京橋 心愛 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


去年にもお2度と行くことは無いと誓ったんですが、オススメしてくれていた女もいたので、今回は久しぶりに京橋心愛に行って来ました!

流石はゴールデンウィークと言った感じでしょうか、女の子は軒並み2時間~3時間待ちと言われて、ネットで確認していた女は全員無理とのことでした(>_<)

それにオススメしてくれていた女の名前を出すとその女は今は心愛を辞めて、服屋さんに変わったので今はいませんとのことでした!

なんて日だ!!!

ただもお京橋まで来ていたので、ただでは帰れません!

電話で女の子をお願いしました!

電話で京橋のホテルの場所を伝えるとすぐ近くなのですぐに行けるとのことでした!

来てくれる女は29歳の痩せている女しかも可愛いとのことです!

そのままホテルで待っている30分程でコンコンと女がやって来ました!

扉を開けてビックリ!!!

どう見ても30代半ばの女の登場です!

しかも痩せていると聞いていたのですが、どちらかと言うとぽっちゃり系ではありませんか(笑)

完全に受付の女に騙されました!!!

ここで受付に電話をしたんですが、今日はゴールデンウィークで2時間~3時間待ってくれたら・・・あきれてこの後は聞いてません!

ここでキャンセルをしたらキャンセル料も取られるとのことだったので、仕方無く部屋に入れました!

ですが、キャンセルやチェンジを目の前でされた後なので、女も萎えたのか超ーーー適当!!!

確かに分からない事もないけど、仕事として割り切ってくれよーーー(汗)

と言う事で、オススメの女も今では辞めていなかったので、これでまたしばらくは来ない事が確定しました!

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

福原 (神戸) リベンジ ソープランド

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


今回は初の遠征です!

と言っても神戸なので電車で45分の遠征でした(笑)

悪友からの電話が始まりのきっかけで神戸にある1番大きな風俗街の福原に行くことになったんです!

なんでもGカップのかなり可愛い子が90分20000円でエッチが出来るとのことでIカップまでいると言われれば行くしかなかったですねぇ~(^^)

電車でも移動は予想以上に疲れましたがやって来ました神戸ーーーとおっさん2人でテンションは高めで店に向かいます!

店に着いて料金表を確認したんですが、割引が載っていなかったのでネットを見せて割引をしてもらいます。

指名は敢てしないで、女を待ちます♪

この瞬間は無性にドキドキします!!

別に嫌いではないですむしろ好きですね(笑)

女が迎えに来て一緒に部屋に向かいます!

顔は微妙の20代前半の子でした!

ただおっぱいはFカップぐらいの巨乳ちゃんだったので全然アリです!

プレイの内容は一緒に風呂に入ってマットプレイをしてもらってベットに移動とよくあるソープの内容でした!

ただマットプレイの時の胸の感触が堪らなく気持ちよかったです!!

乳首と乳首が擦れる時は快感でした(笑)

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 PornAAA 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



前回は日本人デリヘルで酷い目に合ったので、中国人デリヘルに行って来ました♪

今回は吉田羊に似ていると口コミで見つけたので〇キちゃんに行って来ました♪

前回のデリヘル店とは違って細身の綺麗なタイプの女です♪

日本人店にいても遜色の無いレベルの女がこのポルノスリーエーには多いので本当に安定感が出てきたと感じます(笑)

女と一緒にホテルに着いて、早速の熱ーーーいキスをしてもらいました♪

去年にも1度行ったことはあるんですが、去年よりも大人の女になりドンドン魅力的になっている女ですね♪

年を重ねるごとに綺麗になっている気がしてきます!!!

熱いキスも終わって一緒にシャワーを浴びます!!!

日本人店では自分で寒しく洗って女は先にシャワー室を勝手に出て行きましたが、この女はおっさんの身体を綺麗に洗ってくれました(笑)

もちろん綺麗におっさんの女の身体を洗ってあげます♪

くすぐったいなどの甘い時間を過ごして一緒にベットに移動します♪

ベットに入ってヤラシイ音をたてておっさんのの咥えてくれます!!!

大人の色気の出て来た女の上目遣いもなかなかいいもので、その後も気持ちよくさせてもらいます!!!

最後は顔を少し赤くした女がヤラシイ音をたてながらおっさんの上ではぁはぁ言いながら一緒にイキました♪

前回が悪かっただけに今回はいつも以上によかったです♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 バカンス谷九 デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回は日本人のデリヘルに行って来たーーー

しかも大失敗久しぶりに、地雷店に当たった!!!!!

今回のデリヘルは谷町にあるデリヘル店名前はバカンス谷九です!!!

谷町九丁目駅から徒歩5分ぐらいの場所にあります!!

受付で、女を選んでソファーで少し待っていると女が待っててくれます!

太っている女がいた時点で帰るべきでした・・・・

ただ、他の女よりも可愛い☆付の女だったんです!!

他の女があまりにも酷いので、別料金も払ってるんです!!!

欲望に負けました(>_<)

近くのホテルに入って、プレイ開始!!!

一緒にシャワーを浴びましたが途中で女は退室・・・

その後に続いて、シャワーから出てベットに移動して、女とのイチャイチャが始まります。

ですが、濃いキスはNG!!

合体も、もちろんNG!!!

マジで自分の顔を見て言って欲しい物です!!!!

と言う事で、見た目も内容も散々で何一つ満足できずに帰りました(泣)

日本人店デリヘルはプレイの内容はどうあれせめて見た目は可愛い子を揃えて欲しいですなぁ~

B専にはもってこいのお店だと思いますよ!!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 チャイエススタイル 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



悪友と一緒に今回はチャイエススタイルに行って来ました!

悪友はいつも通りNO1の女に行こうとしたんですが、ただいま生理中で休みとの事、日曜日に生理とはなんともツイて無いですね(笑)

悪友はNO2の女に行きました!

おっさんは新人の女に行きました!

待ち合わせ場所の日本橋7番出口で待っていると細身の綺麗な女が2人で来てくれました!

今回の女は2人共大当たりですね(笑)

悪友も機嫌がよかったですね♪

今回はおっさんもすごく機嫌がよかったです♪

女の子はNO2の女が黒髪の細身で綺麗なOLのような女でした!

おっさんの女は黒髪で少し小柄の可愛いタイプの女でした♪

おっさんの女はホテルに入って少しお話しをしましたがわりと日本語も話せるようでした!!

部屋に入りまでは少し緊張しているようでしたが、おっさんと一緒に話をしているうちに緊張もほどけていきました♪

その後、一緒にお風呂に入り綺麗に身体を洗ってもらいました♪

もちろんおっさんも女の身体を隅々まで綺麗に洗ってやりました(笑)

その後にベットに移動して、密着がすごく気持ちよかったです!!

スベスベの肌を何度も求め会いました♪

最高に気持ちよかったです♪

悪友も最高に気持ちよかったと2人して満足して帰りました♪

日本橋チャイエススタイルは安定感があって本当に有り難いですね(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 クラブ中国エステ 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



クラブ中国エステに行って来ました!

なんでもつい最近梅田だけでは無くて日本橋でも新しくオープンしたとのことで今回は梅田では無く日本橋の方に行って来ました!

日本橋店の女の写真をチャックしたんですが、梅田とは違って少し平均年齢が高い印象です。

今回は黒髪の写真の女を予約して日本橋駅の7番出口に向かいました!

少し待っていると小柄の少し茶色の髪の色の女がやって来ました!

写真の時は黒だったそうですが、今は少し染たそうです(笑)

女の見た目は小柄の細身で顔は可愛いタイプですが、年齢は30代の前半と言った感じです!

日本語はわりと堪能なのかよく話しかけてくれる明るい女でした♪

流石に土曜日の昼過ぎでホテルも超満員!!!

フロントで20分も待つハメになりました・・・

ですが、女が意外と話で繋いでくれたので20分の待ちでもそれほど苦でありませんでした!

部屋に入ってシャワーを浴びてベットに移動します!

ベットの中でも元気に動いてくれました!

たまにおっさんも仕返しの如く攻めてみますが、攻められるよりも攻める方が好きなようですぐに上に乗ってきます!

そこからは終始受けに徹して気持ちよくイきました(笑)

梅田の方もよかったですが、日本橋もよかったですね♪

少し年齢が高めですが、その分落ち着いたプレイが楽しめるので淡白なプレイに飽きた方は1度イってみて下さい!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 アロマギルド 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



先週はインフルにかかってしまってパソコンに向かう元気も立つ元気すらなかったですが、ようやく完治したので今日は日本橋にあるアロマギルドに行って来ました!!!

本当であれば梅田に入った新しい女が目当てだったんですが、今日はお休みでしかも梅田は2時間待ちとのことで急遽日本橋に移動しました(>_<)

インフルから立ち直ってもまだまだ運気は下がったままのようです(笑)

日本橋は特に新し女は入っていないそうですが、中国に帰っていた女が日本に帰っているとのことで、ずっとお休みになっていた女を指名しました♪

日本橋は待ち時間無しですぐに行けました(笑)


日本橋にあるローソンの前で待っていると隣がホテルなのもあってよく女と腕を組んだ同年代ぐらいのおっさんがホテルに入って行くのが見えます(笑)

おっさんも周りからはあんな風に見えているんだと少し悲しくなりました。。。

今回の女は黒髪の隠れ巨乳の女です!!!

去年に1度だけ入っているのですが、あの時は胸の大きさに心が躍ったものです♪

ただし少し腹に贅肉があった記憶もありましたが、顔が可愛いのでそこは許せます!!!


久しぶりの対面です!!

中国に帰って少し痩せたかなぁ??

前よりもスリムになっていました♪

相変わらず可愛いですね~


ホテルに着いて服を脱ぎ確信!!

やはり前より少し痩せています!!

ですが肝心の胸も少し痩せていました(>_<)

それでもDカップぐらいはあると思います♪


2回目でしかも指名なので女も上機嫌でくっ付いてきます♪

シャワーを浴びている時もかなりの密着で若い肌の感触を存分に楽しみました(笑)

ベットに移動してパクと咥えてもらいます!

以前は少し事務的な印象もありましたが今回はかなり好印象です♪

指名で会いに来たのがよほど嬉しかったようです(笑)

かなりイチャイチャ出来ていい思いが出来ました♪

次回は、梅田の新人に行ってみたいと思います♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト