梅田(大阪) 梅田チャイナガール 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田にあるデリヘルに行って来た!!!

前に指名しようと思っていた胸の大きな女が最近中国から帰ってきているって話しを聞いたからだぁ!!!

前に電話で確認をした時には10月には戻ってくると思うけどって話しをしてくれた店員がいたけど本当にだったみたい!!

今回、事前に電話を入れたら本当に戻ってきているって言うので珍しく予約を入れた!

余裕をもって夜に予約を入れて梅田に向かう!!!

流石に北新地方面は夜の方が活気があるわ!!!

しかも高級車に乗っている奴やホステスに集団で見送ってもらってる奴・・・住んでいる世界が違うのか!?

普通におっさんと変わらない人もいるんでしょうがやっぱりそう言う金持ちって目立つわぁ!!!

金持ちは60分11000円のような風俗に行くなんてことは無いのかね~(笑)

そんなどこか自傷気味な気分で待ち合わせ場所に到着!!!

電話で予約の時間を80分に変更できるか聞くと大丈夫って言うので今回は80分にしてみました!

金持ちに対しての小さな自尊心です(笑)

指名の女が待ち合わせ場所にやって来て第一声が何か怒ってますか?でした(笑)

そんなに顔に出てたのか!?

そんなこと無いよって言うと女から戻った♪

って笑いかけてくれる女になんだかすごく癒されてホテルに向かいました♪

ホテルに着いてさっきの話しを女にすると私も気持ちよくないねってなんだか少し変な日本語で返してくる女!

それから少し女と話しをしてなんだか心が少し軽くなって服を脱がしてもらいます。

シャワー室では女がいつも以上に密着してきてキスをしてくれました♪

うがいをした後だったんですが前の時はベッドまでダメって言われていたのですごく嬉しかったですね♪

ベッドに移動して女からまたキスをしてもらいます!

ベッドの中では濃厚プレイって訳では無かったですがキスの多いイチャイチャプレイ!!!

風俗の女でしたがすごく気が利く女で心が洗われるようですごくよかったです!!!

密着やキスに会話の多いプレイで前に時とは全然違う内容でした♪

次に会いに来た時にはどんなプレイスタイルなのか!?

いまからちょっと楽しみになりました(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田(大阪) オリエンタルガール 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりに梅田にあるオリエンタルガールに行って来た!!!

前に行った時には古株の人気の女に行ったけど、今回は比較的新しい女をお願いしました。

待ち合わせ場所で女を待つこと10分!!!

ようやく女が登場!!!

今回の女も前回と同じで小柄の女でした。

細身だったけど服の盛り上がりが確認できたので胸は小さくは無いかな。

待ち合わせ場所からホテルに移動します。

ホテルに着いて服を脱いでシャワーに移動!!!

女は思った通り胸のデカくて細い身体をしていました。

小さいくせに身体に似合わないアンバランスな胸が妙にエロかったです!

それにデカいだけでは無くて綺麗な形をしているのも印象的でした。

シャワー室で女に身体を洗ってもらいます。

普通に身体を洗ってもらうだけだったのでもっと密着で洗体まがいなプレイスタイルにすればいいのに!!!

流石に新人の女に序盤から色々求めるのはルール違反かなと思い大人しくベッドに移動します。

ベッドに到着して女の攻めが始まりました。

全身を舐めるように唇を這わせていく女!!!

多少反応があるとその周りを舌を使って攻めてくるってスタイルでした。

意外に普通だなって感じました。

股間の方にどんどんと下がっていく女にそろそろフェラかなって思っていますとそのまま素通り!!!

脚の方までどんどん下がっていきまして本当に全身リップをしてくれました。

しかも足までしっかり舐めてくれるって言うオマケつき!!!

流石にそこまでしっかりした全身リップは珍しいので少しびっくりしましたね(笑)

その後も内ももを重点的に攻められて反応して大きくなって来たところでパックンチョ!!!

ズルズルと音を立てながら舐めてくる女!!!

すごい吸引力で吸ってきます(笑)

しかもワサワサと玉を弄ってくる!!!

口の中で亀頭部分を舌で絶妙に攻めてくるので我慢しないとすぐに出そうになります。

上下に動くスピードにも緩急があってマジでフェラの上手い女でした。

新人だと聞いて最初は普通だなって感じたんですが1つ1つのプレイがすごく丁寧!!!

それにフェラはマジで気持ちよかったです!!

もちろんスッキリ出来て無事に帰宅しました。

女からは性感帯が少ないって苦情もありましたがそれでもちゃんと満足させてくれたので聞かなかったことにしておきます(笑)

終わってからはマッサージもしてくれてその時の話しも
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

神戸 (三宮) チャイエスクラブ 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




先月悪友と2人で出屋敷にあるかんなみ新地に行きましたが今回は神戸のデリヘルにやって来ました。

本当に結婚してから風俗から足を洗うって言ってた悪友!!!!

最低月一で今でも風俗に通っているそうです(笑)

結婚してもやっぱり風俗は辞められ無いみたいです!!!

悪友曰く結婚生活でする性行為と風俗は全くの別物だそうですよ(笑)

結婚どころかいまだに恋人も出来ないおっさんには関係の無い話しですけどね(笑)

今回は前に連れて行ってもらった神戸のデリヘルに新しく入った新人がすごくいいって言うのでついていくことにしました。

おすすめが何人かいるそうなので悪友にすべてを任せてみようと思います!!!

JRに乗って20分強で神戸に到着!!!

本当に新快速は早いわぁ~~♪

三ノ宮についてチャイエスクラブに電話をしまして予約を入れます!!!

別々でもよかったけど同じ時間の予約でも大丈夫って言うので同じにしてもらいます。

しばらく時間が出来たので駅前にあったパチンコ屋さんに突入!!!

5円スロット・1円パチンコの専門店!!!

1階がスロットで2階がパチンコになっていました。

2人でパチンコの甘デジの台に座って時間を潰しまして待ち合わせ場所に向かいます。

1時間ほどの待ち時間でしたが2人合わせて800円の負け!!!

なかなか優秀ではないでしょうか?

いろんな演出も見れて何気に楽しかった♪

さぁ待ち合わせ場所に到着して女を待ちます!!!

1人だと携帯を弄りながらになりますが2人だけワイワイ言って時間を潰せるので楽だわぁ!!!

しばらくして2人揃って女が登場します!!!

悪友は指名でもお1人は悪友のおすすめだって事で悪友はどっちも見たことがあるそうです!!

可愛い女が2人並んで確かにこれはどっちに行っても当たりだわぁって感じます。

それぞれ別のホテルだったみたいで待ち合わせ場所で別行動になりました(笑)

女と腕を組んでホテルに向かう道中ふと感じたんですが悪友と兄弟になるんじゃあねぇーーー!?

おすすめってことは確実に1回は行ってるよね(笑)

最悪だぁーーーーって気分は落ちたのは言うまでもありませんでした。

もっと早く気が付くべきだったと反省しつつも可愛いからいいかって結論に至ります。

ホテルに到着しまして女と抱き合い熱く濃厚なキスをしてもらいます。

中国女でキスNGってかなり多いんです!!!

OKって言う女でも歯磨きはしてって言って歯磨き後ならOKって女がほとんどなのにこの女は部屋に入ってすぐOK!!!

これは有難いわぁ♪

しかもズボンの中に手を入れて直で触ってくるっていままに無い!!!

確かにこんなに積極的な女だったら悪友もおすすめしてくるのが分かります。

服を脱いでシャワーに向かいお湯で軽く流したらそのままフェラ!!!

仁王立ちフェラで女の頭に手を置いて動かそうとしました。

するとダメって言ってすごく怒られた(笑)

イマラチオがダメってことかぁ?

だったら即フェラをしてくれた女の頭を撫でてやろうとすると同じくダメって怒られます!!!

怒った後もまたフェラを普通に続ける女に???って状態!!!

後で聞いてみると髪が濡れるとすごく面倒だから触ったらダメって意味だったらしい(笑)

しばらくフェラをされて身体を密着させながら汗を流してもらいベッドに移動します。

ベッドの上でも女のサービス精神は衰えませんでした(笑)

超濃厚プレイに大満足でホテルを後にして悪友によかったと伝えると当然って言われて少しイラってしました(笑)

しかも前に何度も指名していたらしい!!!

でも、新人の女も負けづ劣らずの濃厚プレイでいまはそっちにハマっているらしいです。

前の指名していた女を友人に回してくるなよっと悪友のゲス過ぎる行動に若干引きつつ帰宅しました(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

梅田 (大阪) クラブバレンタイン大阪 デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は梅田にやってきた!!!

梅田にあるクラブバレンタインってデリヘルに電話を入れてホテル代込みの待ち合わせキャンペーンを利用!!!

ホテル代込みって言っても75分2万円ってちょっと高くないかって思いながらも電話をかけます。

人気どころの女はやっぱりほとんど完売!!!

流石に人気店なだけはあるわぁって関心しながらもそれでも完売が早過ぎって苦笑い(笑)

ランキング下位の女で待ち時間があるけどおすすめって言われたので今回はその女にしました!!

ただ、特別指名料が5000円もかかるって聞いてびっくり!!!

75分25000円ってどんだけいい女が来るんやろうって期待して予約時間まで時間を潰します!!

時間を潰して改めて待ち合わせ場所のコンビニに到着!!!

しばらく待っても全然女が来ないので改めてクラブバレンタインに電話を入れて待ち合わせのコンビ二の前に居ることを伝えます。

15分程で女が迎えに来てホテルに移動!!!

ホームページに載ってる写真とほとんど一緒ちゃあ一緒ですが写真と比べると2割減って感じ(笑)

可愛い子で胸が大きいけど太っているわけでも無いからいいけどね!!

でも、流石に75分でいくらホテル代込みやからって2500円の価値は感じ無かったなわぁ!!

よほどサービスがいいんか?

期待値はどんどん上昇していきます(笑)

ホテルに着いて週末だったこともあり待ち時間が出ていました。

女はお店とやり取りをしていましたが最後は結局待つことに!!!

時短とかならんよな!?

次は大丈夫か聞いてみると次のお客には遅れるって連絡をすでに取っているとの事でした!!!

流石に高い店だけあってその辺のサポートは早いなぁ!!

気にしなくていいよと女に言われてそのまましばし談笑!!

下ネタもOKって事でエロトークで盛り上がりました。

部屋にまだ入っても無いのに雰囲気的にやっとエロい感じになって服の隙間から胸を見せて貰ったり、ズボンの上から触られたり・・・

人の目を欺きながら2人でイチャイチャしてくる女!!!

これは期待できそう(笑)

20分程待たされてましたが女のおかげもあって全然苦になりませんでした。

部屋に到着して早速女からの熱~い抱擁と濃厚なキスの嵐!!!

即フェラあるかぁ!?

って思いましたが全身服を脱がされてシャワーに誘導されました(笑)

ベッドの中でも終始イチャイチャ濃厚系って言う1番好きなプレイスタイルで大満足でしたね!!!

特別指名料が5000円もかかるのは痛すぎですが納得かなって内容でした。

せめて指名料が3000円ぐらいならまた利用してもいいかなって感じますがそもそもの料金も高いので考えものです!!!

他にも割引のキャンペーンを増やして欲しい!!!

ってのが利用する客の声じゃあないかな(笑)

また、金に余裕が出来たら利用してみようと思います!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

日本橋 (大阪) 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




最近全然行ってなかった日本橋デリヘルランドに行ってきました!!!

本当に最近は全然来て無かったとホームページの女を見てしみじみ実感します!!!

だって全然知らん女がめっちゃ増えてる(笑)

しかもホームページもめっちゃ綺麗になってるし(笑)

これは行くしかないわなぁ!!!!!

ってことで特に女も決めずに日本橋までやってきました♪

日本橋に着いてからデリヘルランドに電話をして空いている女を聞きます!!!

新人は残念ながら1人だけ!!!

選択の余地がなくなってもうたけどどんな女か聞いてみました。

ちょっと背の高い細身の女だそうです!!!

それに胸はDカップぐらいって言うのでそれじゃあってお願いしました。

待ち合わせ場所で待っていますと女が前から歩いてきました。

ちょっと猫背の女でした!!!

近くに来ると確かに細い!!!

それに顔もすごく美人の女なのに姿勢が猫背ってすごく残念です(笑)

ただ、猫背って言うのを差し引いても全然綺麗でした♪

早速、女に腕を組んでもらって肘にあたる胸の柔らかな感触楽しみながらホテルに向かいます♪

役得ってこう言う時に使うんでしょうね(笑)

ホテルに着いて服をひん剥いてシャワーに向かいます。

色白の白く綺麗な肌はスベスベしてて触るのがなんだか勿体なく感じました!!!

それに少し甘えたような声が特徴的ですごく可愛い!!!

シャワーを済ませてベッドに戻ります!!!

ベッドの中では女に攻めてもらいます。

両手で玉を浮かせながら口だけでするフェラが印象的でしたね(笑)

別に玉を浮かせているだけなので気持ちいいとかは無かったけど単純にエロかった(笑)

それに乳首を弄っている時には何故か高速でシコシコしてくるのは何故だぁ(笑)

気持ちよかったけどどこか間違った攻め方をしてくる女で面白かったです!!!

終始女に今回は攻めてもらったんですが濃厚プレイで気持ちよかったです!!!

でも、女からは疲れたやって苦情も頂いたので少ないですがチップを渡して次はいっぱい攻めてあげるって約束をして帰りました。

今回は受けに徹しましたが次はイチャイチャ系で楽しめる予感がする(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト