは年の功ってやつです(笑)

若い女には負けません!

今日は久しぶりに責めがいのあるいい女でした。

やっぱり若い女だと責めるのも楽しいですね(笑)

久しぶりにSになって気持ちよかったです。



 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



年を越して何度かチャイエススタイルには電話をしているんですが、なかなかコ◯キちゃんは出勤してこず!!!

生理でそのまま年末年始のおやすみに入ったそうです。

仕方無いので確認だけして電話を切ろうと思ったけど、次の出勤ぐらいは確認したらろうと思っていつ来るのか聞きました!

16日には出勤予定ですって言うんですが、まだ確定では無いご様子!!!

夜にならないと分からんみたい。

ホンマに使われへんわって思っていると、前に利用したことのある◯◯リちゃんが帰って来てますよ!

はぁ!?

日本語が全然話せなかった小柄の◯◯リちゃんです!

・・・えぇ!!!!!

あの子辞めたって聞いてたけど!?

日本語の勉強をするために学校に入るので辞めただけで学校を無事に卒業したみたいで戻ってきました♪

じゃあ日本語が話せるようになったの!?

多少ですけど(笑)

ってなやり取りがありまして今日は◯◯リちゃんに行ってきました。

久しぶりに会いましたがやっぱり可愛いです!

それに前に会っていた時よりも細くなっていました。

でも、胸は相も変わらず大きなままでした(笑)

それにおっさんのことを少しだけ覚えててくれたようで前に会ったやぁ!!

って言ってました(笑)

中国語オンリーだった女から日本語を聞く日が来るなんて想像もしてませんでした。

いつ大阪に帰ってきたのか聞いてみると今日だそうです(笑)

しかも帰ってきたばかりでまだ荷物を整理していたので本当に明日から仕事だったのにって怒られました。

それはおっさんが悪いのか!?

薦めてきた店員じゃあ・・・取りあえず謝っておきました。

ですが、前のお気に入りの女とイチャイチャ出来て本当に楽しい時間を過ごせました。

日本語も少しでしたがマスターしていたのでコミュニケーションも以前に比べるとかなり楽になりました。

これからはまた人気になりそうなので、そうなる前にまた会いに行こうと思います(笑)



 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) Deep Arrow デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




2回連続で日本人デリヘル!!!

今回は日本橋にるラブホテルに部屋を取って女を呼んでみました!

正月で思っていたよりも金を使わなかったから多少余裕のあるおっさん!

日本人デリヘルを呼ぶぐらいの余力ならまだ持ち合わせてるよ(笑)

ってことでホテルに入る前に人気の女がいけるか確認を取って指定された時間の少し前にホテルIN!

最近はデリヘルでも待ち合わせタイプで女と一緒にホテルINって感じやったから1人でホテルに入るのは変な感じ(笑)

ホテルに入って部屋番号を伝えて女が来るのを待ちます!

今回来てくれた女は胸の大きな女でした。

でも、写真で見るよりは少しぽっちゃりって感じでしたね(笑)

なんでも年末年始で少し太ったそうです。

でも、これだけの胸のボリュームは他ではなかなか味わえないので、巨乳好きには持って来いって女です。

それに愛想も良くて顔も可愛い女でした。

ホテルに着いてすぐにウェルカムキスから始まって一緒にシャワー室に向かいます。

大きな胸を使って身体を綺麗に洗ってもらいその後ベッドIN!!!

ベッドの中では濃厚プレイで大きな胸を存分に使って楽しませてもらいました。

パイズリなんて挟んで貰うとスッポリと姿を消してしまうので挟んでもらっている感触があるが目視は出来ない!!!

あれは変な快感でした(笑)

やっぱり胸の大きな女っていいですね♪

前回の日本人デリヘルでは微妙だっただけに今回はまぁまぁ楽しめた内容でした!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 (大阪) DEBUT(デビュー)梅田店 デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回は今年初めて日本人デリヘルに行って来たー!

ここは昔の108やった所みたいでついつい懐かしくなっての訪問!

懐かしい言うても108に片手も行ってないけど(笑)

それでも1度でも行ったことのあるデリヘルが名前を変えてやっているって興味はそそるのよ!

場所は梅田 兎我野です。

兎我野に来るのは最近は中国デリヘルに来るときだったから少し変な感じ(笑)

今回は特に指名をせずにフリーで60分お願いしました。

60分13000円やったら日本人デリヘルでは安い方では無いですか?

まぁフリーなんでどうなるのか!?

お店に着いて料金を支払い女の準備が出来るまで待ちます。

女の準備が出来たようで女の待つ場所まで案内してもらいます。

女と合流してすぐに熱い抱擁をしてもらいました。

女と一緒にホテルに移動してシャワーを浴びます。

今回の女は正直タイプでは無かったです。

少しぽっちゃりの女!

でも、胸は大きかったのでフリーで入っているからそれで良しかな(笑)

ベッドの中では完全受け身で徹したけどそこそこ満足は出来た!

でも、もお少し事務的な感情を捨ててくれたらもっと楽しめたかな。

どうせ利用するならやっぱり人気の女で入るのがオススメかな!

良かったけどビジュアル、サービスともに少し物足りなさを感じざるおえないって感じだった。

でも、指名をするとコスパ的に少し微妙になるからリピは無しかな(笑)

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 (大阪) 梅田チャイナガール 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回が実質年越し一発目!!!

今日は梅田まで買い物に来たのでその帰りにと梅田のデリヘルに行きました。

久しぶりのリピになるデリヘル 梅田チャイナガールです!!!

今回のリピは数ヶ月ぶりになるので、今日は店員さんのオススメをお願いしました。

20代前半の可愛い女が出来れば・・・そんな女はいないよな(笑)

25歳なら居ますが!!!

居るんやね~(笑)

と言う事でその女でお願いします。

待ち合わせ場所で待つこと10分!!!

ようやく女が来てくれました。

この時期のデリヘルは防寒対策がちゃんと出来ていないと本当に死ぬ!!!

特に深夜と朝一は特に冷え込むのでデリヘルを利用する際は防寒対策は必須ですね(笑)

来てくれた女は確かに若い!!!

それに25歳って聞いていたが見た目ではもっと若いと思う!

ホテルに着いてからは先にシャワーを浴びてました。

小さくて可愛いお尻の女!

若いとキュッとお尻も持ち上がっていて形もすごく綺麗!

細くて綺麗なスラッとした足も妙に色気を感じさせました。

ベッドの中ではスベスベの肌を堪能して抱き合います。

密着系プレイを堪能して大満足って感じでした。

でも、若いのでやっぱりテクニックはまだまだ微妙ですね(笑)

これからドンドンテクニックも学んでもらったていい感じに育ったことろに指名で会いに行こうかな(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

2016年を振り返って

少し遅くなったけど、年越しおめでとうございます。

今年もどうかデリ全を宜しくお願いします。

本当に1年って早!!!

ついこの間クリスマスやと思ったらもおハッピーニューイヤーって騒いでるんやから(笑)

日本人もブラジル人に負けんぐらいイベント好きやなぁ(笑)

このブログを始めて書き出しのが15年の1月なのでなんとデリ全もついに2年目に入りました。

日本人風俗には今年はなかなか行けて無かったなって感じです。

もっとも今年はもっと中国デリが中心になると思う!!!

だって日本人風俗の女より可愛いくて若くていい子が増えてきたから!!!

それに料金は基本的に日本人風俗の半額ぐらいってなるならどっちに行くよ!!!!

働きながら細々と書いているブログやから、アフィリをしたところで収入につながるとも思えんし!

このまま趣味の1つとして今年も頑張ります。

コメントをくれる人も少しづつ増えてきたけど、基本コメントの返信は気が付いた時や、余裕のある時になるので悪しからず!

でも、もらえるとすごく嬉しいからコメントしたってな(笑)

後はランキングって言うのを初めて見たけど、上位に表示されている奴マジでセコイな(笑)

だって禁18歳って書いてはい!・いいえ!でボタン押させてるやん!!!!

これからもランキング続けるけど、それは無しやろって思ってます!!!

が!!!

デリ全では健全に頑張りたいと思うので、ランキングの参加もよろしくです!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト