日本橋 (大阪) 可憐で淫らなOL社員たち ホテヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりに日本橋にあるホテヘルに行ってきた!!!

前に利用した事のあるホテヘルに新人で若い女が入ったって情報をGET!

久しぶりに行ってみるかって事で訪問!!!

予約無しで突撃したんですが待ち時間も無しですぐに案内可能って言うのでお願いしました。

この時に勧められたのは3人!!!

でも、新人の若い女は1人だけだったので必然的に残り物の新人になりました(笑)

今回は夜這いコースでは無くて社内恋愛コースにして一緒にホテルに向かいます。

今回が初めてでは無いにしても流石にOLの格好って目立つ!!!

若い女なので完全にそれにしか見えない(笑)

いい年をしたおっさんと若いOLのコスプレをした女が並んで歩いている姿は傍から見るとかなりシュールだと思います(笑)

今回の女は細身で背の高い女でした。

スレンダーなのはよかったけど胸も小さかったのは頂けなかったですね。

顔は普通よりは可愛いかったですね。

まぁタイプでは無かったけどね(笑)

ホテルに着いてからのウェルカムキス!!!

エレベーターの時にもしてもらったけどね♪

一緒にシャワーを浴びてベッドにって流れでした。

若いしまだ新人って事だったけどテクは無いなぁ!!!

こっちから責めようにも女との息が合わなくて上手く出来ないって感じでした。

なんでそこでお前は動くねん!!!

みたいなことが多々ありましたね(笑)

若い女ってのは良かったんですが満足にはちょっと程遠い内容でしたね。

単純に相性が悪かっただけと思いますが、次に行くなら別の女がいいですね!

やっぱり相性って大事だなって改めて感じさせられた体験でした(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田(大阪) ヒーローズ ホテヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田のホテヘルに行ってきました!!!

梅田のホテヘルって最近行って無かったな~ってなってネットで検索!!!

ヒーローズって激安店を発見して電話をしました。

待ち時間があったみたいで希望の時間では無かったですが、用事を済ませてからなら行けるかって事で予約をします。

1時間前になったら再度確認で電話が・・・日本人風俗の面倒な所だな~って感じる場面です。

再度確認ってなんの確認やねんって感じますよね!?

おっさんは感じます。

店側の確認でいちいち時間を取られるのが嫌なだけなんですが(笑)

ヒーローズの入っているビルに到着して受付に料金を支払い一旦待合室に移動させられました。

少し待つとビルの前で女と合流!!!

少しぽっちゃり系の女でしたがおっぱいは大きかったですね~

それに顔は可愛いかった!

ダイエットすればもっといい店でも働けるやろうに自制が出来ないって残念な奴ですね(笑)

激安店なんでそんなに期待はして無かったですが、ぽっちゃり意外は思っていた以上によかったです。

ホテルに入ってからも愛想も良くてイチャイチャプレイを楽しませてもらいました。

やっぱり腹回りの肉と足が太いのは気になりましたが、プレイ内容的には全然よかった!!!

激安店で追加を要求して来なかっただけでも十分でしょう!!!

今回の女・・・マジでダイエットしてくれへんかな~~(笑)


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 可憐で淫らなOL社員たち ホテヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は前回行って来た日本橋にあるデリヘルに行ってきました!

前回は社内恋愛コースで行って来たんですが、今回は宣言通り夜這いコースに行ってきました!

前に行った女は夜這いコースは適応外との事だったので、今回は別の女です!

前回の女は良かったんですが、今回の女はどうなんでしょう(笑)

夜這いコースになると先に1人でホテルにはいるシステムになるそうです!

ホテルに入ってから店に連絡入れてホテルの部屋番号を伝えます!

先に1人でシャワーを浴びて部屋に戻ると女が手錠にアイマスクでオナニー!

これは攻め好きなら燃えるシチュエーションでは無いだろうか(笑)

でも、やっぱりあから様なので、少し萎える人もいるかも!

ちなみにおっさんは相手が30代になりましたが、かなり燃えました(笑)

前回は受けで今回は攻めだったんですが、女の敏感具合や反応によって燃え方も違います。

終わってみれば夜這いコースよりも社内恋愛コースの方が満足感は高かったように感じます!

普通の風俗に飽きた人にはオススメですが、そうでないならまだ手を出す領域では無いですね!

もっと風俗を楽しむ方がいいと思います!!!

それにコスパで見てもそこまでいいとは言えないので、他の風俗の方が総合的に見てオススメです!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 可憐で淫らなOL社員たち ホテヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は日本橋にある日本人デリヘルに行ってきました!

最近は中国デリヘルをよく利用していましたが、日本橋駅の7番出口で待っている時によく見かけた制服姿の女!

完全にOLのコスプレですよね(笑)

たまに可愛い子や若い子もいたので、気にはなっていたんです!

たまにはOLのコスプレ女を抱くのもいいかと思って行ってきました。

日本橋の7番出口を出て目の前にあるたこ焼きの入っているビルの9Fが事務所でした。

受付で最初にコースを聞かれました。

初めてだったので、コースの説明をしてもらいます。

夜這いコースがかなり気になったんですが、初めてだったので、社内恋愛コースを選択しました。

少ししてエレベーターの前に案内されるとそこに女が待っていました。

若い子が多いと聞いた社内恋愛コースは確かに若い子でした。

軽くキスをしてエレベーターに乗り込みます。

ホテルに移動したんですが、最近の日本橋の熱気はすごいですね!

ホテルには似たような男女で溢れていました!!!

若干引きました(笑)

日本橋が盛り上がるのはいいんですが、ホテルで待たないといけないのは辛い!!!

隣には女がいるので、待ち合いで少し話しをしたり、イチャイチャスキンシップをして時間が経つのを待ちます!

意外に仲良くなれたので、これはこれでよかったのかも(笑)

部屋に入ってからは先にシャワーに向かいます。

丁寧に身体を洗ってもらいます。

乳首を指でコリコリされたり、なんせなんかエロい子でした!

サービスも思っていたよりもよかったです。

不満が1つあるとするなら料金が割引後で60分16000円ってことです!!!

中国でも似たようなサービスで60分10000円ほどなのでかなり割高に感じましたね(笑)

会話を女と楽しめたのは良かったですが、それだけで6000円UPはコスパ的に無しですね!

夜這いコースならどうなのか!?

また、給料日後にでも行ってみようと思います!!!!


テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 スパーク日本橋店 ホテヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は久しぶりに日本人ホテヘルに行って来ました!

最近は外国人特に中国系が多かったので、本当に日本人は久しぶりです。

今日行って来たのは、日本橋にあるスパーク日本橋店です。

ここは、日本人ホテヘルの中では比較的、良心価格のホテヘルです。

65分で12000円で遊べちゃうんです♪

そんなこんなで日本橋についてスパーク日本橋まで向かいます。

目印として分かりやすいものと言えば、時季外れのサンタさんですね(笑)

早速、パネルをチェック!!!!

最近はデリヘルが多かったので、パネルで選ぶのは久しぶりです♪

選んだのは160㎝の新人を選びました!!!

少し切れ長釣り目な女でしたが、すごく綺麗な顔をしていました。

少しキツイ顔の女がよがっている姿を見るのが快感なんです(笑)

顔は確かにパネル通り綺麗な顔をしていたんですが、スタイルが少し頂けません!!!

表記されていた胸の大きさはCカップと表記「されていたんですが、実際はもっと小さく感じます!!!

体感ではBカップの貧乳でした。

細身ではありましたが、胸の大きさは偽ってはダメですよね~

でも、感度はかなり良かったです(笑)

貧乳は感度がヤバい!!!!

舌を少し立てて乳首を弄ってやるとヨガるヨガるで本当に楽しかったです♪

女も少し気分が乗ったのか、わりと一生懸命してくれました♪

久しぶりに、日本人でよかったと感じました♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト