梅田(大阪) アロマギルド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は梅田にやってきた!!!

久しぶりにアロマギルドにやって来ました!!!

最近入った新人をお願いして待ち合わせ場所で待つことにします!

10分程待ち時間があるって言われたのでパチ屋の中をぐるぐる徘徊します。

最近は本当に暑くなりましたね!

前にアロマギルドに来た時にはまだ桜の季節だったので時間の流れを感じます。

それに台風の到来って事で外は雨も降っていたので近くにちょうどいいパチ屋があれば入りたくなるよ!

最近は全然打ちに行けて無い!!!

仕事人を少し前に打ったきりやな(笑)

新台をチェックして時間を潰します♪

10分なんてあっと言う間で逆にアロマギルドからいまどこにいるのかって電話を貰いました(笑)

トイレに行っていたって事にしてすぐに待ち合わせ場所に向かいます。

今回の女は前回の女とは真逆のタイプでした!

何が真逆かって!?

ズバリ身長!!!

前回の女は150㎝ぐらいのミニマム女!!!

今回の女は165㎝近くあるモデル体型の女!!!

間は居らんのか(笑)

顔は綺麗な美人系の女でした。

声も綺麗で可愛いのになぜに早口!?

取りあえず遅れたことを素直に謝り落ち着いてもらう事にしました!

少し落ち着いた女を連れてホテルに向かいます。

雨も降っていたのでホテルはガラガラでした(笑)

すぐに部屋に案内してもらいます。

女と服を脱いでシャワーに移動します。

シャワーが終わりベッドに!!!

まさに流れるようにスムーズに流れていきます!!!

テクニックもあってプレイも濃厚な女でした。

本人的にはそんな気は一切ないんでしょうね!!!

何故かせかせかしている感じだったので少し事務的に感じました。

せっかくテクもあってスタイルもスレンダーのわりに胸も地味に大きいくていい物を持っているのに残念だなって感じです。

顔も美人で綺麗なのに少しは落ち着けばいいのにって感じましたね!!!

あれで落ち着きさえ身に着ければたちまち人気が出ると思うねんけどな!!!

まだ新人で余裕が無いんやろうなって感じでした。

これからに期待したい女って感じでした。

少し時期をみてその時には指名で入ってもいいかな♪
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田(大阪) アロマギルド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日も梅田にある外人デリヘルの新人に行ってきました!!!

今日はどいつにしようかな~♪

って25歳の新人ってめっちゃ可愛いやんけ!

今までに無いタイプちゃうか!?

って事で新しく新人が入ったアロマギルドに電話を入れます!

25歳の女は今日は休み!

何やそれ!!!

じゃあ26歳の方は!?

それなら出勤はしますが13時からになります!!!

それなら出勤一番を頂きましょう(笑)

予約を入れて貰って梅田に向かう!!!

少し早く梅田に着いて兎我野の近くにあるつけ麺屋で昼食タイム!!!

10年以上昔だったらつけ麺の大盛を頼んでいたでしょうが、40歳も超えてくると普通盛りが一番(笑)

年はホンマに取りたくないですな~~~

昼食も取ってお腹もいっぱいになったので待ち合わせ場所に向かいます!

待ち合わせ場所で女と合流してホテルに移動しました。

今回の女は150㎝あるんかぁ?

ってぐらい小柄の女でした。

本人に聞いてみたら151㎝はあるそうです(笑)

日本語はかなり堪能!!!

まずコミュニケーションで躓くことは無いでしょうね!

小柄の割にいい感じの大きさの胸はかなり魅力的!!!

しかもサラサラの髪は身てるだけでなんかドキって思わせてくれる!

見た感じ大人しい癒し系かな?

って思っていたのにベッドの中では全然イメージが違う!!!

豹変とまでは言わんけどグイグイ責めてくる女に圧倒されてまう!!!

お腹が一杯で受けに徹しようと思っていたけど、これだけグイグイ来られたら嫌でも興奮してまう!!!

お蔭で食後のいい運動になりました(笑)

今回の女の悩殺サービスの余韻に浸りながら風で散って行く桜の下を歩いいる時は感慨深いものがありました(笑)


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田(大阪) アロマギルド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は梅田にやってきた!!!

そろそろ中国正月から女も帰って来ているであろうって事で年末に行ったきりになっていたアロマギルドに電話!!!

ついこの間年越しをしたと思ったらもお3月になっていたんですね!

今年は去年以上に早く時間が過ぎ去っているように感じる!

アロマギルドにもつい最近行ったばかりだと思っていたら半年近く時間が過ぎ去っていました(笑)

これには本当にびっくりしました(汗)

って事で電話をすると中国正月で帰っていた女もぞろぞろ帰って来ているようす!

それに新人も入ったって言うので待ち時間無しで行ける女でお願いします。

新人は流石に待ち時間があったようで、中国から帰って来たばかりの女が会いに来ました。

年末に入店したとのことでおっさんは1度も会ったことの無い女でした。

この女は小柄でまぁまぁ胸のデカい女です。

肌はかなり綺麗だったのでそこそこ若いかな?

店員さんは26歳だって言ってましたが、20代なら納得かな♪

女とホテルに向かいます。

緊張しているのか手は繋いでいましたが基本的に下を向いて話しをしていました。

このままだと不味いかもって事でホテルに着いてからも延長戦で話しをします。

中国語が上手!下手って話しで思いのほか盛り上がりました。

それからシャワーを浴びてベッドに移動します。

今日は少し責めたい気分でもあったので女をベッドに寝かせてプレイを開始します。

香水などは使って無いって話しで行っていましたが、甘いいい香りがしました。

ボディークリームでも塗っているんでしょうか?

首筋や乳首!他の性感帯を舐めても変な味などしなかったので一安心(笑)

それにしてもいい声を出してくれる女です。

感度敏感って訳では無いでしょうが、それでもリアルに反応してくれると責め甲斐はあります!

一通り責めさせてもらって少し疲れたので攻守交替!!!

女にも少し責めてもらいました。

フェラで咥える時にカリの周りを舌でなぞるように舐められたときは気持ちよかったです。

体力も多少回復してきたのでそのまま責めさせてもらいます。

今回の女は責めるのは正直得意では無いって言ってましたが、それでも十分に楽しめるレベルでした。

それに反応が可愛いのといい感じの声が出るので責め好きにはいいかも!

半年ぶりだったんですが、やっぱり最近の中国デリヘルはレベルが高いなって改めて実感しました!

最近は日本橋ばかりだったのでしばらく梅田を中心で攻めてみようかな(笑)





 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 (大阪) アロマギルド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田にある中国デリヘル アロマギルドに約3カ月ぶりに行って来た!!!

何やら知らない間に可愛い新人が結構入っているご様子(笑)

ってことで2回連続にはなるが梅田のデリヘルに来ました。

前回の女も良かったけど、やっぱり責めるだけじゃあ無くて絡みつくようなプレイがしたい!!!

今回は20代後半ぐらいの女を狙っていきたいと思います!!!

アロマギルドの受付にサービスのいい20代の女はいますか?って聞いてみる!!!

20代後半でも宜しければいますよ♪

やっぱりサービスのいい女ってなって来ると20代の後半ぐらいに落ち着くんでしょう!

いいですよ~♪ってことで女が来るのを待ち合わせ場所で待つ!!!

10分ぐらいで来てくれた女は28歳ぐらいの白肌の細身の女が来ました。

小柄の可愛い感じの女です。

女と一緒にホテルに向かいます。

ホテルに着いてシャワーを浴びてベッドに移動します!

シャワー室ではあまりイチャイチャって感じが無くて愛想が悪いのかなって思ってたんですが・・・

ベッドの中ではかなりエロかったです!!!

シャワーで火照ったみたいで少し赤くなった顔でやらしく迫って来てキスをされました。

その後は首筋から舌を立ててなぞっていきます。

耳までしゃぶられて今までに体験したことの無い快感!!!

乳首をチュパチュパ音を出して舐められます!

腰の骨の所を甘噛みされて変な声が思わず漏れました(笑)

それの声を聞いてテンションが上がってきた女はどんどん責めてきます!!!

もちろんこちらも負けてばかりでは癪なのでやり返します!!!

いい感じの感度の女で責めれば女も感じて甘い声が漏れてきます。

思い描いていた濃い絡みをして最後にはキスをしながら発射しました。

やっぱり20代の後半ぐらいの女になると内容が一気に濃くなってきますね!!!!


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) アロマギルド 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田のアロマギルドに芸能人クラスの女がいるって聞いて行ってきました!

日本橋にはローラで梅田には芸能人クラスかぁ!

本当に最近は中国デリヘルに可愛い子や若い子が集まっているって証拠ですね!

それにしてもいきなりレベルが上がり過ぎじゃあないか?

今までは可愛い子でも街中でたまに見かける美人ぐらいだったのに!

それでも十分すぎるぐらいの当たりですがね(笑)

早速電話をして行ってきました!

行った時は世間はハロウィン一色の夜です!!!

梅田でもゾンビの恰好をした若者が蔓延っていました!

ナースの格好をした若い女の3人組はいい目の保養になりましたね(笑)

なので兎我野に着く前から若干興奮状態でした!

梅田に着いたとアロマギルドに電話をしてすぐに迎えに来てもらいました。

来てくれた女はかなり可愛い女でした!

確かに芸能界にいても可笑しくはないけど・・・

芸能界のあまり売れていない部類ですね(笑)

一般的に見てばかなり可愛い事には変わりは無いですけどね!

終電は正直避けたい夜です。

電車の中はゾンビだらけとか嫌でしょう(笑)

なので、今日は60分の夏祭り割をお願いします!!!

せめてそこはハロウィン割にしてほしかったわ(笑)

季節感!!!

何はともあれ割引をしてもらってホテルに向かいます。

ホテルに着いて興奮していたこともあって話しをするよりも先にシャワーに向かいます。

綺麗な肌に綺麗な身体!!!

胸もお椀型と1番好きな綺麗な美乳です。

乳首を小さくて可愛い子でした!

シャワーを終えてベッドに向かいます。

ベッドの中では1人でかなり激しいくって感じでした。

終わってみると全然堪能出来てない!!!

ミニスカ姉ちゃんのせいだ!

終わってから話しを少ししましたが、一方的にしてしまった事で若干女の機嫌もそっぽを向いている!

マッサージをしてあげて話しをして少しづつ機嫌を直してもらって最後はまた一緒にシャワーを浴びました。

次は指名をする約束をしてきました!

せっかくのいい女だったので、次はもっと女を堪能したいと思います!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト