日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



チャイエススタイルのコ◯キちゃんに行こうと思っててんけど、なんと生理で休み!!

本気で悲しいやつです。

でも、他にもオススメ出来るって女がいるそうで、別のおすすめをお願いしました。

さすがは年末ってことなんでしょうね!

1番早い子でも1時間待ちってどないなってんねん!!!

確かに日本橋を徘徊している人の数が半端じゃあない!!!

その大半が女を連れているってことはそういうことかぁ(笑)

でも、日本人風俗店を利用している人も多いみたい!

ホテルもかなりの時間待ってんのかな?

仕方無いので、オススメの子をお願いしてその子の最短を聞くと90分待ち!!!

正直、すごく悩んだ!!!

でも、ここで帰っても家で特にやることも無いので、先に食事をしてから日本橋に戻ることにしました。

丁度、難波と日本橋の間にある立ち食い寿司に行きました。

立ち食い寿司なので値段もリーズナブルなので美味しく頂きました。

時間を潰すって所で立ち食い寿司をチョイスしたおっさんのセンス!!!

全然時間を潰せないまま、日本橋に戻ってしまった(笑)

少し早く日本橋に戻ったので、チャイエススタイルに電話を入れて確認をしてみると、予定よりは10分ぐらい早く出来るそう!

それならって事で、少し予定よりも早く来てもらいました。

今回の女は155㎝よりは少し大きいかな?

でも、小柄の細身の綺麗な美人って感じの女です。

それに受け付けのオススメポイントってのが胸がデカいって事だったのでかなり楽しみです。

でも、服の上から見ている感じではコートを着ているので、全然分かりません!

ホテルに着いてシャワーを浴びるためにコートを脱ぐんですが、コートの下は大きなおっぱいが2つ!!!

これは期待以上です!!!

ベッドの中ではその大きなおっぱいを使ったら濃いプレイをしてもらいます。

それにすごく甘えた感じで密着してくるので、嫌でもおっぱいの感触を楽しめました。

内容もすごく満足出来る内容で確かにチャイエススタイルがオススメするだけはあるなって感じの女でした!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) アジアンエス日本橋 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



前回は希望のローラに似ているって言う子に会えなかったので今回こそはって日本橋まで張り切って行ってきました。

ローラ似ってだけでさすがの人気です!

待ち時間1時間・・・

すぐに案内出来る女もいるって言うんで、どんな子か聞いてみます。

1人目 20代前半のおっぱいの大きな子

2人目 20代後半の細身で綺麗なおっぱいの大きな子

3人目 30代ですごくサービスのいい子

正直1人目と2人目は気になる!!!

でも、おっぱい大きな女で押してき過ぎ(笑)

確かに魅力はあるけど(笑)

前回はここですぐに行ける女を選んだので今回はやっぱりローラ似を待つことにします。

店員に謝ってここは素直に1時間待って日本橋に再び戻ってきます。

日本橋に1時間後に戻ってみるとホテルが混んでいたようで15分後にまた来てもらえますかって聞いて来る!

ここまで待って今さら引き返せるか!!!

しゃあないので素直に15分タバコをふかして待つことに!!!

15分後に女の登場!!!

正直この時点でかなりイライラしていました。

でも、登場した女を見たらイライラもどっかに行ってた!!!

ローラには正直似てないけど、かなり可愛い子が来た!

それにすごく若い!

日本人の好きな感じの女やな!

少しだけギャルっぽいかな!?

ホテルに着いてシャワーを一緒に浴びてイチャイチャ!

年齢を聞いてみると一回り以上下ってこれは犯罪ですか(笑)

正直、姪っ子と同じ年って知って気が引けました(汗)

でも、加藤茶さんと比べると全然たいした年の差でも無いので、最後まで美味しゅう頂きました。

プレイ中は割と求めてくるって感じでかなり良かった。

日本語も上手いから会話も楽しんで出来てコミュニケーションも取りやすかったです。

また、時期を見て指名したいと思います。

姪っ子と同じ年やけどな(笑)

最後はチップをあげて笑顔で見送りをしてもらいました。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



エステも悪く無かったけどやっぱりデリヘルの方が向いているってことで今日は中国デリヘルです!!!

今日はいつも行っている中国デリヘルでは無くて久しぶりに日本橋デリヘルランドに行ってきました。

日本橋であるデリヘルで日本橋デリヘルランドも2~3年の歴史のある中国デリヘルです。

日本橋デリヘルランドは悪いポイントは無いが、これと言っていいポイントも無いデリヘル店って印象
でした。

でも、最近入った新人でなかなかいい女がいるそうなので、今日はその女を目当てに行ってきました。

受け付けに電話をするとバイト君が受付をしてくれました。

日本人の男のようです。

元気のある受付ってだけで好印象!!!

よく指導されているのは分かります(笑)

新人の中でもオススメは?って聞いてオススメを付けてもらいます。

やってきた女は少しぽっちゃり?って感じの女でした。

オススメって聞いていたのになぁ~って思いながらも若い女だったのでホテルに向かいます。

話し方からして攻撃的!!!

棘があるわけでは無いけど、グイグイ来る感じってわかるかな?

色々お話しをしましたよ!!!

若い女なのに日本語がかなり上手いのは感心しました。

ホテルに着いてコートを脱いだらびっくり!!!!!!!

太っていた訳では無くて単純にかなり胸がデカい!

本人に胸がデカいね~って言うとだいたいFぐらいって返ってきました(笑)

若いだけあって胸の形もすごく綺麗です。

ベッドの中では普段通り超攻撃型って感じの攻めをしてくれます。

しかもこれがなかなかに上手い!!!

一方的な受けになりましたが、かなり満足出来ました!!!

気持ちよくイかせてもらいました(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

高槻 (大阪) エンジェル 中国エステ

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりの中国エステ!!!

つう事で久しぶりに中国エステにやって来ました。

なんでもかなり濃厚なサービスが出来る中国エステ高槻にあるそうですね!?

基本的に中国エステでちまちまってのは好きじゃあ無いので、デリヘルでサクッと気持ちよくてのが好き!

ブログの名前もデリヘル行っちゃいましたって名前にしてるぐらいやし(笑)

でも、今回の中国エステは基◯店なんでしょう?

お店に着いて料金を払ってサクッて感じなんですよね?

なら、最近はかなり冷え込んで身体にも悪いからってんで高槻までやってきましたよ!!!

女は若いよりもサービス重視で考えてます。

せっかくやからサービスの良い子を体験したいしね♪

女の見た目は正直微妙って!

ってかタイプではないって言った方がいいかな(笑)

綺麗なパッチリ二重で綺麗な顔はしてると思うけど、好きじゃあない!!!

体型はいい感じの細身で胸もそこそこだったので良かった。

内容は詳しく書かん方がいいですよね!?

でも、サクッて感じでしたよ(笑)

かなり濃厚系でデリヘルにも負けてへんって感じのサービス内容でした。

外で待たなくていい分ここやったらいいかもって思える感じです。

でも、いつも利用しているデリヘルと比べると、サービス似たようなもんやのに少し割高!

これやったらいつもの方でもいいかな(笑)

他にも若い子や可愛い子がいるって女が言うてたので懐と相談してって感じですね。

年が明けるまでにはもお一回ぐらい来てもいいかな~♪

タイプの女を引けたら通いそうで少し怖い(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 (大阪) クラブ中国エステ 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回は神戸から帰って来て一発目!!!

久しぶりに梅田にやって来ました!!!

何や梅田中国デリヘルも可愛い子や若い子がたくさん入ってますね♪

正直神戸に負けてんちゃうかなんて思ってたけど全然そんなこと無かったようです(笑)

今日はクラブ中国エステって中国デリヘルに行きました。

見たまんまのデリヘルなんですが、意外に出てくる女は可愛い子が多い印象!!!

早速、すぐに行ける女の中でまだ行った事の無い女をお願いしました。

すぐに来てくれた女は細い!!!

めっちゃ細い女でした。

それに美人やな~って感じる女でした。

でも、服装はイマイチ(笑)

たまに観光客の中に居る服のセンスが無い観光客!

あれを思い出したわ(笑)

本気でコーディネートしたらもっともっと美しくなるんやろうなって感じでした。

ホテルに裸を見た時には見惚れてしまうぐらい綺麗だったので間違って無いと思うよ(笑)

それに背も少し高い子やからホンマにモデルみたいの美人さんって印象でした。

ホテルではシャワーを浴びてベッドに移動してイチャイチャしてまたシャワーを浴びて終わりって感じでした。

サービス的にはかなり真面目って印象ですね。

胸が少し小さいんやけど、その分感度はかなり良かったです。

指で少し摘んでグリグリしただけでもおビンビン!!!

それに普通に吸い付いただけで声が漏れてたわ(笑)

すぐに抱き着きたがるみたいでベッドの中ではハグを何度もしました。

イチャイチャ系で綺麗系の女を探しているならオススメやと思います!!!

もちろん、追加も時短も無しで気持ちよくさせてもらいました。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

神戸 (三宮) チャイエスクラブ 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



前回リフレッシュしたばかりなのに、今日も悪友と2人で神戸のデリヘルにやって来ました。

本当にこいつは結婚した新婚さんなのに何を考えているんでしょう(笑)

色々考える事もあるんでしょうね!

新婚の悩みなんて知ったこっちゃ無いですけどね!

さて、今日は神戸の三ノ宮まで来ました。

前回と同じ中国デリヘルに行くんだと思っていました。

でも、今日はすごくサービスの良い女と若い女がいる中国デリヘルに行くそうです。

結婚して落ち着いたと思っていたんですが、奥さんに見つからないように神戸で情報を集めていたようです(笑)

今日は三ノ宮の中国デリヘル チャイエスクラブにやって来ました。

待ち合わせ場所は前回利用した中国デリヘルとほとんど一緒でした。

待ち合わせ場所に着いてチャイエスクラブに電話を入れて5分程で女が来ました。

女は25歳前後の細身の美人系の女と22歳ぐらいのかなり可愛い女の2人でした!

大阪と違って神戸の女は清潔感を感じます。

神戸って街並みがそう感じさせているのかもしれませんがね(笑)

大阪の梅田や難波、日本橋と違って三宮は本当に街全体が綺麗!!!

それに三ノ宮を歩いている奴は皆オシャレです。

三宮で2人だけが浮いているって感じです(汗)

でも、関係無いけどね!!!

悪友が若い女とおっさんはサービスのいい女とホテルに向かいました。

ホテルに入っていきなり女からのキス!

清楚だと思っていましたが、とんでもない痴女です♪

舌を絡めた熱い!熱い!キスを交わして女のお尻を弄ります。

すると女は足を絡めてきました。

そのままスカートをの中に手を入れてパンストとパンツを一緒におろしてやります。

ノーパン状態で次は服を脱がしにかかります。

料金の支払いがまだだったのでかなりはだけた状態で料金を支払いました(笑)

そのまま服を脱いでシャワー室で先ほどの続きをしてベッドに移動します。

それにしてもこんなにキスをしてくれる女もいるんだと改めて関心していると女からいきなり攻められます。

全身リップなんてすっ飛ばしていきなりのフェラ!

それも舌の使い方が以上にうまい!!!

イキそうになると分かるのでしょうか?

根元を強く握られて発射しないようにされます。

もちろん、おっさんだってイッきそうなのを必至で我慢しているので、漏らしたりするようなミスは犯しません!

それでもそれを何度か来る返されると限界が近くあります。

限界だって時にフェラが急に終わって乳首を舐められます。

暴発は防げましたが、全身リップも気持ちいい~

何より可愛い女なので、興奮が常にうなぎ登り状態です(笑)

あんなに責められたら我慢できるもんも我慢できません!

この女に行くならロングのコースで十分に堪能した方がいいでしょうね!

悪友の方もかなり満足したそうなので、機会があれば若い子にも行ってみようかなぁ(笑)

神戸は神戸で大阪とは違ったタイプの女だったので満足出来ました!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) PornAAA 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は、日本橋にあるデリヘル店 PornAAAに行って来た!!!!!

久しぶりにホームページを見てビビったわぁ!!!

だって全然知らん間にガラって変わってたやろ!?

皆さんはもお見た???

あんなにネコ耳があないに似合わんって致命的な気もしんでも無いですね!

女と全く関係ないからどうでもいいですか(笑)

今回の女は20代中盤の若い女です!

本当に最近の中国デリヘルは若い子が増えたなって感じますね!

少し前だったら中国デリヘルには若くても30代中盤ぐらいだったのはこの1~2年で10歳以上若返ってきた!

来年には20歳ぐらいになっていたら嬉しいですね(笑)

冗談はさて置き!

今回の女は胸が比較的に大きな女です!

本人はDカップって言ってましたが、確実にEカップはありました。

ちゃんと測った事があるそうですが、何年も前に測ったきりだそうです(笑)

それにしても若いっていいですね♪

肌の触り心地が全然違う!!!

すごくハリと潤いのある綺麗な肌をしていました!!

シャワーの時に裸で抱き合った時の吸い付くような肌の感触は忘れられません!

それに大きな胸なのに小さくて可愛い乳首!!!

少し触っただけでもビンビンになる感度の良さ!!!

ベッドの中でも感じ易いようで、いい声をあげていました(笑)

そのくせ攻めてくるやおっさんの敏感な所を的確に突いてきます!!!

カリの付け根部分を舌でグリグリされた時にはあまりにも気持ち良くて声が出そうになりました(笑)

裏筋何かもしっかり舐めてくれるのでかなり丁寧にしてくれたと思います!

もちろん追加や交渉なしでスッキリさせてもらいました。

今日は若い女を時間ギリギリまで堪能させてもらいました!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

01.png



【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりに日本人デリヘルに行ったんですが、サービスもそこまで!

料金は高い!

つまりコスパが悪いってデリヘルに当たってしまって今日は虞美人に逆戻りって感じです(笑)

それに他の人の体験を読ませてもらうとなんでもたくさん新人が入っている様子です。

前に来たのは1ヵ月前なのでそんなに変わって無いと思いながら電話を入れました。

受け付けは若い兄ちゃんが対応してくれました。

前に言ってた若い子って行ける?

その子は辞めましたよ!!!

え!!

もお辞めたん!?

ハイ!

色々話しを聞いていくと時短はするし、サービスもイマイチだったのでママさんが首を切ったそうです!

年末前に思い切ったことをするもんですな~(笑)

でも、それから人気譲意外を総入れ替えしたそうなので、1ヵ月の間にかなり変わっているそうです!

特に最近入った新人はかなり変わっている様子!!!

昔から人気のある子はちゃんと残っているので、安心して下さいって言われました!

ただ、まだ行って無かった新人が変わっても全然実感が湧かない(笑)

今日はそこまでして変えた新人をお願いしました。

待ち合わせ場所のコンビニに来たのは少し大人しそうな小柄な子!

ビクビクしているので、すぐに分かりました。

新人って最初は不安だらけなんでしょうね(笑)

おっさん~声をかけてあげて一緒にホテルに向かいます。

ホテルで15分ほど待ち時間があったので軽くお話しをしました。

話しをして気が少し紛れたのか、ホテルに着いた時にはビクビクしていなかったです。

それどころかベッドの中ではもはや別人!!!

あぁぁぁ!こっちが本当の姿ねって言いたくなるぐらい攻めてくる!!!

普段はMだがべッドではSってタイプなんでしょうね(笑)

しかもかなり上手い!!!

そんな体位でするの初めてって感じのがいくつかあった。

マングリ返しの変則型ではかなり気持ちいい思いが出来ました!!!

見た感じまだ若い子なのにかなりのテクニックをもっている新人に本当に驚かされる体験でした(笑)

こんなに濃くて濃密な80分でホテル代込み13000円はやっぱり魅力的ですね!!!

大満足で帰宅出来ました!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト