東梅田 ABCクラブ 中国エステ

京橋の有名どころを制覇しようと思っていたのですが、前回のサ〇が忘れられず、またしてもABCクラブに来てしまいました。
サ〇を目当てに行くと、受付で『サ〇生理でお休み』と言われてしまいました・・・。
きた意味!!!!

今回の子はえ〇です。
めっちゃ可愛い子がこっちに向かってくるので、まさか・・・その子でしたキタ――(゚∀゚)――!!
久しぶりの大当たりです。
見た目は以前のリ〇に匹敵するほどのレベルです。

内心では大喜びでしたが、平静を装いながらホテルに向かいます。
ホテルに行くまでの間、道行く男がみな振り返りながらえ〇を見ています。
これが気持ちいいんです(笑)

サービスは特別よくはなかったですが、裸になった時の入れ墨には驚愕しました・・・。
ただ、腰の上で興奮し、乱れたえ〇をしり目に拝む墨は快感です。

もちろん最後までイカせてもらいました。
サ〇にえ〇とABCクラブもようやくいい感じに戻ってきました(♯^―^♯)ニコ
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

京橋 夜上海 中国エステ

中国系にすっかりハマってしまい、友人とABCクラブに行こうとしたのですが、友人から中国人は梅田より京橋の方がいいよ♪と、すすめられ今回は京橋に凸です。

京橋の有名店と言えば、夜上海・心愛・佳人が有名とのこと。
今回は夜上海に行くことになりました。

女の子のレベルは中の上と言ったレベル!
梅田で見かけたことのある女の姿がチラホラ、気のせいでしょうか??

今回ついてくれた子は20代半ばのふっくらした感じの子でした。
見た目はわりといい方かな!


サービスの内容に驚愕です!
中国エステ!いわゆるマッサージの店だと聞いていたんですが、内容はがっつり箱ヘルのプレイ内容!!
しかも女の子に冗談で、入れてもいいの?と聞くと少し悩んだ後にいいよ♪と返ってきました。
キタ――(゚∀゚)――!!ー
と言うわけで最後まで楽しませてもらいました。

しかも締まりがすごくよく2回もイクってしまいました!
なかなか楽しめるお店でしたが、おっさんのHPはほぼ0になりました(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

東梅田 ABCクラブ 中国エステ

またもやABCクラブに突撃です。
日本人の女を練り歩いていたので、久しぶりの中国人です。

前回の子は名前も覚えていませんが、何人かよさそうな子もいたし、最悪コ〇アでいいやと安易な気持ちで行きました。
ですが、コ〇アまで辞めてました。。。辞め過ぎじゃないのか!!
受付で軽く文句を言うとサ〇が今はイイですよ♪との情報GET☆
早速、サ〇を指名し、今なら待ち時間もほぼ無く行けるとの事だったので、少し待合で待つことにしました。

サ〇登場!!
見た目は期待どおりでした(・∀・)ニヤニヤ
スタイルもよく、可愛いというよりも色気のある女と言うイメージです。
久しぶりにドキドキしちゃいました。

サービスは前回の子よりも俄然良かったです。
もちろん最後までさせてもらいました。

おっさんにも優しく接してくれるいい子でした。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

東梅田 パンチラJK 日本人デリヘル

今回はパンチラJKに凸してきました。
初めに言っときます!断じておっさんはロリコンではありません!!

ただ、ここは若くてかわいい子が多く在籍しているとの情報が入ってきたので、行くことにしまた。
この年になってJKの名前が付くお店に行くのは抵抗がありましたが、誘惑に負けてしまいました。

恥ずかしさ半分、期待半分で店に向かいで向かいます。
男の店員さんにおすすめを聞くと、4枚ほど写真が出てきました。
どの子も見た感じは可愛いらしい子だったので、待ち時間のない子を選びました。

エレベータでご対面!!
のっけから制服ですキタ━(゚∀゚)━!
興奮したのですが、よくよく考えると大学生ぐらいの女の子を連れているおっさん・・・・援交しか想像できません!!
警察に職質されたらいやだな・・・。

無事にホテルに到着!!
部屋に入ってようやく安心できました。

プレイ内容はごくごく一般的なデリヘルでした。
〇番をお願いしたのですが、そこは頑なに拒否されました。
円盤でもダメでした。

久しぶりに若い子の肌を直に堪能できたので、よしとしたいと思います。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト