難波 (大阪) クラブブレンダ デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりの難波にやって来ました!

しかも今日はこれまた久しぶりの日本人風俗です!

難波にいつの間にか出来てたデリヘル クラブブレンダを呼んでみた!

基本的に出張専門店はあまり利用しないので分からない!

でも、最近出来たぽいデリヘルだったので電話をしたらそれが出張店だったってオチなんだけど(笑)

難波のラブホテルで部屋を取ってクラブブレンダに部屋番号を伝えるために電話を入れます。

割引を利用しよと思ったけど、大していい感じの割引やイベントが無かったので通常利用にしました。

60分18000円+指名料2000円です!

いつも使っている中国デリヘルの2倍近い料金がかかりました。

それにホテル代も自腹なので、かなりコスパとしては悪いですね(笑)

ホテルの部屋で待ってれば女が来てくれるのは嬉しい!

特にこの寒い日になってくると10分でも外で待つのは辛いですからね!

そこは出張で女を呼ぶ利点かな♪

やってきた女は写真と少しイメージは違いましたが、殆ど同一でした。

もお少し痩せてると思っていたんですが、少しぽっちゃりでしたね(笑)

全然許せるレベルでした。

ただし、サービスはイマイチって感じでしたね。

中国デリヘルでは当たり前だったサービスが出来ないってのは少し悲しいかったです。

でも、交渉次第で追加も無しでスッキリさせてくれる女もいるそうなので、その女に当たれば楽しめるかもしれないです!

ただし、料金は全然違うのでコスパを考えるなら今回のデリヘルはあまりオススメはしません!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



さてさて前回は初めての神戸ってことでしたが、今日は日本橋チャイエススタイルに来ました!

なんでも最近すごくサービスのいい女がいるそうです!!!

神戸の女が思った以上によかったので、今はかなり満足している状態!!!

つまり今日のおっさんは厳しいでよー(笑)

待ち合わせ場所に来てくれた女は28歳前後の可愛い系!

見た目は及第点!!!

普通以上だったので問題無し!

スタイルは・・・これはかなり良かった!

この季節なのにショートパンツを履いてたのでポイント高いよ♪

それに綺麗な細い脚!!!

締まる所締まっているって感じかな。

服を着ているのでまだ何とも・・・

でも、服の上からハッキリ確認できる大きなお山!!!

ホテルまでの道中お山を腕に押し当ててくる!!!!

柔らかい感触!

堪らんです!!!!

ホテルで服を脱いだ時の身体は素直に綺麗って感じましたね。

シャワーで綺麗にしてもらってベッドに移動!!!

何でか気分が良かったみたいで、サービスもかなり濃厚!!!

足の指まで舐めて貰っちゃいました(笑)

それにまさかの四つん這い!!!

しかも男が四つん這いなんでどうするのかな・・・下からすごい勢いで咥えてくる!!!!

しかも69の形になっていたので、こちらも負けじと攻めてみる!

それにしても感じれば感じる程激しくなっている女!!!

そのままイキそうになってストップ!!!!

間に合わず・・・暴発!!!

女の首周りがかなり汚れちゃいました・・・

2人でシャワーに行きます。

シャワーで各々洗っているとまだ、かなり時間が残っていたので女から『もお1回する?』

天使のような女の言葉に素直に頷きます。

また丁寧に攻めてもらって復活して最後は一緒にイかせてもらいます!!!

今日は本当に優しい子で助かった!

女によっては1回で終了ってざらにあるので、機嫌も良かったから特別だったのかも!!!

どうして機嫌がよかったのかは知りません。

さすがに話しをする時間は無かったです(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

神戸 (三宮) ロイヤル中国エステ 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は珍しく神戸中国デリヘルに行ってきました。

場所は三ノ宮にある中国デリヘルで名前はロイヤル中国エステって言います。

皆さんは覚えてますか?

おっさんの悪友の事を!!!

そいつが今年の初めに結婚をしたんですが、それからと言うのも風俗の付き合いが悪い!!!

毎日会社に行って家に帰って家族との時間!!!

実に幸せそうに感じるのですが、不満は堪るようです(笑)

今回はその悪友からの誘いで最近かなり可愛い子がいるらしい神戸に行くことになりました。

たまの息抜きってやつに付き合う形になりました(笑)

神戸までは車では無くて電車で向かいました。

三宮の駐車場代が馬鹿にならないってのが理由です。

いつもとは違った風景の電車旅だったので童心に帰ったみたいで少しワクワクします♪

30分ぐらいだったんですけどね(笑)

大阪から神戸って思っていたよりも近いって印象です。

三宮について感じたことは昔に来た時とはあちらこちらが変わっているって言う事でした。

北野坂を登っていきまして山幹沿いまで登ると待ち合わせ場所が見えてきました。

待ち合わせ場所に向かいながら悪友がロイヤル中国エステに電話をしてくれています。

目当ての女は40分程待ち時間があったので、近くにあった西村コーヒーで時間を潰して再度向かいます。

到着したってことでロイヤル中国エステに再度電話を入れます。

女が2人一緒にやって来ました!

神戸のデリヘルを舐めていました。

2人も可愛い!!!

大阪にいる可愛いとは少しタイプが違います!

何処か上品って感じです。

悪友共々ニヤケ顔が気持ち悪かったと思います(笑)

女と合流してホテルに向かいます。

20代の若い女でかなり愛想がいい感じ♪

それに胸も大きくてかなりスタイルは良かったです。

手際のいい女で話しをしながら気が付いたらベッドに移動してました(笑)

咥えてくれる女は何処か悪戯ぽっく上目遣いを駆使しながら気持ちいい?って聞いてきます。

ギンギンに反り立っているのを見てわかるだろって思いましたが、そこは素直にうん!と返しておきます(笑)

満面の笑みでまた何度も咥えてくれます。

遠い日の彼女との営みを思い出させてくれるそんなイチャイチャ系のプレイでした。

悪友の方が女にガンガンに攻められてMもいいぞーー!

って力説していました(笑)

息抜きも出来たようで、2人して大満足の結果に終わりました!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) アジアンエス日本橋 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



ネットで少し話題になったアジアンエステ日本橋に行ってきました。

なんでもローラに似ている子がいるって来て行って来たんですが、予約でいっぱい!

しかた無いので、すぐに行ける女の中から1番いい子を付けてもらいます。

その時に店員に言われたのは3人!

1人目は小柄で日本語のあまり話せない新人!

2人目はサービスはいいが30代の美人系!

3人目は20代の可愛い細身でした!

今日はローラを目的に来たので可愛いって言う3人目を選択!!!

日本橋の7番出口で待つように言われて大人しく待ちます!

それにしても流石に週末になると日本橋駅7番出口の前は人が多い!

最近出来た中国デリヘルは全部同じところで待ち合わせをしているみたいなのでそこの客もいるのだろう!

前に行ったが最低だったのを思い出す(笑)

嫌な思い出を思い出していると女が登場!

今回の子は20代後半の女!

確かに美人よりは可愛いが似合うタイプの女です!

服の上から見ると細身だが胸は結構ある!

スタイルはかなりいい部類!

ホテルに着いてまずは軽いキスをして部屋に移動します。

先にシャワーの設定温度をMAXにして出しっぱなしにしておきます。

その間に料金を支払います。

軽く話しをしながら服を脱がせていきます。

裸に引ん剝いて改めて女を確認!

思った通り胸は大きめです!

それに綺麗な肌をした女でした。

触れてみるとかなり冷たくなっていたので、早速シャワー室に向かいます。

部屋に着いてすぐにシャワーを出しっぱなしにして温めたシャワー室はスチームサウナのように暖かく女も気に入ったようです。

シャワーの設定温度を下げてシャワーを浴びますが、暖かいシャワー室で抱き合いながら何度かキスをします。

その後も身体を綺麗に洗ってもらいながらキスを交わしていきます。

身体を洗ってもらって泡だらけの身体で女を抱きしめます!

2人の隙間にボディーソープをたくさん垂らして抱きしめ合いながら再度綺麗に身体を洗っていきます!

シャワー室でラブラブし過ぎて暑くなった身体でベッドに向かいます。

まだ冷たいシーツは気持ちよかったですね(笑)

シーツの気持ち良さを実感していると女が股間の方に移動し始めてサービス開始!

玉裏から裏筋まで丁寧に舐めてくれる女ですごく気持ちよかったです。

玉裏を舐めている時に手で先っちょだけをグリグリされている時が1番ヤバかった!

油断していたこともあって早々にイキそうになりました(笑)

そこからは女が基本攻めてイキそうになったら反撃って感じでした。

求め合う激しい系って感じじゃあ無くて愛し合うラブラブ系って感じで満足出来ました!

目的とは違う子になりましたが、ラブラブプレイが出来たし女も可愛い子だったので良かったです。

サービス推しされていた2人目の女は30代ですが、これよりも上だと考えるとどれだけのサービスなのか!?

かなり気になりますが、それはまた日を改めてからにしようと思います!!!

先に行かれた方はコメント入れといてください(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 (大阪) オリエンタルガール 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりに梅田にある中国デリヘルオリエンタルガールに行って来た!

だいたい半年ぐらいかな!

前に来た時もすごくよかったが今日の女もすごくよかった♪

半年前の時の女は若い子だったが、今日は30代の女だった!

細身のEカップ♪

細い女だったのかなり大きく感じました。

それでもFやGは無いと思う!

癒し系の優しい女でした。

ホテルに向かって歩きながら話しをしました。

少し話しをすると分かるんですが、かなり純粋な心の女です。

そう感じたのは仕事の話しになって仕事はパイロットなんですって冗談で言ったんですが、最後まで信じてたからです(笑)

もちろん、しがないサラリーマンなので話しをしているとチグハグなこともたくさんあります。

でも、今日の女は人を疑いません!

全部受け入れて話しを聞いてくれました。

ホテル出のプレイでも似たような感じで、あれをしてほしいとお願いをするとよっぽどの無茶でなければ聞いてくれます。

あんなことやこんなことをして貰えて本当に楽しい時間でした。

若い子では絶対に味わえない時間を過ごせました!




総合評価:A
かなり珍しいタイプの女だと思います。
若い子には無い良さを感じました。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) PornAAA 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は、日本橋にあるデリヘル店 PornAAAに行って来た!!!!!

なんでもすごく緩い感じの可愛い女が入っているそうです!

それに年齢も若いとあって凄い人気になっていると聞いたんですが、たまたまかすぐに行けるって言われたので行ってきました!

160㎝ぐらいの細身の女で少し垂れ目になっているのが特徴かな!

確かに可愛いし話し方はゆっくりなのでおっとり系って感じでした。

髪の毛は少し長めで明るい色をしています。

日本語もすごく上手いのでびっくりしました。

女に若いのに日本語上手だねって聞いてみると、普通に日本で接客のアルバイトをした経験があるそうです。

納得の一言でした(笑)

でも、それからしばらく中国に帰っていたそうで、また最近になって日本にやってきたとか!

中国にずっといたので少し日本語が下手なった~って可愛い顔で言われちゃいました!

話し方もそうですが、この女は声も優しいので一緒に居ると本気で癒されます!

会話が弾むので自然と楽しんですぐに距離感が近くなっていくのを感じます。

ホテルに着いてからも話をしながらボディータッチを交えてイチャイチャ!!!

女との距離感を縮めていきます。

軽くキスをしてシャワーを浴びました。

ベッドに戻ってからは終始イチャイチャプレイを楽しみました。

本当に最近は若い子でイチャイチャ出来る子が増えてきたと感じます。

それでも全体の3分1以下でしょうが前はあれもダメ!これもダメ!って子が多かったのでこれからが楽しみです!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 中国美人エステ日本橋店 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は、日本橋にある新規のデリヘル店 中国美人エステ日本橋店に行って来た!!!!!

結論から言うと今ままでの中国デリヘルで1番最低でした。

いつも使っている日本橋中国デリヘルと同じ場所での待ち合わせ!

それに価格も同じぐらいだったので試してみたんですが、女のランクは天と地ほどの差がありました。

電話の対応をしてくれたのは店の女かな?

日本語もカタコトで質問にもほとんど答えられないと言った状態でした。

割引の価格はホテル代は込み?

『分からない!』

サービスは何処まで在るの?

『分からない!』

女は若い子や可愛い子はいるの?

『女の子はみんな若くて可愛いよ♡』

何歳ぐらいなの?

『分からない!』

追加とか無いよね(笑)

『分からない!』

何の為の受付ですか!?

君は何が分かるんだ(笑)

ここで辞めておけばよかったんですが、若い女をお願いしました。

待ち合わせ場所に来たのは30代後半のぽっちゃり系の女でした。

もちろんチェンジしようと思ったんですが、女からサービス頑張ると連呼されて渋々ホテルに向かいます。

ホテルに着いて先にシャワーを浴びました!

ですが、ここで女から問題発言!

私さっき浴びたから入らないと言うのです!

仕方無いので1人で寂しくシャワーを浴びて部屋に戻ると部屋を暗くされてプレイ開始!

口臭に満州とかなりキツイ女でした。

今まで利用している中国デリヘルが比較的当たりが多かったので甘く見ていた結果となりました!!!

中国美人エステ日本橋店には二度と行きません(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は虞美人に行ってきた!

まだまだ未開の新人が残ってるんだもん(笑)

って事で店員に新しい女&まだ行ってない女をお願いしました!

やって来てくれたのは細身の色の白い可愛い子!

今までの女も良かったけど、この子は頭1つ飛び抜けて可愛い!

すごくよく笑う女です!

それに纏っている雰囲気が淫靡な女!

雰囲気もそうだが微かに香る香水と混ざってすごくいい匂い!

その雰囲気と満面の笑顔はどんな男でも魅了されるんじゃあないかな?

ホテルに向かいホテルの待合室で少し待機をしている時に周りの連れている女が蠅ほどに感じる程でした(笑)

部屋に案内されて部屋に入るまでずっと繋いでいた手を離された時は少し寂しい思いをしました!

先にシャワーに向かいます。

待合室でひとしきり話をしていたので、わりとイイ感じの雰囲気でした!

お互いに裸になってシャワーに・・・その時に初めてキスをしたんですが、キスだけで心躍感じがしました(笑)

すごくスベスベの綺麗な身体!

それに整った綺麗な胸!

小さく可愛いお尻と何とも高水準を満たしている女でした!

ベッドに移動してからは全身リップにイチャイチャプレイとこれまた満足度の高いプレイ内容に大満足でした!

80分13000円でこの水準の女を抱けるなら格安です!

日本人の高級店クラスの女なので、近いうちにまた行きたいと思います!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) アロマギルド 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田のアロマギルドに芸能人クラスの女がいるって聞いて行ってきました!

日本橋にはローラで梅田には芸能人クラスかぁ!

本当に最近は中国デリヘルに可愛い子や若い子が集まっているって証拠ですね!

それにしてもいきなりレベルが上がり過ぎじゃあないか?

今までは可愛い子でも街中でたまに見かける美人ぐらいだったのに!

それでも十分すぎるぐらいの当たりですがね(笑)

早速電話をして行ってきました!

行った時は世間はハロウィン一色の夜です!!!

梅田でもゾンビの恰好をした若者が蔓延っていました!

ナースの格好をした若い女の3人組はいい目の保養になりましたね(笑)

なので兎我野に着く前から若干興奮状態でした!

梅田に着いたとアロマギルドに電話をしてすぐに迎えに来てもらいました。

来てくれた女はかなり可愛い女でした!

確かに芸能界にいても可笑しくはないけど・・・

芸能界のあまり売れていない部類ですね(笑)

一般的に見てばかなり可愛い事には変わりは無いですけどね!

終電は正直避けたい夜です。

電車の中はゾンビだらけとか嫌でしょう(笑)

なので、今日は60分の夏祭り割をお願いします!!!

せめてそこはハロウィン割にしてほしかったわ(笑)

季節感!!!

何はともあれ割引をしてもらってホテルに向かいます。

ホテルに着いて興奮していたこともあって話しをするよりも先にシャワーに向かいます。

綺麗な肌に綺麗な身体!!!

胸もお椀型と1番好きな綺麗な美乳です。

乳首を小さくて可愛い子でした!

シャワーを終えてベッドに向かいます。

ベッドの中では1人でかなり激しいくって感じでした。

終わってみると全然堪能出来てない!!!

ミニスカ姉ちゃんのせいだ!

終わってから話しを少ししましたが、一方的にしてしまった事で若干女の機嫌もそっぽを向いている!

マッサージをしてあげて話しをして少しづつ機嫌を直してもらって最後はまた一緒にシャワーを浴びました。

次は指名をする約束をしてきました!

せっかくのいい女だったので、次はもっと女を堪能したいと思います!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト