日本橋 隣りの奥さん日本橋店 日本人デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりの日本人店です!

今日は日本橋にある人妻店に行って来ました!

ここは日本橋では人妻店NO1だとささやかれているお店です♪

人妻店は当たりハズレが激しいので難しいんですが、今回は口コミの情報を信じて行って来ました!

日本橋駅の7番出口を出てすぐの、たこ焼き屋のビルの3階に行き部屋に入ります!

受け付けで説明をしてもらい、女を選びました♪

ネットで確認して18歳の女の写真はどう見ても38歳ぐらいのババぁでした(笑)

受付ではちゃんとなっていたので、そりゃそうだろ~と思いながら26歳の女をセレクトしました!

待合で少し待って部屋を出るとエレベータを呼んで女が待ってます♪

写真よりは少し劣りますが、十分に可愛い女でした!!!

エレベーターの中で軽く挨拶交わして、腕を組んで一緒にホテルまで向かいます!!

ホテルまでの道中に合った桜を見ながらたわいない事を話すのですが、最近は中国系が多かったので、日本語がすぐに通じるのに少し違和感を感じながらホテルに向かいました(笑)

ホテルに入ってウェルカムキスを軽く交わして、一緒にシャワーを浴びます!

服を着てる時はイマイチでしたが、脱いだら意外に大きかった胸の膨らみに若干興奮しました!!

シャワーも一緒に洗いっ子をして女の身体も隅々まで綺麗に洗ってやりました♪

人妻は寛大な女が意外に多いので、嫌がる子は少ないのが嬉しいですね♪

ベットに移動し、思っていたよりも激しい絡みにびっくりしましたが、顔には出さず受けに徹します!!

経験豊富なだけあってかなり気持ちよかったです!!!

最後は顔を赤らめハァハァ言っている女と抱き合いながら・・・

確かに日本橋で1番だと囁かれるだけはありました♪

ただ、店にいた時に完全なおばはんも何人か見えたので、フリーで入るなら注意が必要です(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 PornAAA 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


前回に引き続き今回も中国人の店に行って来ました!!!

ただし、今回は中国エステでは無く、中国デリヘルにしました!!!

前に、日本橋PornAAAのり〇もよかったですが、つい最近新人が入ったとのことで今日はその新人ちゃんにしました!!!

日本橋の7番出口で待っていると15分も待たされて、少しイライラしましたが今日は天気も良く気持ちよかったので許す事にしました!!!

いつもなら確実に店に苦情の電話をしています(笑)

来た女は少し小柄ながらすごく可愛い女でした♪←これも許した理由の1つ(笑)

肌の白いきめ細やかで綺麗な髪がおっさんのタイプにドンピシャです!!!!

早速ホテルにまで向かいます!!!

8時頃なので少しホテルが混んでおり、ホテルの待合で話をしながら待っていますが、日本人店の女も何人かいましたが、個人的には日本人店の女にも負けていないように感じます!!!

部屋に入り、ウェルカムキスを軽く交わしてシャワーを浴びるために女がシャワー室に向かいました!!!

おっさんはベットで一服タイムです(笑)

準備が終わったのか、女が迎えに来てくれました♪

一緒にシャワーを浴びてベットに移動します!!!

ベットの中でおっさんが下になり、女が攻めてくれます!!!

きめ細かい肌の質感と軽く香る少し甘い香りが堪りませんでした(笑)

胸も思っていたよりも大きくて、この細さでこのカップ数なら隠れ巨乳に入ると思います!!!

しばらくは女に攻めてもらいましたが、途中からはおっさんも参戦して最後まで気持ちよくさせてもらいました♪


2回連続での当たりです♪

最近の中国デリヘルはハズレが多かったですが、少しまともな女が日本に帰って来たのかなぁ♪

また、中国デリヘルも攻めていきたいと思います♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

難波 イマージュ 中国エステ

相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


今回はデリヘルでは無く、中国エステに行って来ました!!!

と言うのもなんで中国エステに行ったのか!?

口コミの情報で中国でモデルをしていたと言う女の口コミを見つけたからです!!!

しかもここは中国エステですが、プレイの内容も過激だと言う事で行って来ました♪

早速店に入ってママさんに元モデルの若い女の事を伝えます!!!

なかなか通じなかったので、一抹の不安が過りましたが、迎えに来た女は可愛い系のスタイルのいい女がやってきたので、一安心です(笑)

女に誘導されてシャワーに行きます。

おっさんがシャワーに入ると洗体用のベットが置いてありかなり広いシャワー室になっていました!!!

女がシャワー室に入って来て洗体のベットで寝るように言ってきました!!

洗体も付いていたので、ベットの上で横になり綺麗に身体を女に洗ってもらいます!!!

もちろん下も綺麗に洗ってもらい、その間やることも無いので女の身体を弄りますが、特に拒否するそぶりも無いまま楽しませてもらいます!!!

身体を綺麗に洗ってもらい、部屋に戻りました♪

確かにマッサージはあったが、ほとんどオマケ状態!!!

メインは大満足必死の無いようでした♪

日本人店のデリヘルは、料金も高い上に最後までなかなか辿りつかない事もありますが、この価格で・・・美味しいですね♪


これからは、中国エステも攻めていこうかと思う今日この頃でした!!!!

ただ、この時期の洗体はかなり寒いので、そこは覚悟して行って下さい(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 チャイエススタイル 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



最近は少し日本人店のデリヘルに行きまってきたので、今回は久しぶりに中国人デリヘルに行って来ました♪

今回は、日本橋にあるチャイエススタイルです!!

おっさんの悪友が日本橋のチャイエススタイルのNO,1の女に行きたいと聞かなかったので、今回は2人で行って来ました!!!

以前から何度か利用させて頂いてますが、中国人デリヘルで1番ハズレが少ないのがチャイエススタイルだと思っています!!

チャイエススタイルでのお気に入りがいるぐらいには通っているのですが、お気に入りはまだ中国に帰ったままだそうなので、今回は新人ちゃんにしました♪


日本橋駅の7番出口で悪友と待つこと10分程で女の子2人の登場ですーーー

一緒に行った悪友はNO,1の女の子です!!

以前悪友に黙って行った時よりも痩せていてより可愛いくなっていました♪

心の中で、次はまた行くことを密かに決意して、今回の新人ちゃんの顔を確認します!!

正直、NO,1と並んでみると見劣りします(笑)

ですが、見た目は普通の女ですね!!

スタイルは、細身のC~Dカップのスタイルなので、スタイルは良いと思います!!

ホテルの前で悪友と別れてホテルに向かいます!!

ホテルに入って最初にシャワーに入ります!

女も一緒にホテル入ってくるのですが、どこか弱弱しい印象でついつい意地悪をしたくなるような女です!

シャワーに入って身体を綺麗に洗ってもらい、シャワー室の中で軽く咥えてもらいます。

舌の絡み方が気持ちいい~~

どんな絡み方をすればこんなに気持ちいいのだろうか??

シャワーも終わり一緒にベットに入ります!!!

シャワーの時の続きをしてもらいますが、何度舐めてもらっても気持ちいいですね~~

咥え混んでもらうと他の女との違いがハッキリします!!!

そのまま女とおっさんの攻防が続いて、最後はおっさんの胸の中で女が果てました(笑)

見た目は普通ですが、舌の使い方は1級品の女でした♪

かなり満足して、悪友と合流して帰宅しました!!!



最近は日本人のデリヘルに通っていましたが、プレイの内容ではやはり中国人の方が濃い内容ですね♪

見た目重視なら日本人デリヘルで、内容重視なら中国人デリヘルがオススメです!!!

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

難波 グラマラス 日本人デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



前回がちょっとよかっただけに今回も同じ難波グラマラスと言うデリヘルに行って来た!!

流石に女は別の女にしたが、また難波のホテルにて女を待つことに!!

それにしてもここのホテルのAVチャンネルの趣味が本当おっさんと合う!!!

今回は、マジックミラー号シリーズでした(笑)

これも本当にロングシリーズになりましたね♪

しばらくして女がホテルに到着!!!

今回の女は黒髪の可愛い系の女でした!

年は20代の若い感じです!!!

早速一緒にシャワーと思っていたんですが、いきなりシャワーも味気ないので、少し座って話をしました!

ですが、この女なかなかの曲者です(笑)

話しをしようと座ったおっさんの上に跨ってキスを求めてきました!!

こうなるとおっさんも変なスイッチが入ってしまい話しどころではありませんでした!!!!

軽く求め合って、一緒にシャワーに入り、そこでも女の身体で随分楽しませてもらいました(笑)

シャワーも終わり、ベットIN !!!

女が基本的には攻めですが、おっちゃんも負けないように攻めてやります♪

下の口から甘味の汁が溢れて、女も興奮したようで、おっさんと1つに・・・

前回の女よりも見た目は少し劣りますが、その分サービスは良かった♪

大満足での帰路となりました♪



ちょっとこの店にハマりそうで怖いわ(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

難波 グラマラス 日本人デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回も日本人デリヘルに行って来ました♪

ただし今回は難波です!!

難波にある、グラマラスと言うデリヘルです♪

ここは最近では珍しくデリバリー専門のデリヘルです!!

大阪市内のホテルなら、交通費は無料!!!

しかも日本橋や難波周辺のホテルなら割引も行っています!

ただし今回は、BKGイベントを利用しました♪

これは早朝割みたいな内容の割引です!!!

しかも通常60分20000円→70分16000円になる超お得なイベントです!!!

今回は、待ち合わせ型ではなく純粋なデリヘル、デリバリー専門の店なので、難波のホテルにて女が来るのを待ちます!

女が到着するまでに風呂の準備を整えて、残りの時間で久しぶりにAVチャンネルを見て楽しみにながら待つことにします!

久しぶりに見るAVチャンネルには橘梨紗(元AKB48 高松恵理)が映っていました♪

初めて見ましたがなかなか綺麗な女で結構よかったです(笑)

AVチャンネルで楽しんだ後に、タイミングよく女到ーーー着!

見た目はハーフタレントにも出てきそうなホームページの写真を見て選んだんですが、来たのは待ちのショップ店員レベルの女でした♪

正直言います・・・おっさんには十分です♪

かなり可愛いと思います(^^)

ただ胸は少し控えめなのが残念でした。

お風呂の準備も出来ているので、一緒にお風呂にも入って楽しませてもらいました♪

いつもは待ち合わせ型になるとお風呂をためている時間が勿体無いのでシャワーで済ますのですが、デリバリー型になると準備が出来るので、いつもとは違うプレイを楽しませてもらえるのがいいですね~♪

お風呂で盛り上がったテンションのまま、ベットIN!!!!!

そのままイってはいけないところまで楽しませてもらいました(笑)



日本人店は見た目のレベルが高い分、サービス内容が少し下がる印象がありましたが、この女はサービスの内容もよかったです!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト