堀江 (大阪) ハニースパ心斎橋・堀江店 メンズエステ

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日はデリヘルでは無くてメンズエステに行ってきた!!!

なんでも東京で人気を博したメンズエステが京都そして大阪にもついに進出!!!

今年の3月に出来たばかりのメンズエステって事で少し前から目を付けていたけど、予約はようやくとれたので行って来た!

リフナビを見たって言うと割引があったのでもちろんそれを利用させてもらいました。

ホームページに載っている場所に着いてハニースパに電話をいれて住所を教えて貰いどうにか到着!!!

最近増えてきたマンションタイプのメンズエステっていちいちやり取りがうさい!!!

でも、東京で有名なって言われるとどうにも気になるのが男の悲しい性ってやつやわぁ!!!

マンションに着いて女が出迎えてくれた。

出迎えてくれた女は26歳前後の可愛い女でした。

これは期待できるかなって事で120分のコースで奮発してお願いした!!!

部屋はマットタイプの小奇麗な部屋でした。

新店なので汚いって事はありへんか(笑)

最初は足湯で肩や手をマッサージをしてもらいました。

なかなか気持ちいいやんかぁ~~(笑)

ただし、どんなに女は近くに居ようが女に触れた時点で終了!!!

そう言う誓約書を事前に書かされます。

メンズエステにはほとんど行ったことがないけど、どこのメンズエステでもそんな面倒な誓約書って書かなアカンの!?

だからまたに服の隙間から見える谷間を見たりプリプリのケツを見ているだけ!!!

何やコレ???

生殺しやんけ(笑)

そしてソファーでのマッサージが終わってマットに移動!!!

何や??

マットになんかシートみたいなものがかぶせられてました。

そのままマットに横になって・・・大量のオイルを投入!!!

マッサージかぁ??

女が大量のオイルをかけて後に密着して来た!

密着して上で動いてるけど、マッサージなんかぁ(笑)

これはおもろいけど、マッサージ的な要素は完全にゼロ!!!

ローションプレイ以外頭に浮かびませんでした(笑)

でも、お触りはNG!!!!

ついでに言うならスッキリも出来ませんでした。

完全に悶々とさせられてバイバイ!!!

そこそこ若い女がオイルで密着プレイをしてくれるからかなり興奮はしますが、完全な生殺しってそれで終わり・・・!?

ハマる人はハマるでしょうが、おっさん的には無しですね!

面白いメンズエステだったので話しのネタとして1回ぐらいなら体験してみてもいいとは思うよ!

東京で流行っても大阪では難しいかなって内容でした。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

心斎橋 スープ 日本人エステ

今回凸してきましたのスープです。
ここは話題はあるが人気はイマイチの店なんですよね!!

その理由は大きく2つ!!!
1つ目は料金が以上に高い!
コスパを考えるとデリヘルやソープに行った方が安くてサービスの内容が良かったりするんですよね。

2つ目はサービスがほとんどの確立で存在しない!!
デカいですよね。これを期待して行くのに何も無かった上に財布を空っぽなんで考えられない!!

と言うことで、おっさんが代わりに行ってきました。
90分で最大15800円はそう簡単に出せる金額じゃないよ!!マジで!!!


ただ、ここの店の子は基本的にみんなレベルが高いのが話題の理由ですよね(笑)
その女に超密着でマッサージなりストレッチなりをしてもらえるから期待もする。
ただ、今回は1番人気の橋本〇ンナに凸して真相を確かめてきます。


指圧から始まり⇒ストレッチ⇒パウダーとなります。
指圧は普通でした特別気持ちよくもなければ下手でもありません。

気をつけて欲しいのはストレッチです。
日頃身体など動かしていないおっさんがストレッチをすると尋常じゃない疲労感です。
ですが、密着時の胸の感触はたまりませんキタ━(゚∀゚)━!

パウダーではより密着した形になります。
キワい所は何度も来るのですが結局、本丸には手は届きませんでした。
密着させているので、真正面からでは無ければ寛容度はそこそこ大丈夫だと言えます。


ガチで胸を揉もとしたら真剣に逃げられました(´゚д゚`)
やはり、サービス自体がないのでしょうか??
他の体験談やレビューなどにはサービスがあったなどの記事も目にするので、時期を見て再訪したいと思います。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト