京橋 心愛 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


去年にもお2度と行くことは無いと誓ったんですが、オススメしてくれていた女もいたので、今回は久しぶりに京橋心愛に行って来ました!

流石はゴールデンウィークと言った感じでしょうか、女の子は軒並み2時間~3時間待ちと言われて、ネットで確認していた女は全員無理とのことでした(>_<)

それにオススメしてくれていた女の名前を出すとその女は今は心愛を辞めて、服屋さんに変わったので今はいませんとのことでした!

なんて日だ!!!

ただもお京橋まで来ていたので、ただでは帰れません!

電話で女の子をお願いしました!

電話で京橋のホテルの場所を伝えるとすぐ近くなのですぐに行けるとのことでした!

来てくれる女は29歳の痩せている女しかも可愛いとのことです!

そのままホテルで待っている30分程でコンコンと女がやって来ました!

扉を開けてビックリ!!!

どう見ても30代半ばの女の登場です!

しかも痩せていると聞いていたのですが、どちらかと言うとぽっちゃり系ではありませんか(笑)

完全に受付の女に騙されました!!!

ここで受付に電話をしたんですが、今日はゴールデンウィークで2時間~3時間待ってくれたら・・・あきれてこの後は聞いてません!

ここでキャンセルをしたらキャンセル料も取られるとのことだったので、仕方無く部屋に入れました!

ですが、キャンセルやチェンジを目の前でされた後なので、女も萎えたのか超ーーー適当!!!

確かに分からない事もないけど、仕事として割り切ってくれよーーー(汗)

と言う事で、オススメの女も今では辞めていなかったので、これでまたしばらくは来ない事が確定しました!

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

京橋 心愛 中国デリヘル

京橋に来るのは1カ月ぶりでしょうか!
有名店最後のお店、名前は心愛に凸をしたいと思います。

ここも中国エステと聞いてたのですが、いざ連絡をしてみると中国デリになっていました。
電話受付で女の子を指定し、待ち合わせの場所に待つことに!!
電話の最後に『エステは?』と聞くと先月の半ばに変わったよとのこでした。

デリに変わって質は大丈夫なのか??と思っていると女が登場!!
THEおばはんでした。
質めっちゃ下がってますやんーー(><)
この質の女で50分14000円しかもホテル代1500円は別ってなめてます??
最低価格がこの値段とかお話しになりません!!

もちろんその子はキャンセルさせていただき、もっと綺麗な子を要求するのですが、その子が人気NO.1だと言い張りそのうえ、チェンジをするなら別途料金がかかりますと言われました。
すいません。
ここまで馬鹿にされるとは思ってもみなかったため、黙っていることが出来ず怒って帰ったため、この先を書くことが出来ません(>=<)

ただ、個人的な意見を述べさせてもらうと、今まで何件ものお店に行きましたが、日本人はもちろん、中国・韓国・アジアのどのお店よりも最低な店でした。
もお二度と行くことはありません!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

京橋 佳人 中国エステ

京橋の有名どことを制覇するには、夜上海・心愛・佳人の3店との事だったので、今回は佳人に凸してきました。
サイトやブログなどで佳人を調べていると、胸に傷のある女がおすすめとのことだったのでその子を狙いに行きたいと思います。

受付で綺麗な浅田真央似のママにおすすめは?と尋ねると何人かの名前が上がりました。
胸に・・と言うと、『すぐに行けるよ♪』とのこと。

部屋で待っていると、小柄の可愛いらしい感じの子が入ってきました。
服の上からの印象はおっぱいは小さめながら、ボディーラインは細く華奢なロリコン体系を思い浮かべます。

中国マッサージ店なので、まずはマッサージをしてくれるのだと想像していたのですが、いきなり服を脱ぎだす女・・・いきなり・・・。
そうなんです!!
ここの店は、マッサージ店とうたっておきながら、実態は箱ヘルだったんです。

服を脱いで露わになる胸の傷・・・想像以上でした。
華奢な体つきでロリコン体系は想像通りでしたが、いざプレイが始まると、華奢な体からは想像できないほど激しくなります。
こちらも負けじと攻めにおおじるのですが、どんどん乱れていく女の子を見ていると我慢できず・・・。
最後までイカせてもらいました。

よくブログやサイトのレビュー通りなかなかいい思いをさせてもらいました。
他にも紹介された女が気になるので、今後要チャックとさせてもらいます。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

京橋 夜上海 中国エステ

中国系にすっかりハマってしまい、友人とABCクラブに行こうとしたのですが、友人から中国人は梅田より京橋の方がいいよ♪と、すすめられ今回は京橋に凸です。

京橋の有名店と言えば、夜上海・心愛・佳人が有名とのこと。
今回は夜上海に行くことになりました。

女の子のレベルは中の上と言ったレベル!
梅田で見かけたことのある女の姿がチラホラ、気のせいでしょうか??

今回ついてくれた子は20代半ばのふっくらした感じの子でした。
見た目はわりといい方かな!


サービスの内容に驚愕です!
中国エステ!いわゆるマッサージの店だと聞いていたんですが、内容はがっつり箱ヘルのプレイ内容!!
しかも女の子に冗談で、入れてもいいの?と聞くと少し悩んだ後にいいよ♪と返ってきました。
キタ――(゚∀゚)――!!ー
と言うわけで最後まで楽しませてもらいました。

しかも締まりがすごくよく2回もイクってしまいました!
なかなか楽しめるお店でしたが、おっさんのHPはほぼ0になりました(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト