兎我野 ABCクラブ 中国エステ

久しぶりの友人の登場です。
兎我野のABCクラブに凸してきました。

何やら新しかわいい子が入ったとの情報があったのでその子を目的に突撃です。
待ち時間2時間・・・どんだけ~!!!

そんなにはさすがに待てないとのことで指名なしで二人とも行くことに。
初めてのハズレかな!?
間違いなく布施を経験していなかったらアウトのレベルの女が出てきた(笑)
逆におもろいわ(・∀・)ニヤニヤに
お前なんでこの店でイケると思ってん(笑)

こんな女でもお金を渡している以上最後までイカせていただきました。
どんなお店でもハズレは必ず存在することを学んで帰宅。

ちなみに一緒に行った友人はそこそこだったらしい・・・。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

東梅田 ABCクラブ 中国エステ

3回連続でハズレを引いているので、一度心の洗濯をしたいとおもいます。
今回のお目当ては〇カです。
見た目重視のチョイスです。

さて、今回も受付で〇カを指名しました。
40分ほど待ちがあると言われましたが、今のおっさんには無問題です(笑)

〇カ登場!!
やっぱり見た目は可愛いですね(*´▽`*)
これぞ求めていた出会いです♪

出ました!即効の手抜きです。。。
今回はその手抜きでさえ気になりません!!

女のことなどお構いなしに1回目が終了( ´∀` )
2回目は〇カのイキ顔を拝みながらフィニッシュ!!

久しぶりに満足して帰宅しました♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

東梅田 康楽園 中国エステ

今回も、布施の中国エステをせめて行きたいと思います。
某ポータルサイトの情報をもとに見つけた店です。

ここの女は30代前後の女がいると書いてあったので、その子を目的に行きたいと思います。
HPを見たとの趣旨を伝え割引をしてもらって、待合で待つこと数分。
この間の女よりはこましな子がきました。
ですが、ABCやフィイブポイントなどと比べるとかなりの格下。
比べるだけ馬鹿を見ることに(笑)

年食ってるだけあって、サービスに期待するも結果はいまいち・・・。
ポータルサイトではサービスはなかなかだったはずなのだが・・・。

やはり自分の目で見て自分の足を使って体験した情報が一番だと再認識させられました。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

東梅田 ラベンダー 中国エステ

前回、梅田駅前の大阪ビル内にあります、ラベンダーで失敗してしまったので、今回は布施にあるラベンダーに挑戦です!
ここは梅田の系列店だと思って行ったのですが、調べてみると全く関係がないことが判明!!
もお布施に来たのに(´;ω;`)

写真を見ている限りではなかなか綺麗な感じ子が多いので、そのまま突撃したいと思います。
カウンターにいる見るからにバァバァのママさんに若い感じの綺麗な子がいいと伝えてしばし待つことに・・。

出てきたのはおばはん・・・。
どこが若いねん!!!!!!
バァバァからすれば中年のおばはんでも若いのか?

軽くママさんにこの子より若い子はいるの?と尋ねたところ『今日はこの子が一番若いよ♪』との返答が・・・。
音符がやたらと鼻につくわぁ!!

なにはともあれお金は支払ったあとなので引き返せず、おばはんにしてもらうことに。
思い出したくもない経験をさせていただきありがとうございました。

布施での苦い思い出の1ページとなりました。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト