日本橋 アジアンエステ日本橋 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は久しぶりにアジアンエステ日本橋に行って来ました!

この日は雨が降っていたので、60分10000円でホテル代込み!!!!

本当に最近のデリヘルは低価格になりましたね~~

低価格でしかも女の質もいいので本当に利用する方からすれば至れり尽くせりですね(笑)

それに今日は新しく入った新人ちゃんに行ってきたーーーー!!!

少し背の高い新人ちゃん♪♪

エロいボディーがなんとも言えなかったです!!!

年齢は29歳と表記されていますが見た目年齢はもっと若く感じたよ~~!!!

それに、胸もそこそこ大きいから大満足♪♪

まだまだ新人なのでサービスは荒削りな部分はあったけど、その分慣れて無いながらも頑張ってくれたので不服無し(笑)

慣れて無い手つきでニギニギペロペロしている顔は堪らなく可愛い~~

それに時短無しで最後までイチャイチャが高評価ですね~~

行って改めて感じるけど、本当に最近のデリヘルは格安価格になったわぁ~~

昔なら、このクラスの子がこのサービス内容なら軽く、20000円は取られてたからそれを考えると半額になってるもんなぁ!!!

これから中国エステから中国デリヘルに変わっていくとか言われているのを目にするようになってきましたが・・・・

60分6000円も出して結局ヌキ無しの中国エステよりも、若い女やサービスのいい女、綺麗な女などなど確実にヌいてもらって気持ちよく帰って60分10000円の方が確実にお得でしょ!!!

雨の日なら60分10000円で他には1円もかからずに気持ちさせてくれるなら、是非行くことをオススメします!!!!

もちろんおっさんも10000円以外は1円も払ってませ~~~ん(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 花水木 中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


今日は梅田にある花水木とうい中国エステに行ってきました。

名前は忘れましたが、昔宣伝をしていた大きなサウナの近くにある中国エステです。

梅田駅からは少し歩きましたが、途中ドン・キホーテを見つけました。

こんなところにドン・キホーテができていたのですね。

帰りにはムーミンのスマホケースを買いました。

花水木に入ると男性の初老の方が受付をしてくれまして、奥の部屋に通してもらいます。

中は、綺麗で前はバリ風のエステがあったのかな?

って言いう内装していました。

綺麗ですよ~~

少し待ってたら、女の子が迎えに来てくれて、シャワー行きますようぅぅぅぅ

うっぅぅぅうぅぅぅうぅぅおっしゃ!

我は変態也!

我はスケベなり!

我は中国娘大好き也!!!

だっていろいろ気持ちいいんだもん!

シャワーを浴びた後は、女の子とこんなことやあんなことマッサージ以外もたっぷり堪能して、お店を後にしました。

普通はマッサージしかしないらしいですが、この子は気に行ってくれたのか、良い思いをさせてもらいました。

我は!!!エロマッサ大好き也!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 伸花 中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


今日は日本橋にある伸花とうい中国エステに行ってきました。

地下にある中国エステで、入る時はドキドキしました。

地下に降りると、扉があって開けるとソファーとかの受付があります。

思ってたよりも店っぽいです。

少し薄汚れていますが!

ただ、やっぱり少し空気が重たいですね。

おばちゃんに受付をしてもらって、中に行くに入っていくと結構長い廊下があって、奥までは結構深い店です。

中にはいって、待ってるとシャワーを案内されます。

シャワーは小さいタイプ。

シャワーを終えると、別のおばちゃまが入ってきて、マッサージ&オイル!

マッサージはそこそこ気持ちがいいですよ

オイタも少々させてもらえますが、濡れる気配なし!

面白くないので、マッサージ&4545で店を後にしました。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 梅田チャイナガール 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は梅田にある梅田チャイナガールに行って来ました!

ここは去年何度かお世話になった中国デリヘルです!!!

最近すごく可愛い女が入ったとのことで、約半年ぶりのリピです!!!

全然行けて無かったですが、ネットの口コミや体験談でもチラホラと目にするようになってきた店です!!!

去年は鶴橋の中国エステ店から始まって梅田のABCfが無くなった時は本当に絶望しました。

ですが、あれからどんどん梅田でも頭角を表し初めている中国デリへル店も出てきていますね!!!

梅田チャイナガールも頭角を表し始めた店の1つではないでしょうか!?

完全にどこから目線になっていたので話しを戻します(笑)

女は20代前半~半ばにかけてぐらいの年の女でした!!!

スタイルはすごく細身の女で黒髪ロングがすごく似合う女でしたね!!!

甘えたの可愛い声の女でかなり良かったですね!!!

それに若いだけあって肌もプリプリでした!!!

おっぱいもそこそこデカいので揺れるおっぱいは巨乳好きには堪らないと思いますよ(笑)

かなり楽しみたデリヘルでしたね!!!

確かに口コミや体験で取り上げられるようになったのも頷ける内容のデリヘル店になってましたね!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

難波 マットヘルス アムール ヘルス

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



難波にあるマットヘルスでアナルナメナメしてくれる女がいるって聞いたので、難波にあるマットヘルス アムールに行って来た!

2chや爆サイでもスレが存在するので、かなり有名なのか?

今まで外人風俗やデリヘル店を中心に行っていたので、マットヘルスはまだ未知の体験だぁ♪

今回は40分のキャンペーンで行って来た!!!

キャーンペーンを利用して通常13000円のマットプレイが3000円割引の10000円で遊べちゃう!!!

これは行ってみる価値がありと言う事で試してきたんですが、やって来たのは20代後半の綺麗系の女!!!

人気のある女はやっぱり来てくれなかった・・・

ですが、太っていなかったのとフリーでそこそこ綺麗な女がやって来たので、文句は言わずにこのままいきます!

全ての女がアナル舐めをしてくれるわけでは無いので、今回の女はアナルを舐めてくれるのか!?

40分しか時間が無いので、早速女と一緒にシャワーに向かいます!!!

コースの流れとしてはシャワー⇒お風呂プレイ⇒マットプレイとなるそうです!!!

お風呂プレイでのフェラは心無しかすぐに終わってもの足りませんでした。

それにマットプレイでもアナル舐めはお願いするまで無かったですね・・・(汗)

でも、女にお願いをすればやってくれましたが、それでもすぐに終わってしまって全然もの足りません!!!

やっぱり人気のある女じゃあ無いとダメですなぁ~

ただ、マットヘルス アムールでは1度利用すると帰り際にもらえる割引チケット!!!!

これを使うと次回月曜日と金曜日限定で5000円も割引してくれるので、次は人気のある女で試してみようと思います!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 オリエンタルガールテ 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は梅田にあるオリエンタルガールに行って来ました!

ここは梅田にある中国デリヘルです!

口コミや体験談でもたまに名前のあがるデリヘル店で前から行きたいと思っていたんですが、今回ようやく予約が取れたので行って来ました!

待ち合わせ場所のパチンコ屋の裏で待っていると、20代後半ぐらいの女がやって来ました!

色白の可愛い系の女です!

それに細身で小柄の女でした!

胸はさして大きく無かったですが、それでもちゃんとあるのは服の上からでも確認出来たので、推定C~Dカップと言った具合です!

ホテルに入って最初にウエルカムキスをしました♪

下を入れると嫌がられましたが、キスは大丈夫な様子でした!

それからシャワーを浴びる前に80分コースで入ったので、少し話しをしたんですが、日本語は日常会話ぐらいならイケる子でした!

膝枕をしてもらって頭皮マッサージをしてもらいます!

腰に腕を廻してゆっくりとお尻の方に手を伸ばしながら話しをしました!

それからまたキスをししたりと少しイチャイチャして一緒にシャワーを浴びて、いよいよベットIN!!

女が上に乗りパックんちょしてくれます。

すごい吸い付きで、舌が絡みつくので相当上手かったです!!!

しばらく舐めてもらってい女がそのまま上に乗ってくれます!

腰の使い方がこれまたヤラシイ女でした!!!

出張先で行った奈良の女とは全然違いました(笑)

やっぱり大阪の女はいいですね!!!!!


テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

奈良 DOLLY デリヘル

【相互リンク】
ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は仕事で奈良に出張って来ました!!

ここは奈良にあるホテヘル!!

いわゆるホテル型デリヘル店に行って来ました!!

奈良DOLLYに行って来たんですが、ここではエステコースとヘルスコースに分かれているんですが、ヘルスコースだと女の平均年齢は少し上がって30代前後になんるんですが、エステコースだと平均年齢は20代半ばとかなり若い女が揃っている様子です!

ぜっかく奈良まで来たので、ここはヘルスコースをお願いしました!

少し待合室で待っていると女の準備出来たとのことで、女の所に向かいます!

今回の女は30代半ばのおばさんでした!!!

黒髪セミロングのEカップの女でした!!!

ホテルはこぎ綺麗なホテルでした!

早速ホテルに着いて一緒にを脱いでシャワータイムです!

服脱いだ身体を身でガッカリです・・・折角の胸が若干垂れかかっていましたΣ( ̄□ ̄|||)

残念に思いシャワー室に入り、女に身体を洗ってもらいます!

少し垂れた胸で身体を丁寧洗ってくれるんですが、時々当たる乳首がなんとも気持ちよかったです(笑)

それに少し垂れていましたが、それでもおっぱいはおっぱいと言う事で十分におっぱいを満喫して帰ってきました(笑)

サービス的にも大阪と比べてしますとやはりレベルが低く感じてしまいます!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 クラブ中国エステ デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田にあるデリヘル クラブ中国エステに行って来ました!

前月にも行ったんですが、前回とは違う新人の女を試してきました!

待ち合わせ場所のパチンコ屋の裏で待っていると黒髪の女がやって来ました。

女の子見た目は20代半ばの綺麗系の女でした。

それに鞄を斜め掛けにしていたんですが、ハッキリと分かる山が2つありました!

これは思った以上のに大きい胸の女がやって来ました!

クラブ中国エステもどんどん女レベルが上がっているように感じます!

ホテルに向かうまでの道中で少し話しかけてみると、日本語は少ししか通じないようで、会話は難しいかったですね(笑)

ですが、ホテルに入ってからは言葉はいりませんでした。

服を脱いで、シャワー室向かうと女も服を脱いで後ろをついてきます!

それから女の身体を先に綺麗に洗ってあげると、次は女が身体を洗ってくれました!

洗ってもらう途中で抱きしめますと、大きな胸の感触が堪らなく気持ちよかったです!

この女声がすごく可愛いです!

その綺麗な顔と可愛い声で興奮して思っていた以上に早くイってしまいました(笑)

その後もベットでイチャイチャ♪

前回行った女もなかなかよかったですが、おっさん的には今回の女の子方が好きですね~~~♪♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 ベリーズ日本橋 デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


今日は日本橋にある高級デリヘル店に行って来ました!

ここは日本橋にあるデリヘル店ではかなり有名なデリヘルです!

その名もベリーズ日本橋です!

高級店だけあって所属している女は可愛い女ばかりです(笑)

それに、ギャル系や清楚系、お嬢様系などなど多種多様なタイプの女が所属しているデリヘル店です!!!

ここはホームページを見ても分かる通り、全員顔出ししているので安心して利用出来ます!

ただ、60分16000円は少し頑張り過ぎました(汗)

ですが、頑張っただけあってかなり可愛い子が相手をしてくれました♪

ホテルに向かう時も自然と回りが振り返るので、気分はすごくよかったです♪

なのに、少し態度が・・・不愛想なんですよね(笑)

それに満州がすごい!!!

これには少し萎えてしまいます(泣)

ですがスタイルもいいし、顔も可愛いのでヨガっている顔と声だけに集中してイク事が出来ました♪

女の見た目のレベルは高いのですが、この内容で60分16000円は少しコスパ的には悪いですね(汗)

ただ、見た目重視の方にはオススメなので1度は試してみる価値はあるデリヘル店でした!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト