天満 レッドローズ 中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




先日、レッドローズに行って来た!

ここのママさんがすごい爆乳でしかもヤレるって聞いたので行ったんですが、ママさんでは無くヌキだけの女に当たった!!!


天満にあるレッドローズの口コミを何気に見ていたらレッドローズのママさんは平日の暇な時間帯であれば交渉次第でデキるとの口コミを見つけました。

善は急げと言う事ですぐに行って来たんですが、みせに着いたのは夕方を少し回った時間帯だったので、そこそこ込み合って来ている時間でした・・・

この時点で素直に変えればよかったんですが、ママさんを確認したかった事もあり、行って来ました。

受付をしてくれたのは、ママさんでしたがコースの内容を聞いている途中でも奥に呼ばれて行ったリ着たりを繰り返すのでなかなか説明は終わらなかったですね(笑)

ですが、口コミや体験談であるように、確かにママさんが爆乳でしたね♪

多分Fカップはあるんじゃないかなぁ??

ママさんでお願いしたかったんですが、『今は若い女の子がいる♪』からとそちらを薦められて、本当に忙しいそうにしていたこともあり、今回はその若い女でお願いしました。

少し待ってから女がやって来ました。

女は20代後半の黒髪の綺麗よりも可愛い女です。

胸はそこそこありましたが、ママさんを見た後だとがっかりします(笑)

マッサージの腕前は普通でしたね。

ただ、力の入れ方はわりと上手かったです!

でも、残念な事に同じところちや凝ってもいない場所を一生懸命している所から、まだまだ発展途上なんだと感じました!

ヌキは確かにありましたが、手まででした。

寛容度もそんなに高く無かったですね。

でも、一生懸命してくれる女なので別に悪い気はしませんでしたが、いかんせん爆乳ママとヤル事を考えての訪問なので手だけじゃあ物足りないですよね~(笑)

次は、ママさんとやりたいですね!!!

ママさんとヤッた人は感想を聞かせて下さいね♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

扇町 レッドローズ 中国人エステ

この間、扇町にてかなり美味しい思いをしたので、再度扇町に凸していきたいと思います。
今回のお店は、レッドローズと言います。
ここは、某ブログで多数レビューを発見し、内容がよさそうだったので選んでみました。

サイトを確認し、写真を見るが限りではどの子も可愛いので、今回は指名なしで行きたいと思います。
受付を終了しほぼ待ち時間なしで部屋に案内されることに、部屋で女の子を待っていると、可愛い感じの女の子が入ってきました。

余談ですが、梅田や難波・心斎橋だとフリーにはブタかブスの女をつけられることが多いですが、扇町は競争相手が少ないので、1人1人確実に顧客を掴むためか、フリーでもわりとかわいい子が出てくる傾向が見られます。

オイルマッサージ90分コースなので時間はたっぷりあります。
基本のコースはオイルコースと洗体コースの2種類なんですが、各オプションを組み合わせることで自分の好きなコースを選択できる仕組みになっていました。

今回のオプションはリンパにするか腹部漢方刺激に悩んだんですが、攻めることができず無難なリンパをチョイス!!
我ながら自分のチキン具合にはビックリです・・・。

サービスの内容は、手でしてくれる程度でした。
ただ、お触りは嫌そうな顔はしますが、文句はなく黙って受け入れている感じです。
今回の女は顔はそこそこ可愛いですが不愛想な印象を受けました。

ただ、後で確認してみると、1回目は不愛想でも2回目はかなり愛想がよくなるとのことなので、次回に期待したいと思います。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

扇町 チャンドラ 中国エステ

今回は扇町の方で、マットプレイの洗体を楽しめるお店があるとの情報を入手!!
ソープラ〇ドですか!?と言うことで凸してきました。

店内はインド系の作りをしているので、アジアンエステ?と思っていたのですが、どうやら働いてる子はほとんどが中国人でした。
アジアンでも中国でもどっちらでもよかったのですが(笑)

受付の人に少し待ってね♡と言われたので大人しく待つことに・・・10分経過・・・20分経過・・・30分どんだけ待たせんねん!!
ようやく出てきた女はインドのサリーを着ていてスタイルはかなりいい感じ(・∀・)ニヤニヤに
顔も整っていて嫌いじゃありません(#^.^#)
待ったかいはあったかな☆


お楽しみは最後まで取っておきたいタイプなので先にオイルマッサージをお願いします。
マッサージの腕は普通でした。
可もなく不可もなくといった感じです。

愛嬌のあるなかなか日本語の通じる子だったので、それなりに楽しんだ時間を過ごせました。
サリーの下の水着が気になってたまりませんが、そこは平静を装いました。

オイルマッサージが終わり、メインディッシュの洗体です。
これを楽しみにしてきたので、ここで期待はMAXです。

シャワー室は綺麗でカビ臭い匂いもしません!
広めのシャワー室の中にマット!!キタ――(゚∀゚)――!!
女の子も水着になり、肌を合わせ若い子の弾力のあるもち肌で体全体を隅々まで癒してくれます。

もちろん過激な内容のものではありませんでしたが、8000円でハプニングもありで最高に満足できました。
扇町まで来てよかった(*´▽`*)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト