日本橋 (大阪) 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




前回久しぶりに利用した時の女に久しぶりに会いたいなってなったので日本橋に向かいます!!!

ちょっと姿勢に悪いけど可愛いって女に当たりました。

姿勢をしっかり矯正すればもっと人気が出るだろうなって女です!

細いし顔も可愛いわりにポテンシャル的なスタイルはすごくよかった!!

肌は綺麗だし、胸もDカップよりは大きいし、細いし♪

ただ、歩いている時がちょっと猫背なんですよね(笑)

まぁどっちにしても出勤して無ければ話しにならないので電話をして出勤を確認します。

日本橋デリヘルランドに電話をして出勤を確認しますとちゃんと出勤しているって事で待ち時間を聞きます!!

すると意外にもそんなに混み合って無いのですぐでも大丈夫って言ってもらえました。

金曜日の夜の8時ってピークで忙しいと思っていたんですがこれはラッキーって事ですぐに日本橋に向かいます。

今回で2回目になるいの本指名って事で指名料の1000円がかかりましたがそれでも90分16000円でホテル代込み!!

かなり安いと思います!!!

日本橋に着いてすぐに迎えに来てもらいます。

10分ぐらいで待ち合わせ場所にやってきた女!!!

相変わらず可愛い顔をしてるなって思いますね♪

前の時に猫背だったので可愛く無いよって言ってからずっと意識をしているそうでちょっとだけまっしになっていました。

なんでも言ってみるものですね(笑)

話しをしながらホテルに向かったんですが、本当に姿勢を意識しだしてから指名が増えたそうです!!

自分が気にかけている女の人気が上がるのは複雑な心境ですね(笑)

嬉しいやら予約を取るのが困難になるんじゃあないかなって心境になりました!!!

でも、まぁ人気が出で本人も嬉しいそうにしていたので悪い気分にはなりませんでしたね(笑)

ホテルに着いてからはずいぶん積極的になった女の方からキスをされました。

舌を入れて来てかなり濃いキスを堪能します。

結構長かったキスが終わってシャワーを浴びます。

ベッドに移動しまして、前回と同じように攻めていきます!!

途中で女の方も思い出したのか頑張って反撃をしてきました(笑)

負けるわけにはいかないって事でこちらもガンガン攻めていきます!!!

途中から反撃をするだけの余裕がなくなったみたい(笑)

前回と同じように可愛い声を上げて悶えていました!!!

ここからさらに攻めてもよかったんですが流石に2連続で怒られたくも無かったので女と交代します。

思った以上に頑張ってくれたのでかなり濃いプレイになって無事にスッキリ出来ました!!!

時短も無しで気持ち良く帰宅出来ました♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




最近全然行ってなかった日本橋デリヘルランドに行ってきました!!!

本当に最近は全然来て無かったとホームページの女を見てしみじみ実感します!!!

だって全然知らん女がめっちゃ増えてる(笑)

しかもホームページもめっちゃ綺麗になってるし(笑)

これは行くしかないわなぁ!!!!!

ってことで特に女も決めずに日本橋までやってきました♪

日本橋に着いてからデリヘルランドに電話をして空いている女を聞きます!!!

新人は残念ながら1人だけ!!!

選択の余地がなくなってもうたけどどんな女か聞いてみました。

ちょっと背の高い細身の女だそうです!!!

それに胸はDカップぐらいって言うのでそれじゃあってお願いしました。

待ち合わせ場所で待っていますと女が前から歩いてきました。

ちょっと猫背の女でした!!!

近くに来ると確かに細い!!!

それに顔もすごく美人の女なのに姿勢が猫背ってすごく残念です(笑)

ただ、猫背って言うのを差し引いても全然綺麗でした♪

早速、女に腕を組んでもらって肘にあたる胸の柔らかな感触楽しみながらホテルに向かいます♪

役得ってこう言う時に使うんでしょうね(笑)

ホテルに着いて服をひん剥いてシャワーに向かいます。

色白の白く綺麗な肌はスベスベしてて触るのがなんだか勿体なく感じました!!!

それに少し甘えたような声が特徴的ですごく可愛い!!!

シャワーを済ませてベッドに戻ります!!!

ベッドの中では女に攻めてもらいます。

両手で玉を浮かせながら口だけでするフェラが印象的でしたね(笑)

別に玉を浮かせているだけなので気持ちいいとかは無かったけど単純にエロかった(笑)

それに乳首を弄っている時には何故か高速でシコシコしてくるのは何故だぁ(笑)

気持ちよかったけどどこか間違った攻め方をしてくる女で面白かったです!!!

終始女に今回は攻めてもらったんですが濃厚プレイで気持ちよかったです!!!

でも、女からは疲れたやって苦情も頂いたので少ないですがチップを渡して次はいっぱい攻めてあげるって約束をして帰りました。

今回は受けに徹しましたが次はイチャイチャ系で楽しめる予感がする(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



日本橋デリヘルランドに新人が入ったって聞いて行って来た!!!

日本橋デリヘルランドのホームページを見てみると3月末ぐらいから連続して何人か入ってるやんけ!

新人ってそんなに来るのんか?

日本橋デリヘルランドに電話をして聞いてみるとゴールデンウイークに向けて新人を大量に入れているらしい!

確かにその時期になると地方から地元に戻って来る人もおるから忙しくなるんやろうけど、入れすぎやろ(笑)

しかも20代中盤ぐらいの綺麗処ばかりを入れている感じがある!

店員に聞いてみると、20代前半の若い女は話題にはなるけど、サービスが伴って無いから指名が少ないらしい!

やっぱり1番人気が出来るのは20代中盤から後半の女らしい!

確かに若いと1度は行ってみようと思うけど、何度も利用したとは感じへんわな(笑)

よう分かってるやんけ!!!

なら自信のある女をお願いした!

待ち合わせ場所に来たのは27歳の女らしい!

見た感じではもお少し若いかな!?

整った顔立ちは美形って言うんやろうな!!!

綺麗な女やったわぁ!!!

手を繋いでホテルに向かった!

今回もやっぱりいつもの狭いホテルに向かうから女に広いホテルってアカンの?

って聞いてみると広いホテルは基本的に予約が取れないから暇なときならいいけど、忙しい時には3時間待ちになるらしい!

ホテルで3時間待ちは確かに待ってられへんわぁ(笑)

ってかどんだけ日本橋の風俗を利用している奴がおるねん(笑)

今日も待ち時間があるから我慢してねって言われたら我慢するしか無いわなぁ!!!

ホテルに着いて服を脱いで先にシャワーを浴びて会話もほとんど無しでベッドに向かう!!!

ベッドの中では密着してイチャイチャしながら会話をして親睦を深めた!

裸の付き合いってよく言うけど、女の身体のことを褒めてやると社交辞令でも喜んでサービスの質が少しだけよくなるのは何故?

女ってそんなに単純なんかな?

でも、サービスが良くなるならって事でいつも褒めてるけど、今回の女は特に褒めても無いのにこれでもかってぐらい責めてくる!

自分で舐めて~~ってお願いして来るから舐めてやるとリアルに感じ出すし感度も最高やんけ!!!

責められるも良し!

責めるも良し!

で確かにこんな女やったら指名も人気も出るわなって感じで女の身体を堪能させてもらった♪

想像以上によかったからチップをやったら次は3Pでもっと激しくしたいね♪

って最早痴女やんけ(笑)

でも、サービス満点で最高に気持ちよかった♪


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



日本人のデリヘルもいいんですがいかんせんコスパが悪い!!!

って事で中国人デリヘルにやって来ました!

やっぱりコスパで見ると中国人デリヘルが1番かなぁ♪

韓国のデリヘルもありますが韓国って中国と違ってかなり高いんですよね!

しかもほとんど100%で追加を求められるのでコスパも何も無いすよね(笑)

って事で日本橋までやってきたんですが、今回も予約は入れてません。

予約を入れて時間通りに風俗まで出向くって性格的にダメなんですよね!

なので今日も日本橋にある中国デリヘルに電話を入れてすぐにイケる子を探します!

4件目の中国デリヘルで待ち時間無しって事でお願いしました。

待ち時間が無かった中国デリヘル日本橋デリヘルランドです。

前に来たのは多分去年だったと思います(笑)

久しぶりで来たのでどうせなら新人がいい!!!

おっさんって意外にわがままです(笑)

って事で比較的早い新人で予約を入れます。

15分ぐらいの待ち時間がありましたが無問題!!!

コンビニで買い物をして再び日本橋の待ち合わせ場所に戻ります。

丁度いい感じの時間にもなっていたので、そこで日本橋デリヘルランドに電話をして迎えに来てもらいます。

日本橋デリヘルランドに電話を入れて10分ぐらいで女が迎えに来てくれました。

今回来てくれた女は小柄の細身の女の子でした。

少し髪の色の明るい女の子ですごく愛嬌のある女です。

日本人風俗、外人風俗共に極たまにすごい不愛想な女がいますが、あれってなんなんでしょうね(笑)

いちよう風俗も接客業な訳ですからせめて客の前では笑顔で頑張れよって思います。

外人はまだ許せますが、日本人で不愛想な女は本当に腹が立ちます!

話しが逸れました(笑)

今回の女はベッドの中では意外に甘えたちゃんでした。

密着もしてくるし、イチャイチャって感じです。

若い女のイチャイチャでは無くて色気を感じさせながら責めてくれるって感じで楽しかったです。

シャワーの時に細いなって確認していたんですが、上に覆いかぶさって責めてくれる時にはかなり軽かったのが印象的でした。

女に軽いなって言うとかなり喜んでましたね(笑)

愛想の有る綺麗な女と想像以上に楽しめました。




 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



エステも悪く無かったけどやっぱりデリヘルの方が向いているってことで今日は中国デリヘルです!!!

今日はいつも行っている中国デリヘルでは無くて久しぶりに日本橋デリヘルランドに行ってきました。

日本橋であるデリヘルで日本橋デリヘルランドも2~3年の歴史のある中国デリヘルです。

日本橋デリヘルランドは悪いポイントは無いが、これと言っていいポイントも無いデリヘル店って印象
でした。

でも、最近入った新人でなかなかいい女がいるそうなので、今日はその女を目当てに行ってきました。

受け付けに電話をするとバイト君が受付をしてくれました。

日本人の男のようです。

元気のある受付ってだけで好印象!!!

よく指導されているのは分かります(笑)

新人の中でもオススメは?って聞いてオススメを付けてもらいます。

やってきた女は少しぽっちゃり?って感じの女でした。

オススメって聞いていたのになぁ~って思いながらも若い女だったのでホテルに向かいます。

話し方からして攻撃的!!!

棘があるわけでは無いけど、グイグイ来る感じってわかるかな?

色々お話しをしましたよ!!!

若い女なのに日本語がかなり上手いのは感心しました。

ホテルに着いてコートを脱いだらびっくり!!!!!!!

太っていた訳では無くて単純にかなり胸がデカい!

本人に胸がデカいね~って言うとだいたいFぐらいって返ってきました(笑)

若いだけあって胸の形もすごく綺麗です。

ベッドの中では普段通り超攻撃型って感じの攻めをしてくれます。

しかもこれがなかなかに上手い!!!

一方的な受けになりましたが、かなり満足出来ました!!!

気持ちよくイかせてもらいました(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト