日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



日本橋にあるチャイエススタイルに行ってきました!

久しぶりにホームページに目を通すと全然知らん女が追加されてる!!!

って事は新人が入ったなってことでチャイエススタイルに電話を入れました!

新しい女が入ったみたいやけど、どんなタイプ??

って言うと丁寧に答えてくれました!

日本人風俗、外人風俗色々行きましたが、チャイエススタイル店員の対応はいいね~(笑)

客を舐めているような対応の仕方しかをして来る風俗店があるなか激安店でこれだけ丁寧に対応してもらえると気持ちがいい!

それでもやっぱり日本人の高級店に比べると少し下がるけど、そもそも外人風俗店でしかも激安店やからね!

他の舐めた態度の風俗店にも見習ってもらいたいですね!!!

って事で丁寧な対応をしてくれた店員さんのおすすめでお願いしました。

日本橋の待ち合わせ場所で待つこと10分??

いつもよりかなり遅いがな!!!

チャイエススタイルに催促の電話を入れよう思ったら逆にチャイエススタイルから電話が!!!

女が見つけられへんで探しているって電話でした。

新人だとあるあるでしょうね(笑)

逆に女の服の色や特徴を教えて貰う事に!

斜め向かいで携帯を握り占めて潤ってる女を発見!!!

多分とアタリを付けて逆に声をかけてみることに・・・やっぱりそうでした(笑)

声をかけてやると潤ってた目が途端に笑顔に変わります!!!

可愛い!!!

無事にホテルに到着してシャワーを浴びます!

シャワー室では特にエロイことは起きずお互いに身体を洗いっこしました(笑)

胸を洗ってあげた時には軽く指で乳首を摘んでみます。

ビックンってびっくりしたこともあってかオーバーリアクションが面白かったです。

笑っていると悪いやな~って女との距離感も少し近くなりました。

もちろん、ごめんなさいって謝って許してもらいましたよ!

ベッドの中では緊張もほぐれていい感じにイチャイチャ出来ました。

細身で胸もそこそこデカいし顔も可愛い!!!

それに愛嬌もあってってチャイエススタイルは平均点が高い女が多いですな~♪

価格も安いのでコスパで見ても良店でしょうね!

時短も無しで大満足で帰宅しました。

 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



日本橋にあるチャイエススタイルに行ってきました!

もお3月なので流石に中国に帰っていた女も日本に続々と戻ってきているって感じみたいです。

それに新しく新人も中国から日本に来ているみたい!

まだ行ったことの無い女を数名オススメされました。

その中で新人の女を選びます。

チャイエススタイルの店員が言うには細身でサービスのいい女だそうです!

日本橋駅の前で女が来るのを待ちます!

待ち合わせの場所まで来たのは20代中盤ぐらいの細身の女でした。

ホームページの写真はイメージ画像なので本人とは違うって店員は言っていましたが、雰囲気の良く似た女でした。

顔は可愛いって言うよりも美人タイプの綺麗な顔をしていました。

ホテル行く道中で日本語で話しをします。

それなりに話しも出来るみたいでコミュニケーションではそれほど苦労はしなくて済みそうです(笑)

ホテルに着いてシャワーを浴びます。

胸は大きくは無かったですが、綺麗な形をしています。

乳首は小さめで可愛いかったです。

ベッドの中では甘えたな女って印象でした。

身体を密着させてきたり、乳首にキスをして反応を楽しんでいたり年下の可愛い彼女と過ごしているみたいな感覚でした!

その癖キスをしようとするとダメって言われてかなりショックでしたが、イチャイチャモードになってからは全然OKでした(笑)

基本的には女が責めて疲れたら交代って感じでしたが、気持ちよかったです。

フェラの時にはお尻を向けて逆向きからパックんしてくれる場面があったんですが、自然と69の流れになっていました。

普段は刺激されない部分を舌で押し付けてくるように舐めてくるので最高でした。

通常のフェラの時には裏筋にキスをしていたんですが、あれには何の意味があるんでしょうか?

可愛いかったからそれはそれでよかったけど(笑)

濃厚や過激って部類では無くて彼女のラブラブしながら濃密な時間を過ごすって感じでかなり満足出来ました!

他にも新人や中国から戻って来た女がいるみたいなので、また日本橋に来た時には利用しようと思います!!!


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



念願かなってようやくコ◯キに行ってきたぞーーーーーー!

ってかどんだけタイミングが合わんのやぁーーー(笑)

今回ようやく念願かなって行けたので紹介します。

まず今回の女は去年新人って事で入ってきた女です。

今まで何度も電話をしてチャレンジをしたんですが、いつも完売!!!

平日の昼にしか出勤して来ないので全然タイミングが合わず(笑)

昼間は仕事があるので、基本的に風俗に行くのは夜に集中するおっさんには厳しかった。

でも、ようやく行けてホンマによかったです。

念願の女はショートカットの可愛い女でした。

雰囲気は想像していたのとは少し違っていましたが、愛想はすごくよかったです。

それに日本語もかなり上手でコミュニケーションは問題無く取れます。

ホテルに向かう時には腕を組んでくれてすごく積極的な一面もありました。

ホテルに着いてからは少し雑談をして料金を支払いシャワー室に向かいます。

落ち着いた中にも色気のある女って感じでかなり好感度UP!!!

それに肌なんてすごく綺麗な女です。

お尻も小さくてすごく可愛いです(笑)

胸はそんなに大きくないものの形の綺麗な胸でこれはこれでいいですね(笑)

シャワー室で綺麗に身体を洗ってもらいます。

手付きのヤラシイ女ですね♪

かなり気持ちよかったぁ!!!

ベッドに戻ってからはイチャイチャプレイの開始!!!

基本的に女が責めでしたが、人によって受けも出来るようで軽く責めされて貰いました。

女が責めている時も、責められている時もいい感じです。

テクニックもある女なので風俗初心者でも十分に楽しめる女です。

それに受けの時の反応も上々なので風俗で遊び慣れている人も楽しめる女ですね♪

やっぱり人気の女だけあって満足度はかなり高いです。

平日の昼間だけって縛りが無ければ指名で会いに行きたいんですが、指名は難しいかな(笑)

初めての突撃にも3ヵ月以上もかかりましたからね!

ただし、タイミングが合えば次は指名で行こうと思います!!!!


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



年を越して何度かチャイエススタイルには電話をしているんですが、なかなかコ◯キちゃんは出勤してこず!!!

生理でそのまま年末年始のおやすみに入ったそうです。

仕方無いので確認だけして電話を切ろうと思ったけど、次の出勤ぐらいは確認したらろうと思っていつ来るのか聞きました!

16日には出勤予定ですって言うんですが、まだ確定では無いご様子!!!

夜にならないと分からんみたい。

ホンマに使われへんわって思っていると、前に利用したことのある◯◯リちゃんが帰って来てますよ!

はぁ!?

日本語が全然話せなかった小柄の◯◯リちゃんです!

・・・えぇ!!!!!

あの子辞めたって聞いてたけど!?

日本語の勉強をするために学校に入るので辞めただけで学校を無事に卒業したみたいで戻ってきました♪

じゃあ日本語が話せるようになったの!?

多少ですけど(笑)

ってなやり取りがありまして今日は◯◯リちゃんに行ってきました。

久しぶりに会いましたがやっぱり可愛いです!

それに前に会っていた時よりも細くなっていました。

でも、胸は相も変わらず大きなままでした(笑)

それにおっさんのことを少しだけ覚えててくれたようで前に会ったやぁ!!

って言ってました(笑)

中国語オンリーだった女から日本語を聞く日が来るなんて想像もしてませんでした。

いつ大阪に帰ってきたのか聞いてみると今日だそうです(笑)

しかも帰ってきたばかりでまだ荷物を整理していたので本当に明日から仕事だったのにって怒られました。

それはおっさんが悪いのか!?

薦めてきた店員じゃあ・・・取りあえず謝っておきました。

ですが、前のお気に入りの女とイチャイチャ出来て本当に楽しい時間を過ごせました。

日本語も少しでしたがマスターしていたのでコミュニケーションも以前に比べるとかなり楽になりました。

これからはまた人気になりそうなので、そうなる前にまた会いに行こうと思います(笑)



 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



チャイエススタイルのコ◯キちゃんに行こうと思っててんけど、なんと生理で休み!!

本気で悲しいやつです。

でも、他にもオススメ出来るって女がいるそうで、別のおすすめをお願いしました。

さすがは年末ってことなんでしょうね!

1番早い子でも1時間待ちってどないなってんねん!!!

確かに日本橋を徘徊している人の数が半端じゃあない!!!

その大半が女を連れているってことはそういうことかぁ(笑)

でも、日本人風俗店を利用している人も多いみたい!

ホテルもかなりの時間待ってんのかな?

仕方無いので、オススメの子をお願いしてその子の最短を聞くと90分待ち!!!

正直、すごく悩んだ!!!

でも、ここで帰っても家で特にやることも無いので、先に食事をしてから日本橋に戻ることにしました。

丁度、難波と日本橋の間にある立ち食い寿司に行きました。

立ち食い寿司なので値段もリーズナブルなので美味しく頂きました。

時間を潰すって所で立ち食い寿司をチョイスしたおっさんのセンス!!!

全然時間を潰せないまま、日本橋に戻ってしまった(笑)

少し早く日本橋に戻ったので、チャイエススタイルに電話を入れて確認をしてみると、予定よりは10分ぐらい早く出来るそう!

それならって事で、少し予定よりも早く来てもらいました。

今回の女は155㎝よりは少し大きいかな?

でも、小柄の細身の綺麗な美人って感じの女です。

それに受け付けのオススメポイントってのが胸がデカいって事だったのでかなり楽しみです。

でも、服の上から見ている感じではコートを着ているので、全然分かりません!

ホテルに着いてシャワーを浴びるためにコートを脱ぐんですが、コートの下は大きなおっぱいが2つ!!!

これは期待以上です!!!

ベッドの中ではその大きなおっぱいを使ったら濃いプレイをしてもらいます。

それにすごく甘えた感じで密着してくるので、嫌でもおっぱいの感触を楽しめました。

内容もすごく満足出来る内容で確かにチャイエススタイルがオススメするだけはあるなって感じの女でした!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト