日本橋 クラブバレンタイン大阪店 デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


今日は谷町9丁目にあるデリヘルに行って来ました!

今回はネットに載っている割引をお願いしました。

90分19000円のコースです!!!

日本人店にしてはまだ庶民的かなぁと思っていたんですが、びっくりしたのが指名料です!!!

指名料は基本は1000円なんですが、人気のある女をお願いすると1番高い女になると8000円と破格の指名料を取られるんです!!!!

8000円あれば日本橋の中国デリヘルで平日なら遊べますよ(笑)

本当に笑っちゃいます!!!

ですがそれだけの指名料を払うならすごく可愛い女を期待します!!!

今回は4000円の指名を払って行って来ました!

90分で合計23000円になってしまったがその分満足度が高ければと思い頑張りました(笑)

来た女は確かに可愛いですが、4000円を払っているので、見た目だけでは満足は出来ません!!!

ホテルに入ってからが本当に勝負です!!!!!!

シャワーの時もしっかりと隅々まで綺麗に洗ってもらいました。

ベットに入ってからもこちらの注文には答えようとしてくれますが、感情を忘れて来たのかなぁ?

かなり事務的な対応です。

これには萎えましたが、見た目が可愛いので最後はちゃんと発射する事ができました。

ですが、4000円ぐらいでは今一つとしか言いようが無かったです。

やっぱり挑戦するなら指名料8000円の女にするべきだったんでしょうか・・・

もし挑戦した人がいたらコメントをお願いします♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

難波 奴隷コレクション デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


今日は難波デリヘルに行って来ました!!!

その名もなんと奴隷コレクションです!!!

奴隷とはなんともいい響きですね~♪

それに驚くのは日本人店なのに、60分6900円とは難波でもとびきりの激安店ではないだろうか?

それにホームページの写真を見てもそこそこ可愛いし何よりも若い女が多いので決めました!!!

難波についてから電話をして今すぐ行けるとのことだったので、早速お願いしました!!!

待ち合わせ型のタイプだったので、指定の場所まで行って女を待ちます!!!

来た女はホームページに写真の載っていない女でした。

しかもかなり微妙な女で太ってはいないですが、痩せてもいない・・・

可愛い女では無かったです。

ホテルに着いてもなんだか冷たい態度の女でした。

それに奴隷と言う名の店名だったのに、いきなり友達感覚で話しを返して来る始末!!!

ベットに入ってもその態度は変わること無く、事務的で本当に冷めた女でした。

見た目が可愛いくないのならせめて愛想のいい女かもしくはサービスのいい女じゃあ無いと納得がいきません!!!

さすがわ、激安店と言ったところだと感じました。

ホテル代を入れると、中国のデリヘルに行くのと値段は変わらないうえにサービスの質は全然違うので、次回は中国デリヘルに行
きたいと思います!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 スパーク梅田店 デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


今日は梅田にある、スパーク梅田店デリヘルに行ってきたました!!

梅田にある日本人デリヘルに行くのはなんだかすごく久しぶりな気がします!

今回のデリヘルは店舗型の言わゆるホテヘル店なので、最近流行っている待ち合わせ型のデリヘルでは無く、実際に店舗まで行ってパネルを見て選ぶことの出来るデリヘルです。

待ち合わせ型と違ってパネルを実際に選ぶので、ハズレを引く確率は低くなるので少し安心出来るデリヘルですねぇ~(笑)

それにも関わらず、今回はおっさんはハズレを引いてしまったんやぁーーー(泣)

ネットを見てすごく気に入った女がおったので、実際に行ってみるとネットで目星をつけてた女は生理やったり、休みやったり、待ち時間が以上にあったりとホンマにツイて無かったんです・・・

この時に帰れば何事も無く済んだんですが、パネルまで見せてもらって受け付けもいろいろ話しをしてくれてて後ろにも1人並んでいる状況で断れず、結局店員のオススメをお願いしました。

すぐに呼ばれて行っていみると待っている女は本当に微妙な見た目の女でした。

セミロングの黒髪の女で背が少し小柄の女でした。

ホテルに着いてもなんだか冷たい印象の女で、ベットに入っても女が上に事務的にこなすと言った内容でした。

キスも無しで満州もキツい女で本当に最低でした。

本当に日本人のデリヘルはサービスに難がある印象が強いですね・・・

それに見た目が命の日本人店なのに今回は本当に何もかもが失敗でした。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 アロマギルド 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今月は初めてのデリヘルですが、どこにしようか悩んでいたところ、なんでもアロマギルドに若くて綺麗な女が入ったとのことで行って来ました♪

ここは大阪の日本橋にもあるんですが、これがなかなか可愛い子が多いので、期待が高まります。

早速梅田の新しい子を電話でお願いします!!

お昼過ぎから、外回りの予定だったんですが、1時間だけ時間を作って行って来ました(笑)

この店は新人が入るといつも以上に混むので、昼頃に時間を作っていくのが1番いいですね~♪

それにこれは受付のおじさんが言ってたんですが、なんでも新し子は朝から夕方過ぎまでのレア出勤らしいので、この子を行くならなおさら早い時間に行くのをオススメします!!!

13時頃に行って来たんですが、待ち合わせ場所で女を待ちます!

待ち合わせ場所のすぐ近くにパチンコ屋があるのでいつもこの誘惑にかられるんですが、ここはグッと我慢です!!!

そうこうしているうちに女がやって来まいした!!!

やって来たのは24・25歳ぐらいと言った感じの若い女の子でした!!!

それにすごく細くて綺麗なタイプの女でした♪

たまにある当たり譲ですなぁ~!!!

それにすごいタイプの女でした!!!!!!!!

しかも細身でしたが胸もなかなかのボリュームでホテルに行くのが楽しみになるような子でした!!!

ホテルに着いてから服を脱ぐと案の定なかなか大きい胸に自然と笑みが零れます(笑)

ぽっちゃりのFカップに行くなら、細身のEカップの方が確実にいいと思うんですが如何ですか?

今日の子は本当にそんな感じの女でした♪

本当にABCが潰れてから梅田ではのめり込めそうな女に出会えなかったですが、この女は少しのめり込みそうでヤバいです!!

日本語はまだまだ覚束ない感じでしたが、一生懸命してくれる姿勢が好意印象でした♪♪

これからも、仕事をサボって時々会いに行こうと心に決めた1日になりました(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

天満 レッドローズ 中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




先日、レッドローズに行って来た!

ここのママさんがすごい爆乳でしかもヤレるって聞いたので行ったんですが、ママさんでは無くヌキだけの女に当たった!!!


天満にあるレッドローズの口コミを何気に見ていたらレッドローズのママさんは平日の暇な時間帯であれば交渉次第でデキるとの口コミを見つけました。

善は急げと言う事ですぐに行って来たんですが、みせに着いたのは夕方を少し回った時間帯だったので、そこそこ込み合って来ている時間でした・・・

この時点で素直に変えればよかったんですが、ママさんを確認したかった事もあり、行って来ました。

受付をしてくれたのは、ママさんでしたがコースの内容を聞いている途中でも奥に呼ばれて行ったリ着たりを繰り返すのでなかなか説明は終わらなかったですね(笑)

ですが、口コミや体験談であるように、確かにママさんが爆乳でしたね♪

多分Fカップはあるんじゃないかなぁ??

ママさんでお願いしたかったんですが、『今は若い女の子がいる♪』からとそちらを薦められて、本当に忙しいそうにしていたこともあり、今回はその若い女でお願いしました。

少し待ってから女がやって来ました。

女は20代後半の黒髪の綺麗よりも可愛い女です。

胸はそこそこありましたが、ママさんを見た後だとがっかりします(笑)

マッサージの腕前は普通でしたね。

ただ、力の入れ方はわりと上手かったです!

でも、残念な事に同じところちや凝ってもいない場所を一生懸命している所から、まだまだ発展途上なんだと感じました!

ヌキは確かにありましたが、手まででした。

寛容度もそんなに高く無かったですね。

でも、一生懸命してくれる女なので別に悪い気はしませんでしたが、いかんせん爆乳ママとヤル事を考えての訪問なので手だけじゃあ物足りないですよね~(笑)

次は、ママさんとやりたいですね!!!

ママさんとヤッた人は感想を聞かせて下さいね♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

新今宮 飛田新地 風俗

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日はたまに登場します悪友に誘われて大阪にあります飛田新地に行って参りました!!!!

本当に日本かぁ!?

と思う異色の街並みがすごくよかったです(笑)

今回初めて飛田新地に行っていたんですが、どうにも遊び方が分からないと言う事で当たって砕けろ精神で行って来たんですが、わりと通用するもんだと思いました。

まず飛田新地がどこにあるのか??ですが、おっさんも悪友の車で行ったので正確な場所は分かりません!!!

玉出を右に曲がったのは覚えているんですが、そこから少し行ったところにあります。

正直、飛田新地を舐めてたと言う感想です!!!

実際に店先に女とババぁが並んで声を掛けられるのを待っているので、自分の好みの女を選ぶことが出来ます。

飛田新地での注意点としてこのババぁにあからさまに嫌われないこと、迷ったら負けの2つを覚えておくことをオススメします。

青春通りを歩いていたんですが、女のレベルの高さにはビビりました(笑)

すごく若い女ばかりだったので、少し迷ってとりあえず他も見てからと見て回っていたら何件か前の女が1番よかったと思い戻ったがもお女は店にはいなかったです・・・

他の店で女を選んで2階に行きました!!

お金を払いましたがびっくりするぐらいの料金です!!!

20分で16000円!!!!

よく利用している日本橋のデリヘルなら90分のコースで遊べる金額です!!!

ですが、初の飛田新地なのでそこは余裕を持って支払いました!!!

女がお金を下のババぁに渡しに行きました。

返って来て服を脱いで、そのままパク!!!

いきなりです(笑)

その後、上に乗って貰いあっという間の20分間でした!!!

確かに可愛い女とエッチが出来ますが、事務的なプレイだったので最終的には高かったと言う印象だけでした(笑)

店先のババぁの話しは悪友に聞いたんですが、悪友は店先のババぁにいろいろ話しかけて嫌われたのか女の対応が最悪だったそうです(笑)

飛田新地で遊ぶ時は店先のババぁと迷いには注意しましょう!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

守口 夜来香 中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりに今日は中国エステのお店に言ってきました♪

ここは昔からある有名な中国エステのお店で、名前は夜来香です!!!

昔はかなり可愛い女が多く所属してたんですが、最近はどうなのでしょうか!?

しかもここは昔から本〇行為のあるお店として有名だったので、期待したいと思います!!!

お店に着いて、コースの説明を聞き、お金を支払い少し待っていると、女が迎えい来てくれました♪

女の子は30代前半の昔は綺麗だっただろうなぁ~と言った感想の女でした!!!

先にシャワーを浴びて一緒に部屋に戻ります!!

部屋に戻ると一緒ベットに横になってプレイの開始です!!!

プレイ内容は昔のままでした!!!

もちろん最後まで気持ちよくさせてもらいました!

ですが、昔と比べると有名店も落ちたと言わざるおえない内容でした!!!

女の見た目やレベルも下がっている上にテクもいま一つと言った感想でした。。。

気持ちよくさせてもらいましたがなんだか時代の流れを感じて悲しくなりながら帰宅しました!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト