難波 (大阪) ブレンダ VIP 難波店 デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は難波にある高級デリヘルに行ってきました!!!

ブレンダ VIPってデリヘルです!

ブレンダってデリヘルもあるみたいなんですが、ブレンダ VIPって言うぐらいなので綺麗な女がいるんでしょう!

なんたって60分コースの平均価格が35000円ってぐらいですからね!

ビジュアル重視で今回は高級デリヘルを選んでみました。

どうしても若くて、可愛い女を求めるとこのぐらいの値段のするクラスになるのは仕方ない!!!

それにブレンダ VIPには芸能人クラスやAV譲クラスの女も所属しているみたいですよ!

今回は23歳の細身の女を選びました。

60分31000円でホテル代は別!!!

合計35000円で平均価格ぐらいの女です!

1番高い女になると60分で40000円を超えてくるってそこまで行くなら新地に行くわって言いたいですね(笑)

ホテルで待っていると流石にVIPですね!

すごく可愛い女でした。

それにパネマジもほとんどなし!

細身でいい女です。

でも、もお少し胸が大きいと思っていたんですが思ったよりは小さかったです(笑)

顔の写真が無かったので不安は少しあったんですが、全然可愛い子がきました!

シャワーを浴びてベッドに入ってラブラブプレイって感じでは無くて淡々とこなすって感じだったのは残念でしたね~

でも、その分すごく丁寧で濃厚サービスではありました。

それにお尻の綺麗な女でスベスベのお尻を後ろから軽く叩かせて貰いました。

あれにはさすがに興奮しました!

ただ、やっぱり60分で40000円近くかかったのは痛手ですね!

月1回でもかなり厳しいです!

ビジュアル・内容は申し分なかったのでお金があるなら試してみてもいいと思います!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

難波 (大阪) スーパーモデル 難波店 ホテルヘルス

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は難波にあるスーパーモデルに行って来た!!!

昔はかなりサービスのいい子が居るって言うんで少し気になっていたデリヘル!

いつかは行かないとって思っていたデリヘルだが正直最近まで忘れてたぁ(笑)

最近はどんな子が居るのか気になって爆サイや2chで情報を集めてみたものの殆ど最近の情報は皆無!

爆サイなんて最新こそ今年の書き込みでしたが、その1つ上になると数年前ってどんだけ寂れてんねん(笑)

お店自体はまだ頑張っているみたいだったので試しに行ってみました。

場所は難波駅の北側にあります!

コンビニの隣のビルの2階が受付です!

受付に行きまして比較的早い子のパネルを見せてもらいます!

今回は2枚!!!

思ってたよりも少ない・・・しかも可愛い方を選ぶと45分待ちってそれは早いのかぁ!?

選んだ女は20代中盤の細身の女を選びました。

待ち合い室で待たせてもらって女の準備が終わるのを待ちます!

結局、1時間ぐらいは待ったでしょうか!

準備が出来たみたいで女と合流しました。

パネルと指した違いも無く、可愛い女でした。

少し太っていましたが、ぽっちゃりって程でも無かったので全然イケる!

って事で近くのホテルに向かいます。

ホテルに着いて話しをしながら服を脱いでいきます。

今回の女は150㎝ぐらいの少し背の低いタイプの女でした。

顔もそこそこタイプったこともあって楽しく会話が出来てシャワーを浴びます。

一緒にシャワーを浴びてベットに移動!

シャワー室では特に何も無く本当に身体を洗っただけで(笑)

ベッドの中ではまだ少し寒かったので抱き着いてイチャイチャさせてもらいます。

軽くキスをしてもらってそれを皮切りにプレイ開始!

最初は女に責めて貰って疲れてきたら参戦するって感じでした。

特にサービスが濃厚だったって事も無かったですが、愛想も良くてなかなか楽しめました。

もお少し痩せて胸が大きくなったら言う事も無かったんですが、少し求め過ぎですね(笑)

60分ホテル代込みで合計14000円だったので比較的価格も良心的でまた来てもいいかなって感じのデリヘルでした!

次にスーパーモデルに来た時にはランキング入りしている人気の女を試してみようと思います!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト