日本橋 (大阪) PornAAA 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日、朝目が覚めると無性にムラムラした気分!!!

たまにあるけど、この年齢でこれはある意味で病気ですね(笑)

まぁそんな時には風俗を利用してスッキリするに限るんですよ!!!

って事で外回りの空いた時間を利用してPornAAAに行ってきました。

60分のリピート割りってのを利用すると60分全込1万円でスッキリ出来るのでかなり重宝しています。

しかも土日も関係ない利用できるのが嬉しいポイントですな~♪

初めての時は1000円高いのがアレですが、新規客よりもリピーターを大切にしている感じに好感が持てます!

今回の女はちょっと背の高い細身のスレンダーな女でした!

しかもスレンダーなのにしっかりとした胸の膨らみのある女です!!!

スタイルを見た時にそうそうこう言う細身の女を探しててんって心の中でつぶやきました(笑)

顔はタイプでは無かったですが、綺麗系の顔をしていました!

ホテルに着いて服を脱ぎ去りシャワーを浴びます!!!

服を脱ぐとよりスタイルの良さが際立つわぁ!!!

ほんまに綺麗な身体をしています!!!

これで顔もタイプだったら毎日でも通いたいぐらい!!!!

身体を密着させて洗ってくれる女!!!

もっとゆっくり堪能したかったけど時間も無いので早々とシャワーを後にします!

ベッドに横になり女が跨ってくる状態になります!

今日はムラムラしているので責めたい気分だったんですが、まずはお手並み拝見って事で女の責めを堪能しました。

初めての女だったので新人かなって思っていると結構前からお店にいるらしい(笑)

出勤が少なくてちゃんとお店に来るようになったのが最近だって話しをしてくれました。

そんな女の責めなんて正直期待もしてませんでした。

そもそもムラムラして責めたい気分だったので女からの責めは一通りのお約束程度に思ってました!!!

でも、想像以上に上手い!!!

全身リップでも緩急をつけて責めてきたり、フェラの時には焦らしてきたりとかなりの小技を隠し持っているご様子!!!

途中からは我慢出来なくなって参戦しましたが、感度も良好でかなり濃厚な時間を過ごせました。

終わってみると時間ギリギリでちょっと焦った様子が可愛く感じました。

急いでシャワーを浴びてホテルを後にしますと5分程オーバーしてましたが特に追加を要求されることも無く帰宅!!!

やっぱりムラムラした時は外人風俗に限りますね(笑)

日本人だと時間と金にはかなりシビアですからね!!!

ムラムラしている時に金の話しばかりされると萎えるんですよね(笑)

今日の女はまた指名で会いに行こうと思います!!!

もちろん、ムラムラした時にですけどね(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) PornAAA 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は久しぶりにPornAAA行って来た!!!

また、指名の女に会いに日本橋まで出向いたのにあいにく生理で休みってなんやねん!!!

しゃーないから他のまだ行ったことの無い女をお願いしました。

新人の女でまだホームページにも載ってない子がおるって言うからお願いしてみる!!!

10分程待って待ち合わせ場所に来た女!!!

少し背の高い女でした。

髪がボブの可愛い系!!!

年は20代後半ぐらいかなって感じの女です!!!

一瞬どうしようかなって思ったけどサービスはいいみたいな事を言っていたのでそのままホテルに向かいます。

ホテルに着いて話しをしたけど、日本語は日常会話程度なら問題無し!!!

でも、少し早く話しをすると理解出来ない事もしばしばって感じでした。

もともと明るい女なんやと思う!!!

分からん時は分からんってハッキリ言ってくるタイプで意外に嫌いでは無かった(笑)

元気もあって愛想も良いし、憎まれへんタイプの女やな♪

話しもほどほどでシャワーに向かう!!!

想像以上に綺麗な肌をしてて一瞬ドキってしたわぁ(笑)

それに胸のバランスも良くて綺麗な美乳でした。

ベッドの中では元気ガールの甘える姿にギャップを覚えます!!!

キスを交わしてイチャイチャ!!!

感度が良かったのか??

相性が良かったのか!?

感じながら喘ぐ女はそれまでの姿と違って興奮しましたね(笑)

普段少し強気の女がベッドの中では実はMだった的な感じの興奮を覚えました。

シーツをギュっと掴む女が耐えきれなくなってきて段々大きくなる甘い声も良かった!!!

疲れた所で交代してもらったけど、責める時は責める時で結構ガンガン来る感じで思わずイキそうになる場面が多々ありよかった。

攻守ともに思った以上に満足出来て無事にスッキリもさせて貰いました♪

指名で行ってた女も良かったけど今回の女も良かったし・・・マジで悩む!!!

出勤してる方で早い方をまた指名しようと思います!!!!!

 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) PornAAA 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回は前の女を指名してきました!!!

前に来た時から1ヵ月半も経っていたので忘れられてるかもって思っていたんですが、全然問題無し!

日本橋の待ち合わせ場所で顔があった瞬間にニコニコ笑ってくれたので忘れられては無いか!!!

久しぶりねーって腕に飛び込んで来る辺り本当に愛嬌のある女だって感じる。

形式ばった挨拶って距離を感じるから好きじゃあない!!!

それにその後急に距離感を縮めてくる女もたまにいるけど、なら最初から来いよって思う!

やっぱり性格が悪いんだろうなって感じる(笑)

その点この女はガンガン距離を縮めてくれるから楽だし一緒に居ても楽しい!!!

形式ばった挨拶をして来る女は日本風俗で多いかぁ!

中国人にはそんな感性も無いんだろうな(笑)

逆に親しき中にも礼儀ありって言葉があるように全く逆の考えの人もいるから要らぬトラブルを起こさない工夫なのかな!?

どうでもいい事なのでこの辺りで話しを戻すよ!!!

ホテルに着いてからは普通にシャワーを浴びてベッドまで敢てイチャイチャ無し!!!

ベッドの中で女に怒ってるや?

って聞かれたがそんな訳ない!!!

ベッドの中ではこれでもかってぐらい甘えさせてもらった。

今回はキャンペーンの90分で指名をしているので1回目は初めての時と同じような流れ!!!

女が主体で責めてされるがままって感じ!

気持ちよくスッキリさせてもらって2回目はおっさんが責めさせてもらいます。

今度はおっさんがしてあげるね~って言うとエッチって言っている女は堪らなく可愛いかったです(笑)

感度はまずまずって感じでした。

でも、女の感じでは責めている時の方が楽しそう(笑)

それでも感じている表情は良かったです~~♪

今回は指名で女を選びましたがかなり満足出来ました!!!

これからも時々なら指名で会いに行こうと思います!!!


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) PornAAA 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



前に来た時にはまだまだ冬真っ只中だったのに気が付けばもお4月!!!

本当に時間の流れる速度が益々加速しているように感じます。

1年の4分の1が終わりました。

って事で季節も移ろ変わって春になろうとしている時期に新人の情報をGET!!!

久しぶりにPornAAAに行ってきました。

日本橋に着いてPornAAAに電話を入れて女をお願いします。

今回も新人って事でですが、最近は常に新人を耳にします!

時期的なものもあるそうで、新年が終わってひと段落!!

中国から日本に流れてきている女がこの時期になると多いそうです!

今回の新人は小柄の女でした。

ビジュアルは綺麗な女でかなりの細身です。

日本語はかなり堪能で愛嬌はあるかな(笑)

一緒にシャワーを浴びるときに確認したんですが、綺麗な肌の女で胸は少々小ぶりですが形は綺麗でした。

Dカップ有るか無いかってぐらいの胸が1番綺麗な形をしているのかもしれないですね(笑)

ベッドに入ってからは全身くまなくねっとりと舐められました。

舐めるのは嫌いでは無いそうで理由を聞いてみると感じている男性って可愛いとのこと(笑)

軽くSっけの有る女に責められて大満足させてもらいました。

おっさんは両刀使いなのでどっちでもいいですが、責めるより責められる方が好きって人にはオススメです!

でも、少しアブノーマルなおっさんは次回は責めて徹してみようと思っています。

おっさんと同類のアブノーマルな人には別の楽しみ方も出来るような女でした(笑)

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) PornAAA 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



2月も終わりに差し掛かって中国に帰っていた女も日本に戻ってきだした女もいるでしょう!!!

って事で日本橋PornAAAに行って来た!!!

オキニが中国から帰って来たらそれはそれでOK!

まだなら前回の小柄の子に行こうって事で電話をしたんですが、オキニはまだ中国!!!

そして小柄の女は生理で休み!

こんなに予定が狂うかね(笑)

正直、辞めておこうかと思ったんですが、他にいい女はいますか?

って聞いてみると細身の女の子でいい子がいますって言うので今回はその子でお願いしました。

入店してすぐに中国に帰っていたそうなのでほとんど新人ですな(笑)

ホテルの場所もまともに覚えて無いみたいです!

電話で何度もホテルの場所を確認していました!

確かにオススメしてくるだけあって見ためは可愛いかったですね!

年齢は20代中盤~後半って感じです。

日本語はそこそこ話せるのでコミュニケーションは取りやすかったです。

ホテルに着いてからも少し緊張しているみたい!!!

少し話しをしてからシャワーに向かいます。

少し褒めてやるとかなり機嫌が良くなりました。

ちゃちな中国語を交えて話しをしていると上手やなって上機嫌♪

緊張もすっかりなくなったようでした。

シャワーを浴びてベッドに移動します。

ベッドの中ではべったりくっ付いて来る女!!!

密着系プレイが好きな女でした。

サービスもすごく丁寧でかなり気持ちよかったです。

フェラが上手で涎を垂らしながら奥まで咥え込んでくれるのは嬉しかったです!

それに乳首を責めている時にはおっさんの目を見ながら舐めてくれるのでそこは可愛いかったです。

サービスも思っていたよりも濃厚でよかった!!!

他にも新人が入ったって言っていたのでオキニがまだ帰ってこないなら次は新人に入ろうと思います!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト