梅田 アロマギルド 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/




梅田でABCクラブに変わる名店に出会える事を夢見ながら、日々模索中のおっさんですが、今回面白そうな店を発見!!
梅田・日本橋同時オープンの店を見っけました。

その名も、アロマギルド!!
オープンしたのは11月の頭頃です。
まだ、1カ月も経っていないホヤホヤの店ですね(笑)
正直、あまり期待はしてませんが、物は試しと言うので試してみたいと思います。
最初に無茶をするお店は大体2~3け月程度で潰れてしまうので、潰れる前に凸してきました!!


アロマギルドの電話受け付け・・・何度コールをしても電話に出ない。
再度かけ直すも・・・やっぱり出ない!!
実は潰れてアロマギルドのサイトだけが生き残っているのか??
3度かけ直します・・・ようやく繋がりました!
まだ、潰れてはいなかった様子です(笑)

電話口からは何やらバタバタしているのが伝わってきます。
指定した女は3時間待ち!!
嫌!嫌!めっさ繁盛してますやん!!!!

認識を改め受付のお兄さんにおすすめを聞いたのですが、今は予約が立て込んでいるため正直可愛い子が出払っていまして💦
正直過ぎちゃいます(笑)
しばらく待つと可愛い子が60分だけ案内出来るとのことで、しばらく待ってみることにしました。


20分程でアロマギルドの方から折り返しの電話があり、〇イちゃんなら今すぐ行けますとのことでその子にしました。
正直あまり期待していなかったので、サイトの女をちゃんとチェックしていませんでした(>_<)
〇イちゃんを待っている間にサイトで早速〇イちゃんをチェックしてみることに!

なんだか、モザイクがかかっているのでハッキリとは分かりませんが、見方によれば元A〇Bの〇ちんにも見えない事もないではありませんか!!
少し期待しながら待ってみると、後ろから『〇イです♡』と声をかけられました。
〇ちん似を期待していましたが、現実はそんなに甘くはありません(T_T)

予想のハードルを高く上げ過ぎてしまった、おっさんが全て悪かったです。
確かに芸能人級の女が働いているハズがありませんでした(笑)


女の顔は綺麗に整っており、綺麗とも可愛いとも表現できる女でした。
おっさん的には綺麗よりも可愛いかな!!
スタイルも細身でありながら、しっかりとした胸の膨らみが確認出来るので及第点です♪

日本語もそれなりに勉強しているのでしょう!
普通に会話が出来るので、ホテルに向かう間も退屈することはありませんでしたが、ホテルが異様に近い!!

会話が始まってすぐにホテルIN!!
確かにこの時期外を歩き廻るのはしんどいので助かるが、それにしても近い(笑)



ホテルに入ってまずは冷えた体を温めるためにも、シャワーに入りたかったのですが、ゆっくり首に手を回しながらキス!
ウエルカムキスですね!と思っていたのですが、女の方から舌を入れてきました(^▽^)
ディープキスは嫌がる女が多いので、ラッキーです!!
しかも可愛い女となればこちらもテンションが上がってきます。

ディープキスをしながらこちらも服を脱がせていきます♪
お互いに服が脱ぎ終わると、『身体も冷たいからシャワー行こ♪』とシャワーに誘導してくれます。


シャワーを浴びながら先ほどの続きを行います♪
1度付いた火はなかなか消せないのが、男の性です!!


身体洗をと上手く躱されてしまいました(T_T)
身体を洗ってもらうのですが、おっぱいで洗ってよ!っとお願いすると『いいよ♪』と返ってきます!
背中から洗ってもらったのですが、密着感が堪りません!!

そのまま、前に移動してそこで1度咥えさせました。
特に嫌がるそぶりも見せずに咥えてくれたのですが、この女の上目遣いヤバい!!
可愛い過ぎる!!!
少しして『時間無くなちゃうからベットに行こう♡』、この時のおっさんの興奮状態はMAXです!!!


そのままベットに移動しサービスを受けました(*´▽`*)
最初は期待など全くしていませんでしたが、大満足の結果に終わりました!!


正直そらぁ人気出るわな!!と言うのがおっさんの感想です!
今後に十分期待の持てる内容のお店でした♪
今回は60分12000円のコースでしたが、80分は14000円だそうです!
みんな80分で入るから待ちが多いのね!!
謎も解けて、心身共にスッキリと気持ちよく帰宅することが出来ました( *´艸`)


テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 PornAAA 中国デリヘル

今回はPornAAAに再リピです!!
前回は梅田店の新人に甘んじる結果(そこそこ満足はしたんですが(笑))となったので、今回は勢いのある日本橋店を攻めていきたいと思います!!
前回の電話の際に店長らしき人から梅田と日本橋では在籍している女の子が違うと聞いていたので、今回はこの店で人気NO.1の女を狙っていきたいと思います。


この日は平日と言うこともあり、それほど込んでもいなかったので希望の時間で予約が可能でした♪

待ち合わせ場所にて女が来るのを待っている間いに、この短期間でアジアン系の店にリピをするのは梅田のABC以来だなぁと近況などを振り返っていると目の前可愛い女が覗き込んでこちらを見ていました!!


おっさんは吃驚して一歩下がりながら、なんや!?と少し威嚇しながら言うと、女は少し困ったような表情でこちらを見ながら『〇ホです!お客さんじゃないですか!?』と言ってきました。
その名前はおっさんが予約した女の名前だったのでPornAAAの子!?と聞き返すと『良かった♪行こ♡』と満面の笑顔で腕を組んできます。


堪らなく可愛い笑顔とフレッシュ感、それに隠しても隠しきれないであろう魅惑のスタイル!!
これは確かにNO.1だと納得のいくいい女でした。
日本語もすごく上手で中国人だと忘れてしましそうになるほどでした(^▽^;)


ホテルに着いたのですが、15分程の待ち時間があるとのことで、しばし待つことになりました。
この待ち時間ではお金が発生しないので、女によってはすごく冷めた態度で接してくる子が多いのですが、この子はすごく楽しそうにおっさんと話をしてくれます。
とても明るく楽しい気分で話をすると15分があっという間に過ぎてしまい、もっとゆっくりでもよかったのにと心の中で悪態をつきながら部屋に向かいました。


服の上らかでも分かる魅力的な身体でしたが服を脱ぎ去りさらに興奮したのは言うまでもありません。
綺麗な身体のラインもそうですが、初めてお目にかかった美巨乳は圧巻です(´艸`*)

おっさんは巨乳よりも美乳派だったんですがこの胸はまさに理想形ではないかと思うぐらいに見惚れていました。
すると少し照れたように『そんなにいきなり見詰められると照れる♡』と言う女の顔や仕草には本気で惚れてしまいそうになります。


サービスの内容も大満足!!
感度もよく寛容度もあるので期待以上の結果でした(*´▽`*)

今後はしばらくここを中心にしたいと思います♪


テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 PornAAA 中国デリヘル

前回出てきました、友人が言うには今の日本橋のアジアン系で熱いのはチャイエススタイル・PornAAA、あと勢いは弱いが今後に期待が出来そうなのがアジアンエステと言う店だとそうです。
そして安定感のあるお店と言えばクラブ ミラノぐらいだと言います。


まぁクラブミラノは日本橋でも老舗で有名店でもあるので分かりますが、PornAAAとアジアンエステは正直意外だと感じました。
確かにチャイエススタイルは前回行っているので友人の言うことも納得出来ましたが、アジアンエステとPornAAAにはおっさんはまだ行ったことが無いので何とも言えませんでした。

ですが、この友人の言うことなので妙に納得したのを覚えています。



そして今回突撃しようとしているお店はPornAAAです。
しかも日本橋ではなく、梅田店なんです!!

日本橋で勢いのある店が梅田に殴り込みにやってきているんです。
これは行かねばホームを荒らされてたまるかぁ~~!!!!


早速電話で受け付けしました。
中年のおっさんの声で優しいトーンの話し方でした。
なかなかいい感じの受付でこちらの質問にも丁寧に答えてくれました。

少し渋るような態度をとってみたんですが、ゴリ押しすることも無く、こちらの要望に出来る限り寄り添ってくれます。
めっちゃいい対応やんけ!!神対応でした(>_<)


タバコ屋の前で待つこと15分・・・少し長いなぁ(^_^メ)
と思っていると女の登場です!!
見た目は普通・・・待った価値無しかなぁ??

人懐こく優しい雰囲気の女話しいるうちになんだか癒されていきます。
日本語も流暢に話すのでコミュニケーションはばっちりです♪


ホテルについて服を脱いでビックリ!!
想像以上に胸が大きくスタイルはかなり高得点でした。
サービスの内容も満足で、ずっと一緒にいたくなるような魅力を持っていました。


『電話でも見た目は普通だがサービスはいい子ですよ!』と言っていた受付のおっさんの言葉が蘇ります。
確かに今、勢いのあるお店だけはあると実感させられました。


見た目に重視に走り、時間を割愛し回転を重視するようなサービスでは可愛いくてもこちらは冷めてしまいますが、この子は時間ギリギリまで楽しませてくれるいい子だと感じました。
他の女も今後積極的に攻めていきたいと思います。


我がホームへようこそ!!って感じで帰宅しました(*´▽`*)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 チャイエススタイル 中国人デリヘル

悪友の紹介で前回チャイエススタイルを教えてもらったんですが、その悪友から不動の人気ナンバーワンが帰ってきたとの情報があり今回二人での突撃です(^.^)/~~~

早速電話をして予約を入れることに、流石は人気ナンバーワンの女・・・1時間待ち!!
しかも60分のコースのみイケるとのことでしたΣ(゚Д゚)
どんだけ人気あんねん(;´・ω・)


おっさんは新人の女をチョイス!
ナンバーワンに行こうとしたら友人に必死の形相で睨まれたため・・・。

待ち合わせ場所で友人と話しながら待つこと10分2人一緒に登場(^^♪
20代前半ぐらいの若い感じの女登場です♪♪

緩めの服を着ていましたが、その服の上からでも分かる胸の膨らみキタ――(゚∀゚)――!!
Eカップは確定ではなかろうか!!
顔も可愛い系のロリ顔なので、今から楽しみだぜ(^_^メ)

ナンバーワンの女の子もスタイルが良くて明るくておっさんの女よりも巨乳!!
しかも友人曰くかなりの美乳でもあるとか、そら反則やわ!!
ロリ顔でこちらも20代前半とのことなので次回リピすると密かに決意。


ホテルでのサービスもかなり満足!!
イキがってるときの顔が堪らなく興奮します。

ただ、日本語がまだまだなんで、コミュニケーションや意思疎通などが危うい感じ。
して欲しいことを伝えるのも、なかなか疲れます。

ただ、その分受け身のところがあるので、ドSには堪らない女だと言えるでしょう。
ドMには残念ですが合わないかもしれませんね(;´・ω・)



その後、友人のと入って行った女はM・S両方ともありとのこと。
ナンバーワンは伊達では無かったようです(*^^)♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

難波 イマージュ 中国エステ

難波にやってきましたキタ――(゚∀゚)――!!
大阪で最も賑わいを見せる街です♪

そしてコリアンタウンがある街でもありますね(^^;)
ここ難波でもチャイエス店やチャイデリ店が多く存在しています。

以前、友人の紹介でチャイエススタイルと言うお店に行ったのが記憶に新しいですね(^o^)
梅田を中心に攻めていたのですが、その友人かイマージュと言うお店を紹介されました。

なんでも最近入った、新人が綺麗なAV女優並のスタイルとルックスだと言うのです。
AV女優など顔がよくないとなれないと聞いたことがあるようなぁ・・・気がしたのでどんなものか試したいと思います。


お店につくと人の良さそうなママが出迎えてくれました。
最近入った新人『〇ミちゃんでしょ♪』・・・はい!

女の準備が出来るまで部屋で待つことに、しばらくして入ってきた女は・・・情報通りの美人。
背が高くて、色の白い、女です。
芸能人で似たような人を見たことがあるように感じましたが、思えだせません(+_+)

目を奪われるのは零れんばかりのおっぱいです。
Eカップは確定じゃなかな。

早速シャワーに案内されます。
服を脱ぐと先ほどから零れ落ちそうなおっぱいが露わになります。

少し垂れているかな!?
でも十分美乳と言っていいでしょう!!!
しかも巨乳と来ているので、おっぱい星人のおっさんにはど真ん中なのです。


シャワー室に入る前に首に腕を絡めてきて、キスをされました。
キスをしながらおっさんの服をゆっくり脱がせていきます。

シャワー室に入り、身体を洗ってもらうのですが、いやらしい手つきで身体を丁寧に洗ってくれます。
その後のベットの中でもなかなかやんちゃな〇ミちゃんに大満足で帰宅しました。

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 梅田チャイナガール 中国デリヘル

なんでも最近オープンしたばかりのお店が梅田にあるとのことでホームページを確認したらかなりのクオリティの紹介写真を発見!
サイトでの紹介の写真は9割が嘘!!

昔の写真を使用してるのはまだ良心的、ほとんどのケースは嘘の写真ばっかりが並んでおり、電話を掛けると中国に帰っただの・お休みで・・・などほとんど出会えることがありません!!

なので、サイトの写真は信用しないに限りますが、梅田で60分10000円!!しかもホテル代も込みの価格と言うのが強烈に興味をそそるではありませんか(笑)

そんなこんなで梅田チャイナガールに突撃してきました。
写真は信用しませんが〇イちゃんを指名したいと思います。
最初の写真指名代も10000円の料金に含まれているそうなので、ますます好印象です♪


待ち合わせの場所で待っていると写真にそっくりな綺麗な女 キタ――(゚∀゚)――!!
ABCの時、以来の大当たりです。

意気揚々とホテルに乗り込みます。
ドアを閉めてからの出迎えキスに始まりなかなか積極的な女でした(*´▽`*)
常に気を使って退屈な時間を作らないように努めてくれます。

おっさんの無理な注文にも出来る限りで答えてくれました。
その後も、嫌そうな顔することなく、終始笑顔で明るく接してくれるイイ女でした。
この日は大満足で帰宅しました。



デリヘルなのでサービスはもちろんあるのですが、女の気遣いなどかなり満足できます。

ただ、サイトの写真と顔はそっくりなんですが、紹介文にはEカップと表記されていました、
でも、実際はあってもDカップぐらいかなぁ!!

そこだけは引っかかりましたが、それでもここの信頼度はかなり高いと言えます。
是非、今後も違う女で通ってみたいと思います。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

心斎橋 スープ 日本人エステ

今回凸してきましたのスープです。
ここは話題はあるが人気はイマイチの店なんですよね!!

その理由は大きく2つ!!!
1つ目は料金が以上に高い!
コスパを考えるとデリヘルやソープに行った方が安くてサービスの内容が良かったりするんですよね。

2つ目はサービスがほとんどの確立で存在しない!!
デカいですよね。これを期待して行くのに何も無かった上に財布を空っぽなんで考えられない!!

と言うことで、おっさんが代わりに行ってきました。
90分で最大15800円はそう簡単に出せる金額じゃないよ!!マジで!!!


ただ、ここの店の子は基本的にみんなレベルが高いのが話題の理由ですよね(笑)
その女に超密着でマッサージなりストレッチなりをしてもらえるから期待もする。
ただ、今回は1番人気の橋本〇ンナに凸して真相を確かめてきます。


指圧から始まり⇒ストレッチ⇒パウダーとなります。
指圧は普通でした特別気持ちよくもなければ下手でもありません。

気をつけて欲しいのはストレッチです。
日頃身体など動かしていないおっさんがストレッチをすると尋常じゃない疲労感です。
ですが、密着時の胸の感触はたまりませんキタ━(゚∀゚)━!

パウダーではより密着した形になります。
キワい所は何度も来るのですが結局、本丸には手は届きませんでした。
密着させているので、真正面からでは無ければ寛容度はそこそこ大丈夫だと言えます。


ガチで胸を揉もとしたら真剣に逃げられました(´゚д゚`)
やはり、サービス自体がないのでしょうか??
他の体験談やレビューなどにはサービスがあったなどの記事も目にするので、時期を見て再訪したいと思います。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

八尾 ビッグ 韓国エステ

ネットサーフィンをしながら何か面白い店がないか情報を漁っていると、実物指名が出来る店を見つけました!!
写真ではなく実際の女を目の前に並べて指名出来るとか最高(^.^)/~~~

しかも情報によればかなり過激なサービスがついてくるとのことなので、早速凸したいと思います。
ただ・・・八尾ってどこだ!!!!


調べましたとも、八尾・・・めっさ遠いし。。。
しかも駅から、徒歩30分はかかるとのこと・・・行くの辞めようかと本気で悩んだわ!!
ただ、女を目の前にズラーと並べたいという願望に突き動かされて、大人しく向かいます。

最寄駅の河内山本駅から・・・・・・本気で34分かかりました。
情報より遠いやんけ!!
駅前とはうって変わって、人が見当たりません!!

薄暗い雑居ビル・・怪しさ満点です!
アンダーグラウンド感漂う店ですね。

受付でお金を払い奥の部屋に案内されます。
・・・女が5人並んでますキタ――(゚∀゚)――!!
この時を待っていました♪
最高の優越感でいっぱいです。

女を一人づつ観察していきます。
全員を見たのち二巡目に入ります。
二巡目が終わり最後に立っつていた女に決めました!!

20代ぐらいの年齢で、見た目は可愛い系、でも胸はDカップはあると思います。
2人で一緒に別の部屋に移動します。

部屋に入ったとたん、女が腕を絡めてキスを求めてきました。
お出迎えキスです。
そのまま何度かキスして、取り合えずアウターを脱ぎます。

その後は、おっさんの股間の上に向かい合う形で座ってきました。
キスをしたり、ボディータッチの嵐です!!
おっさんも負けじと、胸を揉んだり、乳首を軽く噛んでみたりと少しづつ興奮を高めあいました。

そのまま服を引ん剝いて裸にします。
そのあと、おっさんも裸になり、シャワー室に移動します。
マッサージ台で足の先か穴の穴まで綺麗に洗ってもらい身体もいい感じに温まり部屋に戻ります。

その後、女と先ほどの続きを行い・・・。

最高にいい思いをさせてもらいました。
もちろん最後までさせてもらいました。
最高の気分で店を後にしたんですが・・・寒いなかまた30分以上歩くことを思うと死ぬほど後悔してきます。


感想ですが、サービス・システムともに最高でした♪都心ではまず味わえないサービスです。
女を並ばせて選んでいるときは至福の時間ですね(*´▽`*)
ただ、交通の便が悪すぎる!!電車で駅に行くまでですでに遠いのにそこから徒歩30分以上は辛い・・・

もし行く際は必ず車で行く事をおすすめします!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト