日本橋 (大阪) 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



日本橋デリヘルランドに新人が入ったって聞いて行って来た!!!

日本橋デリヘルランドのホームページを見てみると3月末ぐらいから連続して何人か入ってるやんけ!

新人ってそんなに来るのんか?

日本橋デリヘルランドに電話をして聞いてみるとゴールデンウイークに向けて新人を大量に入れているらしい!

確かにその時期になると地方から地元に戻って来る人もおるから忙しくなるんやろうけど、入れすぎやろ(笑)

しかも20代中盤ぐらいの綺麗処ばかりを入れている感じがある!

店員に聞いてみると、20代前半の若い女は話題にはなるけど、サービスが伴って無いから指名が少ないらしい!

やっぱり1番人気が出来るのは20代中盤から後半の女らしい!

確かに若いと1度は行ってみようと思うけど、何度も利用したとは感じへんわな(笑)

よう分かってるやんけ!!!

なら自信のある女をお願いした!

待ち合わせ場所に来たのは27歳の女らしい!

見た感じではもお少し若いかな!?

整った顔立ちは美形って言うんやろうな!!!

綺麗な女やったわぁ!!!

手を繋いでホテルに向かった!

今回もやっぱりいつもの狭いホテルに向かうから女に広いホテルってアカンの?

って聞いてみると広いホテルは基本的に予約が取れないから暇なときならいいけど、忙しい時には3時間待ちになるらしい!

ホテルで3時間待ちは確かに待ってられへんわぁ(笑)

ってかどんだけ日本橋の風俗を利用している奴がおるねん(笑)

今日も待ち時間があるから我慢してねって言われたら我慢するしか無いわなぁ!!!

ホテルに着いて服を脱いで先にシャワーを浴びて会話もほとんど無しでベッドに向かう!!!

ベッドの中では密着してイチャイチャしながら会話をして親睦を深めた!

裸の付き合いってよく言うけど、女の身体のことを褒めてやると社交辞令でも喜んでサービスの質が少しだけよくなるのは何故?

女ってそんなに単純なんかな?

でも、サービスが良くなるならって事でいつも褒めてるけど、今回の女は特に褒めても無いのにこれでもかってぐらい責めてくる!

自分で舐めて~~ってお願いして来るから舐めてやるとリアルに感じ出すし感度も最高やんけ!!!

責められるも良し!

責めるも良し!

で確かにこんな女やったら指名も人気も出るわなって感じで女の身体を堪能させてもらった♪

想像以上によかったからチップをやったら次は3Pでもっと激しくしたいね♪

って最早痴女やんけ(笑)

でも、サービス満点で最高に気持ちよかった♪


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) アジアンエス日本橋 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



前から何度か指名しようと思って電話をかけているけどいつも休み!!

今日こそはって思って電話を入れるがなかなかタイミングが合わない!!!

電話を入れる時に新人の紹介もしっかりチェックしていたおっさんって頭がいいやろ~~(笑)

新人ってどんな感じか聞いてみることに!!!

20代後半の女は美形の綺麗な女らしい!

それと1番若い女は可愛い系って教えて貰いました。

今日は可愛いよりも美形の綺麗系ってのに行ってみようと思いオススメの方をお願いしました。

なんでもサービスがかなり上手いんだとかぁ!!!

新人なのにサービスけいの情報があるって事は相当いいんやろうな~って事で楽しみにして待ちます!!!

電話を入れてから10分経過・・・15分経過!!!

流石に遅すぎるやろって事で電話を入れると10分以上前に待ち合わせ場所には向かったそうです!!!

イヤイヤ!!!

来てないよ!!!

って言うとかなり慌てた感じで女の子に確認します!!!!

って言って電話が切れた・・・それから3分ぐらいしてアジアンエス日本橋から再度電話がかかってきた!

どうもずっと違う場所を探していたそうですぐに向かいますって言うので待ってみると2分ぐらいで女がやってきた!

結局予約を入れた時間よりも20分以上遅くなった。

新人をお願いするとたまにあるトラブル!!!

ホンマについて無いわって思ってたけど、やってきた女はかなり綺麗!!!

それに初対面やのにボディータッチが以上に多い!!!

女に免じてってやつですね!

これで全然綺麗じゃあ無かったら怒って帰っていたかも(笑)

ホテルに着いてウェルカムキスをしてもらいバグをしてもらいました。

少しイチャイチャして服を脱いでシャワータイム!!!

小柄なんですが色白で綺麗な肌をした女です。

胸は大きくは無かったですが形がすごく綺麗!!!

シャワー室でもそこそこイチャイチャさせてもらってベッドに・・・

ベッドに入ってからがかなりすごかった!!!

胸を責めている時には頭の後ろに手を廻されてもっともっとって求めて来る!!!

ガンガン求めてくる女におっさんも変なスイッチが入ってガンガン責めてやりました(笑)

求めて求められてって感じで今までの中国デリヘルの中でもトップクラスに濃厚なサービスの女に大満足!!!

確かにこの女だったら新人でもサービス推しが出来るわなぁって感じながら帰宅しました。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田(大阪) アロマギルド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日も梅田にある外人デリヘルの新人に行ってきました!!!

今日はどいつにしようかな~♪

って25歳の新人ってめっちゃ可愛いやんけ!

今までに無いタイプちゃうか!?

って事で新しく新人が入ったアロマギルドに電話を入れます!

25歳の女は今日は休み!

何やそれ!!!

じゃあ26歳の方は!?

それなら出勤はしますが13時からになります!!!

それなら出勤一番を頂きましょう(笑)

予約を入れて貰って梅田に向かう!!!

少し早く梅田に着いて兎我野の近くにあるつけ麺屋で昼食タイム!!!

10年以上昔だったらつけ麺の大盛を頼んでいたでしょうが、40歳も超えてくると普通盛りが一番(笑)

年はホンマに取りたくないですな~~~

昼食も取ってお腹もいっぱいになったので待ち合わせ場所に向かいます!

待ち合わせ場所で女と合流してホテルに移動しました。

今回の女は150㎝あるんかぁ?

ってぐらい小柄の女でした。

本人に聞いてみたら151㎝はあるそうです(笑)

日本語はかなり堪能!!!

まずコミュニケーションで躓くことは無いでしょうね!

小柄の割にいい感じの大きさの胸はかなり魅力的!!!

しかもサラサラの髪は身てるだけでなんかドキって思わせてくれる!

見た感じ大人しい癒し系かな?

って思っていたのにベッドの中では全然イメージが違う!!!

豹変とまでは言わんけどグイグイ責めてくる女に圧倒されてまう!!!

お腹が一杯で受けに徹しようと思っていたけど、これだけグイグイ来られたら嫌でも興奮してまう!!!

お蔭で食後のいい運動になりました(笑)

今回の女の悩殺サービスの余韻に浸りながら風で散って行く桜の下を歩いいる時は感慨深いものがありました(笑)


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田(大阪) オリエンタルガール 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田にある中国デリヘルに新人が入ったらしい!

そこで梅田の中国デリヘルのホームページを確認して行ったらオリエンタルガールで新人を発見!

早速電話を入れて出勤を確認しました。

何人か新人が入ったみたいやけど、全員が出勤している訳ではないみたい!

しかも夕方や夜からの出勤の女も居るって言うので誰が行けるか聞いてみると26・27歳の女ならいける!

それならって事で若い方をお願いしました。

梅田のコンビニの前で待っていると女がやって来ました。

やってきたのは小さぁって女がやって来ました。

今回の女は綺麗と可愛いの中間ぐらいの女でした。

小さい身体やけど胸が大きくていい感じ♪

日本語もなかなか上手でコミュニケーションの心配も無し!

いつもは梅田のごっつい狭いホテルやのに今日は少し広いホテルでした。

たまにあるけど、なに基準なんやろ(笑)

広いホテルやと女も気分が上がるから内容が良くなる気がするのは気のせいか(笑)

シャワーを浴びてベッドに移動!

ベッドの中では女が中心で責めてくる。

責めるのが好きみたいでなかなか気持ちいい♪

しかも特にフェラが好きって事でずっと咥えて舐めてってそのままイってまうやろーーー!!!

これはまずいって事で攻守交替で女の身体を堪能させてもらって最後は満足させてもらいました。

やっぱりサービスは外人デリヘルの方が圧倒的に濃いわぁ!!!

ビジュアルもレベルが上がってきているので満足度もかなり高い!

日本人のビジュアルに追いつくのはまだまだ先かもしれんけど、最近給料カットされて益々風俗通いが厳しくなっている・・・

こんなおっさんには外人デリヘルは救世主なんかもなぁ(笑)

また、満足させてもらいに行こうと思います!!!


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



日本橋にあるチャイエススタイルに行ってきました!

久しぶりにホームページに目を通すと全然知らん女が追加されてる!!!

って事は新人が入ったなってことでチャイエススタイルに電話を入れました!

新しい女が入ったみたいやけど、どんなタイプ??

って言うと丁寧に答えてくれました!

日本人風俗、外人風俗色々行きましたが、チャイエススタイル店員の対応はいいね~(笑)

客を舐めているような対応の仕方しかをして来る風俗店があるなか激安店でこれだけ丁寧に対応してもらえると気持ちがいい!

それでもやっぱり日本人の高級店に比べると少し下がるけど、そもそも外人風俗店でしかも激安店やからね!

他の舐めた態度の風俗店にも見習ってもらいたいですね!!!

って事で丁寧な対応をしてくれた店員さんのおすすめでお願いしました。

日本橋の待ち合わせ場所で待つこと10分??

いつもよりかなり遅いがな!!!

チャイエススタイルに催促の電話を入れよう思ったら逆にチャイエススタイルから電話が!!!

女が見つけられへんで探しているって電話でした。

新人だとあるあるでしょうね(笑)

逆に女の服の色や特徴を教えて貰う事に!

斜め向かいで携帯を握り占めて潤ってる女を発見!!!

多分とアタリを付けて逆に声をかけてみることに・・・やっぱりそうでした(笑)

声をかけてやると潤ってた目が途端に笑顔に変わります!!!

可愛い!!!

無事にホテルに到着してシャワーを浴びます!

シャワー室では特にエロイことは起きずお互いに身体を洗いっこしました(笑)

胸を洗ってあげた時には軽く指で乳首を摘んでみます。

ビックンってびっくりしたこともあってかオーバーリアクションが面白かったです。

笑っていると悪いやな~って女との距離感も少し近くなりました。

もちろん、ごめんなさいって謝って許してもらいましたよ!

ベッドの中では緊張もほぐれていい感じにイチャイチャ出来ました。

細身で胸もそこそこデカいし顔も可愛い!!!

それに愛嬌もあってってチャイエススタイルは平均点が高い女が多いですな~♪

価格も安いのでコスパで見ても良店でしょうね!

時短も無しで大満足で帰宅しました。

 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト