日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



日本橋にあるチャイエススタイルにやって来ました!

最近、ローラ似の女が日本橋のお店で働いているってネットで見たんですが、試しに電話をしてみると3時間待ち!!!

とてもじゃあないが待てない!

さすがローラ似となれば人気が出て当たり前なんでしょうね

ですが、ローラでネットは騒いでいますが日本橋チャイエススタイルにすごく可愛い子がいるって知ってますか?

こちらも少し前にネットでチラホラ目にしていたんですが、ローラの1件で闇に呑まれたです(笑)

今日はその子狙いでチャイエススタイルに電話をしてみると、案の定即OK!!!

それじゃあとお願いをしました!

待ち合わせ場所に来てくれたのは日本の高級店にいても不思議ではない可愛い女です!

目がクリッと大きくうるうるしている瞳がなんとも可愛い!

それに細身で少し背の小さな子なんですが、非常に明るくてなにより笑顔が可愛い女です。

年齢もまだ20代前半ぐらいかな?

今までの風俗人生でも間違いなくトップクラスの女です!

それが60分10000円で抱けるなんていい世の中になりました(笑)

ただ、若い子なので並んで歩いていると援助交際みたいで気まずい!

ホテルまですぐ近くだったので我慢出来ましたけどね(笑)

ホテルに入って服を脱がすんですが、恥じらっている感じが堪らなくよかったです。

それにスベスベで綺麗な肌の女!

胸もすごく綺麗な形で乳首も小さくて可愛いかったです!

シャワーを浴びてベッドに移動します!

ベッドの中ではすごくエロイ!!!

さっきの恥じらいを見せていた女は何処に行ったんでしょうか(笑)

エロイ女は嫌いでは無いので全然いいですがね!

キスも自分からしてくれし、全身リップではそんな所・・・

我慢できなくなっているのに焦らされる、ジレンマ!!!

それに少しニヒルにほほ笑む女はとてつもなくエロイ!

若いので侮っていましたが、テクニックも兼ね備えた女でした。

帰りの電車では思い出すたびに赤面するぐらい恥ずかしかったです(笑)

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 可憐で淫らなOL社員たち ホテヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は前回行って来た日本橋にあるデリヘルに行ってきました!

前回は社内恋愛コースで行って来たんですが、今回は宣言通り夜這いコースに行ってきました!

前に行った女は夜這いコースは適応外との事だったので、今回は別の女です!

前回の女は良かったんですが、今回の女はどうなんでしょう(笑)

夜這いコースになると先に1人でホテルにはいるシステムになるそうです!

ホテルに入ってから店に連絡入れてホテルの部屋番号を伝えます!

先に1人でシャワーを浴びて部屋に戻ると女が手錠にアイマスクでオナニー!

これは攻め好きなら燃えるシチュエーションでは無いだろうか(笑)

でも、やっぱりあから様なので、少し萎える人もいるかも!

ちなみにおっさんは相手が30代になりましたが、かなり燃えました(笑)

前回は受けで今回は攻めだったんですが、女の敏感具合や反応によって燃え方も違います。

終わってみれば夜這いコースよりも社内恋愛コースの方が満足感は高かったように感じます!

普通の風俗に飽きた人にはオススメですが、そうでないならまだ手を出す領域では無いですね!

もっと風俗を楽しむ方がいいと思います!!!

それにコスパで見てもそこまでいいとは言えないので、他の風俗の方が総合的に見てオススメです!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) アジアンエス日本橋 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日はまたまた日本橋です(笑)

ようやく日本橋を出したと思いましたか?

まだまだ甘いですね(笑)

アジアンエステ日本橋のホームページがガラッと変わっていたんですが、いつからでしょうか!?

半年ぐらい行って無かったので全然気が付きませんでした。

しかも新人まで入っている!!!

急遽情報を集めました(笑)

ネットで落ちていた情報によるとなんでも東京で働いていた女が入ったようです!!!

すごく可愛いくてサービスもいいとの事!

そこで、日本橋にあるアジアンエステ日本橋に行ってきました!

すぐに電話をしたんですが、夜8時にも関わらずすぐに行けるととの事でした。

すぐに行けるが東京帰りか聞いた所、東京帰りは生理で週末まで休みとの事でした。

土日には帰ってくるかもって言ってましたが、『かもって』ってなに(笑)

まだ確認が取れていないみたいでした。

どうしようか迷っていたんですが、夜だけの出勤の可愛い女が入ったと言うのでお願いしました。

待ち合わせ場所に来た女は確かに凄く可愛い!!!

それにまだ20代半ばぐらいの若い女でした!

若いのに日本語も堪能で笑顔の可愛い女です。

しばらく来ていなかったですが、前よりお女の質が上がったのか?

東京帰りには会えませんでしたが、これはこれでラッキーでした!

サービスも思っていたよりもよかったです。

若い女は携帯を弄っていたり、ガムクチャだったり気分の悪い女もいますが、今回の女は一切そういったことは無しでした!

もちろん、時短も無しで久しぶりに若くてもいい女に出会えたと思えました。


テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 (大阪) クラブ中国エステ 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりにクラブ中国エステに行って来た!

クラブ中国エステに行くのは3カ月ぶりぐらい!

最近、入った新人がすごく可愛いって聞いたので楽しみです(笑)

待ち合わせ場所に着いて女が迎えに来てくれるのを待ちます!

5分ぐらいで待ち合わせ場所まで女が着てくれました!

今回は噂の新人をお願いしたんですが、違う子かな?

噂ではすごく若くて可愛い子って聞いていたんですが、若くは無かったです!

20代後半かもお少し若いかなって感じでした!

若い子って聞いて20歳前後を想像したおっさんがダメなのか(笑)

それに可愛いと言うよりも美人!!!

これに尽きます!

綺麗な顔をしたお姉さんって感じですね!!!

もちろん、ホテルまで直行です(笑)

今回の女は日本語も大丈夫でした!

日常会ならって本人は言ってましたが、上手いものです(笑)

サービスも流石に20代の後半になってくるといいものです♪

若いばかりの女ではどうしてもスキル的に未熟ですが、今回の女は良かったです。

高貴な雰囲気のある美人だったので、最初は近づき難かったんですが、服を脱いでからの乱れた姿は絵になります!

久しぶりに身も心も大満足出来ました!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 可憐で淫らなOL社員たち ホテヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は日本橋にある日本人デリヘルに行ってきました!

最近は中国デリヘルをよく利用していましたが、日本橋駅の7番出口で待っている時によく見かけた制服姿の女!

完全にOLのコスプレですよね(笑)

たまに可愛い子や若い子もいたので、気にはなっていたんです!

たまにはOLのコスプレ女を抱くのもいいかと思って行ってきました。

日本橋の7番出口を出て目の前にあるたこ焼きの入っているビルの9Fが事務所でした。

受付で最初にコースを聞かれました。

初めてだったので、コースの説明をしてもらいます。

夜這いコースがかなり気になったんですが、初めてだったので、社内恋愛コースを選択しました。

少ししてエレベーターの前に案内されるとそこに女が待っていました。

若い子が多いと聞いた社内恋愛コースは確かに若い子でした。

軽くキスをしてエレベーターに乗り込みます。

ホテルに移動したんですが、最近の日本橋の熱気はすごいですね!

ホテルには似たような男女で溢れていました!!!

若干引きました(笑)

日本橋が盛り上がるのはいいんですが、ホテルで待たないといけないのは辛い!!!

隣には女がいるので、待ち合いで少し話しをしたり、イチャイチャスキンシップをして時間が経つのを待ちます!

意外に仲良くなれたので、これはこれでよかったのかも(笑)

部屋に入ってからは先にシャワーに向かいます。

丁寧に身体を洗ってもらいます。

乳首を指でコリコリされたり、なんせなんかエロい子でした!

サービスも思っていたよりもよかったです。

不満が1つあるとするなら料金が割引後で60分16000円ってことです!!!

中国でも似たようなサービスで60分10000円ほどなのでかなり割高に感じましたね(笑)

会話を女と楽しめたのは良かったですが、それだけで6000円UPはコスパ的に無しですね!

夜這いコースならどうなのか!?

また、給料日後にでも行ってみようと思います!!!!


テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) アロマギルド 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は梅田にあるデリヘル アロマギルドに行ってきました!

なんでもすごく背の高い細身の女が新しく入ったそうですね!?

もお行かれた人もいるのかな?

おっさんは今日行ってきました!

とあるブロガーの記事を読んですぐに行ってみたんですが・・・

結論から言うならすごく可愛い!!!

確かにタイプの有るでしょうが、日本人受けしやすい可愛い子です!

それにすごく若い子でした。

事の発端は先ほども言いましたが、ブロガーの記事を見たからです。

すぐにアロマギルドに電話をして確認しました。

相変わらず丁寧な電話の受付は好印象です。

若くて・細くて・若い子が入ったて聞いたけどホンマ?

本当にですよ♪

今からすぐなら案内出来ますがいかがいたしましょうか?

本当だった事と仕事もあってすぐは無理だったので希望の時間に予約を入れて梅田に向かいました。

待ち合わせ場所で待っているとすぐに女が来てくれました。

年齢は25歳前後の若い子です。

それにすごく細い!!!

しかも長身なのでより細く見えます。

ただ、胸も比例しているんでしょうね(笑)

Cカップあるか無いかぐらいの小さい胸の女でした。

ベッドの中では受け身かなって思っていたんですが、意外に責めの方でした(笑)

おっさんも合間合間で責めてやりますが、基本的に女の独壇場って感じでしたね。

事務的って感じはなかったですよ。

でも、責めるにしては力不足な所もあるので、これからドンドン腕を磨いてもらいたいですね♪

テクニックを身に着けて来たら最高でしょうね(笑)

新人なのですぐに辞めるのでは無くこれから頑張っていって欲しいって思える女でした。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



虞美人に入った新しい新人って全員行った?

おっさんはまだまだ残ってる・・・ってことで久しぶりに虞美人に行ってきました!

土日でも料金変わらず80分13000円なのは本当に魅力的な価格です!

受付で今日もどうせ待たされるんだろうと覚悟をして電話をしたところ週末にも関わらず、今日は空いているそうです。

それはラッキーと言う事で虞美人の新人を選びたい放題(笑)

今日はその中でもオススメの子でお願いしました!

やってきたのは少し髪の短い女でした!

20代後半ぐらいの若い感じの女ですが、正直タイプでは無かったです。

可愛いタイプではあったけどね(笑)

でも、これの何がオススメなのか?

若いし胸もそこそこ大きかったからそのままホテルに向かいます。

ホテルに向かっている時に気になったんですが、なんだか妙にエロい雰囲気の女です。

ホテルに着いてシャワーを浴びようと服を脱いだんですが、すごく綺麗な身体・・・

特に足が綺麗な女でした。

胸も綺麗な美乳ってやつですね。

ですが、この程度で正直オススメされてもなぁ~って思ってました!

この女のスゴイ所はベッドに入ってからでした!!!

兎に角上手い!

テクニックがどうなんて話では無くて単純に相性もあったのかしれませんが、手付きもエロいんです。

これを表現できないのが、辛いですね!

腰の使い方、手付き、舌の絡ませ方もとにかく上手い子でした!

今までの風俗で1番相性のいい子かもしれません!

確かにサービスがいいって評判になるような子は違いますね!!!

久しぶりに満足感で一杯でしたわぁ(笑)

帰りの電車の中では余韻でまたギンギンになって本当に大変でした(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は久しぶりに日本橋にある日本橋デリヘルランドに行ってきました!

雨が降っている時に利用すれば基本料金から1000円OFFをしてくれていた雨の日割が無くなっていました!

なんだか自分の知らないキャンペーンや知っていた女やシステムが変わっていると少し悲しい気持ちになります!

それと同時に今はどうなっているんだぁ?

って興味が湧くのは可笑しいのか!?

でも湧くものは仕方がないですよ(笑)

止められません!

そうなってしまっては行くしかないです!

久しぶりに日本橋デリヘルランドに電話をしました!

電話の向こうの店員?店長?は変わらず健在でした!

すごく懐かしい感じが蘇ってきます!

別に特別新しい子が入っているわけでもないとのことだったんですが、何名かは新しい子もいるそうです!

でも、新人の女は待ち時間があるそうでした!

今日は別に新しい子が目当てって訳では無かったので、待ち時間があるならすぐに行ける子をお願いしました!

するとまだ行ったことの無い女の子が案内出来るのでと言うのでその子をお願いしました!

やってきたのは少し小柄ですが、可愛い女でした!

確かにまだ行った事のない新人ちゃんでした!

胸はすごく大きいと言う訳では無かったです。

でも、細い子だったのでそのままホテルに向かいました!

ホテルに着いてからは意外に慣れているって感じでスムーズに事が進んでいきます!

テキパキできる子は嫌いではありません!!!

ゆっくり自分のペースで物事を運ぶ女の方が嫌いなので、そこはかなり好感が持てました!

ベッドの中ではテキパキとは真逆で時間をかけてすごく丁寧にいろいろしてくれます。

事務的とは無縁ですね(笑)

フェラも時間をかけて舐めてくれるのはよかったんですが、気持ち良すぎて暴発しそうになりました!

そこで慌てて攻守交替!

そこそこ敏感だったみたいで、受けも攻めもかなり楽しめました♪

久しぶりに行きましたが、思っていた以上に楽しめたな~って感じでした!

前に行った日本人デリヘルよりもよかったです♪

新人も入っているって行ってたので、また近いうちに行ってみようと思います!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) プロフィール デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は、日本橋にあるデリヘルプロフィールに行って来た!!!!!

サイトの口コミ情報もかなりいい感じだったので期待して行ってきました!

おっさんは美巨乳が大好きです(笑)

大きいおっぱいでしかも形が綺麗が最高です!

大きさよりも形重視なんですが、大きい子がいるって聞くと居ても立っても居られない(笑)

日本橋にあるデリヘルプロフィールでは天然Gカップが存在するそうなので行ってきました!

日本橋にあるホテルに出張で来てもらいました!

日本人店のデリヘルではホテル代別は基本なので自分の好きなホテルで呼びたいと思ったからです!

プロフィールのホームページでは23歳と表記されてましたが、実際は20代後半と言った感じです!

でも、綺麗な20代後半の女でしたよ!

それに確かに胸はデカい!

それに思ってたよりも小さい(笑)

完全にロリ受けする身体やわぁ!

部屋に入って少し歓談し服を脱がして貰う!

さすがに日本人店の女の子!

脱がしてくれた服は綺麗に畳まれてました(笑)

その後一緒にシャワーを浴びに行きます。

理想とは違う形をした胸に少しゲンナリしてましたが、その大きな胸で身体を洗ってもらうのは気持ちよかった!

フワフワポヨポヨした感触を身体全体で感じれたのはかなり得をしました!

ベッドの中でもいい感じに絡み合い最後はお腹の上にって感じでしたね!

日本人のデリヘル店なので〇番って訳にはいきませんでしたが、それでもそこそこ満足出来ました!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト