難波 (大阪) アムール ファッションヘルス

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は難波にあるアムールに久しぶりに行って来た!!!

去年来た時には篠◯愛に似ているってすごく人気の女がおった!!!

入ってみたかったけど、予約で完売って言われて諦めたのを不意に思い出して行ってきた!

給料日まで後数日!!!

1番金の無い時期は皆同じようでそんなに混んでも無かったので割とすぐに入れた(笑)

受付で料金を支払い待ち合い室で待機!!!

爆サイでは可愛い~だったり、不細工だったってなカキコがかなり目立っますね。

専用のスレもあって自演やなんやでまさにカオス状態(笑)

結局はどないやねんって内容になっていました。

そんなこんなで呼ばれたのでエレベーターに向かいます。

篠◯愛でかなり人気だったものの実際は微妙!!!

確かに若いし可愛いですよ!

でも、いいとこ中の上ぐらいかな(笑)

普通よりは可愛いかな~って感じでした。

不細工では無かったけど、上の中ぐらいを期待してたからね~(笑)

感動は無かったですよ!

流石に若いだけあって肌は綺麗でしたね♪

それに胸も大きくていい感じでした。

最初に軽く話しをしてシャワーを浴びてベッドにって流れです。

会話はさして盛り上がりませんでしたが、若い身体を堪能させてもらったのでそこそこ満足でした。

サービス的にはもっと頑張ってくれたな~って感じるかな!

特にテクってテクも無かったけど、頑張ってるな~ってのは伝わってきたからOKかな!

でも、もお少し大きなおっぱいを使ったプレイのレパートリーを増やしてくれるとありがたい!!!

生中なんて爆サイで書いてたけど、おっさんの時にはしっかり帽子着用でした。

カオス状態の爆サイは宛になりませんな~(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

難波 (大阪) クラブブレンダ デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりの難波にやって来ました!

しかも今日はこれまた久しぶりの日本人風俗です!

難波にいつの間にか出来てたデリヘル クラブブレンダを呼んでみた!

基本的に出張専門店はあまり利用しないので分からない!

でも、最近出来たぽいデリヘルだったので電話をしたらそれが出張店だったってオチなんだけど(笑)

難波のラブホテルで部屋を取ってクラブブレンダに部屋番号を伝えるために電話を入れます。

割引を利用しよと思ったけど、大していい感じの割引やイベントが無かったので通常利用にしました。

60分18000円+指名料2000円です!

いつも使っている中国デリヘルの2倍近い料金がかかりました。

それにホテル代も自腹なので、かなりコスパとしては悪いですね(笑)

ホテルの部屋で待ってれば女が来てくれるのは嬉しい!

特にこの寒い日になってくると10分でも外で待つのは辛いですからね!

そこは出張で女を呼ぶ利点かな♪

やってきた女は写真と少しイメージは違いましたが、殆ど同一でした。

もお少し痩せてると思っていたんですが、少しぽっちゃりでしたね(笑)

全然許せるレベルでした。

ただし、サービスはイマイチって感じでしたね。

中国デリヘルでは当たり前だったサービスが出来ないってのは少し悲しいかったです。

でも、交渉次第で追加も無しでスッキリさせてくれる女もいるそうなので、その女に当たれば楽しめるかもしれないです!

ただし、料金は全然違うのでコスパを考えるなら今回のデリヘルはあまりオススメはしません!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

難波 (大阪) アムール ファッションヘルス

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



爆サイを見ていてなんだかすごく気になったので行ってきました!

難波にあるアムールです。

すごく盛り上がっていましたよ(笑)

活気があるのはいいことですね♪

店に着いたんですが、店の門構えが・・・

それに斜め向かいにあるステーキ屋!!!

何時かあんな高そうな店で腹いっぱい喰ってみたいものです。

店に入って月・金曜日限定の5000円割引コースでお願いしました!

人気の有る女はほとんど完売していたので、今回は店員のオススメで行ってきました!

年齢は25歳と表記されていたんですが、実際に会ってみると30代前半かな!?って子でした!

背の小さい綺麗なタイプの女です!!!

細身のスタイルのいい女でした。

見た目的には全然イケるのでそのまま・・・

マットプレイを知らなかったのですが、ローションまみれになってのマットプレイって意外気持ちいいですね!!!

それにヌルヌルでの密着も良かったです。

でも、さすがに冬場は寒いかなって思ったので、行くなら今の時期ぐらいがオススメです!

サービス自体もも悪くなったので、次は爆サイでもかなり名前の挙がっていた女で行ってみようと思います。

ただ、1つ気になったのは日頃安い店を利用しているので、割引を利用して60分15000円は高く感じました!

コスパ的にはうぅ~んって感じですね。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

難波 (大阪) オナクラ 女子校生はやめられない

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日はいつもと変わって難波にあるオナクラ女子校生はやめられないに行ってきました!

なんでもオナクラなのに本番も出来ると聞いて行ってみました!

爆サイで見ていると自演が蔓延っていたので、かなり信憑性は低い気がしましたが、オナクラで本番なんて逆に萌えますよね(笑)

ただ、追加でいくらか取られるそうです!!!

世の中全て金だと感じた瞬間ですね(笑)

早速お店に着いて爆サイでやたらと書かれている子を指名した!

女と部屋に移動して早速オナニー開始!!!

そもそもオナクラとはオナニークラブの略でオナニーを見てもらうだけ~手コキまでしてくれるってサービス!

基本お触り厳禁だが、女との交渉でどこまでイケるのか・・・を楽しみ風俗だ!

もちろん手コキをお願いしてそこからさらに要求を上げてみると即金の話しになった!

前情報で分かっていたので、順当に交渉を重ねていく・・・10000円で結局生フェラ止まり・・・

確かにオナクラからのスタートとしては上々かもしれませんが、本番が出来るって聞いて来てるからね~

それに追加も払ってこの内容なら無しですね!

爆サイの情報でしたが、自演が蔓延っているようだったので、蓋を開ければって感じの内容でした!

ただ、見た目はやっぱり可愛いって思える女でしたよ!

それに若いのであの女と本当に本番出来るなら10000円ぐらいならいいかなって思わせてくれる子でした!

それだけに金にガメツイのは残念でしたね!!!

口コミや爆サイでは本番出来たった言われている人が大勢いるので、1度試してみるものいいかもしれません!

オナクラで本番が出来るならの話しですがね(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

難波 (大阪) グッドチョイス デリヘル 

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



難波にあるグッドチョイスに行ってきました!

グッドチョイスの面白い所は女の名前がかなり独特なんです!

可愛そうになるような名前から面白い名前まで工夫を凝らしてるな~って感想です(笑)

その中でもみなみの○○に行ってきました!

なんでも自称 現役AV譲!?

本当かどうかは分かりません!!!

あくまでも自称ですからね(笑)

でも、顔もかなり可愛くてすごくスタイルのいい女でした!!!

たまたまネットを漁っている時にグッドチョイスのホームページに辿りつき待ち時間6分を発見!!!

丁度、難波の近くに来ていたので、そのまま電話をして即向かいました。

今回はイベントの60分15000円を利用して行って来ました!

女を指名すると+2000円なので合計は60分 17000円です!!!!

なんだか最近、支出が激しい・・・

ですが、いい女に巡り合う為には仕方無い出費なのかもしれませんな~(笑)

グッドチョイス難波駅の25番出口から出た方が近いです!!!

グッドチョイスのホームページに少し分かりづらいですが、地図も出ているのでそれを確認してください!

そうなんです!!!

グッドチョイスは洗体&マット洗体プレイが楽しめるのです!!!

まさにソープランドと同じサービスですよね(笑)

それにすごく可愛い女がついて、60分で17000円なら行く価値あると思いませんか?

店に着いて料金を支払います。

女は予め予約をしていたので、すぐにエレベーターに乗り部屋に向かいます。

エレベータの中からイチャイチャモード全開で何度もキスをしました。

舌を入れてみると女もその気だったようで、女からも舌が入ってきます。

部屋の階に着いたので口を話すと女の小さな口から糸が引いているのが見えました。

少し赤く染まっている女の顔がかなりヤラシく見えましたね(笑)

部屋に入って裸になり洗体に・・・・

綺麗なプロポーションの女です。

それに胸もそこそこ大きいのに綺麗な形のおっぱいにすごく可愛い乳首!!!

マット洗体はかなり濃厚で気持ち良かったです!!!

特に追加なども無かったので、60分17000円でこのクラスの女にヌイてもらえるなら安いかなって感じました!!!

ただ、終わって自分の財布の中を見た時の虚しさはどこに行っても変わりませんね(笑)

今月は給料日までじり貧生活です・・・orz
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト