梅田(大阪) アロマギルド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日も梅田にある外人デリヘルの新人に行ってきました!!!

今日はどいつにしようかな~♪

って25歳の新人ってめっちゃ可愛いやんけ!

今までに無いタイプちゃうか!?

って事で新しく新人が入ったアロマギルドに電話を入れます!

25歳の女は今日は休み!

何やそれ!!!

じゃあ26歳の方は!?

それなら出勤はしますが13時からになります!!!

それなら出勤一番を頂きましょう(笑)

予約を入れて貰って梅田に向かう!!!

少し早く梅田に着いて兎我野の近くにあるつけ麺屋で昼食タイム!!!

10年以上昔だったらつけ麺の大盛を頼んでいたでしょうが、40歳も超えてくると普通盛りが一番(笑)

年はホンマに取りたくないですな~~~

昼食も取ってお腹もいっぱいになったので待ち合わせ場所に向かいます!

待ち合わせ場所で女と合流してホテルに移動しました。

今回の女は150㎝あるんかぁ?

ってぐらい小柄の女でした。

本人に聞いてみたら151㎝はあるそうです(笑)

日本語はかなり堪能!!!

まずコミュニケーションで躓くことは無いでしょうね!

小柄の割にいい感じの大きさの胸はかなり魅力的!!!

しかもサラサラの髪は身てるだけでなんかドキって思わせてくれる!

見た感じ大人しい癒し系かな?

って思っていたのにベッドの中では全然イメージが違う!!!

豹変とまでは言わんけどグイグイ責めてくる女に圧倒されてまう!!!

お腹が一杯で受けに徹しようと思っていたけど、これだけグイグイ来られたら嫌でも興奮してまう!!!

お蔭で食後のいい運動になりました(笑)

今回の女の悩殺サービスの余韻に浸りながら風で散って行く桜の下を歩いいる時は感慨深いものがありました(笑)


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田(大阪) オリエンタルガール 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田にある中国デリヘルに新人が入ったらしい!

そこで梅田の中国デリヘルのホームページを確認して行ったらオリエンタルガールで新人を発見!

早速電話を入れて出勤を確認しました。

何人か新人が入ったみたいやけど、全員が出勤している訳ではないみたい!

しかも夕方や夜からの出勤の女も居るって言うので誰が行けるか聞いてみると26・27歳の女ならいける!

それならって事で若い方をお願いしました。

梅田のコンビニの前で待っていると女がやって来ました。

やってきたのは小さぁって女がやって来ました。

今回の女は綺麗と可愛いの中間ぐらいの女でした。

小さい身体やけど胸が大きくていい感じ♪

日本語もなかなか上手でコミュニケーションの心配も無し!

いつもは梅田のごっつい狭いホテルやのに今日は少し広いホテルでした。

たまにあるけど、なに基準なんやろ(笑)

広いホテルやと女も気分が上がるから内容が良くなる気がするのは気のせいか(笑)

シャワーを浴びてベッドに移動!

ベッドの中では女が中心で責めてくる。

責めるのが好きみたいでなかなか気持ちいい♪

しかも特にフェラが好きって事でずっと咥えて舐めてってそのままイってまうやろーーー!!!

これはまずいって事で攻守交替で女の身体を堪能させてもらって最後は満足させてもらいました。

やっぱりサービスは外人デリヘルの方が圧倒的に濃いわぁ!!!

ビジュアルもレベルが上がってきているので満足度もかなり高い!

日本人のビジュアルに追いつくのはまだまだ先かもしれんけど、最近給料カットされて益々風俗通いが厳しくなっている・・・

こんなおっさんには外人デリヘルは救世主なんかもなぁ(笑)

また、満足させてもらいに行こうと思います!!!


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田(大阪) アロマギルド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は梅田にやってきた!!!

そろそろ中国正月から女も帰って来ているであろうって事で年末に行ったきりになっていたアロマギルドに電話!!!

ついこの間年越しをしたと思ったらもお3月になっていたんですね!

今年は去年以上に早く時間が過ぎ去っているように感じる!

アロマギルドにもつい最近行ったばかりだと思っていたら半年近く時間が過ぎ去っていました(笑)

これには本当にびっくりしました(汗)

って事で電話をすると中国正月で帰っていた女もぞろぞろ帰って来ているようす!

それに新人も入ったって言うので待ち時間無しで行ける女でお願いします。

新人は流石に待ち時間があったようで、中国から帰って来たばかりの女が会いに来ました。

年末に入店したとのことでおっさんは1度も会ったことの無い女でした。

この女は小柄でまぁまぁ胸のデカい女です。

肌はかなり綺麗だったのでそこそこ若いかな?

店員さんは26歳だって言ってましたが、20代なら納得かな♪

女とホテルに向かいます。

緊張しているのか手は繋いでいましたが基本的に下を向いて話しをしていました。

このままだと不味いかもって事でホテルに着いてからも延長戦で話しをします。

中国語が上手!下手って話しで思いのほか盛り上がりました。

それからシャワーを浴びてベッドに移動します。

今日は少し責めたい気分でもあったので女をベッドに寝かせてプレイを開始します。

香水などは使って無いって話しで行っていましたが、甘いいい香りがしました。

ボディークリームでも塗っているんでしょうか?

首筋や乳首!他の性感帯を舐めても変な味などしなかったので一安心(笑)

それにしてもいい声を出してくれる女です。

感度敏感って訳では無いでしょうが、それでもリアルに反応してくれると責め甲斐はあります!

一通り責めさせてもらって少し疲れたので攻守交替!!!

女にも少し責めてもらいました。

フェラで咥える時にカリの周りを舌でなぞるように舐められたときは気持ちよかったです。

体力も多少回復してきたのでそのまま責めさせてもらいます。

今回の女は責めるのは正直得意では無いって言ってましたが、それでも十分に楽しめるレベルでした。

それに反応が可愛いのといい感じの声が出るので責め好きにはいいかも!

半年ぶりだったんですが、やっぱり最近の中国デリヘルはレベルが高いなって改めて実感しました!

最近は日本橋ばかりだったのでしばらく梅田を中心で攻めてみようかな(笑)





 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田(大阪) オリエンタルガール 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



最近日本橋と梅田を往復している気がする!!!

そもそも新人情報が続き過ぎやねん!!!

この間正月で今は人がおらん時期なんちゃうんかい!!!!

なんでも、こんな時期でも中国デリヘルだけはこんなにたくさん新人が入ってねん!

それだけ中国エステから流れてるってことなんやろうけど、益々中国エステが廃れていくやろうな(笑)

基本的におっさんはデリヘル派やから中国エステとかどうでもいいけど!

これからもどんどん中国デリヘルに可愛い・若い流れてきたらええねん(笑)

ってことで久しぶりに、オリエンタルガールのHPをみたら新人がたくさん入ってたな!

行くしかしゃあないやろ!?

行って来たよ♪

梅田の待ち合わせ場所まで行って電話をしてすぐにって言うたら15分待ちですって言われてしゃあないから待ちました!

寒いのでパチンコ屋の中を徘徊して新台のチェック!

そういやまだルパンの最新台は触って無いわって思って演出を拝見!

毎回面白そうやけど、相性が最悪!!!

1つ前のルパンのイベントで朝一から回して2500回転当たり一つなしってナニ!?

ぶっ壊したろうかって思ったわwww

15年前なら殴ってガラス割ってましたね(笑)

まだまだおっさんも若かったって事ですよ!

そんなこんなで時間が来て女と合流!!!

細身の若い女が来てくれました!

緊張しているのか、会話が全然続きません!!!

話しかけても首を縦か横に振るだけ!!!

愛想悪すぎひん!?

まぁ可愛いし若いからいいけどってことでホテルに入ってシャワーにするか聞くとどうも通じて無いような・・・

中国語の翻訳アプリを起動!!!

打ち込んでパチパチ会話の始まり~始まり~

ってことでほとんど日本語の話せない女でした(笑)

そら日本語分らんのに日本語で話しかけられても意味わからんわな!

でも、パチパチではグイグイ話が進むやんけ♪

時間もあるので途中で会話は強制終ーー了!!!

シャワーを浴びてべッドに移動!!!

ベッドの中では密着プレイで終始手を繋いでイチャイチャさせてもらいました。

胸も綺麗で感度も良好で責めるよりも攻められる方が好きなんかな~!?

色々責めされてもって疲れたら交代でテクこそまだ無いものの頑張って責めてくれていました。

素人感のある感じもこれはこれで久しぶりに楽しめました♪




 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 (大阪) アロマギルド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田にある中国デリヘル アロマギルドに約3カ月ぶりに行って来た!!!

何やら知らない間に可愛い新人が結構入っているご様子(笑)

ってことで2回連続にはなるが梅田のデリヘルに来ました。

前回の女も良かったけど、やっぱり責めるだけじゃあ無くて絡みつくようなプレイがしたい!!!

今回は20代後半ぐらいの女を狙っていきたいと思います!!!

アロマギルドの受付にサービスのいい20代の女はいますか?って聞いてみる!!!

20代後半でも宜しければいますよ♪

やっぱりサービスのいい女ってなって来ると20代の後半ぐらいに落ち着くんでしょう!

いいですよ~♪ってことで女が来るのを待ち合わせ場所で待つ!!!

10分ぐらいで来てくれた女は28歳ぐらいの白肌の細身の女が来ました。

小柄の可愛い感じの女です。

女と一緒にホテルに向かいます。

ホテルに着いてシャワーを浴びてベッドに移動します!

シャワー室ではあまりイチャイチャって感じが無くて愛想が悪いのかなって思ってたんですが・・・

ベッドの中ではかなりエロかったです!!!

シャワーで火照ったみたいで少し赤くなった顔でやらしく迫って来てキスをされました。

その後は首筋から舌を立ててなぞっていきます。

耳までしゃぶられて今までに体験したことの無い快感!!!

乳首をチュパチュパ音を出して舐められます!

腰の骨の所を甘噛みされて変な声が思わず漏れました(笑)

それの声を聞いてテンションが上がってきた女はどんどん責めてきます!!!

もちろんこちらも負けてばかりでは癪なのでやり返します!!!

いい感じの感度の女で責めれば女も感じて甘い声が漏れてきます。

思い描いていた濃い絡みをして最後にはキスをしながら発射しました。

やっぱり20代の後半ぐらいの女になると内容が一気に濃くなってきますね!!!!


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト