日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



思ってた以上にホテルに女を呼ぶんは金がかかるんやな!!!

割引を利用してても一気に金欠になったわぁ(笑)

そこで80分ホテ代込みの待ち合わせに行ってきました。

虞美人ってデリヘルで土日でも80分ホテ代込みで13000円は安い!!!

安いデリヘルなので今までに何度も利用しているデリヘルです(笑)

でも、来る女もなかなかに可愛い女が多いのでお気に入りのデリヘル店の1つです!!!

今回はまだ行ったことの無い女でお願いしたんですが、行ったことの無い女は予約で一杯!!!

それやったらしゃあないな~って事で誰がいるのか教えて貰います。

前に行った小柄の女が出勤しているって言うので今回は指名でお願いしました。

前にレア出勤って事で教えて貰った女です!

最近は土日だけ出勤しているそうでいい情報を聞けたなって思いながらホテルに行きました!

小柄で細身なんですが意外に胸がデカいんです!!!

しかも雰囲気が妙にエロいんです(笑)

特にフェラで咥えこんでいる時の顔は可愛い!!!

今回もたくさん咥えて貰おうと思ったんですが、どうも口の中に口内炎が1つあるらしくて少ししか咥えて貰えませんでした!

口内炎って地味に痛いからしゃあないわな!!!

そこの代わりにいつも以上に乳首を責められました(笑)

前回の方が濃厚やったなとは思いましたが、今回は口内炎もありますからね(笑)

また、次に指名した時に期待したいと思います!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



なんや久しぶりに来た日本橋中国デリヘルを利用するわぁ!!!

ゴールデンウイーク中に何度か電話をしたけど、予約でいっぱいやって言われて何度か諦めたからなぁ!

正直、舐めてたわぁ(笑)

今日は電話をしたら普通に大丈夫ですって元気な若い兄ちゃんが電話に出た!

新人の女で若いのが居たから若い女で行きたかったけど、今は生理休みらしい!!!

仕方無いから他の新人をお願いしたぁ!

コンビのローソンで女を待って10分ぐらいかな??

小柄の女が迎えに来た!

ホームページの写真を見た時には可愛い系かなって思ったけど実際は美人系の女やった!

ホンマに外人風俗のホームページ写真は宛にならんやなぁ(笑)

美人の女やし20代後半ぐらいの女やから全然ええけど!!!

ホテルに着いてすぐにシャワーを浴びようとすると女もすでに下着姿(笑)

細身の女やって思っていたけど、地味におっぱいは大きかった。

Dカップぐらいかな!?

これぐらいは1番綺麗で感度もいいからちょうどいいかなぁ♪

シャワーを済ませてベッドに移動!!!

ベッドに入った瞬間からスイッチオン!!!

グイグイ責めだす女に圧倒されてベッドの上で柄にもなくマグロ状態になる・・・(笑)

部屋に入ったときからエロい雰囲気はあったけど、こんなにグイグイ来る感じは無かったので面食らってしまった。

そのまま女のペースで終始いいように責められて気が付いたら終わってた・・・。

素直にスゴイわぁ!!!

この女は指名で攻め合いがしたい!!!

サービスも濃厚で大満足やけど、ヤラレたままって納得出来ん!!!

次に日本橋中国デリヘルを利用する楽しみが増えたわぁ!!!!

 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



土曜日が25日だと1日早く給料がもらえるから得した気分になるのっておっさんだけかぁ!?

って事で懐も少し暖かくって来たし給料日1発目は虞美人にしました!

前の女を指名でって考えてたんですが、なんでも休みって言うもんで違う可愛い子お願いします!

週末だったことと給料をもらったら同じ考えなんやろな(笑)

わりと待ち時間もあったて辞めたろか!思ったけど15分で可愛い子が帰って来るいうから待ちました!

待ち合わせで場所で待っているけど、取り合えず一山は超えたって感じやな!

前程寒さを感じることが無くなってきたわ!!!

昼間なんてコートを来ているとかなり暑く感じるから背広姿のままの時もあるぐらいになって過ごしやすくなりました。

そんな中で女の到着を待ちます!!!

タバコをふかしながらだったので15分ぐらいであれば全然待てるものですね(笑)

女が到着して無事に合流しました。

今回の女は明るくて元気のある20代中盤の女でした。

可愛いよりも綺麗って感じの女でおっさんはわりと好きな顔です!

並んで歩いているとかなり小さい女でびっくりしました。

身長は150㎝を少し超えたぐらいしかないそうです!

ホテルに入ってシャワーを浴びてベッドに移動します。

ベッドの中ではこれがまた甘えたな女でエロイ女でした。

仕草や雰囲気もエロイんですが、何よりも表情がエロイ!!!

顔がエロイっていいですね♪

タイプだった事もあってかなり萌えました(笑)

もちろん、大満足させてもらって余った時間では軽くマッサージをしてもらいます。

賢者タイム中だったのでそれほど感じませんでしたが、マッサージ自体は上手くは無かったです(笑)

日本語も堪能な女で話しも下ネタもありきで楽しませてもらいました。

前の女ももちろんよかったですが、今回の女も良かったです!!!

 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は日本橋ってまた日本橋に戻って来たわぁ!!!

本当に最近は梅田と日本橋の往復ばかりで若干お疲れモード!!!

正直、今週は大人しく家でのんびりって考えていたんですが、なんでも日本橋に入った新人??

相当可愛いらしい!!!!

しかも若いって聞いてこれは辞められたらかなり後悔しそう・・・って事で日本橋まで来ました。

他の人も大絶賛している虞美人の新人・・・・本当にそんなに可愛い女がいるのか!?

普通に考えて大衆店や激安店の風俗って豚・ブス・ババぁの3拍子が揃っている奴がほとんどでしょう?

日本人デリヘルに比べると中国デリヘルは多少我慢は出来るけどって感じでしょう?

それでも日本橋にある中国デリヘルでは普通かそれより少しいいクラスの女がいるから通っていたけど・・・ホンマに!?

実際に行けば分かるかぁってことで虞美人に電話をしました。

電話に出てくれた兄ちゃんに新人って言うと被せてきて140分待ちです!!!

って言われてかなりイラってしたのが印象に残っています!!!

それにしても140分ってUSJかぁ!!!

でも、兄ちゃんもずっと新人って言われているんでしょうね(笑)

日本橋まで来てるし待ってみるかぁ!!!

最短でも90分待ちって言うので140分待ちの女に予約を入れました。

もちろん、そのままネットカフェに直行して時間を潰しました(笑)

150分後に待ち合わせ場所に到着!!!

すぐに来てくれるかなって思っていると5分ぐらい遅れていたらしい(笑)

今から向かうって言うのでお願いしました。

待ち合わせ場所に来た女はかなり可愛いーーーー!!!!

一回りぐらいは下かなぁ?

それでも人懐っこい笑顔で近づいてきます。

これは確かに高級店でもなかなかいない逸品ですわぁ!!!

前に同じようなクラスの女に入った時には60分17000円でこのクラスなら安いって思って行ってみると・・・

指名料で9000円取られた記憶がある!!!

あれは完全な詐欺やと思った苦い思い出やねぇ(笑)

でも、ここは80分で13000円のホテル代込み!!!!

ホンマに安い!!!!

それにこのクラスの女を付けて大丈夫かぁ?

悪いけどもお低ランクの女になんか行かれへんぞぉ (笑)

ホンマに人間って1回でも甘い密を吸うと元には戻らん汚い生き物やでぇ(笑)

ってことでおっさんも元に戻れそうに無いです!!!!!

ホテルでも愛想も良いし、サービスも良かったし言う事無し!!!

これからはずっと指名して他の女になんか行きたくないって思わせてくれるそんな女でした!!!!!

ホンマに今日は重たい腰を動かして140分も待ってきた甲斐があったわぁ(笑)


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

01.png



【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりに日本人デリヘルに行ったんですが、サービスもそこまで!

料金は高い!

つまりコスパが悪いってデリヘルに当たってしまって今日は虞美人に逆戻りって感じです(笑)

それに他の人の体験を読ませてもらうとなんでもたくさん新人が入っている様子です。

前に来たのは1ヵ月前なのでそんなに変わって無いと思いながら電話を入れました。

受け付けは若い兄ちゃんが対応してくれました。

前に言ってた若い子って行ける?

その子は辞めましたよ!!!

え!!

もお辞めたん!?

ハイ!

色々話しを聞いていくと時短はするし、サービスもイマイチだったのでママさんが首を切ったそうです!

年末前に思い切ったことをするもんですな~(笑)

でも、それから人気譲意外を総入れ替えしたそうなので、1ヵ月の間にかなり変わっているそうです!

特に最近入った新人はかなり変わっている様子!!!

昔から人気のある子はちゃんと残っているので、安心して下さいって言われました!

ただ、まだ行って無かった新人が変わっても全然実感が湧かない(笑)

今日はそこまでして変えた新人をお願いしました。

待ち合わせ場所のコンビニに来たのは少し大人しそうな小柄な子!

ビクビクしているので、すぐに分かりました。

新人って最初は不安だらけなんでしょうね(笑)

おっさん~声をかけてあげて一緒にホテルに向かいます。

ホテルで15分ほど待ち時間があったので軽くお話しをしました。

話しをして気が少し紛れたのか、ホテルに着いた時にはビクビクしていなかったです。

それどころかベッドの中ではもはや別人!!!

あぁぁぁ!こっちが本当の姿ねって言いたくなるぐらい攻めてくる!!!

普段はMだがべッドではSってタイプなんでしょうね(笑)

しかもかなり上手い!!!

そんな体位でするの初めてって感じのがいくつかあった。

マングリ返しの変則型ではかなり気持ちいい思いが出来ました!!!

見た感じまだ若い子なのにかなりのテクニックをもっている新人に本当に驚かされる体験でした(笑)

こんなに濃くて濃密な80分でホテル代込み13000円はやっぱり魅力的ですね!!!

大満足で帰宅出来ました!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト