日本橋 (大阪) DEBUT ホテヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI
http://allfuzoku.com/




日本橋にあるデリヘル DEBUTに行ってきました。

前にも利用した事があるデリヘルです。

レポとして書くのは初めてかぁ!?

前に利用していた時のお気に入りが辞めてからはしばらく遠のいていたんですが久しぶりに行ってきました。

久しぶりに行ってみると1階にラーメン屋が出来てました。

焼き鳥屋までは知ってるけど、ラーメン屋かぁ・・・うまいんかな(笑)

昔はたこ焼き屋やったけど、コロコロ変わるなって思います。

ラーメン屋の横の階段を登ってDEBUTに向かいます。

受付で予約の確認をされました。

事前予約をしていたのでその趣旨を伝えて待合室に遠されました。

割引をしていたので60分13000円ポッキリ!!!

デリヘルにしては安いと思います。

しばらく待たされて女の準備が整ったと言う事で女と合流しました。

パネルは口元が隠れていたけどまぁパネルマジックってほどでは無いかな(笑)

普通に綺麗な女やし♪

階段なので手を繋いで一緒に降りるってのは難しい!!!

女が先頭に立って1階まで着いてから手を繋いでホテルに向かいます。

ホテルに着いて会話をしながら携帯を弄り出しました。

店に連絡をしているそうです!!!

連絡が終わってからも妙に話しが盛り上がって時間が無くなりそうだったので話しをぶった切ってシャワーへ!!!

シャワーの準備をしている間に服を脱いで女も準備が終わってからゆっくり服を脱ぎだしました!!!

部屋に着いてからの話しにしろ準備に時間をかけるにしろやる気が感じられん!!!

あからさまは時間稼ぎにイライラしてきました(笑)

それが伝わったのかは分かりませんが女も準備が整ってシャワーに向かいます。

身体をサッと洗って貰い先に部屋で待ったんですがなかなか女が出て来ない!!!

10分ぐらいしてからようやく女の登場!!!

先に女の身体を攻めていきます。

白々でおっぱいも大きく柔らかい!!!

比較的若い女で多少たれてはいたけど気になるほどでは無かったです。

まぁ感度は微妙(笑)

巨乳の女ほど感度が悪いって言うしこんな物かなって感じますが多少は演技しろよって思いました。

クリは敏感だったみたいで普通に感じていました。

時間も無いのでここで交代して女に攻めて貰います。

デリヘルでたまにいるゴムフェラ!!!

まさにこいつがゴムフェラでした(笑)

生フェラは怖いそうです!!!!

やったらこんな仕事するなよって思うのはおっさんだけかぁ!?

まぁゴムフェラでもそこそこ気持ち良かったけど(笑)

最後は女のおっぱいを吸いながらどうにかスッキリ!!!!!

見た目は綺麗やしスタイルもいいけどサービスが微妙過ぎるわぁ!!!

昔の女はもう少し愛嬌もあって良かったのにって感じます。

今回は写真でタイプの女を選びましたがやっぱり人気の高い女にいかなアカンわぁ!!!!

次に利用する時には人気の女の中から選びたいと思います。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 (大阪) DEBUT 日本橋店 デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は日本橋にある日本人デリヘル似行って来ました!

日本橋にある日本人のデリヘルも最近は人気が出来ていますね。

日本橋や難波が熱いなんて言われていますが、日本橋の日本人デリヘルもなかなか捨てたものではありません!!!

今日は、ネットなのでも評判のある、DEBUT 日本橋店に行ってきました!

DEBUT 日本橋店梅田にもあるんですが、日本橋のDEBUT 日本橋店には良譲がいるなんて口コミも目にしたので楽しみです♪

日本橋に着いて小林ビルの4階にあるんですが、それまでの道のりのキャッチがかなりウザかったですね~~

ですが、ウザいキャッチを振り切ってサービスのいい日本人女を求めてDEBUT 日本橋店に行って来ました!!!

4階までの階段の道のりはなかなか年には堪えました(笑)

DEBUT 日本橋店の受け付けは思っていたよりも愛想のいいお兄ちゃんでした。

パネルを見せてもらい、待合室でしばらく待機・・・

冷房が効き過ぎているので夏なのに凍えるほど寒い!!!

凍え死ぬ前に女の子が来てくれました♪

・・・・ん?

君は誰??

パネルと全然違う女の子なんですけど・・・・

たかに顔はそこそこ可愛いですが、体型がねぇ~(笑)

本当にパネマジは日本人デリヘルは常套手段なんでしょうね!!

ですが、体型以外はギリギリセーフだったので、取り合えず冷蔵庫みたいなところから出たかった事もありお願いしました。

まぁ・・・・この時点で良譲は諦めてましたよ!!!

うぅん!

うぅん!

意外に愛想のいい女の子でした!!!

それに少し太っているので、抱き合った時の密着感が堪りません!!!

それに意外や意外胸の形はかなり綺麗!!!

いわゆる美乳と言われるおっぱいでした。

Dキスは出来んかったですが、サービスはかなり良かったです。

日本人デリヘルは見た目重視でサービスは2の次と言われていますか、この子は見た目はイマイチですがサービスは良かったです。

それに愛想も良いので楽しい時間を楽しめました!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト