兎我野 ABCクラブ 中国エステ

帰ってきました!ABCクラブです♪
最近日本人のお店が続いていたので、中国に戻ってまいりました。
ただ衝撃の情報がありました。

東梅田のえ○がしばらくお店を休んでいるとのことです。
最近どんどんイイ女が辞めていったり、休んでいく・・・。

代わりに兎我野ABCクラブになかなかイイ子がいるとの情報をGET✨
早速行ってきました☆

情報によれば2人とも20歳のピチピチな女との事、今日はユ〇に凸したいと思います。
兎我野の店長にア〇とユ〇ならどっちがいいの?と聞けばどっちもと答える始末!!

まぁ情報を仕入れてきているので別にいいですが、もっと客寄りの情報をくれてもいいのでは?
と意味も無いことを考えながら、待つことに・・・40分ぐらいの待ち時間でユ〇とご対面!!

見た目は中の上でした。今どきの可愛い女って印象です。
部屋に移動しプレイ開始♪

プレイ内容は普通やり少し上かな!?
でも、一生懸命頑張っている姿は健気で気に入りました。
身体の相性も良かったので、今後リピは十分にありです。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 チャイエススタイル 中国人デリヘル

久しぶりの登場の友人です(笑)
今回、友人の勧めで日本橋にある中国人デリヘルに凸したいと思います。

おっさんもいろいろ調べて日本橋ではミラノと言う中国人の店が有名だと知り今回はそこに行くのだと思っていたのですが、
なんでもまだあまり知られていない、名店があると言うのですΣ(゚Д゚)

店の名前はチャイエススタイルだそうです。
聞いたことないけど・・・。
今年の春先に出来たばかりのお店なんですが、在籍している女の子のレベルが非常に高いそうなんです!!

早速、電話にて受付を開始。
日本橋駅の7番出口にて待つこと5分めっちゃ可愛い子が登場キタ――(゚∀゚)――!!

おっちゃんの相手をしてくれたのはマ〇、友人はミ〇と言う子でした。
ミ〇も綺麗でモデル体型の女の子!!

こいつの情報網は馬鹿にできません(><M)
2人別々のホテルに向かうので友人とはここでお別れをして、早速手を繋いでホテルに向かいます♡

ホテルに入りプレイスタート!!!
こちらのプレイにも嫌な顔すること無く素直に答えてくれます。
服を脱いだ時の胸の大きさも好印象でした。
綺麗な美巨乳でしたね(*´▽`*)

終始笑顔で気の利イイ子でした。
ここは是非リピしたいですね。
今後は日本橋にも足を広げようと思います。

ちなみに友人のミ〇ちゃんも相当良かったとのこと、次はミ〇ちゃんにしようかなぁ(#^.^#)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

西梅田 リッツ 日本人エステ

ここは日本人のメンズエステの先駆けと言っても過言ではないお店です!!
爆〇イなのでもよくスレが立つような人気店ですね♪

かく言うおっさんも、若仮頃はよく通っていました。
ア〇カやシ〇にドハマりしてしまい、週に1度は必ず足を運んだ思い出深いお店です。

今のな〇さと言う子が人気だそうです!
ですが連日の予約が殺到しているため、な〇さは諦め、〇きで凸したいと思います。

梅田にあって70分10000円の値段せってなのでコスパ的にも高い店だと言えます!
若くて可愛い子が好みなのであれば以前紹介しました、リッチドールややんちゃな子猫などに行くのをおすすめします。
ですが、ここはマッサージの腕も確かなうえ、エ〇系のサービスもよく、お触りにも寛大なので、安定感は抜群の店だと言えます。

昔は最後までさせてくれる子が多かったですが、今の子はどうなんでしょう!?
今回の子はお願いをすればどうにかOKをいただけましたが、他の子の情報はなんとも・・・今後仕入れていきたいと思います。

以前通っていた時と比べると店事態の平均年齢も上がっているので、個人差は感じるかもしれません!
ですが、人気の女になると、見た目も可愛いく、年齢も若いので一度試す価値はおおいにあります。

ただ、全盛期を知っているだけに、どこか悲しい気持ちになりました。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

京橋 心愛 中国デリヘル

京橋に来るのは1カ月ぶりでしょうか!
有名店最後のお店、名前は心愛に凸をしたいと思います。

ここも中国エステと聞いてたのですが、いざ連絡をしてみると中国デリになっていました。
電話受付で女の子を指定し、待ち合わせの場所に待つことに!!
電話の最後に『エステは?』と聞くと先月の半ばに変わったよとのこでした。

デリに変わって質は大丈夫なのか??と思っていると女が登場!!
THEおばはんでした。
質めっちゃ下がってますやんーー(><)
この質の女で50分14000円しかもホテル代1500円は別ってなめてます??
最低価格がこの値段とかお話しになりません!!

もちろんその子はキャンセルさせていただき、もっと綺麗な子を要求するのですが、その子が人気NO.1だと言い張りそのうえ、チェンジをするなら別途料金がかかりますと言われました。
すいません。
ここまで馬鹿にされるとは思ってもみなかったため、黙っていることが出来ず怒って帰ったため、この先を書くことが出来ません(>=<)

ただ、個人的な意見を述べさせてもらうと、今まで何件ものお店に行きましたが、日本人はもちろん、中国・韓国・アジアのどのお店よりも最低な店でした。
もお二度と行くことはありません!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト