谷町九丁目 (大阪) ルーフ デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



最近は谷町にあるデリヘルに行くときには奮発しているなって感じる!!!

今回のデリヘルでも気が付いたら2万も出してたし(笑)

利用したデリヘルルーフって谷町にあるデリヘルに行きました。

すぐでも案内出来る女を聞くと☆の付いている女を出されました。

ワザと高い女をぶつけてきたんじゃあ無いのか???

って感じるおっさんは心が汚れているんでしょうね(笑)

仕方無いので60分で2万払ってやりましたよ!!!

写真を見るとかなり可愛い感じ♪

某アイドルグループに居てそうな雰囲気の女でドキドキしながら待っています。

10分程で呼ばれて女と合流♪

合流した女は写真とは全然雰囲気の違う女でした。

でも、可愛いから許す!!!!

プロフィールではGカップって書かれていたのでもっとデブもしくはぽっちゃりを想像してました。

細い女でGカップって奴をいままで見たことが無いですからね(笑)

最近ではそんな女は幻想だと思うようになりました(笑)

実際に今回の女もGカップは絶対に無いですからね!!

良くてEカップって感じやな!!!

細いとは言わんけど、普通ぐらいな体型でEカップ・・・いいんじゃあ無いですか♪

って事でホテルに着いたけど、2万も払っているのにホテル代は別なんやな(笑)

日本人のデリヘルは可愛い子も沢山居るけど、その分金がかかり過ぎやわぁ!!!

サービスもすごく丁寧やったし、愛嬌もあってよかったけど・・・60分2万円以上の価値があるのかは微妙やな(笑)

せめて80分で同程度の値段ならいいとおもうけどなぁ!!!

後で知ったけど、昼割や新人割りみたいに色々イベントもしてるみたいやし、次に利用するなら割引で利用しようと思う!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

谷町九丁目 (大阪) ラブ デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日はいつもと違って少し奮発して谷町九丁目にあるラブってデリヘルに行きました!

谷町九丁目にある一切窓の無い少し異色のビルの7階に向かいます。

昔は他にも風俗店が入っていたんですが、今は撤退しておりました。

それでも昔よりはテナントの数が増えてましたけどね(笑)

ラブに着いて受付を済ませます!

時間的にまだ出勤していない女もいましたが待つのがイヤだったので人気の女で待ち時間の少ないのをお願いしました。

60分15000円ってコース料に思ったよりも安いなって思ったんですが、入会金・指名料・ホテル代!!!

結局、60分2万5000円以上の出費になりました(笑)

ここまでくると最早コース料なんて詐欺みたいなもんやわぁ!!!

逆に笑えましたが、他の女の中には指名料だけで1万円近くもかかる奴がいたので人気譲に行くなら最低3万は欲しい!!!

60分3万円あれば気楽にいい女を選べるけど、2万ぐらいなら女を選ぶのは厳しいと思うよ!!!

金の無い奴は来なくていいよって言われている気分になるのはなんでやろうな(笑)

でも、今回はギリギリ持ってきていたお金で足りて本当によかったわぁ!!!

女と合流してホテルに向かうんですが、リアルからホテルまでが少し遠いので女を腕を組んでのデート気分♪

持ってきていた金の殆どを持ってかられて来た女は細身の女!!!

155㎝ぐらいの美人系の女でした。

下品ないやらしさを全く感じさせない気品すら感じる女でした。

すごくよかったけど、写真よりは少しぽっちゃりだったのが残念!!!

標準的な体型だったので別に太っては無かったよ!!!

ホテルに着いて軽いトークをして話しをしながら女の方から股間当たりを擦ってきたり軽くキスを交わしたりしました。

少しいい気になって下ネタなんかも織り交ぜていきこっちも女の身体を触ったりしながらイチャイチャして過ごした!

時間も無いのでシャワーを浴びてベッドで先ほどの続きをさせて貰いました。

胸もそこそこ大きいので挟んでほしかったんですが、チャレンジはしてもらったものの挟むにはちと足りない(笑)

それでも胸を押し当てて上下に動いてくれたりとなかなか気持ちよかったです!

本当は挟んでもらって舌で舐めて貰いながら動いてほしかったんですが、流石にAVみたいにはいきませんな(笑)

それでもスッキリは出来ましたが正直これで60分2万5000円かぁ~って内容でした。

特にアナルまで舐めて貰えたとか、前立腺マッサージが出来るとか、イマラチオからの顔射とかさぁ!!!

何か他と違う濃い内容を求めてただけに物足りない感じがしましたね。

店長イチ押しって言ってもランキングに入っている女でも無かったので次に利用するならランキングの女やなぁ!!!

高いから当分は無理やけど(笑)

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

谷町九丁目 (大阪) ドレス・コード デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



日本橋にあるチャイエススタイルに行ってきました!

今日は奮発して谷町にあるドレス・コードに行って来ました。

やん猫系列のドレス・コードはやん猫の高級店バージョン!!!

ホームページを見ている限りかなり可愛い子が勢揃いしているみたい。

って事で誰に当たっても当たりだろうって思ってフリーのキャンペーンを利用します。

60分19500円のキャンペーンの利用です!

ちなみに正規料金になると50分30000円が平均です(笑)

流石にいくら奮発してもそれは出せない!

って事でフリーで誰が来るのかすごく楽しみ!!!

ドレス・コードの場所は少し分りにくい!!!

ラブホテルの横にある一見マンションって感じの建物の3Fにある!

ただ、部屋の中に入ってみるとまるで別世界!!!

かなり高級感の溢れる内装にびっくりすると思う!!!

外観とのギャップあり過ぎるやろ!!!

今回の女はEカップのかなりの美人が来た!!

フリーでこのクラスが来るなら全然当たりでしょう♪

ウキウキ気分でホテルに向かいます。

年齢は27歳って言ってたけど、実際は30歳前後って感じ!

それでも美人だから全く気になりません!

それに愛想も良くて話も盛り上がります。

よく笑う可愛い女で一緒にいるだけで癒されます!

ホテルに到着!!!

シャワーを浴びようと服を脱ぎ棄て女の身体を拝見!!!

・・・・・・・予想外です!!!

全身入れ墨だらけ!

もおねぇーびっくりし過ぎたわぁ(笑)

一部ならまだ分かるよ!

全身ってなると迫力がスゴイのよ!

しかも彫ってあるのがオシャレとかじゃあなくてガッツリだったのでマジもんかと思ったね(汗)

余り気にしないようにしてたら女の方から近づいてきてキス!!

美人の女からキスをしてもらって嬉しいんやけど、舌ピって!!!

色々ギャップがあって頭の整理が追い付かない!!!

それから気が付いたら女の連れられてベットに移動!!!

ベッドの中ではイチャチャしてくれたけど、全身入れ墨の迫力に負けて全然楽しめて無ーーーい!!!

でも、スッキリは出来たし美人ですごく可愛いかったし愛嬌もあって大満足やっただけに入れ墨がかなり残念!!!

後で通常料金で今回の女がいくらするのか確認すると50分31000円!!!

流石にそれは高いやろ!!!

でも、写真の紹介では墨がしっかり写っていたのでそれを踏まえて行くならかなりオススメ!!!

おっさんは次は別の子を指名して行こうと思いました(笑)


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト