日本橋 (大阪) 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




前回久しぶりに利用した時の女に久しぶりに会いたいなってなったので日本橋に向かいます!!!

ちょっと姿勢に悪いけど可愛いって女に当たりました。

姿勢をしっかり矯正すればもっと人気が出るだろうなって女です!

細いし顔も可愛いわりにポテンシャル的なスタイルはすごくよかった!!

肌は綺麗だし、胸もDカップよりは大きいし、細いし♪

ただ、歩いている時がちょっと猫背なんですよね(笑)

まぁどっちにしても出勤して無ければ話しにならないので電話をして出勤を確認します。

日本橋デリヘルランドに電話をして出勤を確認しますとちゃんと出勤しているって事で待ち時間を聞きます!!

すると意外にもそんなに混み合って無いのですぐでも大丈夫って言ってもらえました。

金曜日の夜の8時ってピークで忙しいと思っていたんですがこれはラッキーって事ですぐに日本橋に向かいます。

今回で2回目になるいの本指名って事で指名料の1000円がかかりましたがそれでも90分16000円でホテル代込み!!

かなり安いと思います!!!

日本橋に着いてすぐに迎えに来てもらいます。

10分ぐらいで待ち合わせ場所にやってきた女!!!

相変わらず可愛い顔をしてるなって思いますね♪

前の時に猫背だったので可愛く無いよって言ってからずっと意識をしているそうでちょっとだけまっしになっていました。

なんでも言ってみるものですね(笑)

話しをしながらホテルに向かったんですが、本当に姿勢を意識しだしてから指名が増えたそうです!!

自分が気にかけている女の人気が上がるのは複雑な心境ですね(笑)

嬉しいやら予約を取るのが困難になるんじゃあないかなって心境になりました!!!

でも、まぁ人気が出で本人も嬉しいそうにしていたので悪い気分にはなりませんでしたね(笑)

ホテルに着いてからはずいぶん積極的になった女の方からキスをされました。

舌を入れて来てかなり濃いキスを堪能します。

結構長かったキスが終わってシャワーを浴びます。

ベッドに移動しまして、前回と同じように攻めていきます!!

途中で女の方も思い出したのか頑張って反撃をしてきました(笑)

負けるわけにはいかないって事でこちらもガンガン攻めていきます!!!

途中から反撃をするだけの余裕がなくなったみたい(笑)

前回と同じように可愛い声を上げて悶えていました!!!

ここからさらに攻めてもよかったんですが流石に2連続で怒られたくも無かったので女と交代します。

思った以上に頑張ってくれたのでかなり濃いプレイになって無事にスッキリ出来ました!!!

時短も無しで気持ち良く帰宅出来ました♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




今回は新しい女が紹介されていたので巨乳の女に行ってきました。

何時も指名している女に行っても良かったけど残念ながら平日しか出勤して無いからって言われました。

今日は金曜日やから出勤してるやろって言うと金曜日ですが今日はお休みなんですって返ってきた。

やったら最初から今日は休みですって言うやぁ!!!

次の出勤は週明けの月曜日って言われたけどそれやったら別の子でいいよって言って別の子にしてもらった。

なんでもおすすめがいるって言うからどんな女か聞いてみると天然のGカップって言われた。

天然物のGカップって事はデブやなって思っていると天然物のGカップですが細いんですって言われた。

お前はエスパーかぁ(笑)

ホンマに細いのか聞いてみると本当に細いですって言うんでじゃあって事でお願いしてみました。

待ち合わせ場所でしばらく待っているとのんびり歩いてくる女を発見!!!

それにしてものんびり歩いてくる女やなぁ!!!

待ち合わせ場所が見える位置になったら少しぐらいは急いでる雰囲気を出せよ(笑)

マイペースって感じの小柄の女でした。

確かに服を着ている感じでは太っては無かったですね。

そのままホテルに向かって服を脱がしてみます・・・・普通体型(笑)

確かに太っては無いけど細くも無いぞ!!!

確かに細身って言うたら細身なんやろうけどな(笑)

それにしても天然物のGカップってデカいわぁ!!!

確かにこれだけデカかったら十分細いになるんかな♪

しかも肌が白いからより際立って綺麗に見えるなぁ!!!!

年は聞いて無かったけど20代後半ってぐらいかな!!!

顔は整ってはいるけど綺麗よりは可愛いかなって感じの女です。

ベッドの中ではホンマにのんびり待ち合わせ場所に来てた女かぁって聞きたくなるぐらいの濃厚プレイ!!!

最初の印象と違ってテキパキって感じでガンガン攻めたててくる女!!!

Gカップのおっぱいも吸い付くようなもち肌にしっとりスベスベした肌でこれは最高やわぁ!!!!

おっぱいを顔に押し当ててもっと舐めて!!!!!

って生意気にも要求してくるからかぶりついてやりました(笑)

舌を手で触ってみると自分でクリを触っていたのかもおぐちょぐちょに濡れてましたね(笑)

舌を当てがって舌全体でクリを舐めてやります。

どんどん溢れる愛蜜が堪りませんでしたね(笑)

女も盛り上がっていたのか後半では自分からも腰を振って喜んでいました(笑)

店員がおすすめしてくる女やからハズレは無いかなって思っていたけどこれはまたごっつい新人が入ったなって感じました。

ホームページを確認しますと名前はそのままやったけどFカップになってました(笑)

GカップかFカップかどっちかハッキリしろよって感じましたね!!!!

いつもの女は平日だけの出勤でしかも夕方で帰るので指名の女が行けなかった時は今回の新人でもいいなって感じました。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



この間の女に会いたいなって思って日本橋にやってきました!!!

まぁこの間って言っても2か月ぶりになるので女はちゃんと覚えているのか謎ですけどね(笑)

兎に角虞美人に電話をして女が出勤しているか聞いてみます。

電話をしてみると出勤しているって言われました。

だた、出勤はしているが希望の時間はもお予約が入っていました。

何時ならいけるのか?

店員に聞いてみます。

今すぐ来てもらうか、もしくは2時間後って言われました。

仕方無いので2時間後に予約を入れて日本橋の待ち合わせ場所から電話をします。

今回は宣言通り80分コースでお願いしたんですが2回目って事で本指名料が1000円かかると言われます。

それでも80分ホテル代込みで14000円ってコスパが良過ぎじゃあないか?

本指名料込でこの価格ってのがそもそも驚きやわぁ!!!

一昔前では絶対に考えられへん値段設定に今は本当にいい時代になったな~って感じる!!!

日本人デリヘルもどんどんイベントなどで平均価格が下がっていますがまだ追いついて来れていない感じ!!!

これからもどんどん切磋琢磨して価格競争を頑張ってもらいたいですね(笑)

話しがそれて来たのでもとに戻します!!!

待ち合わせ場所で女と無事に合流しましてホテルに向かいます。

ホテルに着いて服を脱いでシャワーに移動!!!

一緒にシャワーを浴びて身体を洗ってもらいます。

密着なんかもあって気持ちよかった♪

裸の女を抱き寄せてキスをしようとすると抵抗も無くOKでした♪

初めての時にはダメって言われてベッドに入ってもしばらくダメって言っていた女なのに(笑)

やっぱり指名で会いに来てくれる客は女にとっても特別なんでしょうね!!!

ベッドに移動しまして今回はちゃんと上から攻めだしていました(笑)

キスを交わして乳首を攻められて足元に移動していく女!!!

今回もへその辺りで前後身体を入れ替えて攻めているので丸見え♪

前回は誘っていると勘違いしてこの景色をお預けされましたので今回は眺めるだけ(笑)

しばらく攻められていると女の方からちょっとだけ舐めてってリクエスト♪

男ならじっと耐えるに限るって事か!?

前回は自分から飛び付いてお預けでしたが今回はじっと耐えて女からお願いされる♪

この優越感が堪らなかったわぁ!!!!

お願いされたなら好きに弄っていいって事ですよね(笑)

ただ、指で触ろうとするとダメって言われたので自然と69の状態になりました。

あぁ~って声を出しながらもジュポジュポと音を立てながら吸い付くように咥えてくる女!!!

バキュームってやつですね♪

めっちゃ気持ちよかったです♪

無事にスッキリも出来て大満足で帰宅が出来ました!!!

やっぱり指名で行くと女の態度やプレイ内容も向上しますね♪

また、指名で会いに行ってやろうと思います(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



日本橋にあるチャイエススタイルのお気に入りの女にまたまた指名で会ってきました。

前に会ったのは夏に入ってすぐぐらいかな?

おっさん的にはわりと早い指名になったと思ったんですが女はまだ長いって言ってましたね(笑)

女にわがままを言ってもらえるだけの信頼関係はちゃんと築けてるみたいでなんだか嬉しくなりましたね!!!

何はともあれ数か月ぶりに会った女は髪がすごく短くなっててびっくりしました!!

おっさんの持論ですがショートヘアーが似合う女は可愛いって持論どう思います?

ロングの女って髪型や雰囲気で誤魔化せるけどショートになると限られるでしょう!!!

なのでショートでも可愛いって思える女こそが本当に可愛いって勝手に思っているんですが・・・共感してくれる人がいるのか!?

おっさんの勝手な持論なので無視してて下さい(笑)

ただ、髪を短く切った女はそれでも可愛いかったってだけの話しです(笑)

ホテルに腕を組んで向かい部屋に入ってキスをしてもらいながら服を脱がせてもらいました。

下着と靴下は自分で脱ぎましてその間に女の方も準備が整ったようです!!!

手を引かれて一緒にシャワーに向かいます。

女に綺麗に洗ってもらいベッドに移動します。

密着プレイと女の子の柔肌を堪能しまして無事に満足!!!

その後また一緒にシャワーを浴びてベッドに戻ってからは軽くマッサージをしてもらいました。

何時もは談笑をするんですが、今回は疲れているって言うと最近マッサージも頑張って覚えているって言うんでやってもらいました(笑)

上手いかって聞かれると微妙ではありました、不思議と気持ち良かったです(笑)

やっぱりお気に入りの女と触れ合う時間はいいものですね♪

心が洗われた感じがします♪

また、疲れた時にはマッサージをしてもらいに行こうと思います(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) PornAAA 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




最近、新人が入ったんか!!!

久しぶりにホームページを見てみると新人が紹介されてました。

しかも新人やのに34歳って最早、ババァやんけ(笑)

でも、他の女は良さそうな感じやったんで日本橋まで行ってみました♪

PornAAAを使うのもホンマに久しぶりやぁって日本橋から電話をします。

最近は日本人デリヘルもよく利用してたのでPornAAAの料金が前以上に安く感じるわぁ(笑)

でも、前まで60分10000円やったのに今では50分に代わってるし(笑)

微妙な値上げってやつですね!!!

80分以上のキャンペーンの料金は据え置きだったんで今回は80分コースにしました。

待ち合わせ場所で女を待っていますと前方から細い女が登場!!!

セットアップしている髪型がよく似合っている女でした。

軽く髪を巻いていてすごく可愛い女でした♪

ホテルまで手を繋いで向かいます。

腕を組んでくれるのもいいですが手を繋いでもらうのもいいもんですね♪

すごく似合ってるけどいつも髪を巻いているのか聞いてみますと今日は買い物して来たからって言ってました(笑)

何時もは巻いて無いのね(笑)

基本的には髪が傷むからストレートのままだそうです!!!

話しをしているとすぐにホテルに着いて部屋に向かいます。

今回のホテルは前に使ったホテルでは無かった!!!

よく使うホテルは人がいっぱいって事でさらに小さいホテルでした!!!

これだったらVIPホテルにした方がよかったなって感じてシャワーに向かいます。

服を脱がしてもらってシャワーに入ったけどお湯が全然出て来ない!!!

水圧が弱すぎ(笑)

そのぶんいつもよりもゆっくりしながら女と話しをして身体を洗ってもらいます。

シャワーで身体を流しながら女が身体を密着させてきました。

少し寒いって言うので一緒に抱き合いながらシャワーを分け合いました!!!

地味に嫌いではなかったです(笑)

ベッドに移動しまして女が攻めてくれましたがなかなかにテクニシャンで気持ち良かった。

特にフェラが気持ち良くて舌を動かしてくるんですが絡みつく感じが尋常では無かった!!!

途中からは乱戦になってからは女の身体を攻めていたんですが感度もよくて声が可愛い!!!!

反応も良好でめっちゃ楽しかったです♪

久しぶりの訪問でしたが大満足で帰宅出来ました♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト