谷九 (大阪) プライベートラック 性感エステ

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今回は珍しく性感マッサージの店に行きました。

最近急に寒くなったでしょう!?

待ち合わせのデリヘルは安いので有難いんですが、ちょっと寒すぎて勘弁!!!

かと言って店舗型や受付型のお店になるとどうしても料金が気になりますからね(笑)

って事で今回は受付型の性感エステのお店にしてみました。

店まで出向いて店内に案内してもらいます。

店内でパネルを見せられその中から選んで女の準備が終わるのを待ちます。

ホテヘルとそんなに変わらない料金を支払うことになったんですが、店内でしかも女を選んでからは流石に帰れない!!

仕方無いので料金を支払って女の子の準備が終わるのを待ちます。

女の準備が終わりましてエレベーターで女と合流して近くのホテルに移動しました。

パネル通りって訳では無かったけど、パネマジを喰らったってほど別人って訳でも無かったです。

パネル写真の2割減って所かな(笑)

太っているわけでも無かったのでそのまま女とホテルに向かいます。

今回の女はちょっと小柄の細身の女でした。

顔はそんなに可愛いくは無かったけど愛想のいい女でよく笑う女でした。

ホテルに向かう道中も色々とお話しかけてはくれるので会話には困りませんでした。

ホテルに着いて服を脱がせてくれたまでは良かったけどシャワーは1人で行くんですね(笑)

デリヘルだと大体一緒に入って身体を洗ってくれるんですけどね(笑)

シャワーから戻るとベッドの上にタオルが引かれていかにも準備万端ですって感じがしました。

ベッドに横になりましてマッサージを始める女!!!

今回はそんなに散在する予定では無かったのでOPもかなりショボイ!!!

そもそもOPを付けること自体悩んだがやっぱり無いと有るでは全然違うので1番安い2000円のトップレスだけ!!!

後、+1000円でオールヌードでもよかったけど止まらなくなりそうで怖かったのでOPはトップレスだけにしました。

って訳でマッサージが始まってすぐにトップレスになってもらってのマッサージ!!!

マッサージの技術は微妙ではあったけど眺めは良かった(笑)

ゴム有りではあったけどフェラもあったし、スッキリは出来ました!!!

ただ、指名料やOP代と加算されていくとやっぱり高いわぁ!!!

結局、ホテヘルと変わらないどころかホテヘルの方が安かったのではって感じになりましたね。

性感エステってよく聞くけど、やっぱりおっさんはデリヘルでサックとスッキリする方が向いてるみたい(笑)

料金も最終的にあまり変わらないし!!!

久しぶりに性感エステに行ったけど、どこか腑に落ちない内容で帰宅する羽目になりました。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




前回久しぶりに利用した時の女に久しぶりに会いたいなってなったので日本橋に向かいます!!!

ちょっと姿勢に悪いけど可愛いって女に当たりました。

姿勢をしっかり矯正すればもっと人気が出るだろうなって女です!

細いし顔も可愛いわりにポテンシャル的なスタイルはすごくよかった!!

肌は綺麗だし、胸もDカップよりは大きいし、細いし♪

ただ、歩いている時がちょっと猫背なんですよね(笑)

まぁどっちにしても出勤して無ければ話しにならないので電話をして出勤を確認します。

日本橋デリヘルランドに電話をして出勤を確認しますとちゃんと出勤しているって事で待ち時間を聞きます!!

すると意外にもそんなに混み合って無いのですぐでも大丈夫って言ってもらえました。

金曜日の夜の8時ってピークで忙しいと思っていたんですがこれはラッキーって事ですぐに日本橋に向かいます。

今回で2回目になるいの本指名って事で指名料の1000円がかかりましたがそれでも90分16000円でホテル代込み!!

かなり安いと思います!!!

日本橋に着いてすぐに迎えに来てもらいます。

10分ぐらいで待ち合わせ場所にやってきた女!!!

相変わらず可愛い顔をしてるなって思いますね♪

前の時に猫背だったので可愛く無いよって言ってからずっと意識をしているそうでちょっとだけまっしになっていました。

なんでも言ってみるものですね(笑)

話しをしながらホテルに向かったんですが、本当に姿勢を意識しだしてから指名が増えたそうです!!

自分が気にかけている女の人気が上がるのは複雑な心境ですね(笑)

嬉しいやら予約を取るのが困難になるんじゃあないかなって心境になりました!!!

でも、まぁ人気が出で本人も嬉しいそうにしていたので悪い気分にはなりませんでしたね(笑)

ホテルに着いてからはずいぶん積極的になった女の方からキスをされました。

舌を入れて来てかなり濃いキスを堪能します。

結構長かったキスが終わってシャワーを浴びます。

ベッドに移動しまして、前回と同じように攻めていきます!!

途中で女の方も思い出したのか頑張って反撃をしてきました(笑)

負けるわけにはいかないって事でこちらもガンガン攻めていきます!!!

途中から反撃をするだけの余裕がなくなったみたい(笑)

前回と同じように可愛い声を上げて悶えていました!!!

ここからさらに攻めてもよかったんですが流石に2連続で怒られたくも無かったので女と交代します。

思った以上に頑張ってくれたのでかなり濃いプレイになって無事にスッキリ出来ました!!!

時短も無しで気持ち良く帰宅出来ました♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

谷九 (大阪) ドしろーと娘ミナミ谷九校 デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今回は日本橋からすぐ近くにある谷九デリヘルに行ってきました。

ドしろーと娘ミナミ谷九校って言うデリヘルです。

コスプレが売りのデリヘルで特にノーパン・ノーブラで出張先のホテルに来てくれるって言うのが1番の特徴!!!

どんだけの痴女がそろっているんでしょうね(笑)

早速、ラブホテルに部屋を取ってドしろーと娘ミナミ谷九校に電話をしました。

待ち時間も少ない女で人気のある女がいいって伝えましてホテルの部屋でしばらく待ちます!!!

早い女でも20分ぐらいはかかるって言われたんですがホテルの部屋の中で待っているので全然苦になりません(笑)

最近は急激に寒くなってきたので暖かい部屋の中で待っているってのは気分がいいです♪

いつも利用している外人デリヘルはホテル代込みの価格ですがドしろーと娘ミナミ谷九校はホテル代別!!!

だったらどこのホテルに入ってもそんなに料金に違いは無いだろうって事でホテルの部屋を借りました!!!

20分待ちって言われたんですが15分もしないうちにチャイムが鳴ります!!!

扉を開けますとブレザーの制服を着た女が立っていました。

思ったより早かったなって言うとホテルがすぐ近くだからって女は言ってました。

取りあえず部屋に女を入れて料金を支払います。

同じ谷九でも交通費が1000円かかるみたいで60分17000円でした。

ただし、基本プレイでアナル舐めもある過激店なのでそれぐらいなら全然OK!!!

料金も支払ったところで早速ノーパンで来たかチェックします!!!

スカートを捲し上げてもらいましてノーパンを確認♪

次は服を1枚づつ脱いでもらいます。

ブレザーの下のシャツのボタンを外している姿はヤバかった(笑)

しかもチラチラ見えるチラリズムは最高やわぁ!!!!

シャツは残したままこちらの服も脱がしてもらって最後にシャツを脱がします。

綺麗な身体をした細身の女です!!!

年はそんなに若くは無く20代後半ぐらいでしょうか!!!

コスプレをするならギリギリの年齢だなって感じました(笑)

溜めていたお風呂に一緒に入りまして抱き合ったりキスをしたり潜望鏡もしてもらいました。

ベッドに移動して過激プレイを堪能させてもらいましょうって事で横になります。

最初は普通にキスをしたり乳首を舐めてくる女!!!

分かっているけどしてもらえないこの焦らされている感じが何とも言えません!!!

焦らしプレイもあってしっかりアナルもナメナメしてもらいました!!!

中国系のデリヘルでもアナルを舐めてくれる女ってのは居ないのでかなり満足出来ました♪

日本人デリヘルでこれだけ過激なプレイが楽しめるなら料金も安いと思いましたね♪

次に利用するならもっと若い女で試してみようと思います!!!!

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今回は新しい女が紹介されていたので巨乳の女に行ってきました。

何時も指名している女に行っても良かったけど残念ながら平日しか出勤して無いからって言われました。

今日は金曜日やから出勤してるやろって言うと金曜日ですが今日はお休みなんですって返ってきた。

やったら最初から今日は休みですって言うやぁ!!!

次の出勤は週明けの月曜日って言われたけどそれやったら別の子でいいよって言って別の子にしてもらった。

なんでもおすすめがいるって言うからどんな女か聞いてみると天然のGカップって言われた。

天然物のGカップって事はデブやなって思っていると天然物のGカップですが細いんですって言われた。

お前はエスパーかぁ(笑)

ホンマに細いのか聞いてみると本当に細いですって言うんでじゃあって事でお願いしてみました。

待ち合わせ場所でしばらく待っているとのんびり歩いてくる女を発見!!!

それにしてものんびり歩いてくる女やなぁ!!!

待ち合わせ場所が見える位置になったら少しぐらいは急いでる雰囲気を出せよ(笑)

マイペースって感じの小柄の女でした。

確かに服を着ている感じでは太っては無かったですね。

そのままホテルに向かって服を脱がしてみます・・・・普通体型(笑)

確かに太っては無いけど細くも無いぞ!!!

確かに細身って言うたら細身なんやろうけどな(笑)

それにしても天然物のGカップってデカいわぁ!!!

確かにこれだけデカかったら十分細いになるんかな♪

しかも肌が白いからより際立って綺麗に見えるなぁ!!!!

年は聞いて無かったけど20代後半ってぐらいかな!!!

顔は整ってはいるけど綺麗よりは可愛いかなって感じの女です。

ベッドの中ではホンマにのんびり待ち合わせ場所に来てた女かぁって聞きたくなるぐらいの濃厚プレイ!!!

最初の印象と違ってテキパキって感じでガンガン攻めたててくる女!!!

Gカップのおっぱいも吸い付くようなもち肌にしっとりスベスベした肌でこれは最高やわぁ!!!!

おっぱいを顔に押し当ててもっと舐めて!!!!!

って生意気にも要求してくるからかぶりついてやりました(笑)

舌を手で触ってみると自分でクリを触っていたのかもおぐちょぐちょに濡れてましたね(笑)

舌を当てがって舌全体でクリを舐めてやります。

どんどん溢れる愛蜜が堪りませんでしたね(笑)

女も盛り上がっていたのか後半では自分からも腰を振って喜んでいました(笑)

店員がおすすめしてくる女やからハズレは無いかなって思っていたけどこれはまたごっつい新人が入ったなって感じました。

ホームページを確認しますと名前はそのままやったけどFカップになってました(笑)

GカップかFカップかどっちかハッキリしろよって感じましたね!!!!

いつもの女は平日だけの出勤でしかも夕方で帰るので指名の女が行けなかった時は今回の新人でもいいなって感じました。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



この間の女に会いたいなって思って日本橋にやってきました!!!

まぁこの間って言っても2か月ぶりになるので女はちゃんと覚えているのか謎ですけどね(笑)

兎に角虞美人に電話をして女が出勤しているか聞いてみます。

電話をしてみると出勤しているって言われました。

だた、出勤はしているが希望の時間はもお予約が入っていました。

何時ならいけるのか?

店員に聞いてみます。

今すぐ来てもらうか、もしくは2時間後って言われました。

仕方無いので2時間後に予約を入れて日本橋の待ち合わせ場所から電話をします。

今回は宣言通り80分コースでお願いしたんですが2回目って事で本指名料が1000円かかると言われます。

それでも80分ホテル代込みで14000円ってコスパが良過ぎじゃあないか?

本指名料込でこの価格ってのがそもそも驚きやわぁ!!!

一昔前では絶対に考えられへん値段設定に今は本当にいい時代になったな~って感じる!!!

日本人デリヘルもどんどんイベントなどで平均価格が下がっていますがまだ追いついて来れていない感じ!!!

これからもどんどん切磋琢磨して価格競争を頑張ってもらいたいですね(笑)

話しがそれて来たのでもとに戻します!!!

待ち合わせ場所で女と無事に合流しましてホテルに向かいます。

ホテルに着いて服を脱いでシャワーに移動!!!

一緒にシャワーを浴びて身体を洗ってもらいます。

密着なんかもあって気持ちよかった♪

裸の女を抱き寄せてキスをしようとすると抵抗も無くOKでした♪

初めての時にはダメって言われてベッドに入ってもしばらくダメって言っていた女なのに(笑)

やっぱり指名で会いに来てくれる客は女にとっても特別なんでしょうね!!!

ベッドに移動しまして今回はちゃんと上から攻めだしていました(笑)

キスを交わして乳首を攻められて足元に移動していく女!!!

今回もへその辺りで前後身体を入れ替えて攻めているので丸見え♪

前回は誘っていると勘違いしてこの景色をお預けされましたので今回は眺めるだけ(笑)

しばらく攻められていると女の方からちょっとだけ舐めてってリクエスト♪

男ならじっと耐えるに限るって事か!?

前回は自分から飛び付いてお預けでしたが今回はじっと耐えて女からお願いされる♪

この優越感が堪らなかったわぁ!!!!

お願いされたなら好きに弄っていいって事ですよね(笑)

ただ、指で触ろうとするとダメって言われたので自然と69の状態になりました。

あぁ~って声を出しながらもジュポジュポと音を立てながら吸い付くように咥えてくる女!!!

バキュームってやつですね♪

めっちゃ気持ちよかったです♪

無事にスッキリも出来て大満足で帰宅が出来ました!!!

やっぱり指名で行くと女の態度やプレイ内容も向上しますね♪

また、指名で会いに行ってやろうと思います(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト