梅田 コイヌールダイヤモンド 中国エステ

御無沙汰の友人の登場で!
今回はコイヌールダイアモンドも行きたいと言い出しました。

抜け駆けし先に自分だけ一人で行ったことを伝えると、軽くご立腹(>_<)
今回は友人がどうしても行きたいとの事なので、渋々2度目の来店です。

このお店で人気の高い女は3人います。
ウ〇・ミ〇・エ〇ダです。

サービスが一番だと言われているのが、ウ〇
見た目が一番だと言われているのが、ミ〇
三人の中では一番バランスがいいのが、エ〇ダだと言われています。

そして一番悪名高いのはマ〇です。
この子は特に地雷として有名なので、避けるのが無難でしょう!!

前回はウ〇で入ったのですが、今回も同じ子で試してみたいと思います。
指名して同じ子に入った場合、サービスの質が上がるのは中国人なら常識だからです。

友人は見た目重視でミ〇ちゃんを指名していました。
余談ですが受付がいつものおばはんではなく若い女の子が受付にいれば当たりだそうです。
おっさんは会ったことはありませんが・・・。


内装はゴージャスと言うよりもただ派手な内装をしています。
さすがに2回目なので慣れましたが、初めて入った時は落ち着けませんでした。

ウ〇ちゃんの登場です!
どことなく前回よりも愛想がいいように感じます。
やはり1回目よりも2回目の方がよくなるのは鉄板のようですね(*^^)v

プレイの内容としては、前回よりは少し向上した程度でした。
手〇キは前回同様ありましたが、パイずりや本〇などの行為をしてもらえませんでした。
ただ、前回よりもお触りには寛大になりました(^^♪

ただ、指を入れるなどの行為もNGでしたので、デリヘルの方がコスパは高いでしょう!!
ですが、隣の部屋からは前回と同様にヤッてる雰囲気はありました。
やはり、おっさんなのがいけないのかああぁぁぁぁ!!!

友人も手〇キだけだったようで、話題に上がってるほどよくは無い!!とのことでした。
・・・だから最初に言うたのに((+_+))

結論:抜きのサービスは事実です。が2chなどで書かれているようなサービスは客によりけり。
また、付いた女によってサービス内容はバラバラ!!
今いるサービスイイ女が消えれば、店の同時に消える感じです。
行くとしたら、その女がいる間に行くべき!!
ただ、最低限綺麗な服装でいかなければ、思うほどのサービスは期待できません!!!

コイヌールダイヤモンドと言うよりヘルスヌードダイヤモンドだなぁ(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

東梅田 ABCクラブ 中国エステ

皆さんもご存じだとは思いますが、ABCクラブが無くなりました・・・( ゚Д゚)

信じたくない気持ちは分かりますが・・・分かりたくな~い!!!!

正直、京橋は摘〇喰らったんでもしかしたらとは思っていましたが、おっさんの憩いの場所も本気でいかれちゃいました。。。

お店の体験談を紹介する場所で書くような内容ではないですが・・・書かせて下さい。。。

梅田でABCクラブが無くなったらどこへ行けばいいんですか!?

もはや京橋は死んでるし、ミナミは遠いから出来れば行きたくないし・・・。

今後は梅田を中心にエリアを広げて行きたいと考えてます。

おすすめの店はすぐに更新していきたいと思うので、今後も応援よろしくお願いします。。。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 コイヌールダイヤモンド 中国エステ

最近出来たお店と言うことで気になっていたので早速凸したいと思います。
某でのスレも確認したがどうも矛盾が多すぎて理解できません!

ですがどうもこの店では、ウ〇・ミ〇・エ〇ダの誰かに入れば問題なしとのこと!
今回はウ〇に凸したいと思います。

ここのマットプレイが風俗並の質があるとのこと・・・楽しみです(*´▽`*)
女の子はウ〇を指名!いま話題がある店だけに1時間待ちとのこと。
大人しく待ちます。
受付で聞いたんですが、ウ〇はこの店の1番人気の女の子だそうです!

ウ〇とのご対面です!
25歳の表記があったのですが、見た感じは30前!ただ老けてるだけなのか??
部屋に入ってマッサージを受けるんですが、腕前は中の下といった印象。

肝心のマットプレイですが、スレでは自分から女の服を脱がしたり指を入れたりと積極的に攻めれば答えてくれると書いてあったので、おっさんもどんどんせめていきたいと思います。

マットプレイが始まってしばらくしてからじわじわ攻めていったんですが、かなり嫌な顔をされ途中からは結構本気で嫌がられました"(-""-)"
してもらえたサービスも手〇キまで、正直期待ハズレの内容に終わってしまいました。

イケ面や若い子にはサービスはいいのかもしれませんが、おっさんには厳しい店でした。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

難波 ピンクコレクション デリヘル

今回は、待ち合わせでは無く、ホテヘルに行って来た!!

店の名前はピンクコレクション!!!

サイトを見てから受付へ電話・・・確認のため受付でシステムを聞くが、最初こそ丁寧に話していたが、途中からは友達かぁ?と言いたくなるような話し方になっていくので、少し不愉快!!!

気を取り直して難波のホテルで女を待つことに・・・しばらく待って桜 稲垣早希似の女が登場!!

来て早速のウェルカムキス・・・しばらくじゃれ合ってシャワーを浴びることに・・・スタイルは普通!!
別に痩せてもなければ、太っててもいない、ただ思っていた以上に胸があるのでスタイルはいい方たと思う(笑)
顔は好き嫌いがハッキリと別れるが、おっさんは嫌いではないのでOK!!!!


シャワー室では身体を洗いっ子したりなかなかノリのいい印象!!
会話もそこそこ楽しみながら、ベットIN!!!!

そこからは(´∀`*)ウフフな展開になり満足のいく結果となりました♪



現役のAV譲やレースクインも在籍しているようですが、マイナーが殆ど、ネイムバリョーだけで中身は・・・ってか感じが多いそうなので、何度か通ってオキニを探すのがオススメです!!

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

兎我野 ABCクラブ 中国エステ

ユ〇で前回は楽しませてもらったので今回はア〇に凸したいと思います。
もお見飽きてきた店長にア〇はどのぐらい待てばいい?と聞くと30分で行けますよとのこと。
もっと待つことを覚悟していたためラッキーです♪

エレベーターにてア〇とご対面!!
確かに可愛いキタ━(゚∀゚)━!
ですが、以前梅田店に居たア〇カと比べると見劣りするかなぁ(笑)
20歳の可愛い子が相手をしてくれるなら、おっさんは十分です!

部屋に入りプレイが始まったのですが、プレイ内容は微妙でした。
受けに回り過ぎなんです!!
攻め合いが醍醐味なのに・・・ですが最後までさせてもらえて、20歳の子の中に入れさせてもらえただけで大満足でした♪

今後はア〇かユ〇を中心にABCは通うことにしたいと思います。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 匠SPA 中国エステ

匠SPAに行ってきましたよ~

良いとか悪いとかいろいろ評判がある中国のエステです。

実際のところはどうか調べに行ってみました。

男性の店長が受付をしてくれます。

とても良い人のように見えますが、裏の顔は悪そうです。

こんなところで店長をするくらいなので、きっとそうなのでしょう^^

マッサージの部屋に行きますと、すぐに女の子が登場します。

30歳の最後くらいの中国人。かなりぽっちゃりしています。

マッサージも下手くそ!

そんな悪い中国エステでした。

結論:あんまり良い中国エステではありません。
テーマ: 優良風俗店♪ | ジャンル: アダルト