日本橋(大阪) リアル日本橋 受付型ヘルス

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日はリアル日本橋に行ってきました。

久しぶりに中国デリヘルに行くつもりだったんですが、生憎予約で時間が合わなかった。

時間的に忙しいかったみたいで待つつもりは無かったので前にコメントでいい子もいるって聞いていたリアル日本橋にピリです。

前はぽっちゃり系に当たったので今回は受付で細身の女をお願いします!

前の時もちゃんと細身って言ったんですがね(笑)

少し待ち時間があったみたいで、待合室に通されました。

15分ぐらい待って店員に呼ばれて女と合流します。

今回はちゃんと細身の女でした。

それに思っていたよりもタイプの女でした。

黒では無かったですが暗い髪色で清潔感の感じる女です。

女と一緒にホテルに向かいます。

中国デリヘルを使っている時はホテル代込みなので狭いホテルですが、今回はまぁまぁ広いホテルに行きます!

その分自分でホテル代を持たないといけないのでどっちもどっちですが、やっぱりホテルは広い方がいいですよね(笑)

ホテルに着いてウェルカムキスからソファーに座って話しをしました。

時間に余裕も無いので話しもそこそこでシャワーに移動します。

シャワー室ではお互いに綺麗に身体を洗ってすぐにベッドに移動します。

ベッドの中では女から責めてくれました。

前の時はタイプでは無かったので完全なマグロを決め込んでいましたが今回はおっさんも責めさせてもらいます。

感度もいい感じで演技では無くちゃんと反応を示してくれました。

でも、今回は確かに細身の女ではあるけど、胸が小さいからそこは物足りんかな!

ぺたんこまでは言わんけど、もお少し大きかったら最高やな(笑)

プレイは丁寧にしてくれるな~って印象やな!

演技も混みやろうけど、ちゃんと反応もしてくれるから責めるのも楽しかった。

風俗の女って言うより、出来立てほやほやの彼女って感じかな!?

確認するようにお互いに責め合う感じ!!!

確かに初回はタイプでは無い女を引いて地雷かなって思っていましたが、いい女もちゃんとおるのは分かった!!!

前にコメントをくれた人が言うには当たりは多いと言っていたのでまた、金に余裕があれは行こうと思う!

昼割などのイベントを利用すればホテル代込みでも13000円程度で利用できるみたいやから日本人風俗に行くならお得かな!

外人風俗はちょっと安過ぎるので比べるのは可愛そうやな(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋(大阪) リアル日本橋 受付型ヘルス

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は前から気にはなっていたリアル日本橋に行ってきました。

気になっていたのに行かなかった理由は爆サイを見たらいろいろ分かるかな(笑)

週末って事でどこもいっぱいだったので折角だからって事でリアル日本橋に行ってきました。

場所は日本橋駅を出て堺筋沿いに真っすぐ北上します。

道頓堀の橋の手前にあるのでかなり分かり易い場所でした。

階段で2階に上がり受付を済ませます。

待ち時間がかなり長い女とすぐに行ける女!!!

人気の女で行きたかったですが、どうしても人気の女になると待ち時間がありますね!

仕方無いので比較的早い時間で可愛い女を選びました。

夕方から出勤して来る女で若い女がいるって言うのでお願いします。

女が来るまでソファーに座って時間を潰します。

女が出勤していたので呼ばれて女と合流します。

細身って聞いていたんですが、実際は思っていたよりもぽっちゃりした女でした。

我慢は出来るかなってレベルです(笑)

若い女なので仕方無くホテルに向かいます。

リアル日本橋ではホテル代は別料金になるのでホテル代を支払い部屋に向かいます。

ホテルに着いてソファーで座って話しをしました。

コートを脱ぐとおっぱいよりもお腹の方が大きい・・・これはミスった!!!

話しをしたりキスをしたり一通りイチャイチャさせてもらいシャワーを済ませてベッドに移動します。

ベッドの中では甘えてくる感じで求められました。

日本人風俗にしては愛嬌のある女でプレイはそこそこ楽しめたんですが、如何せん見た目が・・・

痩せれば綺麗になると思うんですが、やっぱりぽっちゃりってかデブは無理だわって改めて感じました(笑)

これで60分12000円+指名料+ホテル代ってやっぱり日本人風俗だとコスパが悪く感じてしまいます!

キャンペーンを利用してこれですからね(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト