難波 (大阪) オナクラ 女子校生はやめられない

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日はいつもと変わって難波にあるオナクラ女子校生はやめられないに行ってきました!

なんでもオナクラなのに本番も出来ると聞いて行ってみました!

爆サイで見ていると自演が蔓延っていたので、かなり信憑性は低い気がしましたが、オナクラで本番なんて逆に萌えますよね(笑)

ただ、追加でいくらか取られるそうです!!!

世の中全て金だと感じた瞬間ですね(笑)

早速お店に着いて爆サイでやたらと書かれている子を指名した!

女と部屋に移動して早速オナニー開始!!!

そもそもオナクラとはオナニークラブの略でオナニーを見てもらうだけ~手コキまでしてくれるってサービス!

基本お触り厳禁だが、女との交渉でどこまでイケるのか・・・を楽しみ風俗だ!

もちろん手コキをお願いしてそこからさらに要求を上げてみると即金の話しになった!

前情報で分かっていたので、順当に交渉を重ねていく・・・10000円で結局生フェラ止まり・・・

確かにオナクラからのスタートとしては上々かもしれませんが、本番が出来るって聞いて来てるからね~

それに追加も払ってこの内容なら無しですね!

爆サイの情報でしたが、自演が蔓延っているようだったので、蓋を開ければって感じの内容でした!

ただ、見た目はやっぱり可愛いって思える女でしたよ!

それに若いのであの女と本当に本番出来るなら10000円ぐらいならいいかなって思わせてくれる子でした!

それだけに金にガメツイのは残念でしたね!!!

口コミや爆サイでは本番出来たった言われている人が大勢いるので、1度試してみるものいいかもしれません!

オナクラで本番が出来るならの話しですがね(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) ハグ&キス デリヘル 

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



日本橋にあるラブホテルから今日はハグ&キスと言うデリヘルに行ってきました!

チャットムービーですごく気になる女を見つけたので、出張専門のデリヘルを利用したんですが、これが間違いだった!

後で調べたら爆サイで叩かれている地雷でした(笑)

何故先に爆サイをチェックしなかったんだ・・・

あんなに後悔したのは久しぶりでした(笑)

ネットの情報もやっぱり無視できないですね(笑)

日本橋にあるホテル街のホテルで出張が可能か先に確認をして、ホテルに入ります!

部屋に入って特にすることも無かったので、風呂にお湯を張って待ちます。

20分程で女が到着!

チャットムービーですごく可愛い子だと思ったんですが、チャットムービーはチャットムービーですね(笑)

実際はチャットムービーよりも太めの女が登場!

正直、この時点で若干のハズレ感はあったんですが、愛想も糞も無し!

顔の作りは確かに整っていましたが、体型は太めで愛想も無くてテクニックも無し!

ルパン三世のタイプラ並の激熱要素ですね!

スロットならここで地雷確定ですよね(笑)

折角、来るまでに貯めた風呂にも私は入らないと一刀両断!!!

終いにゃ、終わってからさっさと帰ろうとするし、プレイ中に追加の要求!

完全に終わってました。

財布の中に余分な金が入って無かったからかもしれませんが、ハグ&キスの女は窃盗女までいると爆サイでかかれていました。

おっさんの時はそんな事は無かったですよ!

でも、余分な金が財布に入っていたらどうなっていたんでしょうね(怖)

これからは、ちゃんと日本人店のデリヘルでもしっかり事前に調べてからの凸をしようと心に刻み込んでくれるデリヘル店でした!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

十三 (大阪) 游游 デリヘル 

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



十三游游に行って来た!

最近の十三でなんでも新しいデリヘルが出来たようで、少し遅くなりましたが行ってきました!

少し行くのが遅くなった分ネットでの情報も多く転がっていたので、参考程度にネットの口コミなどをチェックして十三に向かいます!

なんでも若い子が多いとのネットでの口コミを発見しましたが、評判はあまりいい感じでは無かったです(笑)

十三に向かう電車に乗り込んだ時はい意気揚々と行った感じだったんですが、着くころにはね~(笑)

でも、十三に来るのもすごく久しぶりだったので、そのまま行って来ましたよ!

指定の場所から電話をするとそのまま上に上がってくるように指示されました。

だったら最初からって心の中でつぶやきましたよ!

そのままお店に到着してコースなどの説明を受けてます。

ここで面白い質問をされました。

デリヘルでホテルに行くか店舗かを選ぶと言う質問です!

箱ヘルね♪

そっちの方がホテル代もかからないので、お得!

それに外は暑いとの理由で女も外に行きたがら無いとの事で、箱ヘルでお願いしました。

若い女はわがままでいかんですな~(笑)

ただ、おっさんの目には受け付けをしている40代のバァバァしかいるように感じないのは気のせいかな(汗)

だって十三游游は若い子が多いって書いてたもん♪

きっと気のせい!気のせい!気のせいじゃあ無かった~~(ノД`)・゜・。

このバァバァが今日の相手かなよ。

意気消沈してやる気の欠片も起きない!

それにここまでバァバァだと逆に面白くなってくる!

完全にネタですね(笑)

怖いものみたさに1度行かれるのもいいかもしれません!

ただし、内容や見た目は求めるだけ損なのでそこは強く言わせて下さい!

完全にやる気の無い女に適当にあしらわれて20分程の時短をされるので、ご注意を!!!

確かにヌキはあるよ!

でも、40代のバァバァにヌイてもらっても嬉しくもなんともない!

わざわざ時間をかけて十三まで来た意味は無し!

本当に十三まで来たのに悲惨な目に合いました!

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

難波 (大阪) グッドチョイス デリヘル 

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



難波にあるグッドチョイスに行ってきました!

グッドチョイスの面白い所は女の名前がかなり独特なんです!

可愛そうになるような名前から面白い名前まで工夫を凝らしてるな~って感想です(笑)

その中でもみなみの○○に行ってきました!

なんでも自称 現役AV譲!?

本当かどうかは分かりません!!!

あくまでも自称ですからね(笑)

でも、顔もかなり可愛くてすごくスタイルのいい女でした!!!

たまたまネットを漁っている時にグッドチョイスのホームページに辿りつき待ち時間6分を発見!!!

丁度、難波の近くに来ていたので、そのまま電話をして即向かいました。

今回はイベントの60分15000円を利用して行って来ました!

女を指名すると+2000円なので合計は60分 17000円です!!!!

なんだか最近、支出が激しい・・・

ですが、いい女に巡り合う為には仕方無い出費なのかもしれませんな~(笑)

グッドチョイス難波駅の25番出口から出た方が近いです!!!

グッドチョイスのホームページに少し分かりづらいですが、地図も出ているのでそれを確認してください!

そうなんです!!!

グッドチョイスは洗体&マット洗体プレイが楽しめるのです!!!

まさにソープランドと同じサービスですよね(笑)

それにすごく可愛い女がついて、60分で17000円なら行く価値あると思いませんか?

店に着いて料金を支払います。

女は予め予約をしていたので、すぐにエレベーターに乗り部屋に向かいます。

エレベータの中からイチャイチャモード全開で何度もキスをしました。

舌を入れてみると女もその気だったようで、女からも舌が入ってきます。

部屋の階に着いたので口を話すと女の小さな口から糸が引いているのが見えました。

少し赤く染まっている女の顔がかなりヤラシく見えましたね(笑)

部屋に入って裸になり洗体に・・・・

綺麗なプロポーションの女です。

それに胸もそこそこ大きいのに綺麗な形のおっぱいにすごく可愛い乳首!!!

マット洗体はかなり濃厚で気持ち良かったです!!!

特に追加なども無かったので、60分17000円でこのクラスの女にヌイてもらえるなら安いかなって感じました!!!

ただ、終わって自分の財布の中を見た時の虚しさはどこに行っても変わりませんね(笑)

今月は給料日までじり貧生活です・・・orz
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

難波 (大阪) ルーフ大阪 デリヘル 

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



難波で100分17000円!!!!

これを見て難波にあるルーフ大阪に行ってきました!

日本人デリヘルなので、先にホテルに入ってから電話をして女が来るってスタンスです!!!

別にホテルの指名や縛りは特には無かったです!!!

難波の糞安いホテルに入って改めてルーフ大阪に電話!!!

男のすごく愛想のいいお兄ちゃんが対応してくれました!!!

すごく可愛い巨乳の女を指名したんですが、指名をする場合は100分20000円で+指名料となるようです!!!!

意外に高くなるやんけ!!!

最近少し使い過ぎてるからピンチやのに・・・

なんでもすぐに案内出来るのは新人の若い女!!!

なら、フリーでもいいかと若い女をお願いしました!!!

30分ぐらいで女がホテルに到着!!!

安いホテルなので多少時間が過ぎても大丈夫です(笑)

黒髪ショートの可愛い女がやって来ました!!!

確かに若い!!!

それに意外に胸もデカい!!!

これは当たりの予感(笑)

早速、ウェルカムキスを迫ると心よく受け入れてくれました。

さすがに舌を入れたら嫌な顔をされましたが、少し酒臭かったかなぁ(笑)

それでも追いかけてキスをすると、Dキスもしてくれました。

時間はたっぷりあるので、イチャイチャしてから一緒にシャワーを浴びます!!!

さすがに若いだけあってすごく綺麗な身体をしています。

それに綺麗な胸!!!

美巨乳と言うやつですな~~

シャワーの中でもイチャイチャしてそのまま身体も拭かずにベッドに移動します。

まだ、新人だと聞いていたんですが、そこそこテクニックはありました。

それにおっさんの注文にも出来る限り答えようと頑張ってくれます。

変に人気のある女は奉仕する気持ちを何処かに忘れてきた女が多いのでこれは素直に嬉しかったです♪

その後もイチャイチャプレイを満喫して、かなり内容のあるサービスでした。

ただ、フリーなので誰に当たるか分からない・・・・正直怖いですね(笑)

今回は偶々いい子が来てくれましたが、ハズレと共に過ごす100分は本当に地獄です(笑)

賢く指名をして行くの方が結果的に当たりかもしれんですな~~!!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



チャイエススタイルの新人に行ってきました!!!!

皆さんは日本橋にあるチャイエススタイルの新人にもお行かれましたか!?

最近はデリヘルはデリヘルでも日本人デリヘルに行っていたので、チャイエススタイルの新人の存在に気が付いたのこの日が初めてでした(汗)

早速、電話かけたんですが新人は2時間待ち!!!

新人の存在に気が付くのが遅かった分他の人に先を越されていたようです(笑)

仕方がないので、夕方に予約を取りご飯を食べに行きました!!!

難波の新喜劇の裏側にある、知る人ぞ知るDININGあじと!!!

ここのステーキ丼は毎日行列の出来る食事処なんです!!!

炎天下の中だろうと真冬の寒い時期だろうとお昼時になると20人近く並んでいるような人気店です!

今日はDININGあじとに初挑戦!!!

時間はたっぷりありましたからね(笑)

DININGあじとの人気の理由は美味しいのはもちろんそのボリュームと価格です!!!

口コミや写真も数多くアップされているのでDININGあじとで検索してみて下さい!!!

最高に美味しかったですよ!!!

DININGあじとで腹ごしらえも済んだので難波で買い物をして予約の時間に日本橋に戻ってきました!!!

チャイエススタイルに電話をかけてすぐに女をお願いします!

今回の女は素朴美人!!!

一言で表すならこれに限ると思います(笑)

九州美人って感じの女です!!!

男を立てて3歩後ろをついて歩く綺麗な女って感じです!!!

これは男性の理想的な女ですな~♪

日本人でもなかなかいない女が中国女で出会えるなんて思っても見て無かったです(笑)

年は20代後半!!

それに細身!!

そして美人!!!

今までのチャイエススタイルとは雰囲気の違う女なのは確かですね!!!

サービスもかなり良かったです!!!

大人しい女だったのでサービスはあまり期待していなかっただけにすごくよく感じました!!!

この日は身もお腹も大満足で帰宅出来ました(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

大阪 (難波) Blue Cab デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



所属している女は全員Eカップ以上!!!

この謳い文句に惹かれて今日は難波のブルーキャブに行ってきました!

胸の大きな女=太っているって先入観がどうしても払拭出来ないおっさんですが、果たして可愛い子はいのでしょうか?

ブルーキャブと言えば難波以外にも梅田や日本橋、大阪だけでは無くて京都の方でも幅広く展開しているグループデリヘルです。

デブっ子倶楽部なんてデリヘルもあるので少し不安ではありますが、紹介されている写真のすごく可愛いので期待は出来そうです!

難波に着いてホテルリトルチャンベルの向かいのビルの3F!

難波のホテル街なのですぐに分かると思います。

ブルーキャブに着いて予約を入れていたので、待合室で少し待ちすぐに女とホテルに向かいます。

最近激安店に通っていたので、ブルーキャブの料金は高く感じましたが、可愛い子で盆を迎えたかったので仕方無いですね(笑)

店員に誘導された先で待っていた女は可愛い巨乳!!!

清潔感の感じられる可愛い子でした!

まぁ60分で17000円以上かかっているので、可愛いわなって感じるのは心が穢れているんでしょうか(笑)

ホテルもそこそこ綺麗なホテルでした。

ホテルに着いてからのウェルカムキス!!!

その後もシャワーに行く前にイチャイチャ♪

女から股間の上に跨って服を脱いでイチャイチャ!

このままいっちゃうんじゃあないって考えてたんですが、ここで友人からの飲みの誘いの電話!

もちろん無視しましたが、ここで一旦雰囲気が変わってやっぱりシャワーを浴びる事に・・・

服を脱いだ時の身体のラインは・・・・合格!

すごく細身って訳ではないですが、少しぽっちゃりのグラビア並のスタイルにうっとり!!!

おっぱいの形が気に入らなかったですが、それでもFカップのおっぱいにしては綺麗かな!?

Fカップのおっぱい何てそう何度もお目にかからないので基準が分からん!!!

かなり積極的な女でした!

毎回注文されているんでしょうね・・・

パイズリは気持ちよかったうえに注文しなくても女から進んでしてくれました。

Fカップに挟んで舌でペロペロしてもらうなんて経験も滅諦に無いのでかなり貴重な体験をさせてもらいました。

最後まですごく愛想のいい女ですごく良かったですね♪

さすがに人気上位の女だけはあると感じました!!!!

ただ、コスパ的には微妙ですね(笑)

最近は60分10000円前後のデリヘルが基本だったので、楽しめましたが最後まで料金で引っかかりました!

これで60分15000円以内なら最高だなって内容のデリヘルでした!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 (大阪) DEBUT 日本橋店 デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は日本橋にある日本人デリヘル似行って来ました!

日本橋にある日本人のデリヘルも最近は人気が出来ていますね。

日本橋や難波が熱いなんて言われていますが、日本橋の日本人デリヘルもなかなか捨てたものではありません!!!

今日は、ネットなのでも評判のある、DEBUT 日本橋店に行ってきました!

DEBUT 日本橋店梅田にもあるんですが、日本橋のDEBUT 日本橋店には良譲がいるなんて口コミも目にしたので楽しみです♪

日本橋に着いて小林ビルの4階にあるんですが、それまでの道のりのキャッチがかなりウザかったですね~~

ですが、ウザいキャッチを振り切ってサービスのいい日本人女を求めてDEBUT 日本橋店に行って来ました!!!

4階までの階段の道のりはなかなか年には堪えました(笑)

DEBUT 日本橋店の受け付けは思っていたよりも愛想のいいお兄ちゃんでした。

パネルを見せてもらい、待合室でしばらく待機・・・

冷房が効き過ぎているので夏なのに凍えるほど寒い!!!

凍え死ぬ前に女の子が来てくれました♪

・・・・ん?

君は誰??

パネルと全然違う女の子なんですけど・・・・

たかに顔はそこそこ可愛いですが、体型がねぇ~(笑)

本当にパネマジは日本人デリヘルは常套手段なんでしょうね!!

ですが、体型以外はギリギリセーフだったので、取り合えず冷蔵庫みたいなところから出たかった事もありお願いしました。

まぁ・・・・この時点で良譲は諦めてましたよ!!!

うぅん!

うぅん!

意外に愛想のいい女の子でした!!!

それに少し太っているので、抱き合った時の密着感が堪りません!!!

それに意外や意外胸の形はかなり綺麗!!!

いわゆる美乳と言われるおっぱいでした。

Dキスは出来んかったですが、サービスはかなり良かったです。

日本人デリヘルは見た目重視でサービスは2の次と言われていますか、この子は見た目はイマイチですがサービスは良かったです。

それに愛想も良いので楽しい時間を楽しめました!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 (大阪) 梅田チャイナガール 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日はひと月ぶりに梅田にある梅田チャイナガールに行って来ました!

先月にも梅田チャイナガールには行ったんですが、なんでもすごく可愛い子が帰って来ていたり、新しい女の子が入っていたりと1ヵ月前に行った時とは全然違うお店になっていると言うので、行ってきました♪

もちろんネットの情報なので、本当かどうかは分かりませんけどね(笑)

早速梅田チャイナガールに電話を入れました!

受け付けのバイト?のお兄ちゃんにオススメを聞いてみると、◯ヤメちゃんや◯ズちゃんがオススメですとのことでした!

どちらもよかったんですが、早く行けるのはどっち!?

いまなら◯ズちゃんですね♪

と言うので、◯ズと言う女をお願いしました!!!

実際に会ってみると分かるんですが、◯ズと言う女は思っていたよりも可愛いかったです。

少し幼さの残っている美人!!!

好きな人は相当好きになる顔だと思います!!!

それに細身のモデル体型ですね。

写真ではかなり寄せて上げていたようなので、大きく言えますが、プロフィールのCカップは本当だそうです(笑)

ただ、身長は少しサバを呼んでいるそうで本当に156㎝しかないそうです(笑)

そこのサバ読みいる~~!?

そんなしょうもない話しもしながらホテルに向かいました!

サービスはすごくよかったです♪

それに顔が可愛いので何をしてても、何をさせてもエロい!!!

雰囲気がエロいってあると思いますが、この子がそれなんかな~って感じました!

ベッドの中でもかなり盛り上がりましたね(笑)

確かに梅田チャイナガールは1ヵ月前とは違うと感じました!!!

次はまた別のオススメに行きたいと思います!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト