東梅田 リッチドールパート2 日本人デリヘル

リッチドールグループ!大阪日本人デリヘルではかなり有名な店です。
かくゆう俺も若いときにはおおいにお世話になって店ですね(o^―^o)ニコ

最近は全く顔を出すことが無かったのですが、爆サイやブログなどでの評価が高かったので久しぶりの凸です。
特にこの子が良かったなどの情報ではなく全体的にレベルの高い女の子が揃っていて尚且つサービスもいいというので、期待ばかりが高まります。

大概はの店は煽るだけ煽って内容はペラペラなんでのがありがちなパターンなんですが、ここは梅田でも老舗!でしかも大手と言うことで信頼度は高いんじゃないでしょうか!!

受付で写真を見せてもらいピックアップされた子はどれも可愛かったので特に指名はせずにエレベーターでのご対面を楽しみにしたいと思います。

待合室が広い!!雑誌や漫画・週刊誌・テレビも完備されており、飲み物も置いてあるので、退屈すること無くすぐにエレベーターに向かいました。

エレベーターにはすでに女の子が待っています。
見た目の印象としては、可愛いけど元ヤン?でした(笑)💦
話してみるとそんなことは無かったのですが、顔が綺麗に整っており切れ長の目元だったためそう感じたものと推測!!

エレベータの扉が閉まると抱き着いてきてそのままキス!いきなりですか(*´▽`*)
人見知りの方であっても初めは女の子からリードし、積極的に求めてくれるので入りやすいかな!!

部屋に移動しまたもやキスしかも濃い方です♪
そのままゆっくり服を脱がされていきます。憎い演出です(o^―^o)ニコ

そのままシャワーを浴びてプレイを堪能させてもらいました。
日本人なので中国人と比べるとコスパは低いですが、満足度はかなり高めという結果でした。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

東梅田 ABCクラブ 中国エステ

京橋の制覇まで、あと1つに迫っていたんですが、サイトでは賛否の嵐!!
いつ捕まっても自己責任なんて記事を見て今日は無難にABCクラブにしました。

今回はサ〇で行くかえ〇で行くか悩みながらの凸です。
受付の店員さんにサ〇かえ〇は来てる?と質問!!
二人とも出勤しているようす。

ただ、え〇は2時間待ち!サ〇は3時間待ちとの事なので、予約してお腹が減ったのでご飯を食べに行きました。
1時間半で戻るとまだ時間はかかるようす、まぁそりゃそうだろう!
30分ほど待ってえ〇の登場!!

相変わらず可愛い顔をしています。
そしてホテルに向かう時もやはり、町の男は振り向きます!!
イイ女には目を奪われるものなんです(笑)

さすがに2回目にもなると墨を見てもさほどインパクトはなくなっていました。
え〇のイキ顔を想像するとボルテージも高まっていきます。

今回も最高によかったです♪
1回目の時よりも指名で入って2回目なんでサービスもよくなっていました。
しばらくは、え〇で通ようかと悩みちゅうです(♯^―^♯)ニコ
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

京橋 佳人 中国エステ

京橋の有名どことを制覇するには、夜上海・心愛・佳人の3店との事だったので、今回は佳人に凸してきました。
サイトやブログなどで佳人を調べていると、胸に傷のある女がおすすめとのことだったのでその子を狙いに行きたいと思います。

受付で綺麗な浅田真央似のママにおすすめは?と尋ねると何人かの名前が上がりました。
胸に・・と言うと、『すぐに行けるよ♪』とのこと。

部屋で待っていると、小柄の可愛いらしい感じの子が入ってきました。
服の上からの印象はおっぱいは小さめながら、ボディーラインは細く華奢なロリコン体系を思い浮かべます。

中国マッサージ店なので、まずはマッサージをしてくれるのだと想像していたのですが、いきなり服を脱ぎだす女・・・いきなり・・・。
そうなんです!!
ここの店は、マッサージ店とうたっておきながら、実態は箱ヘルだったんです。

服を脱いで露わになる胸の傷・・・想像以上でした。
華奢な体つきでロリコン体系は想像通りでしたが、いざプレイが始まると、華奢な体からは想像できないほど激しくなります。
こちらも負けじと攻めにおおじるのですが、どんどん乱れていく女の子を見ていると我慢できず・・・。
最後までイカせてもらいました。

よくブログやサイトのレビュー通りなかなかいい思いをさせてもらいました。
他にも紹介された女が気になるので、今後要チャックとさせてもらいます。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト