日本橋 (大阪) アジアンエス日本橋 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



前から何度か指名しようと思って電話をかけているけどいつも休み!!

今日こそはって思って電話を入れるがなかなかタイミングが合わない!!!

電話を入れる時に新人の紹介もしっかりチェックしていたおっさんって頭がいいやろ~~(笑)

新人ってどんな感じか聞いてみることに!!!

20代後半の女は美形の綺麗な女らしい!

それと1番若い女は可愛い系って教えて貰いました。

今日は可愛いよりも美形の綺麗系ってのに行ってみようと思いオススメの方をお願いしました。

なんでもサービスがかなり上手いんだとかぁ!!!

新人なのにサービスけいの情報があるって事は相当いいんやろうな~って事で楽しみにして待ちます!!!

電話を入れてから10分経過・・・15分経過!!!

流石に遅すぎるやろって事で電話を入れると10分以上前に待ち合わせ場所には向かったそうです!!!

イヤイヤ!!!

来てないよ!!!

って言うとかなり慌てた感じで女の子に確認します!!!!

って言って電話が切れた・・・それから3分ぐらいしてアジアンエス日本橋から再度電話がかかってきた!

どうもずっと違う場所を探していたそうですぐに向かいますって言うので待ってみると2分ぐらいで女がやってきた!

結局予約を入れた時間よりも20分以上遅くなった。

新人をお願いするとたまにあるトラブル!!!

ホンマについて無いわって思ってたけど、やってきた女はかなり綺麗!!!

それに初対面やのにボディータッチが以上に多い!!!

女に免じてってやつですね!

これで全然綺麗じゃあ無かったら怒って帰っていたかも(笑)

ホテルに着いてウェルカムキスをしてもらいバグをしてもらいました。

少しイチャイチャして服を脱いでシャワータイム!!!

小柄なんですが色白で綺麗な肌をした女です。

胸は大きくは無かったですが形がすごく綺麗!!!

シャワー室でもそこそこイチャイチャさせてもらってベッドに・・・

ベッドに入ってからがかなりすごかった!!!

胸を責めている時には頭の後ろに手を廻されてもっともっとって求めて来る!!!

ガンガン求めてくる女におっさんも変なスイッチが入ってガンガン責めてやりました(笑)

求めて求められてって感じで今までの中国デリヘルの中でもトップクラスに濃厚なサービスの女に大満足!!!

確かにこの女だったら新人でもサービス推しが出来るわなぁって感じながら帰宅しました。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) アジアンエス日本橋 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



姪っ子と同じ年の女を指名したろうと思ったら今日は休みって言われた!!!

仕方ないから別の子でお願いしました。

すると前の時に薦めてくれた女をまた薦められた!!!

前の時は断ったけど、それだけ薦めてくれるならって事で今回は20代後半やけどおっぱいの大きな女に行ってきました!

今からすぐ奈良待ち時間も無しって言うから地味に走ったわぁ!!!

そんでもって日本橋に着いて女がもお待ってるっていつもとは逆パターン(笑)

細身の女で確かに綺麗な女やった!

確かにローラ似とか反則級が居らんかったら人気が出るやろうなって感じの女やわ!

店員もそれは必死になって薦めてくるわな(笑)

でも、おっぱいは微妙やぞぉ!

ホテルに入って服を脱いで分かった!!!

確かにこれは綺麗で大きいわぁ!

細身のD~Eカップ!!!

かなり大きく見えるし存在感がヤバい(笑)

シャワーの中からイチャイチャ!!!

若い女と違って盛り上げるって事をせんでもそれなにりにイチャイチャ出来るからその辺はやっぱり楽やわ♪

ベッドの中でも女が一生懸命腰を振って気持ちよかったね~♪

これはこれで全然アリやわ!

日本語も上手いからコミュニケーションも取りやすいしな!!!

風俗にまだ慣れて無い人や女に慣れてない人にはピッタリちゃうか!!!

テクもあり愛想も良くて見た目もそこそこいい感じでよかったけど、おっさんには少し物足りんかなぁ(笑)

次こそは姪っ子と同じ年の女とイチャイチャさせてもらいますわ(笑)

もちろんチップは忘れずに準備もして会いに行ってきます♪


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) アジアンエス日本橋 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



前回は希望のローラに似ているって言う子に会えなかったので今回こそはって日本橋まで張り切って行ってきました。

ローラ似ってだけでさすがの人気です!

待ち時間1時間・・・

すぐに案内出来る女もいるって言うんで、どんな子か聞いてみます。

1人目 20代前半のおっぱいの大きな子

2人目 20代後半の細身で綺麗なおっぱいの大きな子

3人目 30代ですごくサービスのいい子

正直1人目と2人目は気になる!!!

でも、おっぱい大きな女で押してき過ぎ(笑)

確かに魅力はあるけど(笑)

前回はここですぐに行ける女を選んだので今回はやっぱりローラ似を待つことにします。

店員に謝ってここは素直に1時間待って日本橋に再び戻ってきます。

日本橋に1時間後に戻ってみるとホテルが混んでいたようで15分後にまた来てもらえますかって聞いて来る!

ここまで待って今さら引き返せるか!!!

しゃあないので素直に15分タバコをふかして待つことに!!!

15分後に女の登場!!!

正直この時点でかなりイライラしていました。

でも、登場した女を見たらイライラもどっかに行ってた!!!

ローラには正直似てないけど、かなり可愛い子が来た!

それにすごく若い!

日本人の好きな感じの女やな!

少しだけギャルっぽいかな!?

ホテルに着いてシャワーを一緒に浴びてイチャイチャ!

年齢を聞いてみると一回り以上下ってこれは犯罪ですか(笑)

正直、姪っ子と同じ年って知って気が引けました(汗)

でも、加藤茶さんと比べると全然たいした年の差でも無いので、最後まで美味しゅう頂きました。

プレイ中は割と求めてくるって感じでかなり良かった。

日本語も上手いから会話も楽しんで出来てコミュニケーションも取りやすかったです。

また、時期を見て指名したいと思います。

姪っ子と同じ年やけどな(笑)

最後はチップをあげて笑顔で見送りをしてもらいました。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) アジアンエス日本橋 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



ネットで少し話題になったアジアンエステ日本橋に行ってきました。

なんでもローラに似ている子がいるって来て行って来たんですが、予約でいっぱい!

しかた無いので、すぐに行ける女の中から1番いい子を付けてもらいます。

その時に店員に言われたのは3人!

1人目は小柄で日本語のあまり話せない新人!

2人目はサービスはいいが30代の美人系!

3人目は20代の可愛い細身でした!

今日はローラを目的に来たので可愛いって言う3人目を選択!!!

日本橋の7番出口で待つように言われて大人しく待ちます!

それにしても流石に週末になると日本橋駅7番出口の前は人が多い!

最近出来た中国デリヘルは全部同じところで待ち合わせをしているみたいなのでそこの客もいるのだろう!

前に行ったが最低だったのを思い出す(笑)

嫌な思い出を思い出していると女が登場!

今回の子は20代後半の女!

確かに美人よりは可愛いが似合うタイプの女です!

服の上から見ると細身だが胸は結構ある!

スタイルはかなりいい部類!

ホテルに着いてまずは軽いキスをして部屋に移動します。

先にシャワーの設定温度をMAXにして出しっぱなしにしておきます。

その間に料金を支払います。

軽く話しをしながら服を脱がせていきます。

裸に引ん剝いて改めて女を確認!

思った通り胸は大きめです!

それに綺麗な肌をした女でした。

触れてみるとかなり冷たくなっていたので、早速シャワー室に向かいます。

部屋に着いてすぐにシャワーを出しっぱなしにして温めたシャワー室はスチームサウナのように暖かく女も気に入ったようです。

シャワーの設定温度を下げてシャワーを浴びますが、暖かいシャワー室で抱き合いながら何度かキスをします。

その後も身体を綺麗に洗ってもらいながらキスを交わしていきます。

身体を洗ってもらって泡だらけの身体で女を抱きしめます!

2人の隙間にボディーソープをたくさん垂らして抱きしめ合いながら再度綺麗に身体を洗っていきます!

シャワー室でラブラブし過ぎて暑くなった身体でベッドに向かいます。

まだ冷たいシーツは気持ちよかったですね(笑)

シーツの気持ち良さを実感していると女が股間の方に移動し始めてサービス開始!

玉裏から裏筋まで丁寧に舐めてくれる女ですごく気持ちよかったです。

玉裏を舐めている時に手で先っちょだけをグリグリされている時が1番ヤバかった!

油断していたこともあって早々にイキそうになりました(笑)

そこからは女が基本攻めてイキそうになったら反撃って感じでした。

求め合う激しい系って感じじゃあ無くて愛し合うラブラブ系って感じで満足出来ました!

目的とは違う子になりましたが、ラブラブプレイが出来たし女も可愛い子だったので良かったです。

サービス推しされていた2人目の女は30代ですが、これよりも上だと考えるとどれだけのサービスなのか!?

かなり気になりますが、それはまた日を改めてからにしようと思います!!!

先に行かれた方はコメント入れといてください(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) アジアンエス日本橋 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日はまたまた日本橋です(笑)

ようやく日本橋を出したと思いましたか?

まだまだ甘いですね(笑)

アジアンエステ日本橋のホームページがガラッと変わっていたんですが、いつからでしょうか!?

半年ぐらい行って無かったので全然気が付きませんでした。

しかも新人まで入っている!!!

急遽情報を集めました(笑)

ネットで落ちていた情報によるとなんでも東京で働いていた女が入ったようです!!!

すごく可愛いくてサービスもいいとの事!

そこで、日本橋にあるアジアンエステ日本橋に行ってきました!

すぐに電話をしたんですが、夜8時にも関わらずすぐに行けるととの事でした。

すぐに行けるが東京帰りか聞いた所、東京帰りは生理で週末まで休みとの事でした。

土日には帰ってくるかもって言ってましたが、『かもって』ってなに(笑)

まだ確認が取れていないみたいでした。

どうしようか迷っていたんですが、夜だけの出勤の可愛い女が入ったと言うのでお願いしました。

待ち合わせ場所に来た女は確かに凄く可愛い!!!

それにまだ20代半ばぐらいの若い女でした!

若いのに日本語も堪能で笑顔の可愛い女です。

しばらく来ていなかったですが、前よりお女の質が上がったのか?

東京帰りには会えませんでしたが、これはこれでラッキーでした!

サービスも思っていたよりもよかったです。

若い女は携帯を弄っていたり、ガムクチャだったり気分の悪い女もいますが、今回の女は一切そういったことは無しでした!

もちろん、時短も無しで久しぶりに若くてもいい女に出会えたと思えました。


テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト