梅田 梅田チャイナガール 中国デリヘル

logo.jpg

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


もう年の瀬ですね。温かい年末かな?と思っていたらすさまじく寒くなっちゃって、もう残念!

あたりはずれのある風俗に行きまくってきましたが、最近は当たりを引く確率も少しづつ上がってきて、さらに浪費癖が身についちゃいました。

今年最後になると思います。

今回は、梅田の中国人デリヘル 梅田チャイナガールです。

年末の忙しい時にこそその風俗店の真価が発揮されるときですね。

お盆の忙しい時期にはどこか忘れましたが、ホテルで1時間待ち!

もう厳しいですね。一生使わないと決めました。

さて、今回は特別にホテルをとっているらしく、いつもと違う場所で待ち合わせをしました。

テキパキっと女の子をあまり待つこともなく、入れまして、30歳にはなってないかな?というくらいの女の子です。

女の子は可愛い感じのたれ目ちゃん♪

シャワーに入ると大きな胸が当たって、僕の息子はビンビン丸!

「オッキイネ」と言われましたが、もう貴方のせいですよ!

ベッドでは、首筋あたりからへその上までを舌を立ててつつ~~っと舐めてくれるのですが、押したり引いたり柔らかくしたりと、ぞくぞく感がたまらない!!

こちらも恩返しで同じことをすると、下の口がじんわりしてきて、舌ですくうとねば~~っとしてました。

しばらく前技で遊んで女の子を堪能しました。

logo.jpg
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 アロマギルド 中国デリヘル

logo.jpg

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




前回、よかったなぁと思って、おかわりをしてきました。

その名も梅田のアロマギルド!

無事閉店もしていなくて、電話は通じました。

前回と同じ人?に受付をしてもらって、待ち合わせ場所で待つ!

めっちゃさぶい さぶい

今回は、前回のような込み具合ではなくて、すぐにはいれました。

何といっても前日予約という必殺技を出してしまったので・・・

前と同じホテルに入って、いちゃいちゃいちゃいちゃ

2回目の親近感とどこが一番弱いかを知り尽くした、おっさんの絶技はとどまることなく、指名の女の子は桃源郷に行ってしまわれた。

行く瞬間の顔ってなんであんなにかわいんですかね。

ここで攻守交代!ピーーーー(笛の音!)

まずはおっぱいで顔を攻撃されます。(パフパフ)

そのあとはへそ周りを舌を立てて舐められます。(ぞくぞく~)

パイ刷りでもしてくれて(ずりずり~)

ずりずりって痛そうですね;;

本当は気持ちがよかったです。

谷間に挟んでもらって、先っちょは下でチロチロ

お口に一度出させてもらって2回戦突入!ピーーーー(笛の音!)

手でしこしこされて、だんだんとむくむくしてきます。そのあとはパックリしてもらって、元気100倍ちんちんマン!

最後は一緒に果てました


logo.jpg
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 クラブ中国エステ 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




梅田のクラブ中国エステという店に行ってきました。

待合わせ場所で待ってると、明るい茶髪の27,8歳の女の子が現れました。

なかなか綺麗な女の子で、すご~~~くすご~~くおっとり静かな人でした。

胸は小ぶりだけど、綺麗なピンクの乳輪にむさぼりついて、したのクリちゃんをいじいじしていると、すごく感じやすい身体なのか、出そう!って叫び声がします。

下からは、ちょろっと水っぽいのが出てきまして、指の腹で少し押したり離していると、また行きそう!ってなって我慢してもらいました。

女の子は行きそうだったのに行けなかったのに不満なようで、肩をぱんぱんと弾かれました。

その後は、受けに回ってフェラはまぁまぁですが、アナルとたまたまの間を舐められるとぞくぞく~~として、気持ちよし!

再度攻守逆転で、二人で絶頂を迎えました
テーマ: 優良風俗店♪ | ジャンル: アダルト

梅田 クラブダイヤモンド 中国デリヘル

logo.jpg

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




日本橋の中国デリに行きたかったんだけど、仕事が遅くなり会社近くの店にしました

前回はマカで元気になって、数日間は我慢をするのですごくしんどかったです(汗)

今日は、マカ効果もなくなっており、自分の性欲をぶちまけてきました。

電話受付を終了させて、123パチンコの裏手で待っていると女の子が現れます。

白いモフモフマフラーを付けた女の子でかなりの巨乳ちゃん☆

顔はめっさちっさいです。体もめっさちっさく、せもなかなかちっさい

なににおっぱいだけ一著前!

すんご~~く優しい女の子で、イチャイチャ感が半端ないです(´艸`*)

ただ、あと10歳若ければ!と思えるような女の子で年齢は30歳~40歳のあいだですかね?

まぁ若い子でこんな良い子に会ったことはめったにないので、年の功というやつなのかもしれないですが・・

一緒にホテルに入ると、どこまで優しんだ!あなたは中国人ですか?と思えるような人で、デリヘルというよりも高級ソープにでも来ているような感覚に陥ります。

シャワーもお風呂を沸かしてくれて二人でゆっくりつかりますし、中ではもちろんぱくぱくもみもみいろいろ至れるつくせり。

お風呂をでても、布団の中でもイチャイチャしてくれて、恋人気分のままプレイに入れます。

久しぶりのパイズリ&亀頭なめなめもあり、すごく濃い~~時間を過ごせました。

特別いい思いをさせてもらった(´艸`*)

すごくかわいい!キレイ!ってわけではないけど、なんかもう一回行きたくなるような女の子です。

こういうのをいい奥さんタイプっていうんですかね?


logo.jpg
テーマ: 優良風俗店♪ | ジャンル: アダルト

日本橋 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

logo.jpg

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




前回、最強のM女を発見したので、今回はリピで凸します。

張り切って仕事終わりに現地に向かい、現地にて電話をしてのですか、全員予約でいっぱい・・・。

流石、金曜日の夜ですね。。。

しょうがないので最短で来てくれる女の子に予約をいれて待つ事にします。

夕方にマカを飲んだ事もあり、40分も待てないと息子がせがみます。

携帯で他のお店を検索!!

日本橋デリヘルランド!!

HPでやたらとエロい女の子写真を発見!!

早速、日本橋デリヘルランドに電話をした。

電話の対応はバタバタしていましたが、丁寧に対応してくれたので好感は持てます。

〇イと言う名前でしたが、今日はお休み!!!

この花金に休みってなんやねん(笑)

受付で今すぐに行ける女は〇ナがすぐに行けるそうなので、アジアンエステにキャンセルの電話を入れ、
急遽、日本橋デリヘルランドに行くことにしました。


待ち合わせにて5分程で女が来ました。

可愛いと言うよりも綺麗系かな!?

正直どちらのタイプも兼ね備えている万能系でしょう。

人によって変化する顔立ちだと言えます!!

少しぼーーとしてたのでしょうか?

女の方から腕を組んでホテルに向かう事となりました。

最近、レベルが全体的に上がってきているが、この女はそのさらに上でしょう!

とにかく目立ちます。

周りの男が羨ましそうな表情で自分の連れているしょうもない女に目をやっているのが分かります。



ホテルに着きシャワー⇒ベット⇒シャワーの順に流れていきますが、時間一杯ベットを楽しみたかったので、シャワーを早々に済ませ、ベットIN!!

軽く濡れた髪で覗き込んでくるのですが、これがエロい!!

綺麗な肌、吸い込まれそうな瞳、もちもちの質感、何もかもが想像以上の収穫です!!!

前回は、されるがままの女でしたが、今回の女は女が攻めておっさんが攻めての激しい攻防戦です。

いい感じにお互いが感じ合ってその後は・・・



最近は中国エステより中国デリヘルの方が熱いですね(^^)

アタリの引きが大きく違います!

特に最近の難波・日本橋付近はよくアタリに出会えるので、今後もちょくちょく通いたいと思います(*^^)v

噂ではABCの女の子もデリヘルに流れていると聞くので、是非ご対面したいものです♪

見かけた人はおっさんに教えて下さいね♪



logo.jpg


テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 アジアンエステ 中国デリヘル

logo.jpg

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




長野県から舞い戻ってきたよ♪

最近、息子が元気がなくて困ってたんですが、ネット通販で見つけた、マカを注文し飲みだしてからと言うもの、息子が元気過ぎるほど元気になって困っている日々を送っています。

結局困ってはいるんです(笑)


さて、こんなどうしようも無い息子を持っていると、長野から帰って来ても行かないなんで選択肢はありません(>_<)


今回は、アジアンエステ!!


ネットでアジアンガールを探していた時にヒットした店です。

しかも、アジアンエステなのに、内容は中国デリヘル!!
確かにアジアンやけどね(笑)

と言うわけで、今回も中国デリヘルに行ってきました!!


中年のおじさんが受付をしてます。
日本人の男性が受付をしている店は少し安心できるのはおじさんだけでしょうか(笑)

丁寧な言葉遣いで、親切な対応で高評価でした♪
そのおじさんのおすすめで、〇サと言う子でお願いした。



日本橋駅7番出口にて女を待っている間に、何人かの男のもとに女が近づきホテルへと消えて行く!!
日本橋駅7番出口は待ち合わせの定番のようになっているようだ。

確かに、以前来た中国デリヘルも7番出口が待ち合わせ場所だった!!



人懐っこい可愛い女が〇サです♪とやって来た!!
少し焼けた肌に可愛い目がなんとも可愛らしい(^▽^)

それに、胸が大きい!
想像以上に主張している胸に目がいき、『エッチー♡』はなんとも破壊力のなる一言だ!!
胸の前で腕を使って胸を隠しているが、隠れきっていない!!
なんともヤラシイ身体つきをしている(>_<)


少し抜けているのだろう、よく言えば天然であるが、見た目がしっかりしていそうなので、行動とのギャップが堪らない!!
この後の事を考えるだけで興奮している。


ホテルに着き、壁ドンでキスを迫ってみた!!←1度はヤッテみたかった(笑)
受け入れられたようで、扉の前でキスをして舌を入れる!!
反応で嫌がっているのは、分かるが強引に続けると向こうも乗ってきてくれた。


しかし、服を脱がそうとしたのだが、少し強引にし過ぎたようで、離されてしまった!!
その時の涙目で訴える表情がなんとも言い難く可愛い!!

なんとも天然で色気を持っているのだろう!!
シャワー室に入り、ベットに移る!!

シャワーの時にもいろいろしてみたが、反応が完全なMだぁ!!!
女の方が受け身になるので、テクニックはそれ程だったが、色香が香る天然の色気があるので、男の方から腰を振りたくなるだろう!!




なんとも、貴重な体験が出来た♪
Sにとっては完全に理想のMではないだろうか!!
これほどまでに、おじさんが燃えた女は初めてだ!!!


特別いい思いをさせてもらった(´艸`*)


logo.jpg
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

長野 いろは ピンサロ

logo.jpg
【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/




昨日は大失敗でした。

大阪に戻る前に長野県の風俗を堪能しようと思い、いろはというピンサロに行ってきた。

長野県の大学に通っているという女の子をゲット!

おしぼりで息子を拭いてもらって、わが愚息子は血管が浮き出るほどのマックス状態

おて手で優しく包み込むように上下運動

たまにいたずらで横にふりふり

そのままお口にくわえてパックんちょ

ディープスロートでゆ~~くりしてもらって最後に気持ちよくなりました
logo.jpg
テーマ: 優良風俗店♪ | ジャンル: アダルト

長野 人妻系デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/




ブログを書いていて結構長くなりますが、なんと行った店名を忘れてしまいました。

長野に出張に行ったときに、呼んだ人妻系のお店です。

上田駅にあるシティホテルに出張で宿泊した時にヘブンを見て、あ・・・

この子いいなぁと思って電話をして呼んで見ました。

その時は20前半って写真の横に書いてあったんです。

絶対に見間違いではないのですが、後で気づいて人妻専門店

絶対やばいやつだなぁと思って、呼んだものはしょうがあるまいと思って、ホテルで缶チューハイを飲みながら待っていると、女の子が登場!!

恐る恐る開けると!顎が長い!長すぎる!!!どんだけぇ~~~~~

フェラも顎が先に股間に当たるんちゃうか!という状況!!

マグロのふりをして終わりました

地方のデリヘルはなんでこんなにたかいんじゃ!

日本橋 クラブパッションロリータ ホテヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/




ネットサーフィンをしていると、少し面白そうな・・・というか心をくすぐられるお店を発見した。

小さな女の子で、かつロリ系の女の子だけが・・・だけが!!在籍しているというホテヘルです。

パッションロリータに行くと、なかなか混んでいるようで、これは1時間ほど待つかなぁと思ったんですが、30分くらいでいけるよということで、スマホでゲームをしながら待ちます。

30分ちょうどくらいだろうか、待っていますとごあんな~~いという掛け声でエレベーターまで連れていってもらい女の子とご対面。

ん~~~ いいか悪いかで行くと~~~微妙 確かにロリだけどなぁ

微妙な感じ

ホテルにあそこを見ると綺麗なパイパン

つんつるてんで柔らかこの上ない!

この部分はプラスポイントがでかい!

顔は見ずに舐め回しで、攻守交代ののちお願いをすると意外にOK

合体で一緒に終わりを迎えました
テーマ: 優良風俗店♪ | ジャンル: アダルト