福原 (神戸) クランベリー ソープランド

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は神戸にある福原まで行ってきました!

神戸の風俗って事で気が付いた人もいると思いますが今日も悪友に連れて行かれたんです!

昔は神戸にある福原にも何度か行ったことがあります。

なので今回は福原に新しく出来たソープランドに行ってきました!

言っても3年前にはオープンしてたみたいですけどね(笑)

まだ行ったことがなったんですが、神戸について福原に向かいます。

クランベリーに着きまして女のパネルを拝見します。

白い外観の建物が印象的です。

今回はゴールデンウイークってことでかなり混みあっていました。

何処に行っても似たようなものかな(笑)

早い女でって言うと3枚しかパネルが出てきませんでした。

しかも1番早い女でも45分待ち!!!

混み過ぎやろ(笑)

仕方ないので3人の内早い方から2人選んで待合室で時間を潰します。

クランベリーの待ち合わせ室は思った以上に広かったです。

それに他にも何人も待合室で待機中(笑)

結局、1時間を過ぎてもまだ呼ばれませんでした。

ようやく呼ばれてエレベーターの前に移動します。

エレベーターの前に移動するとそこには女が待機していました。

エレベーターの前で女と合流をはたし部屋に向かいます。

今回の女は早い順のわりに可愛いかったですね(笑)

それにパネル通りの女だったのでパネマジは特に感じませんでした。

胸が少し小さかったのは残念ですが許容範囲内かな(笑)

部屋に行きましたが、部屋もかなり広かったです。

浴槽とマット!!!

その隣がベッドになっていてマットのスペースも十分に確保されていました。

内容は昔にも行ったソープをさほど違いを感じません!

最初に身体を洗ってもらいマットプレイの後にベッドに移動って流れです。

まぁマットプレイの時とベッドで2回も出来たのは良かった点かな!

80分で3万近く払っているので1回の発射で1万5000円と考えるとセコイかぁ(笑)

女も愛想もあってなかなかプレイも濃厚だったのでたまのご褒美って考えれば納得できる価格でしょう!

ゴールデンウイークで忙しい中でこのクラスの女を抱けただけよかったです♪

悪友の方は3回も出来たと自慢してましたが80分で3回もつき合わされた女に同情しか湧きませんでした(笑)

無理ばかり言う無理客だったんだろうなって心の中で留めましたが無理客に当たった女は本当に可哀想です!

人の振り見て我が振り直せ!

反面教師って言葉にもありますが、今度がもお少し女を労わって優しくしようと心に誓いました(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

神戸 (三宮) 夜上海 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回は久しぶりに悪友と神戸までやって来ました。

神戸で人気の有る中国デリヘルだそうです!

正直、風俗に行くためだけに嫁に隠れて神戸まで足を運んでいる悪友・・・(笑)

なんでも、夜上海はもともと中国エステをしていて中国デリヘルに鞍替えしたって経歴のデリヘルだそうです!!!

最近は中国エステから鞍替えして中国デリヘルをしているお店も増えてきているんだなって感じました。

大阪からわざわざ1時間もかけて神戸に到着!!!

大阪を出る前に2人で予約を悪友が入れていたので待ち時間無しですぐに女に迎えに来てもらいました。

今回の女はとにかく若い!!!

2人共20代前半ぐらいかなって女でした。

2人の内1人はすごく可愛い女で2人共その女狙い(笑)

例のごとくじゃんけんをして今回は見事に勝利!!!

悪友はもお一人のロリ顔の女とホテルに入っていきました。

今回の女は清掃系の可愛いって言葉の似合う女でした。

日本語はカタコトであれば通じてるって感じでした。

中国語の翻訳アプリを持っていたので問題無く会話が出来ましたが無かったらキツかった!!!

服を脱ぎ去りシャワーに向かいます。

20代前半の女の身体はハリが違う!!!

細身でおっぱいは大きく無かったですが綺麗な色をしていました。

まだまだ未開拓って感じの身体が興奮します。

ベッドに移動して責めて貰いたかったが、どうやら入店してまだ間もないって事で分からない・・・

分からないってなんやねんって思いましたが、今回は責めさせて頂きましょう(笑)

若い女の身体をこれでもかってぐらい堪能させてもらいました。

反応も良好で恥ずかしいと顔を隠す仕草が堪らなく可愛いかったです。

悪友の女の方は若いわりにプレイが相当激しくてよかったって言っていました。

若い女に何をさせとんねん(笑)

今回は2人共何だかんだで当たりを引けて大満足で神戸をあとにしました!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

高槻 (大阪) エンジェル 中国エステ

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は高槻にある中国エステに行ってきました!!!

いつもは中国デリヘルに行くか日本人デリヘルに行くかなんですが、悪友に誘われて高槻まで来ました。

結婚してから大阪風俗は卒業するなんて言っていたんですが、高槻なら大丈夫って言う根拠のない自信があるそうです(笑)

しかも今回は中国エステ!!!

デリヘルですら無くなっているんですが、仕方無いのでついて行きました。

以前にもここには凸したことがあるんですが、今回は悪友曰く若い女が居るそうです!

去年来た時にはタイプの女では無かったですが、サービスは良かったのを覚えています。

今回は若い女がいるので期待しちゃいます(笑)

マンションの前に着いてから電話をして部屋に向かいます。

ここは所謂マンエスって言われるタイプの中国エステです。

部屋に到着してコースの説明をしてもらいました。

受け付けは相変わらず汚いババぁです(笑)

これがママって言うんですから少し不安なになります!

今回の女は30代前半の美人系の細身の女でした。

若い女は1人だけしか出勤していなかったようでそっちは悪友が行くことになりました。

若い女は準備に少し時間がかかるそうなので見たかったですが、先に部屋に向かいます。

マンエスって事でエンジェルも店内はかなり綺麗!

もちろん部屋もかなり綺麗でした。

部屋で着替えてシャワーに向かいます。

シャワーが終わって部屋に戻ってからプレイスタート!!!

女と添い寝をして乳首を責めだす女!!!

女も男の乳首が好きなんでしょうか?

エステでもデリヘルでも責めだす所は皆同じようなところばかりです(笑)

乳首を責めてくれた後には軽くキスをしてもらって股間のあたりに顔を埋めています。

舌をよく使ってくれるのでかなり気持ちよかったです。

最後には・・・サービスは他の女でも一緒にのようですね!

前回のサービスのいい女だけが◯盤だと思っていたんですが、今回の女も同じでした(笑)

少し時間が余ったのでマッサージをしてもらいシャワーを浴びて受付に戻ると悪友が戻っていました。

なんでもおっさんが消えてすぐに迎えに来たそうです。

流れ的には同じだったんですが、思っていたよりもかなり早くイってしまって気まずくなって受付で待っていたそう(笑)

悪友曰くかなり可愛い女だそうです!!!

それに細身でスタイルも悪く無いんだとか!!!

本当かどか分かりませんが、何はともあれ2人共スッキリして高槻をあとに出来たので良かったです♪


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

神戸 (三宮) チャイエスクラブ 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



前回リフレッシュしたばかりなのに、今日も悪友と2人で神戸のデリヘルにやって来ました。

本当にこいつは結婚した新婚さんなのに何を考えているんでしょう(笑)

色々考える事もあるんでしょうね!

新婚の悩みなんて知ったこっちゃ無いですけどね!

さて、今日は神戸の三ノ宮まで来ました。

前回と同じ中国デリヘルに行くんだと思っていました。

でも、今日はすごくサービスの良い女と若い女がいる中国デリヘルに行くそうです。

結婚して落ち着いたと思っていたんですが、奥さんに見つからないように神戸で情報を集めていたようです(笑)

今日は三ノ宮の中国デリヘル チャイエスクラブにやって来ました。

待ち合わせ場所は前回利用した中国デリヘルとほとんど一緒でした。

待ち合わせ場所に着いてチャイエスクラブに電話を入れて5分程で女が来ました。

女は25歳前後の細身の美人系の女と22歳ぐらいのかなり可愛い女の2人でした!

大阪と違って神戸の女は清潔感を感じます。

神戸って街並みがそう感じさせているのかもしれませんがね(笑)

大阪の梅田や難波、日本橋と違って三宮は本当に街全体が綺麗!!!

それに三ノ宮を歩いている奴は皆オシャレです。

三宮で2人だけが浮いているって感じです(汗)

でも、関係無いけどね!!!

悪友が若い女とおっさんはサービスのいい女とホテルに向かいました。

ホテルに入っていきなり女からのキス!

清楚だと思っていましたが、とんでもない痴女です♪

舌を絡めた熱い!熱い!キスを交わして女のお尻を弄ります。

すると女は足を絡めてきました。

そのままスカートをの中に手を入れてパンストとパンツを一緒におろしてやります。

ノーパン状態で次は服を脱がしにかかります。

料金の支払いがまだだったのでかなりはだけた状態で料金を支払いました(笑)

そのまま服を脱いでシャワー室で先ほどの続きをしてベッドに移動します。

それにしてもこんなにキスをしてくれる女もいるんだと改めて関心していると女からいきなり攻められます。

全身リップなんてすっ飛ばしていきなりのフェラ!

それも舌の使い方が以上にうまい!!!

イキそうになると分かるのでしょうか?

根元を強く握られて発射しないようにされます。

もちろん、おっさんだってイッきそうなのを必至で我慢しているので、漏らしたりするようなミスは犯しません!

それでもそれを何度か来る返されると限界が近くあります。

限界だって時にフェラが急に終わって乳首を舐められます。

暴発は防げましたが、全身リップも気持ちいい~

何より可愛い女なので、興奮が常にうなぎ登り状態です(笑)

あんなに責められたら我慢できるもんも我慢できません!

この女に行くならロングのコースで十分に堪能した方がいいでしょうね!

悪友の方もかなり満足したそうなので、機会があれば若い子にも行ってみようかなぁ(笑)

神戸は神戸で大阪とは違ったタイプの女だったので満足出来ました!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

神戸 (三宮) ロイヤル中国エステ 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は珍しく神戸中国デリヘルに行ってきました。

場所は三ノ宮にある中国デリヘルで名前はロイヤル中国エステって言います。

皆さんは覚えてますか?

おっさんの悪友の事を!!!

そいつが今年の初めに結婚をしたんですが、それからと言うのも風俗の付き合いが悪い!!!

毎日会社に行って家に帰って家族との時間!!!

実に幸せそうに感じるのですが、不満は堪るようです(笑)

今回はその悪友からの誘いで最近かなり可愛い子がいるらしい神戸に行くことになりました。

たまの息抜きってやつに付き合う形になりました(笑)

神戸までは車では無くて電車で向かいました。

三宮の駐車場代が馬鹿にならないってのが理由です。

いつもとは違った風景の電車旅だったので童心に帰ったみたいで少しワクワクします♪

30分ぐらいだったんですけどね(笑)

大阪から神戸って思っていたよりも近いって印象です。

三宮について感じたことは昔に来た時とはあちらこちらが変わっているって言う事でした。

北野坂を登っていきまして山幹沿いまで登ると待ち合わせ場所が見えてきました。

待ち合わせ場所に向かいながら悪友がロイヤル中国エステに電話をしてくれています。

目当ての女は40分程待ち時間があったので、近くにあった西村コーヒーで時間を潰して再度向かいます。

到着したってことでロイヤル中国エステに再度電話を入れます。

女が2人一緒にやって来ました!

神戸のデリヘルを舐めていました。

2人も可愛い!!!

大阪にいる可愛いとは少しタイプが違います!

何処か上品って感じです。

悪友共々ニヤケ顔が気持ち悪かったと思います(笑)

女と合流してホテルに向かいます。

20代の若い女でかなり愛想がいい感じ♪

それに胸も大きくてかなりスタイルは良かったです。

手際のいい女で話しをしながら気が付いたらベッドに移動してました(笑)

咥えてくれる女は何処か悪戯ぽっく上目遣いを駆使しながら気持ちいい?って聞いてきます。

ギンギンに反り立っているのを見てわかるだろって思いましたが、そこは素直にうん!と返しておきます(笑)

満面の笑みでまた何度も咥えてくれます。

遠い日の彼女との営みを思い出させてくれるそんなイチャイチャ系のプレイでした。

悪友の方が女にガンガンに攻められてMもいいぞーー!

って力説していました(笑)

息抜きも出来たようで、2人して大満足の結果に終わりました!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト