日本橋 (大阪) PornAAA 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は、日本橋にあるデリヘル店 PornAAAに行って来た!!!!!

PornAAAは本当に久しぶりにな気がする。

前に行った時の日付を確認したら約3カ月ぶりでした(笑)

あれから新人も増えたようなので久しぶの再訪です!

PornAAAの受付に1番最近入った新人を聞くと2人いると言われたので早い方でお願いした!

すごく小柄で胸がD~Eカップの間ぐらいの女を薦められたのでお願いしました。

待ち合わせ場所で待っているとホンマに小さい女がやってきた!

これは完全にロリコンやわ(笑)

だって150㎝あるんか!?

ってぐらい小さい女!

顔は可愛いからいいけど、よりロリコンって印象が強くなる女でした。

日本語はほとんど通じず!

ですが、おっさんには中国語の翻訳アプリと言う強い味方がいるので全然問題無かったです(笑)

最近は中国から来たばかりの中国人が増えてきているので、中国語の翻訳アプリは必需品になりつつあります。

それにしても身長は小さいのに胸ばっかり発達したエロい身体の女でした。

受付でDカップぐらいって聞いていたのでもっと小さいのかと思ってたんですが、裸体を見てびっくり!

想像以上に大きかったです(笑)

ベッドの中では受けよりも攻めって感じでした。

完全に女が主導権を握って事務的になっていたので、少し中断!

中国語翻訳アプリを使って少し会話を挟みます。

話しをしながらもフ手を繋いだりレンチキスをしたり乳首を舐めてみたりとステップアップをして雰囲気を作りました。

最終的にはいい感じのイチャイチャプレイが出来たので満足はしましたが、翻訳アプリが無かったらと思うとゾッとします。

新人なので雰囲気を作ってやらないと思うようなプレイが出来ないのが少し残念でしたが、身体・顔共に綺麗な女でした。

最初はあまり感じませんでしたが、雰囲気を作ってからのイチャイチャプレイではかなり感じていたようでした(笑)

満足はさせてもらいましたが、まだまだ新人って感じの女でしたね!

ネットで他の新人の体験を呼んでいるともお1人の方はプレイ的に良さそうだったので、時期を見てそっちの女にも行きたいと思います!!!

久しぶりのPornAAAでしたが、意外に満足出来たので良かったです!

でも、決してロリコンでは無いので悪しからず(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



新人発見!!!

チャイエススタイルのホームページを見て新人が紹介されているのを発見しました!

前回は高槻まで中国エステに行って思った事が1つ!

日本人店よりもコスパもいいし何よりサービスが激しい!!!

外人系は今までにも何度も行きましたが、改めて実感しました。

と言う事で何気なく見ていたホームページでしたがグッドタイミング!

チャイエススタイルに新人が入ってきたのなら行きたいと思います!

中国デリヘルもはじめは悪友に連れられてきたのが始まりですが、今では情報を交換する間柄にまでなりました。

今回のチャイエススタイルの新人は?

細身の可愛いタイプの女です。

それにまだ少し日本語が怪しい子!

髪の長い女が個人的に好きなんですが、この子も髪の長い子だったので一安心!

最近のチャイエススタイルの新人は日本語はほとんど話せない子が続いている気がします。

そのおかげかおっさんの携帯には中国語の翻訳アプリは入っています(笑)

それに少し中国語を聞き取れるようになってきました(笑)

中国に犯されていると感じた瞬間です(笑)

中国語翻訳アプリを使ってお話しをしました。

まだお店に来て半月も経っていないそうです。

何時から写真が出たのかは謎ですが、もしかしたら行かれたことのある女かもしれません!

その時はすいません!

サービスはよく頑張るエロい子です。

それに日本語は話せないですが、話好きだそうです(笑)

顔は可愛い系の20代半ばくらいの若い子でした。

やっぱり中国系はサービス内容がいいですね♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

高槻 (大阪) エンジェル 中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



よく利用するポータルサイトに新しいお店の紹介を発見!!!

中国エステの新店でした。

高槻中国エステのお店は過激なサービスをする店が多い!

それならと今回は中国エステの新店に行ってきました!

名前は中国エステ エンジェル

なんでも高槻に昔あった中国エステで有名なお店もエンジェルと言う同じ名前の中国エステがあったそう!

しかも可愛い子が多くて過激サービスのお店だったようです。

これは楽しみと高槻まで行ってきました!

初めてのマンションタイプの中国エステです(笑)

俗に言うマンエスというやつですわぁ!

考えたら初体験のマンエスに少し緊張します!

先に予約をたんですが、皆さん考えることは一緒ですね(笑)

少し待ち時間があるそうです。

30分程の待ち時間だったのでそのまま予約を入れて予約の時間にマンションまで行きました!

お店に着いて料金を支払い、女の準備が出来るまでソファーで待ちます!

それしてもさすが新店ですなぁ~装飾品など綺麗なものです。

受付をしてくれたママさん曰くまだまだ足りないものも多いとのことでした(笑)

そこも新規店って感じがしてよかったです。

部屋はフローリングタイプの部屋でした。

年になっていくと畳が恋しくなってきます。

綺麗なマンションなので畳って思っていたんですが、やはり無いようですね(笑)

先にシャワーを浴びてすぐに部屋に戻ります。

部屋に戻りますと女に添い寝をしてもらって、少し話しをしました。

サービスはさすが高槻です!!!

過激過ぎて書けない・・・(汗)

すごくエロイ子でした(笑)

今回、高槻までわざわざきましたが、高槻まで甲斐はに有りました!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日はまた、虞美人に来ちゃいました!!!

前回の新人の女の子があまりにも可愛いかったので、今日は指名しちゃいました(笑)

さすがに金曜日の夜になると指名が取れないと思ったので、今日も朝から行ってきました!

最近は朝からのデリヘルにハマっちゃってます(笑)

朝からだと人気の女も待ち時間無しですぐにホテルに行けるので、時間の有効活用ですね!

何事もそうですが、皆と同じ事をしていてもダメなんです!

逆転の発想力を持つことが成功のカギですな(笑)

と言う訳で今日も仕事の合間を見つけて行って来たんですが、やっぱり2回目でも可愛いですなぁ~

本当に素直に可愛いと感じられます!

それにこれでスタイルもいいときてる!

そのうえ80分13000円のキャンペーン中なら会いに行かないわけにはいかんですな!

コンビニの前でたむろっていた連中も全員が注目してましたよ(笑)

これだけのクラスの女を激安価格て抱けるんなら最高でしょう♪

しかも待ち時間無しですよ(笑)

今日もホテルに行って可愛い女の身体を堪能して残りの仕事に向かいます!

いい感じにスッキリさせてくれるので、身体も心も軽い気持ちになります。

仕事も最近は捗ってまさにおっさんにとっての上げマンですなぁ~(笑)

近いうちにまた、会いに行ってやろうと思います!

もちろん空いている朝デリでね(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



虞美人に今日はやって来ました!!!

今日は虞美人に入った新人に行ってきました!

ネットでも少し話題になっているようで、ネットの口コミにあったのは待ち時間が1時間!!!

そんなに待てるかぁ!!!!

と言う事で今日は会社も休みだったので、少し早くに日本橋にやって来ました!

朝からだと流石に1時間の待ち時間は流石に無いと踏んだんですが、その通り!!!

まだ昼前だったので人気のある女でもすんなり行けました!

さすがに朝から風俗に行く奴なんておっさんぐらいしか、いないんでしょうね(笑)

待ち合わせのコンビニで待っているとまだ出勤前の女もコンビニを利用しているようです!

日本橋のデリヘルないし、風俗の女レベルが上がったのか下がったのかよく分かりません!

すごく可愛い女もいれば化け物や物の怪の類の女もいます(笑)

そんな女を見ていると、可愛い子がコンビニに歩いてきます。

みた感じでは中国人だったので、もしかしてなんて期待しながら見ているとその通りでした(笑)

素直に可愛いと思える子でした。

それに細いの胸の膨らみ方がすごくそそります。

シャワーを浴びる時に一緒にシャワーに入るんですが、すごく綺麗な身体です!

それにすごく若いんだと感じる女の子でした。

肌のハリや質感がすごい!!!

それに胸も大きかったです。

確実にEカップは確実にあったと思います!!!

久しぶりに若くて可愛い女に出会えました!!!

やっぱりこの時期に日本に来た女だと綺麗な女が多いですね。

中国デリヘルでの当たりは3回連続なので、やっぱり最近は中国エステよりも中国デリヘルの方が当たりが多いですね♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 (大阪) アロマギルド 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



2回連続で梅田にある中国デリヘルにやって来ました!

前回は某店の話題になった女に行って来たんですが、今回は新人に行ってきました!

梅田にある中国デリヘル アロマギルド

アロマギルドの新人です。

ネットではまだほとんど情報が落ちていないので、店員から聞いた新人ネタは最新だと思います。

たまたま悪友から梅田のデリヘルですごく可愛い新人が入ったらしいと言う情報をもとに辿りついた情報です。

悪友曰くすごく可愛いかったとのことでした!

悪友からの情報なので一緒に来たかったんですが、残念!

悪友はゴルフの先客がいるらしく今回はニコニコしながら1人で来てやりました(笑)

待ち合わせで場所で待っていると色白の俯いた女が向かってきます。

遠目では顔は確認できなかったんですが、近くに近づいてくると顔が確認出来ます。

顔はすごく整った綺麗な顔!

まだ見た目は20代前半~半ぐらいでしょうか?

顔は整っているんですが、まだ少し幼さの残る顔なので可愛いとも取れます。

将来は確実に綺麗な女になると思います!

ホテルに入り一緒にシャワーを浴びます!

服を着ている時は其処まで感じませんが脱いだ時の綺麗な胸は印象的でした。

それにすごく恥ずかしがり屋なんでしょうか?

すごく顔を赤くして必至に隠している姿は可愛いかったです。

プレーは意外に積極的で今回は受けに徹しました。

DキスなどのNGも多少ありましたが、容姿は抜群によかったのとまだまだ若い新人なので、これからに期待したいと思います。

悪友のおかげでお先に若い女を堪能させてもらいました(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 (大阪) 梅田チャイナガール 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



お久しぶりに今日は梅田まで行ってきたました!

それに今回は梅田の新人でまだまだ行けていなかった子に突撃です♪

今日は梅田チャイナガールで少し前に話題になっていた女に行ってきました!

今回の子は細身の可愛い女の子で少し小柄の女でした!

あれから数カ月経っていますが、中国に帰っていた時期もあるのでまだ若干新人の雰囲気が残っていました(笑)

日本語は少し上手くなっているようで日本語での話しは意外に盛り上がりました(笑)

ホテルに到着しても決して手際がいいとは言えませんがそれでも一生懸命なやる気は伝わってきます。

いい子なんだろうけど、少し天然なのかなって印象でした(笑)

すごく胸の形の綺麗な女です!

それに思っていたよりも胸のボリューム感もあるのでかなりスタイルはいいと思います!

何よりもサービス内容がよかったです。

それに感度もいい方だったようで、イチャイチャムードですでに濡れている状態でした(笑)

感じだすと攻めたい子なのかな?

女からしゃぶってくれます。

それにすごく気持ちいい~~♪

舌が絡みついてき具合が半端無い!

最近は日本人系が多かったですが、外国人はプレイ内容が過激なだけに満足度は高かったです!

それにコスパで見ても外人風俗は安い所が多いのでお得ですね♪

是非また、行こうと思います(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

難波 (大阪) アムール ファッションヘルス

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



爆サイを見ていてなんだかすごく気になったので行ってきました!

難波にあるアムールです。

すごく盛り上がっていましたよ(笑)

活気があるのはいいことですね♪

店に着いたんですが、店の門構えが・・・

それに斜め向かいにあるステーキ屋!!!

何時かあんな高そうな店で腹いっぱい喰ってみたいものです。

店に入って月・金曜日限定の5000円割引コースでお願いしました!

人気の有る女はほとんど完売していたので、今回は店員のオススメで行ってきました!

年齢は25歳と表記されていたんですが、実際に会ってみると30代前半かな!?って子でした!

背の小さい綺麗なタイプの女です!!!

細身のスタイルのいい女でした。

見た目的には全然イケるのでそのまま・・・

マットプレイを知らなかったのですが、ローションまみれになってのマットプレイって意外気持ちいいですね!!!

それにヌルヌルでの密着も良かったです。

でも、さすがに冬場は寒いかなって思ったので、行くなら今の時期ぐらいがオススメです!

サービス自体もも悪くなったので、次は爆サイでもかなり名前の挙がっていた女で行ってみようと思います。

ただ、1つ気になったのは日頃安い店を利用しているので、割引を利用して60分15000円は高く感じました!

コスパ的にはうぅ~んって感じですね。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト