日本橋 (大阪) オトメザクラ デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は日本人デリヘルに行ってきました!!!!

日本橋にあるオトメザクラと言うデリヘルです。

週末の日本橋、難波は本当に人で大賑わいでした。

道頓堀のお祭り効果?とも思ったんですが、単純にヌキに来ている人が増えたようですね(笑)

おっさんもその中の1人なのでなんとも言えません!

中国デリヘルばかりに最近は偏っていたので日本人デリヘルを選んだんですがやっぱり日本人デリヘルだなぁと感じる内容でした。

今日、行って来た店は日本橋にあるオトメザクラと言うデリヘルです。

ホテヘルと違って出張型デリヘルなので先に日本橋にあるホテルに入ってから女の子を呼ぶと言う昔ながらのデリヘルです。

今回、黒髪の清楚系の女を選択したかったんですが、今日はお休みとのことでした。

代わりに1番人気のある女10分待てば案内出来るとのことだったのでその子でお願いしました。

女を待っている間にホームページをよく見てみると、指名しようとしていた女は5月に日記を更新したきり全く更新無し!!!

本当にいるのか?

そんなことを考えていると女が到着!!!!

どことなく峯岸みなみに雰囲気の似ている女の到着です!!!

可愛いくなくは無いかな(笑)

年齢は20代の半ばと言った印象です。

スタイルはかなりよかってたですよ!!!

肌も若いだけあって凄くスベスベしていて綺麗でした。

愛想もそこそこよかったんですが、最後までとはいかず素又止まりと言う内容でした。

1番人気のある女にも関わらずこの内容なら所詮、日本人デリヘルかなぁっと思いながら帰宅しました!!!!

ちなみに余った時間で少し話しが出来たので、2番人気の女の事を聞いてみると最近はずっとお休みをしているとのことでした(笑)

写真だけが残っているパターンなんでしょうね!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) クラブ中国エステ 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は日本橋にあるクラブ中国エステに行ってきた!

なんでも中国エステに新しい女が入ったって聞いていって来たんだが、新しく入ったのは梅田の方でした(汗)

もお日本橋についていたので、そのまま日本橋で今まで行っていなかった女をお願いした!

日本橋の待ち合わせで待っていると、すごく細身のモデル体型の女がやって来た!

顔はまぁまぁでもすごくスタイルのいい女でした!!!

年はまだ20代の半ばを過ぎたあたりだそうです。

ホテルに入ってからも常に笑顔を向けてくれるすごく愛想のいい女でした。

シャワーを浴びるので服をヌギヌギして、身体を見ていると少し恥ずかしいそうにしてました(笑)

胸は小さいと思っていましたが、それでも目測でDぐらいはあると思います!

シャワーに入ってすぐにスキンシップのキスをしました♪

いきなり舌を入れると嫌がる子も多いので最初は軽いキスを何度かして身体を綺麗にしてもらいます。

もちろん、おっさんも女の身体を綺麗に洗ってやりました♪

シャワーも終わってベッドに移動!

ベッドの中では何度かキスをしてゆっくり気分を盛り上げていきます。

それにからは女に攻めてもらったり、おっさんも攻め返したりと攻防戦が繰り広げられます。

何度かキスを挟みながら盛り上がって来たところで舌を入れてキスをしていると少し嫌がっていますがOKでした。

トータル的にはまぁまぁよかったです!

DKは女によって出来ない子も多いので、そう言った意味ではサービスはいい子かもしれません!

さすがに、若くて可愛くてスタイル良しとまではいきませんが、だんだん味の出てくるって感じの女でした。

中国エステの日本橋もこれから視野に入れて開拓していきたいと思います!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) エコ日本橋店 デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は久しぶりの日本人!!!!

素人専門店 エコ日本橋店に行って来たーーー

ただ、おっさんすごく気になることがあるんだわ!

素人専門店って謳ってるデリヘルにしろ風俗にしろ、働き出して1ヵ月もしたらその女はもはや素人では無い(笑)

でも、結局素人専門店に惹かれて行ってしまう自分が情けない(笑)

最近は、難波や日本橋デリヘル、ホテヘルが熱い!!!

ネットの口コミなどでもたまに見かけますが、本当に日本橋と難波は人の量が多い!!!

待ち時間も多いがその分可愛い女も集まっているので、オススメやわな!!!!

久しぶりの日本人デリヘルなので、やっぱりビジュアルには期待していまう!

日本人店は見た目はいいがサービスが微妙ってイメージがあるので、ビジュアルが悪いとハズレ感が強い!!!

エコ日本橋店はホテルなのでパネルを見て選べるからパネマジを喰らわないように慎重に選んで!!!

今回はまあまあのレベル!!!

そこまですごく可愛くは無かったがEカップ超えの巨乳ちゃんを選択!!!

胸の大きな女ですごく可愛い子はこの世にはいないのか?

見た目そこそこならまだいいかと感じてしまっている・・・(笑)

ただ、70分10000円の激安店なのでそこまで文句も言えないのが辛い!

ホテルに入ってからが意外にすごかった♪

日本人デリヘルなのでそこまでのサービスは期待していませんでしたが、予想を軽く超えて行きます。

それに絡みもかなり濃厚で、もちろん大人のキスも少し嫌がっていましたが、最後にはさせてもらいました(笑)

プルプル揺れるEカップ!!!!

突くたびに感じてよがる女!!!

堪りませんな~~~♪

しかも70分10000円は激安!!!!

久しぶりに日本人デリヘルに行きましたが、すごく良かったです♪

日本人デリヘルで久しぶりにあたりを引きました!!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



やっぱりチャイエススタイル!!!

少し前に日本橋の虞美人に行って来たけど、やっぱりチャイエススタイルが1番やわーーー

今日は休みやっったから昼過ぎに起きてからチャイエススタイルに電話をしたーー

チャイエススタイルに電話をするときに非通知でかける人もおるやろうけど、おっさんは昔痛い目を見たので絶対に通知しています!

どんな痛い目を見たのか気になりますか~?

基本的に非通知で電話をしてくるのって業者の嫌がらせが多いらしい!

非通知で常連になったクラブABCのママさんが言っていたので間違いは無いと思うよ!

そこで非通知で電話予約をしても人気の女はましてもらえないそうだ!!!

確かに業者の嫌がらせで人気のある女を付けて土壇場でキャンセルになったら大変だもんなぁ~

でも、そこでクラブABCのママさんに通知したらお店からの勧誘系の電話が・・・って話しをしたらそんなに暇じゃあない!!!

それからは絶対に通知をしているんだが、今まで1回も勧誘やダイレクト系の電話は皆無!!!!

ただ気にし過ぎていただけでした・・・(笑)

日本人系の風俗はたまに電話があるから気を付けてな!

かなり脱線したけど、チャイエススタイルの人気の女に指名で行って来たーーー

若い女にするかマジで悩んだけど、最近若い系に流れてたから今日は20代後半の女!!!

久しぶりに指名するわぁ~

女も久しぶりと腕を組んでホテルに向かっう!

相変わらずの細身で綺麗な顔立ちに見惚れちゃうやろーーー(笑)

プレイも濃厚で本当に大満足でした!!!

ホンマにサービスの内容が良くて見た目もいいと満足感が違います!!!

幸福感に浸りながら帰宅出来ました!!!!

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



虞美人に今日はやって来ました!!!

以前にも日本橋で似たような名前の中国エステ店があったそうです!!!

ですが、同じ名前の虞美人でも全く関係は無いそうです!

それに前にあったとされる虞美人は中国エステで今は中国デリヘルなので、そもそもの業種が違いますね(笑)

すごく気にはなっていたお店だったんです!!!

タイミングもあったのかな?

日本橋には来てるのに、虞美人に電話をしても待ち時間が・・・・なんてことが多々ありました!!!

今回は、はじめて虞美人に突撃します。

まだ、1度も行ったことが無いのに、もお新人が入店していると言う事実!!!!

本当に行けてよかったです~~~(泣)

今までネットで何度も目にしていた虞美人の1番人気!!!!

ヨウヨウちゃんに行ってきました♪

小柄で細身のタイプ!!!

それにすごく綺麗な女でした!!!!

スタイルはかなりいいですね~♪

ただ、なにが1番よかったのか!?

サービスはすごかったですね!!!!!

流石に店の1番人気になるだけはあります。

それがたとえ出来たばかりの虞美人でもね(笑)

キスも問題なしで本当に最初から最後まで気分よくチョメチョメ出来ました♪

舌の使い方や細く白い指の絡め方もスゴかったです!!!

それと声が可愛い♪

時折漏れるように出す声が色気を感じずにはいられませんでした(笑)

ネットで評判がよかったので行ってみましたが、待ち時間があるのも頷ける女でした!!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) アロマギルド 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



日本橋にあるアロマギルド本当に最近はご無沙汰していた中国デリヘルです(笑)

ただ、久しぶりにホームページを見てみると、いつのまに新人が増えている!!!!!!!!!!

アロマギルドのモモはすごくラブラブイチャイチャ出来た思い出があるので、久しぶりになんて考えてたんですが・・・

ここで浮気心が・・・(笑)

ってことで今日は新人で行ってきましたーーーーー

新人の3人はどれも正直パッとしない写真を使ってますな~

自信がないのか?

アロマギルドの受付で、それを聞いてみると、なんでも女からの希望であまり可愛い写真は嫌だと言われたそうです(笑)

それを真面目に守っている店長さんってどうよ(笑)

おっちゃんはかなり店長さんが気に入りました♪

流石に日本人の男性店長ですね♪

女に対しての心遣いがいいわ~~~

そういう事ならと早速新人の3人の中でオススメをお願いします!!!

こういう店長ならお任せにしていても大きなハズレはないはず・・・・

やっぱり任せてよかったわ----♪

すごく肌の白い綺麗な女でした!!!!

少し小柄の女でしたね!!!

たしかに写真で見るより3割増しって感じ!!!!

ホテルに行ってからもなかなか良かった♪

すごく頑張り屋さんの女やったからラブラブしながらイチャイチャしてかなり激しいことまでしてもらったわ!

それに、身体も綺麗やったからホンマに店長に任せてよかったです!!!!

また宜しく頼みますよーーーーーー!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) PornAAA 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は、日本橋にあるデリヘル店 ポルノスリエに行って来た!!!!!

最近は、ポルノスリーエも安定感が出てきたので本当に困ったときのポルノスリーエになりつつあるわ(笑)

今日は胸の大きな女をお願いした!

今日は土曜日だったので待ち時間を覚悟したが意外にすぐに行けるとのこと!!!!

夕方の17時頃は意外に狙い目かもしれん♪

受け付けでもこの時間はわりと空いているのですぐに行けますよ~とこのことだった(笑)

今日の女は少し茶髪の色白美人!!!

美人だが愛嬌もあるので可愛くもある両刀使い!!!

しかも細身の胸が大きいなら言うこと無しやわ~~

ホテルに入ってうがいをしてからキスの嵐!!!!

キス&キスで盛り上がってからシャワーに移動!!!

シャワー室でも、ことあるごとにキスをして盛り上がりベットIN!!!!

気分も盛り上がっているので、サービスも過激だった!!!!

パクンチョしてくれた女の舌がカリ先に絡みつく感じがたまらなく気持ちいい!!!

それに手まで発動されてすぐにイきそうになり、急遽攻守交替!!!

キスからゆっくり身体を舌でなぞってやると耳の後ろで感じだし、可愛い声をあげる♪

その後女が上に乗って腰を動かすがかなり気持ちいい!!!

かなり奥に入っているのか、女も声を上げて感じていた(笑)

プレイが終わってから、マッサージをしてあげるとかなり喜んで帰り際にまたキスをしてくれた♪

今日は内容がかなり良かったので、長くなってしまった(笑)

少し生々しかったか?

次回からは少し自粛して書いていこうと思います!!!!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 スパーク日本橋店 ホテヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は久しぶりに日本人ホテヘルに行って来ました!

最近は外国人特に中国系が多かったので、本当に日本人は久しぶりです。

今日行って来たのは、日本橋にあるスパーク日本橋店です。

ここは、日本人ホテヘルの中では比較的、良心価格のホテヘルです。

65分で12000円で遊べちゃうんです♪

そんなこんなで日本橋についてスパーク日本橋まで向かいます。

目印として分かりやすいものと言えば、時季外れのサンタさんですね(笑)

早速、パネルをチェック!!!!

最近はデリヘルが多かったので、パネルで選ぶのは久しぶりです♪

選んだのは160㎝の新人を選びました!!!

少し切れ長釣り目な女でしたが、すごく綺麗な顔をしていました。

少しキツイ顔の女がよがっている姿を見るのが快感なんです(笑)

顔は確かにパネル通り綺麗な顔をしていたんですが、スタイルが少し頂けません!!!

表記されていた胸の大きさはCカップと表記「されていたんですが、実際はもっと小さく感じます!!!

体感ではBカップの貧乳でした。

細身ではありましたが、胸の大きさは偽ってはダメですよね~

でも、感度はかなり良かったです(笑)

貧乳は感度がヤバい!!!!

舌を少し立てて乳首を弄ってやるとヨガるヨガるで本当に楽しかったです♪

女も少し気分が乗ったのか、わりと一生懸命してくれました♪

久しぶりに、日本人でよかったと感じました♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 チャイエススタイル 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は久しぶりにチャイエススタイルに行って来ました!

ここには噂の女の子がいるんですよね!!!

なんでも細身で胸の大きな女の子だと聞いているんですが、果たしてどれだけ大きな胸なんでしょうか?

お昼を少し過ぎたころにチャイエススタイルに電話をして予約状況の確認をしました!!!

とても忙しい時間帯だったようで、本当に申し訳無いことをしたと思います(汗)

いつも神様対応ありがとうございます!!!

他の中国デリヘル店もチャイエススタイルの受付を見習ってもらいたいものです!!!

チャイエススタイルの受付に忙しいなか聞けた情報によると、噂の胸の大きな女の子は予約で一杯だそうです。

そこで、オススメを聞くと別の女の子をオススメされたので、その子をお願いしました。

待ち時間は3時間もありましたが、まだ家にいたので3時間待ちでも屁でもありませんでした(笑)

予約を入れた3時間後に待ち合わせの日本橋7番出口まで向かいます!

女の子は可愛い胸の大きな女の子でした!!!

それに日本語もすごく上手な女の子でした!!!

すごく綺麗な身体でした!!!

それに思っていたよりもおっぱいの大きな女の子です♪

この女の子は絡みがかなり濃厚でした!!!

少し嫌がってはいましたが、挟んで下でペロペロしてくれたんですが、これがまさに気持ちいいのなんの!!!

それに少し見上げる顔をとてつも無く可愛い顔をしています!!!

その後も恥ずかしながら漏れる喘ぎ声がなんとも可愛いかったです!!!

この女の子はかなり体の相性がよかったようで、あ互いにとても気持ちよく最後を迎えることが出来た---!!!!

本当によかったです!!!!!!!!!

今日は日本橋に噂の女の子を目的にチャイエススタイルまできましたが、この女の子で本当によかった!!!

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト