難波 (大阪) ブレンダ VIP 難波店 デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は難波にある高級デリヘルに行ってきました!!!

ブレンダ VIPってデリヘルです!

ブレンダってデリヘルもあるみたいなんですが、ブレンダ VIPって言うぐらいなので綺麗な女がいるんでしょう!

なんたって60分コースの平均価格が35000円ってぐらいですからね!

ビジュアル重視で今回は高級デリヘルを選んでみました。

どうしても若くて、可愛い女を求めるとこのぐらいの値段のするクラスになるのは仕方ない!!!

それにブレンダ VIPには芸能人クラスやAV譲クラスの女も所属しているみたいですよ!

今回は23歳の細身の女を選びました。

60分31000円でホテル代は別!!!

合計35000円で平均価格ぐらいの女です!

1番高い女になると60分で40000円を超えてくるってそこまで行くなら新地に行くわって言いたいですね(笑)

ホテルで待っていると流石にVIPですね!

すごく可愛い女でした。

それにパネマジもほとんどなし!

細身でいい女です。

でも、もお少し胸が大きいと思っていたんですが思ったよりは小さかったです(笑)

顔の写真が無かったので不安は少しあったんですが、全然可愛い子がきました!

シャワーを浴びてベッドに入ってラブラブプレイって感じでは無くて淡々とこなすって感じだったのは残念でしたね~

でも、その分すごく丁寧で濃厚サービスではありました。

それにお尻の綺麗な女でスベスベのお尻を後ろから軽く叩かせて貰いました。

あれにはさすがに興奮しました!

ただ、やっぱり60分で40000円近くかかったのは痛手ですね!

月1回でもかなり厳しいです!

ビジュアル・内容は申し分なかったのでお金があるなら試してみてもいいと思います!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

谷町九丁目 (大阪) ドレス・コード デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



日本橋にあるチャイエススタイルに行ってきました!

今日は奮発して谷町にあるドレス・コードに行って来ました。

やん猫系列のドレス・コードはやん猫の高級店バージョン!!!

ホームページを見ている限りかなり可愛い子が勢揃いしているみたい。

って事で誰に当たっても当たりだろうって思ってフリーのキャンペーンを利用します。

60分19500円のキャンペーンの利用です!

ちなみに正規料金になると50分30000円が平均です(笑)

流石にいくら奮発してもそれは出せない!

って事でフリーで誰が来るのかすごく楽しみ!!!

ドレス・コードの場所は少し分りにくい!!!

ラブホテルの横にある一見マンションって感じの建物の3Fにある!

ただ、部屋の中に入ってみるとまるで別世界!!!

かなり高級感の溢れる内装にびっくりすると思う!!!

外観とのギャップあり過ぎるやろ!!!

今回の女はEカップのかなりの美人が来た!!

フリーでこのクラスが来るなら全然当たりでしょう♪

ウキウキ気分でホテルに向かいます。

年齢は27歳って言ってたけど、実際は30歳前後って感じ!

それでも美人だから全く気になりません!

それに愛想も良くて話も盛り上がります。

よく笑う可愛い女で一緒にいるだけで癒されます!

ホテルに到着!!!

シャワーを浴びようと服を脱ぎ棄て女の身体を拝見!!!

・・・・・・・予想外です!!!

全身入れ墨だらけ!

もおねぇーびっくりし過ぎたわぁ(笑)

一部ならまだ分かるよ!

全身ってなると迫力がスゴイのよ!

しかも彫ってあるのがオシャレとかじゃあなくてガッツリだったのでマジもんかと思ったね(汗)

余り気にしないようにしてたら女の方から近づいてきてキス!!

美人の女からキスをしてもらって嬉しいんやけど、舌ピって!!!

色々ギャップがあって頭の整理が追い付かない!!!

それから気が付いたら女の連れられてベットに移動!!!

ベッドの中ではイチャチャしてくれたけど、全身入れ墨の迫力に負けて全然楽しめて無ーーーい!!!

でも、スッキリは出来たし美人ですごく可愛いかったし愛嬌もあって大満足やっただけに入れ墨がかなり残念!!!

後で通常料金で今回の女がいくらするのか確認すると50分31000円!!!

流石にそれは高いやろ!!!

でも、写真の紹介では墨がしっかり写っていたのでそれを踏まえて行くならかなりオススメ!!!

おっさんは次は別の子を指名して行こうと思いました(笑)


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) ラグーナ デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回は久しぶりに日本人風俗に行って来た!!!

しかも今日はデリヘルでもちょっと趣向の違ったデリヘルに挑戦!!!

なんでも水着エステをメインにしているデリヘル!!!

昔、コイヌールダイヤモンドってあったけどあんな感じ??

ちょっと興味を惹かれたので行ってきました。

場所は日本橋の2番出口!!!

ファミリーマートがある出口やな!

そこからまた電話をして誘導してもらい女と合流します。

今回の女はすごく細身で若い女でした。

タイプって訳では無かったけど可愛いかったです。

それに紹介にもあったけど19歳ってホントかぁ!?

確かに見た感じかなり若い気もするけど、10代って聞かれると・・・

21歳ぐらいかなぁ!って十分若いなぁ(笑)

女とホテルに入ってシャワーを浴びてプレイ開始!!!

ベッドに横になって水着姿の女がアロマオイルを使ってマッサージしてくれるって無いようでした。

感覚的には出張エステみたいなもんかなぁ!!!

あれの待ち合わせバージョンって考えると分かり易いと思います。

でも、女が水着を来てしてくれるって特典付きみたいなものです。

若い子は流石にかなりガードが堅い!!!

女の身体を触るだけでギャーギャーとうるさいって言うのが印象でした。

ホテヘルに来てボディータッチも無しってどうなんって感じながらマッサージをしてもらいました。

正直、気持ちよくも無いマッサージだっただけに腑に落ちん!!!

これで60分10000円 + ホテル代ってなるとかなり割高の気もします。

ただし、他の20代後半の女になってくると◯番とかもしているみたいな情報が・・・

若い綺麗な女じゃあ無くておっさんもそっちにしとけばよかった・・・


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) Deep Arrow デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




2回連続で日本人デリヘル!!!

今回は日本橋にるラブホテルに部屋を取って女を呼んでみました!

正月で思っていたよりも金を使わなかったから多少余裕のあるおっさん!

日本人デリヘルを呼ぶぐらいの余力ならまだ持ち合わせてるよ(笑)

ってことでホテルに入る前に人気の女がいけるか確認を取って指定された時間の少し前にホテルIN!

最近はデリヘルでも待ち合わせタイプで女と一緒にホテルINって感じやったから1人でホテルに入るのは変な感じ(笑)

ホテルに入って部屋番号を伝えて女が来るのを待ちます!

今回来てくれた女は胸の大きな女でした。

でも、写真で見るよりは少しぽっちゃりって感じでしたね(笑)

なんでも年末年始で少し太ったそうです。

でも、これだけの胸のボリュームは他ではなかなか味わえないので、巨乳好きには持って来いって女です。

それに愛想も良くて顔も可愛い女でした。

ホテルに着いてすぐにウェルカムキスから始まって一緒にシャワー室に向かいます。

大きな胸を使って身体を綺麗に洗ってもらいその後ベッドIN!!!

ベッドの中では濃厚プレイで大きな胸を存分に使って楽しませてもらいました。

パイズリなんて挟んで貰うとスッポリと姿を消してしまうので挟んでもらっている感触があるが目視は出来ない!!!

あれは変な快感でした(笑)

やっぱり胸の大きな女っていいですね♪

前回の日本人デリヘルでは微妙だっただけに今回はまぁまぁ楽しめた内容でした!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 (大阪) DEBUT(デビュー)梅田店 デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回は今年初めて日本人デリヘルに行って来たー!

ここは昔の108やった所みたいでついつい懐かしくなっての訪問!

懐かしい言うても108に片手も行ってないけど(笑)

それでも1度でも行ったことのあるデリヘルが名前を変えてやっているって興味はそそるのよ!

場所は梅田 兎我野です。

兎我野に来るのは最近は中国デリヘルに来るときだったから少し変な感じ(笑)

今回は特に指名をせずにフリーで60分お願いしました。

60分13000円やったら日本人デリヘルでは安い方では無いですか?

まぁフリーなんでどうなるのか!?

お店に着いて料金を支払い女の準備が出来るまで待ちます。

女の準備が出来たようで女の待つ場所まで案内してもらいます。

女と合流してすぐに熱い抱擁をしてもらいました。

女と一緒にホテルに移動してシャワーを浴びます。

今回の女は正直タイプでは無かったです。

少しぽっちゃりの女!

でも、胸は大きかったのでフリーで入っているからそれで良しかな(笑)

ベッドの中では完全受け身で徹したけどそこそこ満足は出来た!

でも、もお少し事務的な感情を捨ててくれたらもっと楽しめたかな。

どうせ利用するならやっぱり人気の女で入るのがオススメかな!

良かったけどビジュアル、サービスともに少し物足りなさを感じざるおえないって感じだった。

でも、指名をするとコスパ的に少し微妙になるからリピは無しかな(笑)

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト